ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOUHAKUはいつから始まるんだろう

20061223205310.gif
 
 
うよっしゃー
年賀状が出来たあああヽ(゚∀゚)ノ
 
さあ大掃除だー。

| テレビ・アニメ | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テッカテカにテカっていた日々

IMG_000302.png


年末バイトに励む中で
ヤオイ的な出会いをする男子たちという
妄想も楽しい大晦日ヽ(゚∀゚)ノ

 
年賀状書いてたら掃除したくなるし
掃除してたら年賀状が気になる。
ということで
部屋がとんでもないことになってます(つД`)
汚い。限界まで汚い。
 
 
 
小学校時代の交換日記とか、中学時代の交換してた手紙とか、写真とか色々出てきて、懐かしいーって見入ってます。
普通の友達との芸能人や恋や友情の甘酸っぱい手紙や交換日記が出てきましたが
BL友達との不健全な手紙や交換日記も出てきました。(イラスト付き)
はじけてるなあ・・・(´ω`)
 
 
ってか

なんだあ!このチンコ絵はあああヽ(`Д´;)ノ
「もうこんなに○○だぜ?」とかああアバアバヽ(`Д´;)ノタチケテ

 
この頃の自分にネット環境が無くて本当に良かった。
絶対何かやらかしてるよな・・・笑って済ませられないようなことを。
 


ちゅうかウチのプリンターは反抗的すぎる!
赤も黄もインクオッケーとか思ってたら
黒のインクが出ないというのはどういうこったあヽ(゚д゚;)ノ
インクの種類も量もOKなので、何が悪いかよく分からないけど
このプリンターはもう限界だということは分かったぜ!

ばっ
バカバカ!!
この期に及んで・・・(つД`) 

| 談義・バトン | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憎い!!インクが!!

IMG_000301.png 
お・・・おおお!?
OH~!ノン!
 
い、いま起こった事をありのままに。
 
「黄色いインク」を買ってきたのに
今度は「赤いインク」が切れた・・・
 
 
つまり・・・
え、これどういう・・・
 
 
ゴゴゴゴゴヽ(`Д´;)ノゴァァァ!
 
 
これでもう一回買い物行ったら行ったで
またなんか足りないものが出てくるんだろうな~これぞ年末マジック。

勘弁してくれ。

| 日常 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憎いぜインク。

IMG_000300.png 
 
プリンターぼろすぎてっていうか
っていうか黄色のインクが
種類違うしっていうか
 
・・・青っぽくしか印刷できません。
 
 

なーにーこーれー。・゚・(ノД`)・゚・。

 
 
 

年賀状のフリー素材も色々とあって可愛いですね。
来年は、自分も何か作ってみたいなあ。なんか、可愛くてセンスの良いやつ。
せっかくFC2さんでブログ開設しとるわけだし、
パソコン知識会得、頑張りたいです。
しかし・・・センス。
センスか・・・
センスを得るには何を頑張ればいいんだヽ(`Д´;)ノ
扇子がだめなら団扇かヽ(`Д´;)ノ
 
 
そういや、自分の好き作家さんのHPの日記見てたら
ある作品のカプが被ってて、ちょっと嬉しい気分になりました。
何が嬉しいって
「なんとなく○が受けで、でもカップリングはあんま考えてないけど、でも多分△×○あたりかなーと」
っていう
微妙なニュアンスそのものがすべて丸カブリしてたのが嬉しかったです。
 
 
ミーハーなんだけど
好きな芸能人なり、好きな作家さんなり、
憧れてる人と共通点あったら嬉しくなっちゃいます(´∀`*)
 
血液型とか出身地とか。

| 日常 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやいや、そこを何とか

20070108010228.gif

年越しをテーマに1P漫画
ああ・・・こうならないように年を越したい・・・(つД`)
 

しかしなんというか難しいです。漫画。 
画力とか構成力とかコマ割とか萌え度とか足りないものは数え切れないが
最も難しいのは
「最後まで描ききること」だなあ・・と(´・ω・`)
色々と細かいことが気になってしまうと、もうダメだ(つД`)
1Pでも挫けそうになる。

