ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒会長に忠告5/門地かおり

生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)
(2010/10/30)
門地 かおり

商品詳細を見る

甘~い蜜月もつかの間、
まさかの仲違い!?
 
近藤くんのターンも到来、
    ドキドキの第5巻v(帯より)


 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

でした・・・!!!!
国斉さんかわゆうわー(´ω`*人)かわいいよお・・・!!知賀バカ息子wwwwwほんとに
イチャイチャ足りないーってじりじりしてるのも良い・・・イイ・・・!!!!
4巻のおどろおどろしさが蜃気楼のように思えるほど5巻ラブ濃度↑↑↑スゲッシュ
シャイニング知賀×ライジングサン国斉のピカピカップリングでした
 
はああ・・・5巻、ほんっとどこめくっても知賀国斉のラッブラブ・・・

かと思ったら、
近藤くんとか類家サイコとかのページも多かったです
  
  
 
類家先生、もっとサイコさんかと思ってたけど、
山城のサイコに触れた後だとノーマルなストーカーに感じるヽ(`Д´;)ノ
  
つうか、類家先生の性格だと、むしろ国斉さんみたいな人嫌いそうなのにな
イイコブリッコしやがって!!て思われちゃったりさあ・・・ 
あっでも、最初はそういうイメージで、
あとでそれを覆す出来事があり、根っから良い人の国斉さんにギャップ?惚れとか???
それとも、最初っから一目惚れ→やっと出会えた俺のデステニィ状態???

  
そんなわけで
類家先生がどういう経緯で国斉さんに惚れたのかとか
国斉さんへの熱く病的な妄想とかをもっと見たいです(怖いもの見たさ)!!!
 
 
部屋には特大の国斉さんポスターが貼ってあって(毎朝おはようって呼びかけ)
克明に記録されている「国斉さん行動日誌」があって(特に萌えな行動にはふせん付ける)
パソコンには、自分が撮影した国斉さんの生写真・生動画フォルダが羅列(壁紙も国斉さん)
  
 
とかは実際やってると思う
とゆか二番目までは熱心なファンって感じかしらん国斉さんが芸能人ならよくあるレベルで

| 門地かおり | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わがままキッチン/門地かおり

わがままキッチン (ビーボーイコミックス)わがままキッチン (ビーボーイコミックス)
(2009/04/01)
門地 かおり

※画像はよそから持ってきました

商品詳細を見る

 
表紙と口絵カラーが描き下ろし、あとはそのまま収録ヽ(。・`ω´・)ノワッショイ
キッチンの方はけっこう覚えてたんだけど、「一途なの」が
記憶では甘々一色だったんですけどね・・・今回読み直してみるとけっこう
さらっと爽やかにエグさを感じました。
しかし甘々!
隆は可愛いなあ(´ω`*人)キラッキラですね。
そんでわんこも可愛い。この・・・可愛い。ハァハァヽ(`Д´*)ノ
かじかじキャンキャンきゅーんきゅーでほんっと可愛いです、コマの端々で。
 
キッチンの方は明るいなー。私は熊木くんが鍵だと思っています!

| 門地かおり | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋姫/門地かおり

恋姫 (ビーボーイコミックス)恋姫 (ビーボーイコミックス)
※画像はヨソからもってきました
(2009/02/10)
門地 かおり

商品詳細を見る

本当は、この人が恋し
くて親友を演じて・・・。
 
 
一途な想いを秋川に寄せていた優紀は、理解者を装って
ずっと彼の傍にいたが、それはとても甘い痛みを伴って・・・!?


 
 
ふしゅううう新装版!
表紙(恋姫)と口絵カラー(運命の人)のみ新しく描き下ろし、
作品の描き下ろしはないけど、収録作品が旧版と違ってました。
新装版では全体的に不倫系?作品ばかり収録されとります。
旧版の表紙と口絵カラー大好きだったんで、モノクロで良いから載せて欲しかったわあん(´・ω・`)
 

旧版の感想
 
 
小春日和も一緒に載ってて、ほわー(∩∀`*)としました。
が、後日談無しで
青い鳥を追い続ける二人、という終わり方もキレイだったかも、とも思います。
無いものねだりの二人がずっと平行線。ある意味両想い、という。
でも、小春日和読んで、すごい救われたのも本当なんですよね。
私も無いものねだりしてるわヽ(`Д´;)ノ

 
優紀はただただ健気な男ではなく、
チクったり菊売っぱらおうとしたり、したたかに画策する情念が、哀しくて良いです。
まっすぐじゃない一途さ。静かな執念。
切ないです。
でもでも大好き(´д`*)
 
 
門地さんの作品はモデルがあるものが多い?らしいのですが
恋姫にモデルはあるのかなあ・・・考えてみてるんですが、思いつかない。
基本的に、強引・繊細な派手男×普通っ子がお好きなのかな、という気はするんですが。

| 門地かおり | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生徒会長に忠告 3

生徒会長に忠告 3 (3) (ディアプラスコミックス)生徒会長に忠告 3 (3) (ディアプラスコミックス)
(2008/04/26)
門地 かおり

※)画像は写メルはめこみ

商品詳細を見る

ディア・プラスコミックス
10周年記念フェア(帯より)


