ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪いコでもイイ?

悪いコでもイイ? (花音コミックス)悪いコでもイイ? (花音コミックス)
(2007/11/29)
桜賀 めい

商品詳細を見る

生徒会長×天然不良少年
セフレじゃない!!
大人気シリーズ最新作★
ドラマCD化決定!(帯より)


「ワルイコトシタイ」続編。
秀才生徒会長(腹黒っぽい)×アホのコ金髪少年、続編です。
金髪ってだけで、不良ではないような気がするんですが、まあなんていうんですか
ともかくカワイイ。かわいい(´ω`*)八重歯のアホのコうおおお!
前作でも思ったのですが攻の思考が色々と謎です。
が、今回では攻に人間味が出てきたような気がします。口絵の攻に萌え。
桜賀さんは派手目な題材が似合いますね。ファンタジとかもいけそう。

| 桜賀めい | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワルイコトシタイ

ワルイコトシタイ ワルイコトシタイ
桜賀 めい (2006/12/28)
芳文社

この商品の詳細を見る

「好きな子以外に優しくする意味ってあるの?」
魔性のエリート生徒会長×天然不良少年の学園セクシャルラブ(帯より)


 
わぉおぅ!ヽ(゚∀゚)ノヒャッフーゥウ!!おバカっ子受どわァン!!
萌えました!
しかしなあ。帯はコレ微妙よ。
台詞抜粋するなら「今はそぼろ飯の気分じゃねーんだ」の所を使って
おバカっ子好きにもっとアピって欲しかったんだぜ!
 
 
::あらすじ::
 
金髪ピアスの相川永遠(とわ)は、毎日のように生徒会とバトっている不良少年。
「生徒会は敵だっ!」
っと激昂するも
秀才エリート・白羽帝の極上笑顔で癒される日々です。
正反対の組み合わせで、周囲が首をかしげてるのも知っているけれど
帝と親友になりたい、と懸命な永遠。 

はずみのように帝からキスをされた永遠は、混乱する中で
彼の隠し事を目撃してしまいます。
本音を聞こうとしても、どうもはぐらかすような帝の態度に
永遠はショックを受けて・・・
「あれ?なんでこんなにショックなんだろ・・・?」
 
 
という感じでですね。
ちゅっちゅアンアンと。はい。
フハハヽ(゚∀゚)ノフハハハハ!!
優等生×不良のだと、デレ×ツンのパターンが多いイメージなんだけど
この作品は二人ともお互いにデレッデレです(´∀`*)ンフフ



   ++++++++++++++++++++++++
 
IMG_000305.png 

なんつっても、八重歯が。
八重歯が・・・モォォウヽ(`Д´;)ノ!!
萌えるじゃねえかあ!
アホの子で金髪で釣り目で八重歯の受。
 
非常に可愛いです。
萌え死にます(´д`*)=3


 
個人的に、冒頭の入り方とか展開の仕方に唐突さを感じる部分もあるんですが
それを差し引いて余りあるこの萌えパワー。
雰囲気も絵もキャラも大好きです(´∀`*人)ウフフ
もう一冊、同作者さんの「化学室の王子」も一緒に買って帰ったんですが、
こちらも八重歯が(*´д`*)ポフフ
可愛いなあー。
 
 

| 桜賀めい | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

