ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番五秒前/いおかいつき

本番五秒前 (クロスノベルス)本番五秒前 (クロスノベルス)
(2009/02)
いおか いつき

商品詳細を見る

瞬間、
恋に堕ちる

 
純な男と粋な男。
ディレクターの征充が
選んだのは・・・・・・。


 
 
うむ(゚ω゚ )!!
良い帯である(゚ω゚ )!!

>純な男と粋な男
 
まさにその通りやないか。
 

通ってるメシ充(ご飯モノが充実)居酒屋の癒し系実直バイト、遼太郎(24)と
実は以前から征充を想っていた売れっ子俳優苫篠(27)から
ラブ矢印を受けている罪な男、
ディレクター(もうすぐ30歳)の征充(ノ∀`)
 
征充は年下攻ブリーダーです。
いや、ほんとです。見事なブリーダーっぷりだ・・・。
どこが、といわれると困るんですが。
 
いおかさんの文章は良い意味で読みやすいです。
流れもスマートだし、読み応えもあるし、しかし重くなりすぎずサラっとしてる。
 
 
そしてメシ充の居酒屋羨ましいですヽ(゚∀゚*)ノ
良いなー良いなー。もう、私はほんとに、作品内のご飯美味しそうな描写が大っ好きです。
今年は外食を多くして、私も「通いの店」を作りたいなあと・・・
心ひそかに目標が出来ました。
おいぴーたん読んでる時も、あー良いな~って思うんですよね~
通いの店がいっぱいあるの。今年は実現させるぞーっヽ(゚∀゚)ノ

 
ということで、色々な意味で読後感が良かったです♪

| いおかいつき | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

