ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埃まみれの甘いキス甘いからだ

埃まみれの甘いキス甘いからだ (プラチナ文庫)埃まみれの甘いキス甘いからだ (プラチナ文庫)
(2008/03/10)
萩野 シロ

商品詳細を見る

想像より、エロい。
躯も矜恃も。(帯より)


 
::あらすじ::
 
行きつけの飲み屋で知り合い、意気投合―――「もう一杯」と相手の家に寄れば、
矢倉は強引に押し倒された。
気持ちの良さについ受け入れてしまい、最後まで許してしまうが
終わった後にはもちろん、横っ面を張り飛ばしてやった。
相手の村川は、村川工業の2代目。矢倉塗装の「上」、若尾美装とは商売敵に当たる。
そうやって始まった村川との関係は、友人とセフレの交じり合い、と矢倉は認識している。
何度目かの逢瀬の内、自分が村川を好きだと気付くが
関係を壊してまで告げるつもりはなかった。
 
零細会社の矢倉塗装が、諸問題発生で傾きかけた時、
矢倉と村川の関係も一気に緊迫する。
対等で居たいプライドと、現実の問題と、好きな気持ち。どうすればいいのか―――。
 
 
 
  ++++++++++++++++++++++++++++
 
 
IMG_000481.png
なんとなくの印象ですが
すごく真面目な話作りをする作家さんだと
思います。
よく、「なんちゃって○○モノ」とかありますが
それの逆。
詳しすぎて
軸がBL部分から若干ズレてる気がする。
んんんー!

 
でもでも!
話面白かったし攻かっこよかったし
エロシーンがすごおおおおく好みでした。
「ン」の使い方が素晴らしいですよね!ね!
日本酒の話も面白かったし、他の既刊も読みたいです~(∩∀`*)キャ
そういや「萩」じゃなくて「荻」だと思ってました・・・うっかりハッチ。
いや、ていうかこの二文字は似すぎですよね!きっと間違ってた人他にも居るはず!多分・・・。

| 萩野シロ | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

