ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスターコンビニエンス/阿仁谷ユイジ

ミスターコンビニエンス (MARBLE COMICS)ミスターコンビニエンス (MARBLE COMICS)
(2008/07/16)
阿仁谷ユイジ

商品詳細を見る

おれのこと
好きなヤツしか
触らせてやらんと!!

 
「情」なのか「恋」なのか?
心乱れるときめきラブ&エロス★(帯より)



そういや感想上げてたのにうっかり削除してしまったこの作品。

絵と画面と言葉と言葉のちりばめ方と話の内容とキャラと感情と、もー全てが
一糸乱れず「阿仁谷ユイジ」ですね!
こういうのを個性というのでしょうか。ほんとこの方の作品は強烈。
店長の煮えきらなさといい南原くんのしつこさ(一途さ?)といい、女キャラは怖いし
キャラクターの好感度がめちゃくちゃ低いです。
好感度は低いのに、魅力を感じます。
「良いヒト」だから好きになるんじゃないよなあー、なんて思ったり。

ラブコメディーだと思うのですが
泥水クラゲ腹の中に詰め込み感も、やっぱりある。
ぬめぬめにゅるにゅると息苦しいんですよね。
読む時期のタイミングによっては
好き嫌いで言えば、自分の中で嫌いに分類されたかもしれない作家さんだとさえ思います。
 

| 阿仁谷ユイジ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刺青の男/阿仁谷ユイジ

刺青の男 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)刺青の男 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)
(2008/09/26)
阿仁谷 ユイジ

商品詳細を見る

 
面白かったです!
話とかカプとかその辺での、甘酸っぱい胸キュンは皆無だけれど
漫画のウマサで胸にズゴンとくる。

阿仁谷さんの作品読んでると
泥水染み込んだクラゲを口のなかいっぱい放り込まれて
強制的に腹の中詰め込まれてるよーな感覚になって、「オエッ」てなります。
もうほんと強烈。
面白いよーヽ(。・`ω´・)ノ

| 阿仁谷ユイジ | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喜劇は恋で進化する

喜劇は恋で進化する 喜劇は恋で進化する
阿仁谷 ユイジ (2007/04)
ソフトライン 東京漫画社

この商品の詳細を見る

 
むひゃああ!!素敵ッヽ(`д´*)ノ素敵よォッッヽ(`Д´*)ノ!!
 

おれはもう
好きで
好きで。

イケメン双子<良二・三善>←どっちが?(帯より)


 
::あらすじ::
 
ヒモ生活で転々と、今日も今日とて女の家を追い出され
酒で記憶をなくして目覚める波根くん、
・ベッドの上で
・下半身が裸で
・シーツには血の跡が点々
・お尻に走る鈍痛
 
更に、目の前にはイケメン双子現れます。
 
「まさか、(男と!?)3P!?」
混乱する間もなく、二人に連れて行かれたのは派遣会社「グッドジョブ」事務所SP。
昨日の約束どおり働いてねー、といつの間にやら就職が決まり、
美人毒舌支店長・イケメン双子・うすしお君らと共に働くことになりますが。
 
オレを掘ったのは誰なのか。
人間関係はどこでどうなってるのか。
いや、それより、オレの明日はどっちなのか!???
どうなる、オレ。
 
 
っという感じで勢いがありつつ、ギャグとラブのバランスが絶妙な素敵作品です。
  
 
  +++++++++++++++++++++++++
 
IMG_000359.png
ンフー!面白かったです(´ω`*人)
絶妙!と。思いました。
キャラとか話の展開の仕方とか
ギャグっぽい崩しの入れ方とかも
ホント、タイミング絶妙に良いっす。
「ナイッショー!!」と掛け声したくなる程。
そんで、なんつうのか、画面が面白いヽ(゚∀゚)ノ!
言葉やモノローグや「間」の入り方も良い。
 
 
エロさも光ります(´ω`*人)涙・鼻水・涎出てます、そんな汁エロス。
語尾にハートマーク付けて喘ぐ子、ワタクシ大好きでありますヾ(`Д´)ゝ!
快楽に弱い子はアホカワイイ(*゚д゚)σ
つーか攻めまでハートマークってw
最初は良二にツンとしてた波根くん、何だかんだラブラブメロメロになってて
そんな二人がンモー可愛くて可愛くて(´д`*)=3
ラブメロ&エロスでたまらんです。
 
ラストの一本は、社長×良二の過去話。
メイン話で攻めのキャラが受けってのは個人的に戸惑うのですが
なんか良い話だ・・・良い。良いッヽ(`Д´)ノ
恋なのかそうじゃなかったのかも謎なままだけれど、
戦国時代とか?殿様と家来が肉体結んで信頼関係を築くっていう・・・
それと同じアレだと解釈をしました。
 
 

| 阿仁谷ユイジ | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

