ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちんつぶ4/大和名瀬

ちんつぶ 4 (MBコミックス)ちんつぶ 4 (MBコミックス)
(2011/12/08)
大和 名瀬

商品詳細を見る

ついにアイツが目を醒ます!
”恋愛模様も珍機一転!??”
 
   綾瀬の分身に入ったままだった取手がついに本体に・・・!?
   複雑な恋心に揺れる岩淵と神谷にも、ついにアノ時が・・・!?
   新たな局面を迎えるちんこ同盟の運命やいかに!!
 
愛と笑いと男の子の「苦悩」あふれる青春BLストーリー!(帯より)


 
「予約投稿」を試してみました^∇^*
12月12日の深夜0時12分12秒に投稿される予定
 
とゆかちんつぶですよ!!!!!!
奇蹟の3巻から3年で・・・4巻・・・!!!
5巻も未定とのことですが、順調に出版されるんじゃないかなって希望湧きまくりです!
 
ネタバレありな感想
 
それにしても神谷ちんこのウザかわいさに磨きがかかっているwwww
神谷→神谷ちんこに口プレイやりかけてましたが、やっぱ口プレイは微妙ですよね・・・
ちんつぶにおいては、色気より先に「ちんこ窒息しちゃう」って思う(´・ω・`)
岩淵×神谷はわいわいしつつキッスしたりしてキャー!!!!な進展で萌え・・・っ(´ω`*人)
神谷が作ってくれた服(?)の岩淵んこ、マジ笑いでした
ぐうううベタといえばベタなネタなのにいいい・・・!!!!織り込み方がさすが秀逸・・・っ!
ちんこスクリューとかはちんこの梅干しのスッパ口とか、マジ笑いすぎてもう助けてwwwww
 
爆笑面白要素もありつつ、萌えきゅんきゅん、ドラマ路線もがっつりなのが
ちんつぶTHEミラクルなわけですが、今回は、今回は、激動の事件が・・・!!
取手、目覚める・・・!!!!(本体)
ビックリした・・・!!
取手×綾瀬って、基本的に面白系なカポーだったのに、今回はがっつりドラマチック展開で
そういう意味でもビックリでした
きゅんきゅん来た自分にもビックリだし
てゆか取手がカッコ良くてまともで常識的でビックリ

あいつはゆっくり思い出そうって言ってくれたのに・・・!って超動揺してる辺りとか、
切ない気持になっただよー
体(ちんこ)が全部知ってるなんて焦るだろうなあ・・・
記憶は無いのに体だけが反応するなんて、すごく怖いだろうし
岩淵の言うとおり、後からちゃんと心も追いつくんだろうなっと思わせるラストでした(´ω`*)
エエ話やで・・・
 
5巻も楽しみです

| 大和名瀬 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無口な恋の伝え方/大和名瀬

無口な恋の伝え方 (キャラコミックス)無口な恋の伝え方 (キャラコミックス)
(2008/09/25)
大和 名瀬

商品詳細を見る

 
山咲さんカッコイイです(´д`*)仕事熱心で美しく常識人・・・はぁ・・・。
ヤオイ好きな私ですが、
山咲さんのコトは、女子高で後輩から大人気の、カッコイイ先輩として慕いたい。男だけど。
ちゅうか、山咲さんが誰かとカップリングになったら、相手にSHITしちゃうっヽ(`Д´;)ノ 
そんな一抹の不安を感じながら読んだ今作でした。(自分に対しての不安を)
ところがどっこい、どうだい。どうだいどうだい・・・やはり大和さんは素晴らしいですヽ(゚∀゚*)ノ!

IMG_000062.png
ちょっと私は山咲さんを、
何から何まで完璧なのだと
決めつけていたようです。
でも、山咲さんだって人間だもの。
悪いトコありますよ。
 

畠山の気持ちを軽んじ、嫌な感じに、冷たく接したり。
仕事仕事と、仕事人間で融通が利かなかったり。寝像が悪かったり。
ちょっとつまらない男だと思ってね。
と、外人さんが申しております。
あ、外人じゃねえやヽ(゚∀゚)ノ外国帰りの日本人ですね。
 
 
そう言われたことで、自分の今までの所業にハッと気付き反省し、
畠山の元へ行くが・・・「どうすればいいか分からない」なんて、山咲さん可愛い。
 

可愛いといえば、畠山のケーキで、山咲さんほっぺにクリーム付いちゃった時に
「触らないで下さい(プンプン)」→勘違いに気付く→「付いてるなら付いてるってry(プンプン)」
→「でもごちそうさま」「ありがとうございました(///かぁぁ///)」
 

エクセレツンデレント!

 
ぼかぁ、今まで、ツンデレってものが一体なんなのか、分からなかったんだけど。まさに彼だ。
彼がボクのツンデレなんだよヽ(゚∀゚)ノ!!
ちゅーわけでやっぱり山咲さんは可愛いですね!
 

 
後半部分、お母さんの話のくだりとか・・・「え!?そんな、まさか!?」とビックリしたものの、
やはり大和さん・・・しっとり、ジーンと、読ませて頂きました。正直、泣きました。

畠山のあの台詞
「今お前が望むことを 素直に言うだけでいいんだ」
「希」
 
これ、本当にたまらなかったです。手の先、足の先まで、ジーンときた。
良い男だ!畠山も、良い男だ!
 
