ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金がないっ

お金がないっ 6 (6) (バーズコミックス リンクスコレクション)お金がないっ 6 (6) (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2007/01/24)
香坂 透、篠崎 一夜 他

商品詳細を見る

今のところ、2・3・5・6・7巻そろいました。
この人の漫画の良い意味での気持ちの良いお約束感。これは黄門さまですね!
確信しました。
狩納さんは黄門さまで双子はすけさんかくさんで綾瀬たんは由実KAOARUだと!
(6巻冒頭を見て強くそう思った)
おもちれーわあーヽ(。・`ω´・)ノ
それにしてもてつおって誰だろう(はよ1巻読めという話)
綾瀬の股間は毎度毎度蕩けるバターのようです。
いや、変な意味じゃないんです、ほんとに。視覚的に絵的に美味しそうというか
ハンバーグの上で良い具合に蕩けているチーズのようなそういう。
いや変な意味ではないんですほんとにほんとにほんとに!!

| 香坂透 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金がないっ

お金がないっ 7 (7) (バーズコミックス リンクスコレクション)お金がないっ 7 (7) (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2008/01/24)
香坂 透、篠崎 一夜 他

商品詳細を見る

OVA「お金がないっ」全4巻発売中!!(帯より)


 
::あらすじ::

突然、加納社長の元へやってきた大和。
どこか本音の見えない彼に、綾瀬は疑問を抱く。
大和のゴタゴタに巻き込まれた末、綾瀬は加納への気持ちに気付けるか―――!?
 
 
 
  ++++++++++++++++++++++++++++
 
 
IMG_000451.png
狩納さんすごい肩幅だすよ(´・∀・`)
というわけで2008年の目標、
「シリーズモノに挑戦」第一弾です。

面白かったあああ!!!!
 
内容としては、お決まり、お約束、なんですけど。
見せ方というか、演出の仕方がすんごく良い!
絵、内容、香坂さんの描きたい方向性、すべてが
合致してる気がします。
読んでいて非常に気持ちが良い。
 
ていうか、男男だけどBLじゃないです。
系統違うけど、グラビみたいな感じかな?と.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+
小説だと印象違ってきそうな気もしますが。

 
ところで大和が最後の最後で株急上昇でした(´∀`*)
ちょちょwwちょまwwちょ待てwwwちょまておまwwお前wwww
だって狩納がライオンで綾瀬がハムスターで(Jさんより)
だとしましたらば大和は土佐犬くらいの大きさはあると思うんですが
なんだなんだその図体でアレか!
途端に、それまでのクソガキっぷりが急に愛おしくなりました(p*・ω・`*q)ジュデーム
狩納は私のツボ攻だし、綾瀬も常識人でカワイイです。
 
 
というわけで7巻面白かったので、既刊も集めたいーっヽ(。・`ω´・)ノ
 

しかし。
 
リアルな意味でお金が無い!です。
あれ?どちて(つД`)?
財布の中で結成されたモーニングお札。
諭吉が脱退。諭吉が脱退。諭吉が脱退。諭吉が(くりかえし)
一葉も脱退。
 
今となっては、若干名の夏目と小銭が残っているだけです・・・・。
 
 
給料日が待ち遠しいおおうヽ(`Д´;)ノ
 
 

| 香坂透 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

