ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様の腕の中4/ねこ田米蔵

神様の腕の中 4 (4) (ビーボーイコミックス)神様の腕の中 4 (4) (ビーボーイコミックス)
(2008/07)
ねこ田 米蔵

※)画像は写メルです

商品詳細を見る


金持ちのいじめっ子
ハイパー金持ちのいじめられっ子で
いじめられっ子の逆襲×いじめっ子。
 
 
このシリーズは、閉塞的な空間独特のどよろんどよろんとした雰囲気が好きなのですが
(あくまでも「ドロドロ」じゃあない)
この4巻はあまりそういうのを感じませんでした。
いじめ・・・てのも、ちょっと違うような。クールな子に構いたがる俺様→甘々。
もっと歪んだ愛、侵す愛を求めています・・・だってパブリックだからー!
 
しかし、フレッドって結局なにを協力したんだろ(´・ω・`)?
 
 
そして帯が無かったです・・・きいいいヽ(`Д´;)ノ!!!!

| ねこ田米蔵 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

