ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷走セブンティーン/浜野リカコ

迷走セブンティーン (花音コミックス Cita Citaシリーズ) (花音コミックス Cita Citaシリーズ)迷走セブンティーン (花音コミックス Cita Citaシリーズ) (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
(2008/06/30)
浜野 リカコ

商品詳細を見る

ドS彼氏v大集合

イジワル義兄に、乱暴美人・天然小悪魔。素敵な彼に人生振りまわされっぱなしです。


 
親の再婚でおにいちゃんが出来たよ!
もえもえでしょたしょたな毎日だよv
そんなBLヽ(。・`ω´・)ノ


ではないですw
 

攻がSってより受がMでした>表題作
 
クールぶっきらぼう、口が悪くて、オラァッと先に手が出るタイプの攻。
最初の頃の、缶投げてきたり本妻に昇格だの言ってるのは、普通にビビりますが
まあ相手がMだからな・・・な!うん。
そんな攻が
たまに笑顔だったりたまに優しかったりたまに構ってくれたり、とくりゃ胸キュンです。
はぁぁぁんカッコイイ(´д`*)!
 

他、
元ヤン現メガネぶっきらぼうリーマン×社長の息子大学生
良い奴×男まさりのオカマバー勤務
髪立てるのに時間掛けてる系普通のアンちゃん(じりじり性欲我慢)×アホの子
 

全編通しての印象ですが
なんか実録四コマ漫画ぽさを感じましたヽ(。・`ω´・)ノなんでだあ!
もちろんフィクションなんですけど。
なんだろう。



うーん、うまく言葉には出来ませんが・・・
 
 
 
 
好きです!!!!!!!

| 浜野リカコ | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

