ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俎上の鯉は二度跳ねる/水城せとな

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る

 
やっと買えたー(つ*゚∀゚)≡3!!
 
「釣った魚に餌はやらない」散財日記さんのトコで、携帯配信のあらすじを拝見していて
展開は知っていましたが
なんかこう・・・本で改めて見ると・・・もう、感★無★量でした。ほふ・・・(´ω`*人)
 
 

「愛する」のと「愛される」のとどちらが良いのか?という問いは、
普遍的に存在する議題でしょうが、どちらも必要、と思います。
割合で、5:5とか、3:7とか、希望はあるけれど、どちらか一方だけの相手と恋愛するのは
想像するだけでも本当にしんどい。
恭一を好きすぎる今ヶ瀬も、見ているだけでもしんどかったです。

 
ただ、「許す」か「許される」かで言えば、
私はずっと、恭一が「許されている」立場だと思っていたけれど
それは今ヶ瀬が押しつけてるだけだったのかもしれないです。
「俺はアナアを許してるんだからー」って、何度も打ちつけて。

ラストのシーンで、恭一のモノローグを読んでいたら、相手を許すっていうのは
本当はこういうことかなあ、としみじみしました。



 

| 水城せとな | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違えたったーヽ(;∀;)ノ間違えたー

間違えましたよ。
 
 
窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る

 
俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る

 
 
表紙似すぎですよおお・・・(´;ω;`)
 
 
本屋で見た時には、窮鼠の新装版も出てるコトをすっかり忘れていて
はぁっ!俎上があるゥォっ!!重版されたんだー!!って歓喜していました。
多分、窮鼠と俎上が1列ずつ平置きされていたんだと思うんだけど、
俎上が2列平置きされてるのかと思いこんでいたようです。
 
 
窮鼠の新装版も買うつもりだったけど
俎上のつもりで買って帰って中身が窮鼠だったっちゅうのは、ちゅうのは・・・ああああ脱力・・・。
 
でもでも、
描き下ろしの今ヶ瀬が可愛いです(つ*゚∀゚)≡3もう・・・可愛いんだからー!
それにしても恭一さんったら酷い男・・・なんですけど、
彼の周りに、潔い人物が多すぎるんですよね。
潔いっていうか、ちゃんと自分を分かってる人間。その上で、足し算引き算出来る人間。 
そういう人たちに囲まれてるので
相対するとすごく恭一が流されダメ人間に見える・・・中途半端に優しいから、また余計に。
だから、恭一は本当は、それほどダメな男じゃないんだよ、
って自分に言い聞かせてるのに
顔見るとムカつきますなあ(´ω`#)恭一は。

| 水城せとな | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