 
 
近道なんてないだろうけど
正当な手順を踏んで慣れていくのが結局近道なんだろうな・・・。
いい加減にやってちゃいかんよな・・・。 
 
 
んぐぐがが。
気長に頑張るぞぉん(´д`*)=3
 
 
 
ちゅうか年末年明けでお金がどんどん出て行きそうなので
しばらくBL漫画御購入もお預けかもしれません(´・ω・`)
耐えれるだろうか。
耐えれるだろうか?
無理かもしれんなあ・・・。
後先考えず買っちゃうかもなぁ・・・アホだから。


年明けのユギさん新刊がすんげー楽しみです(*´∀`*)



※)2007年1月8日、台詞を一部手直し
 

| 日常 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブロマンス・スウィートキス

ラブロマンス・スウィートキス ラブロマンス・スウィートキス
夏水 りつ (2006/01/30)
芳文社

この商品の詳細を見る

またまた素敵ツボ作家さんと出会うことができて
ワタクシの胸は喜びではりさけんばかりです(´ω`*人)オッホホ♪
 
短編集。
受けの傾向が
「ちょっとだけお堅い」
「純情乙女、可愛いらしい一面をふと覗かせる」っていう風に統一されてます。 
攻めは、「実は純粋」で統一?かな。
「リーマン」は絶対的共通項です!(`・ω・´)

 
<表題作>
アメリカ帰り・風貌経歴共に兼ね備えた社長の甥、佐伯に
強引に関係を迫られた倉橋。
酷い男だと思うのに、瞳の奥に隠れた悲哀に惹かれてしまう・・・。
揺れる乙女眼鏡っ子。
 

<天気雨、午後一時>
昼休み、屋上で。恒例のように、森は吉澤に会いに来ます。
「俺、甘いものが苦手だから、もらってください」
「しょーがないから、もらってやるよ」
これもまた恒例のやりとり。
森への思いを秘めた吉澤は、内心そのやりとりが嬉しくてしょうがない。
しかし、ふとしたことで森の「隠し事」を知ってしまい動揺する。
ワンコ系短髪年下攻めです。
 

<キスときめきとスキ>
過去、酔った勢いで関係を持った(Bまで?)研修所時代の同期と偶然再会する。
独立したばかりの弁護士大沢×クール美人検事の鈴木です。
泣きぼくろはセクシー過ぎです反則です(´д`;)ハァハァ
 
 
<子供はわかってくれない>
失恋して半年、傷心を引きずりつつ、
友達の頼みで高校生の家庭教師を引き受けた深谷。
優哉の不躾な物言いに、最初は悪印象を抱きましたが、ふとした優しさに
徐々に癒されていきます。
 
 
 
   +++++++++++++++++++++
 
 
さっぱりスッとした線の絵柄で、淡い乙女味がじわ~っと広がります。
乙女なのにエロスで萌え萌えでぁっヽ(`□´*)=3 
長めのシリーズ物読みたいなあ・・・。 


キャラや話ももちろんツボですが
特筆すべきは喘ぎ系セリフの書き方。
 
「あ」とか「あっ」とか「や」とか「ああ」とか「う」とか「だめ」とかね、
感じてる時の受けキャラさんの喘ぎ声、短いのが多いんです。
まさに「思わず、つい、出てしまった!」ってな喘ぎ表現。
がっつりツボ!(´ω`*)
 
 

後書きなどでの、BL的エッセイ風漫画がこれまた素敵。
淡々とした中に面白さが滲んでまして、すぅぅん晴らしいです!

