ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あて馬ライダー/語シスコ

あて馬ライダー(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)あて馬ライダー(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2010/02/27)
語 シスコ

商品詳細を見る

    \先生の漫画は/
    \小股のキレ上がったいい漫画!!/
 
鹿乃しうこ が 萌えた !
           愛犬の文吾さんも萌えた!!
 
どエロな奴らの百人斬り純愛!! (帯より)


 
 
 
 


 
※ ネタバレ有りです!
でもとりあえずこれだけは!むっちゃ面白かったです!
 
 
 

 

 
 
うおおガチ面白かったハイパー面白かった!私の心の目で心理的3D効果を見た!
言葉の魔術師かつモノローグ綴りの一級技士であるところの語先生が描かれる
混じりッ気ナシ攻目線ストーリー
 
大 好 き で す 攻 目 線 !!!!!
 
しかも身代わり要素もあって萌えましたヒャッハー(゚ω゚*)!
つうか主人公(攻)カッコイイ、パッと見クールだけど内心ビビリなトコもある・・・
場馴れしてるから動揺が見られないだけで・・・なんかそゆとこも素敵ヽ(゚∀゚)ノ
俺も愛してるって言おうとしてガチャ切りされたトコ萌えた可哀想萌え
壺売る辺り熱かったです!わくわくした
西島罠にハメて金ぶんどってやらあ、ての・・・燃えたわ、やってやって!て思った
壺関連でもっとひっぱって行って欲しかったな~
まさかあそこでBL展開が来るとはwwwいやでも面白かったですどちらにしても
伏線消化が一気に来てガチ面白かったこれがカタルシスってやつなのかしら?
 
それにしても
語さんの描く受は大体いつも刹那的淫乱ちゃん
いつもこういうキャラをメインに持ってくる人って他に居ない気がする・・・
あ、でも菊ちゃん(漫画家)は違うかな、苦労人系受
てゆかあの話は攻が・・・攻はものすごいガチ攻だったけど、中味は刹那的淫乱思考なのかも
あの話も大好きです~(´ω`*)

| 語シスコ | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超天国/語シスコ

超天国 ドヘブン (メロメロコミックス) (mellow mellow COMICS)超天国 ドヘブン (メロメロコミックス) (mellow mellow COMICS)
(2009/01/29)
語シスコ

商品詳細を見る

この愛、メタボ級v
 
スーパーアイドルの恋人はアキバ系!?
前代未聞のカップリングでおくる
胸キュンストーリー!


 
うむ(゚ω゚ )!!
これも秀逸帯である(゚ω゚ )!!
メタボ級イイっすね!
 
電気店勤務、ちょいヲタのオサム×売れっ子芸能人加瀬
語さんがノリノリで描いているのがすごく伝わってきましたw

ソウヤくん、本当に意味が分からない・・・モンスターだよ・・・ワガママとかのレベルじゃない。
受け止める勇者・アキバ系のオサムが時々イケメンに見える不思議。
慣れてくるとソウヤが可愛く思えてくるというブレイク価値観。
これが語ワールドプレミアム・・・。
 
おじいちゃんのコタツ話も面白かったです。
これもテンション高かったヽ(。・`ω´・)ノ

| 語シスコ | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊園地は年中無休

遊園地は年中無休 遊園地は年中無休
語 シスコ (2004/02/28)
松文館

この商品の詳細を見る

::あらすじ::
 
突如現れた、ブラジリアンな中学生。
一年前に別れた、元彼の弟のター坊が
「オレと!付き合いまショーよ、田口サン」と
交際宣言をかます。
年下に振り回されるのは、もうごめんだと逃げまくる田口に
ターボ、待ち伏せたり電話したり気を引こうと必死に食いつく。
2話からは、元彼・ターボの兄の色男マサルも絡みつつ。
「好き」を振りかざしてクラッシュする、まるでプロレスのような恋愛模様です。
 
 
語さんの昔の作品(94~98年)をまとめてます。
 
 
ターボがサッカー小僧なせいか、物凄くブラジリアン(1話目ではドレッド頭)。
中3×高3、この程度の年の差ってBL的に問題ない気がするんですが
それを「障害」と、これまた上手に描かれてます。
他にも色々、恋愛の機微っちゅうのか、これが本当にもう「ウマイ」!
 

