ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許可証をオアズケ状態でいつまでもつだろうか

放水開始! ?許可証をください !6 ?  (二見シャレード文庫 う)放水開始! ?許可証をください !6 ? (二見シャレード文庫 う)
(2009/11/24)
烏城 あきら

商品詳細を見る

 
なにこの帯・・・なにこの 萌え 帯・・・!
 

なぁ、いつになったら
俺の相手をしてくれるんだ

 
迫り来るISOの内部監査、佐知子との交流断絶、取引先からの一
方的要求・・・。問題山積で前原との別居まで考える弘を尻目に、製
造部では消火操法の練習ブームが湧き起こっていて・・・!?


 
 
買ってきました(´ω`*人)!!!!!!うわーーーーーーーーーー!!!!!!
さわりだけ読んだんですが、これは、5巻を再読してから読んだ方が良いかもしれないなあ・・・。
はあはあはあ・・・週末まで我慢して、1~5巻を一気に再読してから6巻読むべき?
あ~しかしこの表紙素敵~帯も素敵~はぁ・・・素敵。
 
 
そういえば、連休中に旅行に行ったんですが、
「旅先(自分の地元より断然都会)で友人達に隠れてこっそり許可証新刊を買う」
という野望は諸事情により叶いませんでした(´・ω・`)
いつか・・・いつか一人旅で日本一周して、全国津々浦々の本屋のBLコーナーを巡って
そのレビューをこのブログに連載したいです。あ、なんか幸せ・・・今、脳内幸せ妄想。
ベストオブBLコーナーをこの目で確かめるぞーっ!
宝くじ当たりますようにんにん(´人`*)年末ジャンボ買わなきゃだわ。
 

 
本屋は良いなあ・・・。
以前こんな本↓↓買ったんですが、面白かったです。
32054338.jpg


 

ところで旅行ですが、もんのすごい楽しかったです(´ω`*人)!
しかし、旅先で特殊な格好で撮った、記念的な写真の映りがアレすぎて落ち込み(つД`)
実体重×1.3倍くらいに見える映り方をしていたっちゅう。
・・・私、普段もこんな感じだったんだろうかと・・・落ち込んで・・・

いたんですが、

かあちゃんに見せたら「アンタ酷いわ、より膨張して映ってる、他の子は綺麗なのに」と言われてむしろホっとした。(うちの母さんは的確な辛口です)
いやー運動しようほんと運動しよう。 
  

許可証の1~5巻の朗読CD欲しいです。
超カツゼツ良いアナウンサー風に、癒し効果のある声質の人が読んでくれてるようなやつ。
※ エロ部分は除く
そしたらウォークマンでそれ聞きながら運動して、ベストコンディションで6巻が読めるのに。
運動もしたいがBLも満喫したい乙女心・・・
イヤホンから音漏れがあったとしても、エロ部分が無ければ、周囲からは
「リェッスンワーン」的なものを聞いてるんだと思われるだけであろう。
 
 
てゆか、脳内に直接文字情報を送る装置、ていうのが欲しいです。
 
 
 
そしていま・・・ついつい、後書きを先に読んでしまって驚愕しています。え・・・そ、そうなの?
うそ・・・。
スポンサーサイト

| 鳥城あきら | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。