ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイビト遊戯 作品移動

前のHPから作品移動してきましたヽ(゚∀゚)ノ
よく見るとサムネがデカイなあ・・・ごんぶと。
自分のトコで見ると大丈夫なんだけど、
もし表示が変になってるとかあったら、よければ教えてください。
 
それにしても昔の絵ってどうしてこう恥ずかしいのヽ(`Д´;)ノ
目の焦点がおかしいとか人体がおかしいとか、描いた直後は気付かないんだなあ・・・。
まあ今もあんま進歩ないんですけど。
 
 
ちょっぴりEROSネタなので気を付けてヽ(。・`ω´・)ノゴー
 

 

 
 
 

   ng


| コイビト遊戯 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芳賀はかわいいなあ

IMG_000059.png
芳賀に癒されてきました(´ω`*人)
えがったよお・・・芳賀、キミ本当にえがったよ。
(良いよの意味)

 
一番好きな台詞
「・・・なかったことにすんなよ。・・・でないと、おれ、謝れねえじゃん・・・」
 
これを

唇を噛みしめながら
泣きだしそうな顔で

 
言ってる芳賀って究極に癒される。
 
 
ライオンハートは、時々
お前何言ってるダァー!?って思う時もあったんですけど
芳賀だから芳賀だから芳賀だからAHHH!
支離滅裂さも良いですヽ(゚∀゚*)ノ
 
 
裕太を想って悶々とするモンモン芳賀が寝るときに自分で自分を戒めるエピソードも好きでした。
アホだろ・・・心底・・・!!アホだけど・・・
いじらしいです。健気ですよね。彼なりに、精一杯ケジメ付けてる・・・。
ええ子やなあ(つД`)
胸がキュンとした。
暴走も許せてしまうわ。はあ、芳賀かわいい。


パッケージの裏の、ちょっとした人物紹介で
他のみんなは「~な○○」とか、「~系○○」とか、軽い形容詞が付いて紹介されてるのに
芳賀だけ「スポーツ野郎」とか。たったまらん!この微妙に不憫な感じがたまらん。
直球すぎる簡潔すぎる可愛い可愛い可愛いヽ(゚∀゚)ノ!!
 

 
 
 
ところでこのブログのカウンターが50000になっていましたヽ(゚∀゚)ノ
わぁい!!見て下さる方、構って下さる方、ありがとうございます。
そうかあ・・・そういやブログ始めてもうけっこう経ちます。もうすぐ2年と半年。
初心に返って、どんなくだらんことでも良いから頻繁な更新を心掛けていこうと思います。
ヤオイ的なエブリディを。
このブログとともに私のヤオイハートは歩んでいくのだから・・・。
 

さしあたって2008年のマイベストオブBL本の記事を書きたいれす(´・ω・`)遅すぎるけど。
候補は決まってるんですが・・・。

| コイビト遊戯 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コイビト遊戯ドラマCD/南国ロマンス

なんごくく


おお・・・蝉の声で始まってる。超夏の趣です。
 
 
気だるいモーニング会話良い・・・良いわぁ(´ω`*人)
滝沢が嬉しそうで嬉しそうでしょうがないwお前ほんと裕太が好きなんな。
可愛いなタッキー可愛いなもうもう(∩∀`*)
もしタッキーが犬だったら、「フフフ・・・」みたいな澄ました顔のまま
嬉ションしてそうです。もう漏れ漏れだな。
 

飛行機シーンで
どんどんどどどどどんどんどどどど~の例のBGM流れた始めた瞬間
嬉しさの鳥肌が立ちました・・・
出たァ!出たァ!!KOKI出たァッヽ(゚∀゚)ノ!!すごい和みました。
KOKI可愛いな。このゴツい声たまらんです。
タッキーが撮影してるとき、
裕太からご飯誘われたKOKIの「りょーかいv」が異常に可愛いわあ。
なんでこんな可愛いのんこの人。
 
てゆか恋バナとかしてるんスけどwこの二人w
はーかわかわ(´ω`*人)

