ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ラキドグ記事を新しいブログへ移動

とりあえず出来ました
ラキドグのブログ。
↓↓↓ 
ブログへの入り口インデックス
 
まだ何も出来てないです、ログくらいしか・・・
せっかくの18禁ブログだから、こう・・・色々・・・色々と・・・!
 

ベルナルドさまさまがエロの上限を引き上げてくれましたので
安心してぐにょぐにょんのあんあんあぁんジャンが描けますね(´・ω・`*)
問題は、人と人が絡み合ってる絵は、描くのが難しいという点です。
ジャンさん単品で、攻は手とかならなんとか・・・
くうう・・・ドラEMONのあの道具があったなら・・・
私の脳内の、あんあんあんとってもDAISUKIジャンさんズを一斉に解放出来るというのに!
 

なんかすごい昔にも書いた気がするけど
ドラEMONで
脳内で思ってるものが、紙にずるっと浮かんできて漫画になる道具とか
好きな漫画を見本として道具に放り込んで、「こういう漫画にしてくれ」と注文すると
その通りのものが出てくるとかそういうのあるんですが
 
これ、ベルナルドに使ってもらったらとても良いジャンさん本が出来そうです!
 

あ、あとベルジャン食べましたヽ(゚∀゚)ノサーチーワン!
美味しかった。
チョコの欠片がいっぱい入ってて、あ・・あンまーい!ベルジャン、甘いよ~!
ベルジャンが美味しかったことが嬉しい。 

 
 
うーん、このブログでも、
しばらくの間はラキドグブログへのリンクを分かりやすいところに
表示しときたいんだけど~出来そうな気がするんだけども~(´・ω・`)
近いうちにいじくってみます。

| ラッキードッグ1 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ところでこいつを見てくれ

はあ・・・ドラマCD秋の感想、またちゃんと書きたいです。
夏もな!
とりあえず公式さんとこへ拍手しに行き熱くコメントするんだ。
ありがとうございました萌えました心底活力になってますってのを、でもこれほんと
何度伝えても足りないわあ(´ω`*人)
冬CDも楽しみです。ジュリジャンはあらすじでちょっとドキドキするけど!
誕生日SS4回目なんて
もしかしたらあと4時間後に更新されるかもしれないんだ!すっご!
  

なんかなんか、
それがあるって思うだけで、何カ月もフルスロットルでバッリバリに頑張れるようなご褒美が、
超連続連発されてて凄いです。凄いです!
 
 
そういや今、以前に書いたラキドグの別ブログを作っている最中なので
完成するまで日記更新我慢しようと思っていたのに(記事移動が面倒くさくなるから)
ついつい更新してしまいまいまい。
ジャンさんがエロ癒しすぎるから萌えを叫びたくなるんですよねー(´・ω・`)
 
 
ところでこいつを見てくれ
 
091017_192732.jpg 
紫×黄色のグラディエーション!
「ご褒美」
「上質」(金持ちっぽい)
ジュリジャン!ジュリジャンだよ!
 
なんかこのコーヒーの商品名も
ちょっと綴りが
ジュリジャンぽいよね!?
これってこれって
ジュリジャンのコーヒー!
ジュリジャンのコーヒーだよ!!
 
って友達に言ったら
(苦笑)と返された次第です。
 
 
サーチーワンにはベルジャンってアイスがあるそうですよねヽ(゚∀゚)ノ!はあはあ食いたい。
イヴァジャンとルキジャンも欲しい~欲しいよ~いろいろ同名アイテム欲しいよ~。

| ラッキードッグ1 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ドラマCD秋うおおおお

落書きとかメモとかいろいろごちゃごちゃです
ドラマCD秋、とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても萌えました!!!!
 
やばいやばいこれはやばい萌え・・・!!!!!!
ネタバレ含むので隠します
 
↓ 
 

≫ Read More

| ラッキードッグ1 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 10/11にコメント頂いてる方へ

10/11記事で管理人のみ閲覧でコメント下さったK様

すみません、今まで気付いておりませんでした・・・すみませんうわあああすみません!
ずっと記事作成管理画面へ直通だったので;;本当申し訳ないです。
嬉しいコメントをありがとうございました!
更新楽しみにして頂けて、嬉しいです~(´ω`*人)頑張ります!
ってメールさせて頂こうとしたらうちのメーラーから宛先が開きませんでした(;ω;`)
何これどうなってるの・・・PC知識無いとこれだからもうもう・・・
すみません本当に更に・・・
 

| ラッキードッグ1 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 CD秋&特典ゲットの喜びを叫びに

ドラマCD「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCEドラマCD「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCE
(2009/10/21)
ドラマタダノドウテイ

商品詳細を見る

カムカムヽ(゚∀゚*)ノゲット!!!!!
 
ありがとう地元のメイトさん!!!!!!!!!!
「まさかねハハハ」と思いつつ行ってみたらありましt!地方なのに!!!!!
ド地方なのに!!!!!!!まさかの一日前ゲット!
良かった残業回避出来てほんとによかったおおおいいいい・・・ひぃ
嬉しい!!!!!!!冊子可愛い!!!!!!!!可愛いよおおおいいいい
早く聴きたい!!!!!!ひゃああジャンさんひゃあああ!!!!!!!
 
でも、ご飯食べてコアリズムしてお風呂入って髪乾かしてから聴くべきかな(´・ω・`*)
とか
ああでも
ああ

| ラッキードッグ1 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

