ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュアンドブラッドを読み返している

先日、近場の本屋に行ったら、なんか小冊子付きの文庫を売っていたので
持ってたけどついついフレッシュ~の1巻を購入してしまいました。
はー面白い面白い・・・面白いヽ(゚∀゚)ノ!!!
 
てゆかほんと松岡なつきさんは外国人攻だわん。
外国人攻じゃない松岡さんの御本読むと、すこしふしぎです。
 
というわけで5巻まで一気に読み返してみた次第。
はーおもしろすおもしろす。
最初に読んだ時は、読み飛ばしてる部分もあったので、一文字残さず読み返していくと
いろいろ新鮮です。
お盆入ったら6巻~読み返そう。
 
今夜はコアリズムをしなければー(`・ω・´)
2回やったら1キロ痩せてました!効果アリと見ていますヽ(゚∀゚)ノ

| 松岡なつき | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GO WEST!

GO WEST! (キャラ文庫)GO WEST! (キャラ文庫)
(1999/10)
松岡 なつき

商品詳細を見る

 
甘ちゃん主人公の憲章が、叔父の仕事のツテにより、テキサスの牧場へ送り込まれる。
陽気なサンダース家には安心したが、自分の面倒を見てくれるディランは
厳しくて怖くて大柄で、思わず心臓が騒ぐほどの男前でございました。
 
オーイエスイエス!ボーイズイエスラブ!!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
わー(´д`*)憲章可愛いです。ほだかさんの挿絵がすごい合ってました。
憲章かわいいよかわいいよ。
ヤンキーの不登校児が、北海道の牧場で精神鍛えなおす、みたいな
テレビ番組があったと思うんですが、そういう感じですね。
徐々に前向きになって、徐々に心が通い合う。そして体も通じ合う。BLですもの。
今回の外国人攻も包容力があって素敵です。
松岡さんの書かれる外国人攻は、凄く紳士然としてるイメージ。なぜか。
外国人さんということで、彼らは「好き=行為」に直結しそうなんだけど、
エッチなことは受の歩みに合わせて、ある程度我慢してくれるところでしょうか。

 
ところで名前がディランなんです。アウチ。
ビバリーヒルズ思い出しちゃう(´・ω・`)
ディランアンドキャサリンのディランは、あれはブランドンですよね。髪型とか眉毛とか。
なんで名前ディランにしたんだろかしらんヽ(。・`ω´・)ノ??不思議です。
 
そして、コージさんはどうなったんでしょうか?そこも不思議です。
 

| 松岡なつき | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SWEET SAVAGE―やさしく殺して

SWEET SAVAGE―やさしく殺して (もえぎ文庫)SWEET SAVAGE―やさしく殺して (もえぎ文庫)
(2007/03)
松岡 なつき

商品詳細を見る

 
 
アメリカの小さな島、キーウェストが舞台。
ラスベガスからやってきたギャンブラーキング・ロジャー×誠実な愛に餓える地元民・トレイス。
二人は賭けをする。フロリダで開催される「ポーカー・ラン」、その開催期間に
ロジャーをソノ気にさせることができるかどうか。
ロジャーは自慢のバイクを、トレイスはステレオを賭ける。
けれど、トレイスが本当に欲しいのは、ロジャーの心。自分だけを愛してほしい。
真の勝者はどちらとなるか。
 
 
ロジャーかっこいいです~ヽ(。・`ω´・)ノ
金持ちセレブ。ギャンブル王。危険な男に見せかけて中身は純粋なんだぜっていう。
下劣な男ばかりに引っかかってしまう、臆病なウサギちゃんなトレイスも可愛かったです。
個人的に、ヨットクラブでセクハラされるトレイスの描写が欲しかったです。
すんません・・・濁ってる。私濁ってる。
 
途中、ロジャーが「感じていたトレイスの詳細」を語り始める部分があって
官能小説の朗読のようでした。
アホなことしやがって・・・萌えちゃうじゃないの!攻のアホ行為はほんと萌える(´д`*)
 

ところでファルスって何語なんでしょうかヽ(。・`ω´・)ノ??
松岡さんの御本以外では、見たことないような気がします。

| 松岡なつき | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