 
「行列が出来る甘味処に中年のサラリーマン二人」
 
↑このネタは特に萌え(´∇`*)
 

| 夏水りつ | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んがが

a.gif






    











 
 
 
 
元職場に行ったら、やっぱりクリスマスケーキをもらってきたりして
(ワンホール)
いつから始まるんだダイエットは・・・。

| 日常 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムキムキマン

IMG_000299.png
  

さっきARAスィーの番組をやっていて
バツゲーム色々やりながらすごろくしてて
バツゲームの中に
「ムキムキマン」っていうのがありました。

 
これが当たると・・・

  
ムキムキ体型の人が出てきて、当たった人が↑↑こういう風に持ち上げられて
ゆっくり上下に揺らされるわけである!ヽ(`Д´;)ノ
その他のバツゲームにストッキングを被るとか鼻の穴黒く塗るとか色々あるので
複合的に、ビジュアルがキツくて見てる側も罰ゲームヽ(`Д´;)ノ
何プレイだよこれはー!
 
いや、実は萌えなくもないっす。
たとえストッキング被ってても
シチュエーション的には美味しいし、萌えれる。十分萌えれるんだけど。
 

 
ムキムキマンの顔が
 宇 木尾 さんに激しく似ていたのである!!ヽ(`Д´;)ノ
 
・・・まさか本人じゃ・・・ってくらいに・・・・


後半しか見れなかったからなぁ。
実は本人だったんだろうか。
 
 
IMG_000298.png
うーん
宇木尾さんで三次萌えは難しい。

しかしジョゥジャーCMは萌えるんだけど、
あれはCMの設定があまりにも萌え設定なので
三次萌えかどうかというと、これも違うような。

ドラマ萌えと近いのかしら(´д`*)
ただ、WAタリさんとKIMU拓のコンビじゃなかったら
ここまで萌えを感じなかっただろうな。
 

| テレビ・アニメ | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我らの水はどこにある

我らの水はどこにある 我らの水はどこにある
山田 ユギ (2002/05/29)
芳文社

この商品の詳細を見る

 
 
::あらすじ::

「男同士で結婚できるよう法律を変えたら、至、結婚してくれる?」
10歳年上の至に幼いプロポーズを迫った名士の息子、竜彦が
東京の男子校に無理やり行かされてから、5年。
その竜彦が、春休み中に行方不明になったとの一報が入ります。
 
「竜彦坊ちゃんを探せ!・・・じゃないと、俺もお前も首が飛ぶ!」
「給料も倍プッシュで出す!」
父親から命ぜられ、竜彦捜索に東京へ出た至は
親戚筋の探偵に連絡を入れる。

 
5年前。
竜彦は、「行きたくないよ、至」と何度も自分の名を呼んだのに。
隠れたまま、やりすごしてしまった。
「今度は、ちゃんと話を聞いてあげたいんだ・・・」
 
 
早々に発見された竜彦は
5年前の面差しを残して―――――残して―――――・・・

「あれ?」
 

 
「探偵」が絡むからか、
人探しアドベンチャーの要素が入りつつ
猪突猛進ワイルド坊ちゃん×年上眼鏡のミステリ(?)系BLとなっちょります。
様々な謎があり
謎を解きほどいていくのが話の核になってますね。
しかしエロスもなかなかの充実度。コミカルに。
受けの(坊ちゃんに対してのみ)敬語遣いに萌ゆる(´∀`*)
 
 
 
 
    __________
 
  以下激しくネタバレあり
 

IMG_000297.png
 
ユギさん作品が揃って参りましたので
ユギさんレビュを年内に充実させたい
という野望(`・ω・´)b
 
ともかく
野獣くさい坊ちゃんがツボったぃ。
強引年下攻めなのに甘えっ子(´ω`*)ンフー
 
 

というか至さん新鮮です。
敬語受け・・眼鏡受け・・・ボケデレ(´∀`*)ボケっとしてデレ。
 
至さんが貞操の危機に晒されてる間に謎解きが進んでいくヽ(゚∀゚)ノ
至さん下半身晒しすぎだ。
けしからん!エロけしからん!
 
