ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奪う男/西田東

奪う男 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)奪う男 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)
(2002/04)
西田 東

商品詳細を見る

 
面白かった!萌えた!コマも台詞も詰め詰め、まさに初期!ですねヽ(゚∀゚)ノ
このころからもう、西田さんのキャラは煮汁がにじみ出てるなー。
いい味(´ω`*人)
 

西田さんの描く「歯を剥いた表情」、イーッてしてる顔が大好きです!
 
「それはあんたが俺にくれたんじゃないか」
「一致したぜ」
「それだけじゃありません!!」
 
とかとか、もろもろ、随所随所。
 
私の心をギュッと掴む表情で、キュンとさせる台詞を仰る。
西田東にしか描くことのできない、「大人の男のかわいさ」である。瞬間的に垣間見えるレアさ!
上唇が軽く痙攣するような萌えが走ります。
てゆか、読みながらニヤけているんでしょう、たぶん、私。萌え惚けた顔をして。
 
話が一段ついたあとの、あの投げやりなオチもたまらないんだぎゃあああンン!!
まんがみちも堪能でした!
アンソニーのくつ下ってアレくつ下じゃNE-YOヽ(`Д´;)ノちんこDA-YOヽ(`Д´;)ノ


ところでこの本からもウッド製の家具のにおいがしてきたんですけど
なんでだろう・・・
そういう場所で保管されていたのかな。
でも一緒に買った他の本はそんな匂いしなかったので、不思議です。

| 西田東 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使のうた 2

天使のうた 2 (2) (ディアプラスコミックス)天使のうた 2 (2) (ディアプラスコミックス)
(2008/04/26)
西田 東

※)画像は写メルはめこみです

商品詳細を見る

ディアプラス・コミックス
10周年記念フェア(帯より)


 
 
なにか物足りなかったです。
私が西田作品に求めるなにかが足りない・・・。
後書き?

でも表情とかやっぱ良いなあ。 
クリスの歯を剥いた時のカオがすごく好きでした。
ところで、なんか不思議な匂いがするんですけど
家具屋さんに置いてるウッド製の家具みたいな匂いがするんですけど
(紙から)
同じ匂いを感じた方はいらっしゃいませんかヽ(。・`ω´・)ノ

| 西田東 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋をしましょう

恋をしましょう 恋をしましょう
西田 東 (2006/04/27)
竹書房

この商品の詳細を見る

西田東さん。
好きになる予感はしてました。
でも、恋をするにも下準備がいるのです。
記念すべき「初」西田東さん作品、吟味に吟味を重ねて・・・
なーんて思ってたのに、この表紙見た瞬間、即購入でした(´д`*)=3
「COME ON!!」って言ってる表紙だよコレはヽ(゚∀゚)ノ!
 
 
 
::あらすじ::
 
「恋をしましょう」
合併が進む企業に出向した経営コンサルタント小林、炎のオヤジ。
仕事に燃えて・・・ではなく、良い男探しに燃えていました。
ターゲットは年下!
だったはずが・・・
会社のために生きてきた実直オヤジ、荒木がどうしても気になります。
合併を推進し、破竹の勢いで仕事を進める荒木ですが、その心中は果たして。
ちょいワルおっさん×実直おっさん。
 
「恋を感じて」
「恋をしましょう」続編。
小林が受けくさくなりつつ、でも荒木さんも更に可愛い一本。
 
「DIRT」
歯が欠けた銀行強盗×眼鏡支店長。
 
「あの頃に戻れない」
必死になって仕事を追いかけていた昔、
共に仕事をしていた、ちょっと構うとすぐ赤くなっていた同期の広瀬は、
眼光鋭く怒鳴り散らす「上司」になってNYから戻ってきました。
 
「胸いっぱいの」
仕事人間の春日は、仕事、仕事、仕事、仕事、ともかく仕事をして生きています。
ある日、警備員をしていた乾から誘われ、深い仲に。
しかし、仕事の日々に引きずられ、完璧な自分を貫こうとする春日は
どんどんと亀裂が入り、歪み・・・・。
 
「連れていってくれ」
酒で浸し、甘やかし、周囲から遮断して・・・
身を持ち崩した千葉を囲う、後輩の清水。その愛の真実は?
 
「メモリアル・デー」
力いっぱいアホの子の次長×村上くん
カメムシとか面白すぎました。
 
 
 
   ++++++++++++++++++++++++++
 
 
胴が太い、瞳にハイライトは入らない、手の描写には筋とシワ。
動きがないように見えて、やたらと勢いを感じます。
野太い作風が、何とも素敵です♪♪(*´∀`*)
んで、時々、ときめきTO夜みたいな昔の少女漫画風な描写が入りまして
アンバランスな魅力ですなあ(*゚д゚)σ
こういうの↓↓
IMG_000334.png

 
いやあ、しかしね。なんとエロいオッサンを描かれることか。
略してエロオッサ。
エロオッサヽ(゚∀゚)ノ!!
えろいむえろいむ。
荒木さんの老眼鏡ったらラブリーすぎっぞ!!
微妙なオッサン臭漂う口調とか、とてつもなくラブリー(´д`*)
歯の抜けた銀行強盗やら、壮絶なる愛のゲイ清水も、色っぽいよー(´д`*)
「胸いっぱいの」だけ、若人受けっぽいですね。
この子も可愛い(*´∀`*)
 
 
ちょっと力の抜けた感じのヤンキー系族漫画とかも見てみたいなあ。
力いっぱい無駄に若いの。
でもやっぱり「おっさん出てくんなや!」ってことになるのかw
後書きとかも凄い面白いです。



| 西田東 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

