ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花嫁修業は恋の予感v/神香うらら/こうじま奈月

花嫁修業は恋の予感 (DARIA BUNKO)花嫁修業は恋の予感 (DARIA BUNKO)
(2008/10/11)
神香 うらら

商品詳細を見る

強情なお前の体に、
花嫁の心得を教えてやる


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
田舎から上京したばかりの大学一年の千麿は、突然現れた大企業の
御曹司・大安寺章吾に「俺の婚約者になれ」と攫われてしまい―!?(帯より)


 
諸事情で女装して婚約者の振りをすることになっちゃった!なあらすじです!
こんなん断われよって思うんですが
断れないんです、諸事情で諸事情で諸々の事情で。一言でいえば「BLだから」ってことです。
そういうわけで、いたってノーマルなBLヽ(゚∀゚)ノ
 
しかし感服しました。神香さんの乳首へのこだわりに。
前作の乳首っぷりもすごかったですが、もうこの方の場合は
「乳首描写がなきゃウソだろう」と思う。
 
あとがきにて神発言。
「今回はまず「受の乳首が透けてしまう場面」を考えて、そこから話を作っていきました」
 
清々しいです・・・。
作家として、これが好きだ!といえるもの、スタイルを持っているのは
大変な強みだと思います。
その意気込みや迷いのなさが、読んでる者にまっすぐ届く、一本筋の通ったBLでした。
 
 
もちろん私も乳首が大好きですヽ(゚∀゚)ノ!!

| 神香うらら | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫の教育

子猫の教育 (ダリア文庫)子猫の教育 (ダリア文庫)
(2006/04/13)
神香 うらら

商品詳細を見る

 
母親の再婚相手の顧問弁護士(主役の家庭教師として)×ひねくれ美少年
 
神香うららさん、3つ作品拝見してるのですが
この作品が一番好きでした。
子供特有のプライド、それを当時の担任に折られてしまったことで捻くれた少年ですが
当時の担任、多少ずるいですが、大人として周囲と折衝してただけで
特別悪い人、というほどでもないです。
ただ、子供だった主人公にとっては「絶対に自分の味方」だと思っていた人が
そうではなかった、となると。
これは相当なショックだったろうし、捻くれてしまってもしょうがない。
 
捻くれ主人公が、荒くれ弁護士に対して段々心を開いていく様には癒されました。
 
これしかし作中の主人公16歳になってるけど、まんまショタですね。

| 神香うらら | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

純潔で甘いフェロモン

純潔で甘いフェロモン (DARIA BUNKO)純潔で甘いフェロモン (DARIA BUNKO)
(2008/01)
神香 うらら

商品詳細を見る

貴方の無防備な体が男を
誘っているんですよ―。

高3の静名は暴漢に襲われたところを、教育係の歳森に助けてもらう。
しかし、媚薬によって高ぶった体を調べられて、感じてしまい・・・!?(帯より)


お世話係の過保護敬語攻×ショタショタしいたおやかなお坊ちゃま(18歳)です。
それはさておき、非常に乳首でした。乳首です。

「なぜベストを着ないのですか」
「学校でそんな淫らな格好をするなんて」
制服のベストを着ていないだけで透ける受のピンク乳首、この発想は斬新です。
 
「あなたの乳首はいやらしすぎるんです。自覚して、周囲に気を配らないと」
この攻の発想はざんしn
 
 
いや・・・いやちょっと・・・ちょ!ちょ待て!ちょ待てって冷静に考えさせてお願い!
なんかおかしい!おかしい気がする・・・でも・・・。
あまりにも攻が堂々と己の乳首理論をぶちまけるので、冷静な判断ができません。
受も読者も。
乳首描写もですが、この乳首理論も非常に興味深いです。

| 神香うらら | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