そして驚くほど至以外の周囲の人々が攻め気質を備えている。
至総受けってわけでもないけど、なんか周りに攻め多いな。
 
ミステリ仕立て(?)ってのがこれまた面白かったです。
 

しかし真治、理由は分かったものの、気持ちがよく分からんなぁ。
トラウマやらジェラシーやら羨望やらミクスチャー?
ミステリアスな、つかみ所のないキャラとして描かれてるので
それもまたオッケーって感じもするけど。うーん。
広重、強盗から助け出した後、なんで真治を連れて逃亡したのかもよく分からない。
人撃った→逃げなきゃ→真治さんから離れたくないから一緒に!って思考?
逃げなきゃ、正当防衛で情状酌量だったのでは。
正常な判断が出来なかったのかしらん・・・。


 
 
 
      _________
 
 
テンプレを変更。
可愛いテンプレで非常にツボっていたのだけれど季節モノだったから(つД`)
今回はこちらから頂きました。
akaimesiさま。
時間で絵柄が変わるそうです。
す、すごいよー!すごいなー!

| 山田ユギ | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーヒーコマーシャル萌え

oo
 


ジョゥジァーのヨーロピァ~ンCM、あれは凄い。
あれは萌えすぎる。

 
 

 
::ストーリー::
居眠りをするWAたりさんにこっそり近づくKIMUタク。
 

「おはようございまぁす~」(小声)
「おは・・・だめだなあ」(小声)
(起きないなあ・・・)
 
カンッ!
(ジョゥジァの缶を机の上に置く)
 
ハッ!(起きる)
 
「うぉおお~!おおー!?」
 
 
っていう流れ。
 
 
まず、朝、コーヒーを上司の分も買ってくる部下に萌える。
こっそりと近づいて、気を使ってるのかと思いきや
ちぇーっ気付いてくんないんだなあーってちょっと残念そうな部下に萌える。
そして「ハッ」て起きた時の
WAタリさんのオデコにペンがくっついてしまっているのに萌える。
 
 
あーもー可愛い。可愛いぞ!これは・・・。可愛い!!
今までは「面白いCMだなー」と思ってたけど
萌えるCMだったワ(*´∀`*)
うううおおおお
このCMをDVD化してけれーうぉーん。

| テレビ・アニメ | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーんうーん

o.gif
 
攻めとか受けとか・・・
短髪は攻めでも受けでもどっちでもよくなってくるので困る
 
うーんうーん
うーん
 
 
そういやアニマックスで正月に今日からOREはをやってくれるらしいので嬉しいっすな。
二人とも可愛いなあ。CM見るたびにニヤニヤしてる。
 
ん!?
ていうかアニマックスのことしか書いてないぞ!?
えーとどうしよう。なんかもっと違うことを書こう。
そうそうダイエットのことでも。
ダイエットしてるんです。
いや、正確には今日からする予定でした。
 
ところが、今日元職場に行ったらクリスマスケーキもらったので(ワンホール)
よし、ダイエットは明日から!となったわけですね。
 
 
だってもらったモン捨てるわけにいかねえもんな・・・。
そりゃ食べるよな・・・
でもワンホール・・・
でも食べれないわけじゃないんだよな・・・
食べようと思えば食べれるんだよな・・・
これが人体の不思議なところだよな・・・
 
 
年賀状も全然描けて無いんだよな・・・。
 
 

もうもうやだやだー(つД`)
自分がいやだー(つД`)

| 日常 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん

IMG_000295.png

頭の中に浮かんだネタを
自分の好きな作家さんが描いてくれたら凄い萌えるだろうなあ。


 
ドラ衛門の道具でそういうのがあって
道具に「こういうのを作ってー」とネタ出しして
見本誌を一つ入れると、ミクスチャーされて出てくるという。
 
 
ドラ読んでたあの頃はさして何も思わなかったが
今思うとなんて価値のある道具だろうと思う。
 
 

| 談義・バトン | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

㌧ゴリラは・・・

IMG_000294.png
 

やーアニマックス楽しいなあ。
奇天烈大百科を見ています。
 
 
今日の豚ゴリの名言。

「サンタさんが信じられなくなったら、
 人間おしまいだぞ!」
 
 
 
