ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕だって恋愛がしたい/藤本ハルキ

僕だって恋愛がしたい (花音コミックス)僕だって恋愛がしたい (花音コミックス)
(2010/10/28)
藤本ハルキ

商品詳細を見る

「ただ今、素敵なノンケに片思い中・・・!!」
 
初夜編v
描き下ろし入りv(帯より)


 
まさに、乙メン
フル乙メンバーズです!
花音×ハルキさんの組み合わせはほんとしっくりくるわぁ
麗人×西田さんと同様に
 
  
男運の無い乙メン(ゲイ)が、イイ男(ノンケ)と出会い前向きになるお話、の続編がメイン 
 
優しすぎるノンケに片思いのじりじり切なさをがっぷり堪能です
せつねえええええええ・・・・!!!
しかし正直、この優しすぎる君嶋さんとこのまま平穏に付き合っていけるのか疑問よ
このまた続編があるとしたら、最終的に別れるシーンで終わりそうな気がする
てゆかすんません私がその話読みたいっていう
 
そうやって、また恋が破れてしまって 
自分は恋愛に向いてない、がっつり向き合えない、って避けてしまっても
どうしても恋愛が原動力で、恋愛に戻り、飛び込んでいく人達
それこそがまさにハルキズ乙メンズヽ(゚∀゚)ノ!
か弱く見えてもタフだなって思う

| 藤本ハルキ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つよくよわくきつく

つよくよわくきつく (花音コミックス) つよくよわくきつく (花音コミックス)
藤本 ハルキ (2007/08/29)
芳文社

この商品の詳細を見る

今こそ好きって言葉にしなきゃイケナイ時。
不器用で激甘な恋人たちのラブラブセレクションv
軽くてヤラシイくせに!(帯より)




クレープに添える生クリームを泡立てていたら分離しましたよ(つД`)
高いやつ買ったのによお・・・(つД`)アフンアフン
コイビト遊戯の公式通販には身分証明のコピー要るっぽくてメンドそうだし(つД`)
 
そんな哀しさを癒す、ほわほわ萌えなキャンワイイBLコミックをゲットヽ(゚∀゚)ノ!!
もーっっカワイイ!カワイイ!絵もキャラも・・・なんつっかテンポがカワイイ!
ラブラブカポの背後に「きゃいのvきゃいのv」って擬音語(?)が
入ってるんですぜ。小っちゃく。そらもおお。かわいーっての。
あと、単行本の裏の粗筋もカワイかった。グッときた。編集さんもナイス(・∀・)b
 

::あらすじ::
 
「つよくよわくきつく」
突然、旅行。こっちの都合も考えろと郁美が怒っても、
「郁巳と旅行行きたかったんだもん。来たくないのに連れてきちゃって、ゴメン」
へらっと笑ってキスを仕掛けられれば、
怒りも解けて受け入れてしまう。
旅行の終わり、郁巳の元彼がフリーになった事を伝えてきて、
笑って告げたのは「俺たち、これからどうしよっか?」
暁は優しさもズルイ。そんな選択肢は要らないのに。好きなのは暁なのに。
軽めの顎鬚男×ちゃきちゃき気質の塾講師
 
「セルフロマンチック」
喫茶店でナンパ→エッチ
先に体から入ってしまい、距離感を掴みかねるカポ話。
CGデザイナー眼鏡×喫茶店の息子
 
「ドリーミン・ドリーミン」
理想を押し付けられたくない、という、理想を押し付ける女の子たち。
彼女と別れ、友人のスギと自棄酒をしていたら、
慰められる内にエッチに雪崩れ込まれてしまった菅野。
好きと言われるものの、やっぱり分からない・・・。
爽やか腹黒×なぜか女の子にモテる普通っ子
 
「稀に訪れる朝」
薄暗い早朝、新聞を配達する時に、いつも明かりが点いている部屋がある。
その明かりを見ると、不思議とホッとした。
部屋の主は、何だか変わっていたけど、やっぱりホッとする人だった。
新聞配達員×漫画家
 
「雨の国」
女の子の告白を、面倒くさいけど、告白されるのは悪くないなどと
友達と笑って言っていた先輩を好きになってしまい、
気持ちを勘付かれて、体を繋げてしまった。
些細な優しさに、期待したくなるけれど出来なくて、やりきれない。
サッカー部先輩×後輩
 
「手をつないだらどこまでも」
卒業式、ゼミの後輩から告白された。
滝のような涙を流し、鼻水も出ているという面相につい和んで
「付き合ってみるか」と承知した。
「普通が良いです」と言う皆川だけど、どうも遠慮されてる気がする。
皆川の普通とは、何を求めてるってことなんだろう?
ゼミの先輩×後輩
 
 
  +++++++++++++++++++++++++++ 

 
IMG_000411.png
すーげカワイイーよ・・・(´∀`*)
何気ない仕草とか、脳天ブチヌキのカワユサ。
布団上げて「ポンポン」ってはやくvって誘う攻、
あっちで寝ろ!と言う受の手をさり気に握って
「にぎにぎ」してる攻
こういう・・・
画面の片隅に存在する、小さな、
されど見逃せないラブイチャ萌えやり取り!が!
たまらんですたい(´∀`*)
 
 
皆川の乙女さとかもうたまらんかったです。やめてー!可愛すぎるから!
今まで不憫だった健気っ子が幸せになる様なんて、萌えすぎて死ぬる。
台詞とかモノローグも可愛くて好きだなあ。
ドリーミンの「俺の知ってるスギは~」の辺りとか
稀に~の「繰り返す夜明けが~」の辺りとか、胸キュンです。
「市川君可愛いんだもん」「千鶴さんのが可愛いです」とか言い合う二人とか。
 
でも・・・カワイイ上にエロスなので、二度美味しいというか。
素敵なちんこです。尻エクボも良い(・∀・)b
ドリーミン・ドリーミンのマスカキッコは、ひじょーにエロスです。
あっさり爽やか絵柄なのにな・・・描写が濃いわけでもないのに・・・
なんだかエロス。不思議ですね!

| 藤本ハルキ | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