 
その後裕太がウジウジしてたら
タッキーがスイーツ&ポエムを炸裂させて返り討ちしていました。
ぎゃあ!やめて!はははは恥ずかしヒイィ。ここは高級スイーツのバイキング会場!?
みっ耳をふさ・・ごうとしたら
逆にヘッドフォン(みたいなやつ)をぎゅっと押さえつける形に→より鮮明な声が聞こえることに!
あーでもこの恥ずかしさが・・・ハァハァたまらないよタッキー。くさすぎる。
 

「くさいとかくさくないとかそういう次元じゃねえんだ・・・」
 

しかもさらっと夢精告白かましゃーがってヽ(`Д´*)ノこんちき野郎!
 

 
「がむしゃらに俺を欲しがれよ・・・」 
で痺れました。

 
そしていきなりちんぽこ様をポロリするタッキー。握らせるタッキー。
裕太:変態!変態!
滝沢:変態ですけど?
(意訳)

 
「お前のこと抱きしめてるだけで、いつだってエレクトしちまう変態なんだよ・・・」
「どうだ・・・今日の俺の」
「いつもと比べてどうだ」
 
キャー!!
 
ド 変 態 !!!! 
 

 
・・・ごくり・・・(・`ω´・;)
 
 

 
まあその後色々あったんですが。 
結婚しちゃったよ・・・!
キャー!!
初恋合戦の可愛い二人(´ω`*人)
ラスト、ジ○゛リに出てもおかしくないくらい初々しい会話でした。 
ほんまにタッキーはスイーツ&ポエムなお人や。
裕太も徐々にポエマーになってきた気がする。

| コイビト遊戯 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コイビトドラマCD届いてた

ていうか今まさにドラマCD聴いてますよ!
 
ひとまずタッキー→諒の順番で聴きましたところヽ(。・`ω´・)ノ
 
これは・・・
 

 
ちょ ちょっと!
レスキューme!!誰かヘルプ私を!!
助けてくれ誰か!!と叫びたくなるCDでした。
 
滝沢の濃厚どろ100%の甘さ!!
諒の鬼気迫るヒステリック愛!!
ちょっとこれケイン過ぎるだろ。あ、濃すぎってコト!
(カノさん)
 
 
そんで大貴は聴く前から恐ろしくてしょうがないっす。助けて!なんなのあの首輪。
いや、意外と大貴が一番ノーマルかもしれないですよね・・・。
ちょっとタッキーと諒マジ濃かったわ~どゆこと。
そこまで特殊プレイしてるとかじゃないんですけど、
会話自体がプレイっていうのかな・・・なんか・・・もう・・・ケインでした!!
しゅげえ・・・しゅげえ。

 
ぼかあ満足だよ(´ω`*)
 
 
 
後で、ちゃんと感想書きたいです~ヽ(。・`ω´・)ノ

| コイビト遊戯 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必着!

IMG_000051.png
うほっ(゚ω゚;)!
 

ドラマCD&サントラ、16日発売日お届けの場合は
13日申し込み必着ということで。
危ういー!危うかったわ私。
なんだかんだ年明けの仕事アレコレに
飲み込まれておりました。ふう。
明日は絶対に郵便局に行くずら!

 

あー・・・16日かあ。
ムフッ(´ω`*人)
16日(´ω`*人)
16日(´ω`*人)ウフフ
来週の週末ウフフ(´ω`*人)
 
 
それにしてもCDは全年齢だから入口分かれるんですね>ピルスラさん
音声のみだとエロスあっても全年齢なのかな。BLドラマCDって不思議。
ちょっとその辺の基準はわたくし謎なんですけど
コイビト本編の場合は迷うことなく18禁ですねw
ド級の変態を愛でるのは18歳以上にこそ許される大人の遊戯です。
格調が高いですよ!かくちょ・・か・・拡張!?
まあそういうのもありかもしらん。
 
 
(´ω`*人)ウフフ楽しみ。

| コイビト遊戯 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