じゃいやんと違って
(じゃいやんはじゃいやんで好きだけど)
豚ゴリは本当に純粋にアホの子。可愛いな(´∀`*)
尖がりとナチュラルに二人乗りとかしてるの可愛い(´∀`*)
豚は可愛いけど、尖がりとなら
豚×尖かなーと思います。

 

物置を改造して、サンタに会いに北極行くんですが
雪吹雪の中、狼の一団に囲まれて
「俺に任せろ!」
勇ましい!かっこいい!と思いきや

そっと窓を開けて
「ぴゅーぴゅぴゅぴゅぴゅ、
 ぴゅーぴゅぴゅぴゅぴゅ、
 おすわり!」
 
座るわけがない!
あほか!
あまつさえ「メロンクリスマス!」とか言い出しゃーがってこの豚野郎!
ってテレビに向かってツッコんでしまう自分が恥ずかしい。
 
 
 
奇天烈は総攻ですヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 

| テレビ・アニメ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永SAWAくん

IMG_000293.png



永SAWAくん、昔は真ん中分けだったんだなあという新発見がありました。

永SAWAくんは受けとか攻めとか
そんな目で見るのは難しいなあ・・・。

| テレビ・アニメ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また あした

またあした またあした
町屋 はとこ (2006/11/10)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

年下、敬語、優しく、逞しい、迫り来る、「男」。
穏やかなのにどこか熱過ぎて、仕事の合間に何度も体を重ねたくなる恋(帯より)

私は帯が大好きです。このトキメク語彙群ったら↑↑↑

まず表紙にビビっと来て、更に帯が「カモン!」と呼び寄せてくれるわけですね。
帯と表紙のくんずほぐれつコンビパゥワー。
初見の作家さんで「良い!!」って思うのは、このパターンが多いです。
今回の町屋はとこさんの初コミックス「またあした」もその経緯で購入したんですが
やはり最高に萌え萌えでした(´∀`*)

 
:あらすじ: 

表情や物腰が少し硬く、少々ワンテンポ遅れがちのリーマン、木下は
引越しの際、自分の不注意で運送業者の間中に怪我をさせてしまいます。

固まってしまい、その場ですぐに謝罪することができなかった木下は
「とにかく一言侘びなければ!」
「治療費も負担したりとか・・・」
と、翌日、後悔が脳内を駆け巡り。
 
そんなわけでお見舞いにGO。
間中は「気にしないでください」ととっても好青年。
ご飯を作ってもらい一緒に食べたりと和気藹々です。
しかし
(なにやってるんだ!怪我させといて、ご飯食べさせてもらうなんて・・・!)
 
「明日!明日は俺がご飯を作るよ!」
 
 
"またあした"小さな約束で繋がっていく心と心。
透き通ったガラス玉に、ふと虹色が差し込んだときのようなトキメキを感じる作品です。
 
 
 
   _______________________________
 
 
最初は「線とか展開とか、硬くて読みにくいかも?」と思ったんですが
2話目あたりからぐんと柔らかくなります。 
IMG_000292.png 
線がスッキリしていて
体格も良い絵柄の方なのですが、
どことなく柔らかな色気が漂ってます。
個々のキャラクターが醸し出す色気が
全体に波及しているのではないかと。

それと、チンコ。
チンコが凄い色気ありますね。 
BLコミックでこんなに
色気のあるチンコを見たのは初めてです。
あと毛の生え方も色っぽいです。

 
木下が可愛くてもう(´д`;)ハァハァ
間中もすごく可愛いです。
名前が・・・名前・・・。
苺百%の人を思い出してしまう(つД`)
 
 
表題作が3本「またあした」「あしたのつづき」「引っ越し」
リーマン年下攻×可愛い先輩「ア・ロット・オブ」「愛は降り積もる」
リーマン年下攻×美人眼鏡「やっかいな恋と君」「やっかいな境界線」
 
書きおろしが三本も入ってるんですね!すごいー(*´∀`*)ニョホホ~!
 