BL界隈の恋愛は
「思いが通じればモウマンタイ」
「すれ違ってもそれはただの誤解、解ければオールオッケー」
「一方はウザがっていても、一方は一生の愛・熱烈」
っていう、愛があれば大丈夫、てのが基本だと思うのですが
 
 
好きが行き過ぎて相手も自分の気持ちもお荷物になり
何もかもどーでもいーよもう、て思うけどスゲエ好き・・・に戻って
ひたすらグルグルしながら、徐々に悪い方向にシフトしていき
別れて・・・でも好きだったのは確かだった・・・
マサル×田口の方はまさにコレですな。
熱く熱く好き、なのに諦めたい冷静な気持ちも同居してたっていう
この・・・この・・・なんていうのコレ(´д`*)ハァハァ

 
 
そして絵!
言葉も凄いが絵も凄い。
「整ってない」絵柄、そこが面白いです。
 
アクロバティック画面構成ヽ(`д´;)ノ
迫力満点アングルヽ(`Д´;)ノ
飛び出る絵本的なパースヽ(゚Д゚;)ノハァハァ
 
なんという~~~~~!!!!素晴らしき!素晴らしきいいヽ(`Д´;)ノ!!
 
 

 

| 語シスコ | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「おとなの時間」「こどもの時間」

おとなの時間 おとなの時間
語 シスコ (2006/08/31)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る

三浦しをん絶賛!!
語シスコの作品には、私が漫画に求めるすべてがある

「もしチン棒があったら、喜びのあまり振り回す!
もしBLの神がいるなら、全裸で感謝の舞を捧げる!
 語シスコの作品には、私が漫画に求めるすべてが ある。
 爆走するユーモアが、飛び散るモロモロが、切なく激しい感情が、
 美しくきらめくさまを見よ!」
 
天才・語シスコ復活!!
オトコにも読ませたい王道BL!!
(「おとなの時間」帯より)


こどもの時間 こどもの時間
語 シスコ (2006/08/31)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る

やまだないと絶賛!!
チクショーッ!!
イチャイチャラブラブしたいィッ!!

LOVE CISCOあなたはワタシのパピヨン・・・

 
伝説のアングル・語パースを見よ!!
コマの隅々までほとばしる情熱を思い知れ!!
(「こどもの時間」帯より)



こないだ購入したこの2冊!面白かったです~~~~!!!ヽ(゚∀゚)ノ
てかこの帯、三浦さんの作品も読みたくなるwマジATSUI!!(ATSUSHIじゃないよ)
語さんはBL界の言葉のまじゅちゅしであり言葉の発掘作業員でもある!
ともかく言葉が多く、一見画面が見辛いのですが
その言葉の一つ一つがツボを突く突くハートを射抜く!(p`・ω・)==○
絵に癖があるのも、味になってます。
攻めはヒゲ、受は女っぽい美形エロス路線が多いかな?
おとなが(1)こどもが(2)のようですが逆から読んでも問題なしです(それは私)
短編集ですが、特に好きだったのをちょこちょこと。
 


「おとなの時間」より「ハートに火をつけて」
高校の時の恋人に、大人になってから再会する話。胸キュキュンビーム発してます。
恋に必死だった・・みっともなかった・・・まどろっこしかった・・・
そしてATSUかった!それが俺たちの高校青春HAKUSYO!!
冒頭のカラオケシーンでもりっそ吹きますヽ(゚∀゚)ノあーいあなーあなーきす!
 
「Eの悲劇」
経理部から編集部に異動し、憧れ作家の担当になれたと喜びも束の間、
その作家はとんでもなく手のかかるキザなゲイ作家でした。
主役の岸田君がドンドン追い詰められていき、とても可哀相です。
シャレにならんくらいの同情を覚えましたヽ( ̄д ̄;)ノ
 

 
「こどもの時間」より「復讐するはラブにあり」
転校で昔住んでた所に出戻ったら、幼稚園時代のいじめっ子と遭遇。
そしてなんとなく友達になる内に、
元いじめっ子から告白→復讐の機会なので付き合う振りをすることにした。
攻が、とっても可愛いです、良い奴です、方言ですヽ(´∇`)ノ萌え。
 
「世界で一番パパが好き」
母が死んでから、男で一つで育ててくれた
元自衛隊、坊主、筋肉、男らしかったパパが・・・徐々に「オンナ」に!
ともかくパパがアホ可愛くてツボに入りました。
 
「子供の時間」
なんか泣けた・・・。
 
 

 
 
 
  ++++++++++++++++
 
 
最近、どうも体調崩してます・・・(ノд`)
やばすやばす(´・ω・)凄いもん出てきた(´・ω・)
社会的にはもちろん、
楽しいBLライフのためにも、早く体力回復したいところです。
体調が悪いと、どうも集中できんぞぉヽ(`Д´;)ノ
 

3月のデキる男(2)に続いて、
4月にも大和名瀬さん作品出るみたいで嬉しいです(´∇`*)♪
しゃあわせー(´ω`*人)
 
 

| 語シスコ | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

