ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIMPLEX/英田サキ

SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫)SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫)
(2008/11/22)
英田サキ

商品詳細を見る

ALL書き下ろし
「DEADLOCK」番外編
小冊子全員サービス!! 
 
犯罪学者ロブが美貌のボディガードと難事件に挑む!!
大人気「DEADLOCK]シリーズの番外編登場!

 
 
SIMPLEXは、DEADLOCKシリーズでとても良い人だったロブが主役でした。
今作でも良い人っぷりはいかんなく発揮されていました。
少年の心を持った大人の男ヽ(。・`ω´・)ノそれがロブさ。
何気に攻も受も経験のある男ヽ(。・`ω´・)ノそれがロブさ。
 
ロブの耳も狙った「耳切り魔」トーマス、彼のコピーキャットと思われる輩から「耳」が届き
みんなが「ロブ!心配だよロブ!そうだボディガードを付けるべきだ!」連呼の中で
「ぜひ!私にやらせてください」ディックの仕事仲間ヨシュアが名乗りを上げまして。
ヨシュアはクール美貌な男ですが、彼はクーとんです。
クールとんま。いや、良い意味のとんまなの!
仕事は出来るしクールなんだけど、どことなく抜けてるところがあって可愛らしいです(´ω`*人)
 
 
本編の後の番外編では、ヨシュアが主役でした。
この話は同調する部分が多かったです。
もちろん、ヨシュアの父親のような極端なことはないですが
父親の威圧的な態度に委縮して育ってきた弊害は、多少なりとも自分の中にもあると思います。
(姉にはそのような面は見受けられないので、これも相性でしょうが)

ロブがヨシュアの問題を正面から指摘して、紆余曲折の後、ヨシュアも彼に向き合う。
考えさせられました。
どうにもならないことと、自分の中だけで完結させてしまえば、何も変わらないままですね。
自分以外の、客観的な視点が必要だろうと思います。
うーむ(´・ω・`)
ほんとに考えさせられる・・・。

| 英田サキ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