 
作者の町屋さんいわく、「オール誘い受(自覚無い系)」です。
攻めも受けも素直な子たちばかりで、楽しく萌えさせて頂きました。
 

| 町屋はとこ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャス7話

IMG_000291.png7話のギャス。
 
C2は二重人格なんでしょうか。
「血は争えない」って、父親とも通じているのかな?
それともシュナ王子?

 

猫じゃらし持って
ねーこはこたつで丸くなる♪
鼻歌の素座九が可愛いすぎる(´д`;)ハァハァ
今回、あんまり素座九のスーツ姿見れなくて残念です。
尻。尻。尻。いやらしい尻。


シャリと可憐、早く仲良くなって欲しいなあ・・・。
シャリったら、勘違いはダメだよ。
留々は受だってば(´∀`*)

可憐と留々が付き合ってないことを聞くのはともかく
シャリのことどう思ってるかまで聞くのは野暮すぎる・・・
さすが素座九、空気読めない子(`・ω・´)b 
アクシデントによりもう少しでチッスするとこは「ぎゃああ」と叫びました。
いやーんやめてーん(つД`)


留々、ギャスを使って部隊の中に潜入するんですけど。
コネリアさまの策にはまって泣きを見ます。

「全員顔を見せろ」

(ど、どうする!ここで顔を見せるわけには!)
「いや」「しかし」「それなら」「でも」「有り得ない」「そうだ」「いや」

自問自答が脳内を駆け巡るヽ(゚∀゚)ノ
留々、面白いぞ!面白すぎるぞ!!
 

コネリアさまカッコイイです。
ゼロのこともよく分かってらっしゃる。
結局、C2がゼロコスをして気を逸らしてくれてる間に無事逃げれましたが。
 
「これが組織か・・・!」
「条件が同じなら負けはしなかった!」
 
「負け惜しみだな。条件を揃えるのも力の内だ。」
 
「揃えてやる、鰤谷に負けない俺の軍を、人を、国を!」
 
c2の言ってることが正論すぎて涙が出たぜ(つД`)
留々、何から何まで惨敗記念の7話でした。
テロリストの軍もうまいこと使えてなかったなあ。
コネリア親衛隊はコネリアに命懸けて戦ってるし、コネリアも命懸けてるし。強いですね。
 
 
ところでキュンエル可愛いです。
胸キュンでキュンエル(´ω`*)
コネリアの側近の眼鏡も色っぽくて良い。
この二人のエロ絵描きたい。
しかし、このアニメ攻めが存在しないなあ・・・。

 
8話予告の留々独白

誰が居る?俺の軍隊として動ける奴は。
こんな時、素座九が居てくれれば。
いや、振り返るな!アイツは鰤谷の軍人だ。
戦いには出てこなくとも、俺の敵側に居る奴だ。
ならば、選ぶべき答えは。


| テレビ・アニメ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○尾くんは・・・

IMG_000290.png 
 
 
アニマックスで昔のちび○子ちゃんを放映してて
本当に面白いです。

ライダァスナックをカード目当てに買って
スナックの方は捨ててしまう男子たちを
告発したことで
女子vs男子になってしまう回でした。
 
 
○尾くんの
「ブチッ!この○尾スエオ、堪忍袋の尾が切れたり!!」とかヽ(゚∀゚)ノ


「うぉぉぉおぉおおおおおお!!」
「たぁぁああぁぁああぁぁあ!!」
 
「おい、あいつウォーターって発音したぞ・・・」
「ヘレンケラーかよ」
 
とかヽ(゚∀゚)ノ
 
 
○尾くんは受だなあ・・・。
 

| テレビ・アニメ | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コウノトリさん

osi 
 
生まれて初めて見た
えっちな本というのは 
その後の性衝動に多大な影響を
与えるに違いない。

 

