ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義父と同居。/Coco

義父と同居 (ニチブンコミックス)義父と同居 (ニチブンコミックス)
(2008/07/28)
Coco

商品詳細を見る

あっ!ダメです。
義父さん・・・ッ 
が・・・みてるんで・・・


ケータイコミック「WEB花恋」で人気の韓国BL!!
セレブパパ×娘ムコのちょっぴり危ない(!?)同居物語。(帯より)

 
::あらすじ::
妻に先立たれ、我が子の明日のミルクもどうしよう!!!と途方に暮れる夏生の前に現れたのは
亡くなった妻・静香の父親で首相の渡部淳一だった。
敵意を向けるクールな義父に戸惑いながらも、豪邸での同居生活が始まる。
 

 
※ネタばれ含みます
 


 
なんという政党派・・・いや正統派。正統派少女漫画(BL)です。
年齢的にはオヤジ攻だと思うのですが、20代後半くらいに見える若々しく美しいオヤジ。
攻が首相というトンだ発想。
冒頭の「君の尻は私を誘っているのか?」という台詞。
 
その正統さ故に、逆に新しく感じます。
 
ほわほわーと可愛らしくて癒し系の絵で、
表紙買いだったのですが、まさか首相攻とは思いもしませんでした。
良い意味で裏切られました!
 

 
裏切られるといえば、悪役の彼なんですが
「あなたのかわいい恋人がどうなるか僕にも分らないよ」って言ってるシーンなんですが

その格好はぁあああウワァァアァアアァァ

これは更に更に良い意味での裏切り。
「ええ!?どうなってしまうの!?ねえどうなってしまうの!?」と超興奮しました。

 
展開ももちろん正統なんです、悪者(アテ馬)の横やりが入るけれど
助けに来てくれるセレブかっこよす攻っていう、正統なものです。
なのですが、なぜか「次どうなるんだろう」というワクワク感があるんですよね。
とてもドラマチック。

 
「韓国BL」と銘打たれてるけれど、内容に韓国ぽさは全くなかったので、
おそらく作者が韓国の方なのでしょうか。
この思い切りの良いドラマ性、さすが!です。次回作も期待してます!!!

| Coco | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