 
2巻も楽しみです!
 

| 大和名瀬 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野獣で初恋/大和名瀬

野獣で初恋 (ビーボーイコミックス)野獣で初恋 (ビーボーイコミックス)
(2009/05/09)
大和 名瀬

※画像はよそから持ってきました

商品詳細を見る

 
またしても帯無しなんだぜえ・・・(´・ω・`)
大和名瀬さんのシリアス路線。ちょっとびっくりしたのが、表紙で乳首露出の点。
大和さんの本って、表紙は基本的に着衣してるので、油断していました。
逆にみなみさんの本で着衣だとビックリする。
 




 
※感想はネタばれ注意
 





 
体育会系寡黙暴走年下攻×威厳を持とうとしてるけど持ててない童顔整体師
 
 
体を求めすぎだよ攻くん!ガツガツいきすぎだよ!受がまだOKしてない段階で・・・。
でも敬語で「すみません・・・っ」な攻を、つい受け入れてしまう受さん。
 

「あなたが好きです」
「少しでも早く会いたくて」
「あなたのことを考えると眠れないんです」
「(あなたが例の友人に会うのが)俺は辛い・・」
 
 
このストレートさ(゚ω゚*)!癒し・・・癒される・・・はふ(´д`*)

 
大人になればなるほど、視野は広がるけど、考え方がちょっと遠回りしたりするものですよね。
鷹田は、元の性格もあるだろうけど、本当に若い、本当にストレート。最短距離で突っ込む。
遠回りの道をスッ飛ばしてくれるその清々しい言動行動に、頭も心も癒されて、スッキリします。
 
桧垣さんも、鷹田が気になりつつ大人の態度で諌めていたのは
辛い過去があったから。若き日の熱は醒めるものだと・・・苦い経験が・・・(つД`)
お前にはそんな寄り道必要ない、というのが
親が子供を見守るような、暖かさのあるモノローグでした・・・切ないねえ。
ラストのおんぶが、すごい可愛くてとても良かったです(´ω`*人)!!
 
短編も、どちらとも良かったー!理髪店攻カッコイイ。
しかし野獣の二人ももっと見たかったおおんンガぉ(´;ω;`)描き下ろし四コマとか欲しかった。

| 大和名瀬 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇妙なちんつぶ

萌えプレさまにちんつぶ感想リンクして頂いておりました(´ω`*人)♪ルン♪
ありがとうございます!
それにしても、皆さんの鋭く的を得たご感想抜粋が並ぶ中、最後のわたくし
「YAAAHHHHHHHHHOOOOOOOOOOO!!」ってなにごとw
 
というわけでジョ2の4部を読んでいてデジャブを覚えたので
お絵かきしました↓
どこかでネタ被りしてたらすんません(´・ω・`)
 
いちおうちんこなので隠しておこう。

≫ Read More

| 大和名瀬 | 02:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちんつぶ3/大和名瀬

ちんつぶ 3 (3) (MBコミックス) (MBコミックス)ちんつぶ 3 (3) (MBコミックス) (MBコミックス)
(2008/10/08)
大和 名瀬

商品詳細を見る

あの話題作!待望の最珍巻!!
 
4人の少年と3本の分身達が織り成す
愛と苦悩と笑いの青春疾走ストーリー(帯より)



お・・・おおおおお~~~
本屋で発見した時リアルに吐息が漏れました。感無量でございました。
嬉しいいいいいいいいいいいいい!!!!!
イリュージョンじゃないリアルな3巻だぜYAHHHHOOOOOO!!!
4巻は1年後に出ますようにお願いします。ぜひぜひー。・・・無理か。
「珍」といえば
「珍々亭」みたいな名前の中華料理屋は、なぜそんな名前を付けるんでしょうか?ちんちん。
全国に「珍々亭」が何軒あるのか統計がほしいやーヽ(゚∀゚)ノ
ウチんちのそこそこ近くにある「珍々軒」はチャーハンが美味しいです。



取手くんがイロモノ極まりないです。
もうトンデモ設定でしか活躍の場がないw
たとえ体が元に戻っても、珍ちんこだったという目でしか見れないw
カプ的には、3年後くらいにIKEMENになった取手弟×綾瀬のが萌える気がしています。

岩淵(本体)は3巻読んでグッと男前度上昇です。
カッコイイじゃないか。カッコイイじゃないか。
カッコイイんだけどAVコーナーで露出ちんこ握ってるなんて変態だ・・・。
変質者かーとツッコミを入れる神谷が可愛いかったです(´ω`*人)
神谷って常識人キャラですよね。
私は大和さんの描く常識人の美形キャラがもんのすごくツボに入るらしく
神谷がもんのすごく萌えました。
垢抜けなかった頃の神谷がこれまた可愛すぎる(∩∀`*)キャ
2学期が始まったばかりの高校デビュー神谷も可愛いなあ。
そんな神谷を見続けてきた岩淵のLOVEにもトキメキます。

ボーイズラブだわあ・・・(´∀`*)


なんかもう・・・満足。
幸せです。



| 大和名瀬 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

