ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間のアバンチュール

2週間のアバンチュール (Fx COMICS)2週間のアバンチュール (Fx COMICS)
(2008/04/24)
中村 明日美子

商品詳細を見る

少女の毒は密の味
 
究極に妖しく、最高に甘美な中村明日美子の世界。
 
「ばら色の頬の頃」番外編ほか全4作収録の傑作短編集!
”モーガン”主人公の描き下ろしショート&大人気「トースト考」つき。(帯より)


 
 
 
ん、んん。
「甘美」は絶対にない、甘くも美しくもなく、汚らしい。 

 
1話目みたいのを読むと、残虐な性嗜好の男性はほんとにほんとにかわいそうだと思う。
あんな風に相手を血まみれにしないと射精できないなんて。
満腹中枢壊された猫みたいに
普通に普通の性行為じゃ満足できなくて、いっつも餓えてるんだろうかなって。
性欲って恐ろしいです。
 
アンジェは大きくなったら健康的で普通の娘さんになりそうです。で、テニスとかするの。
小さいころのことはたぶん、忘れていくっぽい。
 
 
掘田くんがなんで呼ばれたのか不思議です。
そしてユージーンのまつ毛は凄すぎる。

 

モーガン癒されるなあ・・・(´∀`*)

| 中村明日美子 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同級生

同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)
(2008/02/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る

まじめに、
ゆっくり、
恋を
しよう。

思春期にゆれる少年たちの、
ピュア・ラブストーリー。
 
楽天的おバカ男子、草壁(イケメンv)×
繊細系インテリメガネ男子、佐条(もちろん美形v)の恋のはじまり。
BLアンソロジーコミック誌「OPERA」登場以来、怒涛の勢いで好評を博した
人気シリーズ遂に単行本化!!(帯より)


 

 
受×受←受
 
 
 

不思議なことに、こんなにBLな漫画でも、やはり中村先生は未知数。
今回もやはり、萌えと瞬間に引かれるサイドブレーキ。
てゆか私寸止め好きなんですよ。
真綿ジワジワ感がたまりません。

まじめな話、
「受」ってのが、男の「受」じゃなくて、女の「受」な感じで
そこでブレーキを引くのかもしれません。
うあーでもなんだろ、この滾る感じ。
中村作品を読むと私は、弄ばれてるのに心底は喜んでるような、M感覚が生まれます。

近いうちにまた中村さん新刊出るぽいので楽しみですヽ(。・`ω´・)ノ!
 

| 中村明日美子 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

片恋の日記少女

片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)
(2008/01/04)
中村 明日美子

商品詳細を見る

探しても見つけ難いのに
恋とは突然訪れるのです――(帯より)



 
短編集。
眼鏡男子の話があります。共感。
そーなんすよ「分かりません」っていうのけっこう屈辱なんですよ。
10代じゃないけど自分その辺まだまだ青臭いプライドまっさかりです。
しかも私目が悪すぎるので
なんかでっかく「C」書いた板をくるくる回しながら検査する人が私の方へ近付いてきて
「これは?」「これは?」と聞かれる方法ですが分からんもんは分からんのだ(・´ω`・)
中村さんは自分の中でまだ未知数の存在です。
どーも自分の中のこれまた青臭い潔癖な部分が反抗するんです、
例えば「妻子いるのに女子高生に惚れてんのか」と。
でも気になるので。気になるのです!凄く。ことごとく「良い」作品だと思う。
だから本も全部揃えると思う。
なんだろう・・・もしかして私これツンデレかヽ(゚∀゚)ノ

| 中村明日美子 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Jの総て

Jの総て (1) (F×COMICS)Jの総て (1) (F×COMICS)
(2004/06)
中村 明日美子

※)画像は写メルはめ込みです。
商品詳細を見る

マリリン・モンローになりたかった少年Jの物語
僕は男の人が好き。
新鋭の描く、BOY MEETS BOY STORY!
ギムナジウム編(帯より)


Jの総て 2Jの総て 2
(2005/05/17)
中村 明日美子

※)画像は写メルはめ込みです
商品詳細を見る

絡みあう、運命
マリリン・モンローになりたかった少年は、
やがて大人になるということを知る。
急展開のニューヨーク編(帯より)


Jの総て (3) (F×COMICS)Jの総て (3) (F×COMICS)
(2006/03/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る

君とふたりで生きてゆく
「J」をとりまく愛と絶望の物語、いよいよ完結!(帯より)


 
 
::あらすじ::
 
少年J。
くりくりパーマ頭のかわいい男の子は、マリリンモンローのように歌い踊る。
映画館―――クラブ―――牢屋―――いつも、箱の中にある運命。その彼の生涯。
 
 
  +++++++++++++++++++++++++++
 
IMG_000433.pngううむううむ(・´ω`・)うぬぬ。
良い作品です、それは確かです。
しかし辛い。
 
もう、様々な感情を動かされるんだけれど、
突然、その感情を寸断されるような感じ(´・ω・)
辛いー辛いんだよー(つД`)・゚・。・゚
 
というわけで読んでたら
胃のうえのあたりがじんわり苦しくなるので
なかなか読み返すことができません。
萌えと痛みが表裏一体。
 

ていうかアーサーがアーサーがアイツがむかついてショもないですわ(`・ω・´)!
あんなムカつくことするくせに、あんな顔のくせにあんなポジションに居るくせに
あの人はあまりにも普通すぎます。性根が平凡なんざます。それが許せない!
もっともっと、下劣で卑怯であれば許せたのに。あんにゃろうめ。
 
まあある意味ではJの人生変えたのはアーサーな気がしますが。
1巻の帯の後ろには「ポールとの出会いが人生を変えていく」とあったけども。
ていうか、誰と出会おうが出会わなかろうが、
Jはそういう波乱な人生になっていっただろうと思いました。
でもポールと出会うことができたので、だからこそ
波乱の運命が愛に収束していけたんだなあと。
良かったねえ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 
おばさま可愛いなーいいなかわいいなー貞節守ってたとかカワイイ(´∀`*)
とんだ萌えキャラでした。
ウェディングやっちゃえよふたりでドレス着ちゃえばEじゃんヽ(゚∀゚)ノ!

| 中村明日美子 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

