ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺式恋愛計画/一之瀬綾子

俺式恋愛計画 1 (1) (ディアプラスコミックス)俺式恋愛計画 1 (1) (ディアプラスコミックス)
(2007/12)
一之瀬 綾子

※画像は他から持ってきました

商品詳細を見る

俺式恋愛計画 2 (2) (ディアプラスコミックス)俺式恋愛計画 2 (2) (ディアプラスコミックス)
(2008/09/30)
一之瀬 綾子

商品詳細を見る

フラレてもいい、
      俺の「好き」は
  おまえだけのもの―・・・!!

 
恋に悩める成と友里の
キラメキラヴ・レボリューション、完結!


 

 
※ ネタバレ含みます
 
 


 
1巻と2巻の画像のデカさに差異が・・・
まあそんなことはどうでもイイんでがんすーヽ(゚Д゚)ノうおおー
これからわたくし、茨道カップリングを主張します・・・・
 
 

敦之×成 萌え !!
 
 


しかしこの話は友里×成の物語なのである(つД`)
つまり、敦之はあて馬なのですね(´・ω・`)
そう・・・これね・・・これが茨道カップリングなのね・・・おお・・・
まさか商業BLで、あて馬攻×受に大萌って。茨ね、茨なのね。 
 
この本は友人宅で読ませてもらったんだけど、
何から何まで友人の言ったとおりの感想を辿るに至りました。
くやしい・・・っでも あつゆき×せい もえ ビクビク。
友人曰く「読み終わった後、敦之×成を検索しちゃったんだよねー」
って

うん
私もだよ・・・。
 
 
ほんとさー成はもう、甘えちゃっていいじゃん・・・敦之に・・・。
友里の後輩の所業にすごいムカついたんですけど
よく考えれば良い仕事しましたよね彼。あれのおかげで敦之×成急接近。

「こんなに冷えて」
「いいよ一緒に濡れよう」
 
雨の中での出来事です。
カッコイイわ・・・。まるでトレンディドラマね。
成を部屋に連れて行ったあと、成が風呂に入ってる間に
そわそわ嬉しそうな敦之にも萌えた(´д`*)かぁんわいいぃん。
ラブラブだよ・・・!!
 

 
だがその後(ていうかラスト)を考えると・・・。敦之の不憫さが増した。
 
 

うーんやっぱり500円のお守りに対する違いですかね。敦之と友里の違い。
敦之は大人目線すぎたか。
無くなってもいいじゃんEEジャンプじゃん新しいの作ってやるーっていうのは
確かにそれはそうなんだけどもー
それは自分で気付きたいですよね成くんは。自分で気付いて、卒業するもの。
 
友里はその辺、侵入しなかった。むしろ川の中から拾ってくれたしヽ(。・`ω´・)ノ
というわけでラストに納得はしてるんだけど
敦之がカッコよすぎたのがいけなかった。
 
 
あと友人宅で以前のディアプラ本誌も読ませてもらって
敦之と成の出会い物語で嬉しかったです。萌え(´д`*)!!!
そんで今のディアプラ本誌では、敦之主人公らしいんだけど・・・
どうやら彼、受らしいんですよね・・・

私は敦之は攻が萌えるんだな(つД`)なっ!
 

でも、その敦之主人公の本が出たら、その中に敦之と成の出会い編が収録されるでしょう。
困ったな・・・。
 

| 一之瀬綾子 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