 
 
表紙の国斉さんかわいい。好き!
山城さんの挑発を真に受けた知賀くんが
アンタって本っ当・・・隙だらけなんですよ・・・!とか国斉さんに言い出して
ラブラブメロスすんだろおーって
 
思ってたわたしの勘違いなぞ叩き割られたヽ(゚∀゚;)ノ
 

3巻は謎が謎を呼ぶサスペンスでした。
サイコが増えた!(初代サイコ・雛森)
川和さんネジれすぎ。
そういう川和さんを受け入れたり追い詰めたりしちゃう山城もちょっとサイコだと思うし
確かCDの小冊子にも出てた類家先生は第一印象から間違いなくサイコです。
そんなサイコどもを癒してしまう国斉さんはかわいいな。

 
山城、へらへら攻じゃなくてかわいそう攻だったなんて萌えちゃうじゃないの。
このひと完璧に攻なんだけど、立ち位置は気の毒な受ですね。
アクティブに病んでる川和と諦観しつつ病んでる山城、という印象でした。
 
 
知賀くんと国斉さんは健全な子たちだなー・゚・(。>ω<)・゚・
「好き!」って思いながらチュッチュする国斉さんがもう可愛い可愛い可愛い!
でも二人のすれ違いに泣けました。
 
 
つづきが気になる(つД`)

| 門地かおり | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャジャ馬ならし

ジャジャ馬ならし (ビーボーイコミックスDX)ジャジャ馬ならし (ビーボーイコミックスDX)
(2008/04/10)
門地 かおり

※)画像無かったので写メルはめこみ

商品詳細を見る

男子寮で繰り広げられる
「純情」&「過激」な三角関係物語・・・!?

 
大人気シリーズ!!大量描き下ろし&大量未収録作品を収録した
「ジャジャ馬」コンプリート本、登場!!(帯より)



::あらすじ:: 
 
可愛らしくってケーハクな馬場は、本日は年上のおねーさんと青カン日和。
鼻歌混じりに意気揚々、と。しかし。おねーさんも付いていた。
正体「おにーさん」から逃げた先は交番、制服姿の馬場は補導され
健全な心身に鍛えなおすという名目で、体育会系の男子寮へ入寮する。
 
寮には煌びやかな、「こいつら、ホモ!?」な二人組。
面倒見の良い黒沢と、堅物の三木。
間に挟まれ、時にはスルーされ、馬場くん、疑惑の二人と三角?関係となる。
 
 
  +++++++++++++++++++++++++++++
 
 
IMG_000490.png祝新装版(´∇`*)!
旧版未収録分+描き下ろしで、58P。
(メイン登場人物が違う作品分が46P、
スピンオフ?ぽい、冒頭に掲載)
あと、カラーが5点描き下ろしです。
うわはー嬉しい!嬉しい!
ただ、旧版の方の、後書きっぽいのとか
新田センセのゲストPも載ってな・・・

って、今カバー外したら!
新田先生のが載ってました!
サプライズ!!!嬉しい(´∇`*)
 
きっと世間のニーズは新田先生と
同じ方向なんだろうな・・・
 
 
馬場くんはほんと気の毒な子(つД`)
自分の恋人が、他の人と、
一生モノのふかーい絆を結んでる、というのは
その絆が純粋なものでも、いや、純粋だからこそ、目の当たりにすると辛いでしょう。
ジャジャ馬の三角関係は、ラブの矢印は馬場に向かっているけど
三木と黒沢の間、双方向の「友情」矢印こそ、野太くガッチリ、の三角関係。
 
男と男の友情、それは愛でなく、しかし愛であり!
「恋人」は特別だけど、「親友」は別格。
それぞれは違う土俵で、比べられるものじゃないけれど、
やっぱり比べてしまう馬場くん。分かります分かります。
  

馬場くんは、表情豊かなトコが、かーわいいですね(´∇`*)
すんごい顔したりwでも、すっごく可愛かったり。寂しがったり、泣いちゃったり。
可愛いです。
三木くんも可愛い。据え膳叩き割り作戦wかわいい!ニヤニヤしてしまいます。
 
可愛いといえば無敵なのは黒沢。黒沢は可愛い。黒沢かわいいいいいいい!!!!!
大好きですー!門地さんの攻キャラの中でも、1位2位を争うほど!大好きです。
笑顔もかわいい、怒っててもかわいい。傷ついてたら可憐。性的に暴走する姿もかわいい。
なにもかもが可愛いよー可愛いよー(´д`*)メロメロです。
黒沢×馬場のラブラブ描き下ろしを期待していたというに
それはあまりなかったです・・・でもカラーでほっぺにチュとかあったし
漫画買ってきてくれてたし!
逆に、黒沢と三木のイチャイチャはけっこうあった気がします。
世間のニーズなのかヽ(`Д´;)ノ
ああ!確かに嬉しいし嬉しいし萌えるしニヤニヤするけどさ!(→黒沢三木のいちゃいちゃ)


馬場くん、不憫だなあ・・・。
 

| 門地かおり | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

