ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりに「怖い話」

ふうう(´・ω・`)

ちょっとこう、まあなんかすごい・・・身近?で、気落ちする事があったんですが
自分自身には直接関係しないことなんだけど、はああ・・・・しかし
本当に怖い
 
なんだろう・・・名誉欲?だったんだろうか
どんな場所ででも、どんな内容ででもいいから、誰かに認められたいという欲を
病的なレベルまでこじらせたままダークサイドへいってしまうと、もう破滅
うしじま君に出てくる債務者とかにも居るタイプ
そういうのが良い意味で良い場所で昇華されれば、素晴らしい成長に繋がるんだろうに

自分もけっこうそういう欲があるんだけど、
自分の今の性格で男に生まれてたら、しかもオタッ気無かったら、生きるの大変だっただろうな
女だと、やっぱ周囲は女性が多くて、女性は色々共感してくれたり肯定してくれることが多いし
もちろん自分は腐女子なので、このカプ好き~このBL好き~とか、萌えの共有もしやすい
楽しいんだぜ
まあ親はあれだなー親とか姉はよく否定してくるけど、そういうものだし
てゆか少しでも太ったら「5キロは太った」って・・・そ、そこまでは太ってな・・・ない・・
多分・・・
 
 
というわけで怖い話というと 
 

 
ショウシュウが出オチwww
 

 
あと同じ系列?脚本?の人の新しいゲームが出るみたいなので欲しい!
パソコンゲームだしv給料入ったら予約する(´ω`*人)宮本イイわ~カッコイイ
※↓最後、「8/14」発売日になってたけど、9/10発売みたいです
 

 

| その他のゲーム・CD | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アマゾンの罠ったら

IMG_000197.pngはぁはぁ!!
ラブ+欲しいぜえええええヽ(゚∀゚)ノ
しかしラブ+をやるためには
DS本体を買わないといけません。
でもデジカメを買わねばならぬので自粛です。
デジカメ要るんだ・・・どうしても・・・。
 
しかしアマゾンの罠。
見ていたらDSクリックしたくな・・る・・・!
てゆかDSって、第三モデルとか
出てたんですね!おおお。
じゃあ第三モデルが欲しい!
17000円ぐらい。ぬおおん高いヽ(`Д´;)ノ
先に設定資料集とか買ってしまいそうだわ。
 

とりあえず明日、
電器屋さんなどブラついてみますヽ(。・`ω´・)ノ
あと本屋行く・・本屋!!!!!本屋!
ケーキ屋も行きたいです。
特に用事無いけど家具屋も見に行こう。
すげえ・・・胸がときめくワードだらけだぜ!~屋って良いな。

| その他のゲーム・CD | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるゲームラブ+(男の人向けのやつ)

IMG_000195.pngラブ+っていうゲームが
あるそうなんですが、
すごく気になっています。
第一印象がNENEさんです。
あの柔らかそうな感じが良いー。
RINKOも凄く可愛い(´ω`*人)
MANAKAさんも清楚で良いです。
絵も綺麗!
 
DSを買うところから始めるので
ゲーム買えるのは
しばらく先になりそうなんですが、
 
・・・なぜか先に同人誌を購入してしまった・・・
こんなの初めて。
なぜだあいヽ(゚∀゚;)ノ
 

てゆか、年末年始とらさんを頻繁にチェックしていたら、
我慢していたラキドグサントラの特典のルキジャンポスカがすんごく欲しくなってきて
(もちろんサントラ自体はすでに持っている)
よおし買ってしまおう!と勢いがついたわけなんですが
その勢いのままに、気になっていたラブ+の同人誌も買ってしまいました。
いやー勢いって凄い。
表紙がすっごい綺麗で、後押しされました。楽しみ楽しみ(´ω`*人)
 

| その他のゲーム・CD | 02:20 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

星座彼氏?

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
 
なんだかよく分からないけど
可愛いっ(つ*゚∀゚)≡3
星座の占いとか好きですから、興味あります。
だが乙女。
やっぱり乙女か・・・。
 
くぅぅ・・・
おいどんの脳波はBL仕様なんどすえ(´・ω・` )
 
 
でも
とりあえず聴いてみようと思います。
わくわく。
てゆか、
←のバナー、HPに貼ってあったのを
コピペしたのにリンク切れになる時があるような。
なんだよこれ・・・。
私のパソコンがビスタだからなのか!?
そうなのかしら・・・くぅぅ!
ハニービーさんのHPから行けます。
 

 
1月の子のCDジャケがすーんごく可愛かったです!
あ~こういう絵、こういう色遣いとか・・・良いなあ。
色が鮮やかで透明感も感じて、華やか。
かわいい。かわいいよお。
ええなあ~。こういうの描けるように頑張ろっと。
 
 
あ、アマゾンにCDジャケありましたん(´ω`*人)♪
↓↓↓
 
星座彼氏シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn~』星座彼氏シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn~』
(2009/01/30)
緑川光

商品詳細を見る

| その他のゲーム・CD | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるゲーム

星空のコミックガーデン(限定版)星空のコミックガーデン(限定版)
(2008/09/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


街子先生の絵が凄いかわいいー(´ω`*人)かわいいよー。
乙女ゲーだそうです。
DS持ってないからなあ・・・DS持ってたら買ってただろうなあ・・・。


これがBLゲなら速攻でDS込みで買う予感バリバリDENSETU。
やおーいやおーいヽ(゚∀゚)ノ

 
すべてのゲームソフトがこのハードで出来るよ!みたいなハード機があれば良いのになあ。

| その他のゲーム・CD | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