もし初めて目にしたのがBLだったら・・・(゚д゚)
 
 
という設定で、なんか
描きたいなあ~(-ω-)
 
 

 
 
ちなみに、私が初めて目にしたエッチものといったら、多分月マガの上村JUNKOさんだと思います。
あの時代は巨乳といえばCカップ(´д`)
画面上では「それGくらいあるだろう」って大きさでもCカッポ。
 
何か影響されてるかな~と考えてみたところ
「寸止め属性」は影響されてるかもしれないなあ。
そこまでやってても最後まではいかないのかよー、というのが好きです。
つーかあの頃は、子供の作り方も知らない頃で。

子づくりにはコウノトリが一枚噛んでると思ってました。
「えっちなこと」と「赤ちゃんができること」は別モノだと。
小学校4年くらいから性教育が始まってたはずなので、その辺からぼちぼち真実を知るようになった・・・ような(´ω`)アホだった・・・。

 
 
まあそんなこんなでまたBL本を買ってきました。フフフー(*´∀`*)フフフ
内田かおるさん本はすでにコンプリート済みなのですが
山田ユギさん、京山あつきさん、神葉理世さんもコンプリート中。
うわっはー(*´∀`*)楽しいよー楽しいよー

| 談義・バトン | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

roどう描いても似ねえよお(`д´)ノ
 
ドラマを見てました・・・
Eアールです。
 
 
 

5期くらい~8期くらいまでビデオ借りて見たんですが
呂間乃が死亡するネタバレ知ってから見なくなってました。
 
それが・・・
今日・・・今日!
たまたま見たら・・・呂間乃・・・葬式の回?。・゚・(つД`)・゚・。
呂間乃、あの不遜な感じがスゴイ好きだったのに。
性格悪ィーって皆に敬遠されてるけど
腕前は確かだぜ!ロケットだぜ!みたいな。カッコイイですよね。
それなのに・・・
あんなことになって、あまつさえ命まで(´・ω・`)
 
惜しんでくれたのもコディとウィバくらいだし。
もうなんだか、寂しすぎる。
グリンの時はあんなに盛り上げてたのに・・・いや、グリンはグリンで大好きなんだけども、この差は酷すぎるやい(つД`)
 
呂間乃はなぁ、性格悪いけど寂しんぼだったりするんだよお。
手術の時にてぬぐいを頭に巻くのがまた可愛らしかった。
偏屈ゆえに家族が居なくて犬が唯一の家族で
犬の手術を自分でやってたことがあったな。あれは相当可愛かったです。
 
 

 
くそうううう。・゚・(ノД`)・゚・。

| テレビ・アニメ | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本の仕舞い場所

わぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
本ががっつり増えて、寝床あたりに散乱してますよ(´ω`;)
漏れなくボーイズラブ本
むしろ産卵だわい。
 
 
そのせいか、父が棚を買ってきてくれました・・・が
クローゼットの奥に本棚あるからそこに収容する予定だったんだけどな。
産卵してた私が悪いんですが(´・ω・`)
それにしてもどうすんべこの中途半端な棚は。
 
クローゼットに仕舞うしかない・・・。
棚なのに仕舞われるなんて・・・大層なヘタレだ。
 
 
そういやせっかくの休日だし年賀状を書こうと思うものの
昔の年賀状とか引っ張り出すのもこれまた大変そうです。
やはりクローゼットの奥の奥に収容されている。
ここ何年かは年賀状をまともに出したことが無かったので(メールで済ませたり)、今年は色々な人に出したいなーとか野心持ってます。
 
一般の人向けは、普通に出すとしても
同人お仲間にはどんな感じにしようかしらん。絵付きの出しても良さそうなお宅なら、なんか絵を付けたいなぁ。
取り合えず、目標は25日までに全部出すことです。
 
 

gamu
がちゃPINのブログは萌えますね(´ω`)ンフフ

| 日常 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよならBaby

kurimasuma
 
 
最近ショタ的には
太眉+長髪がいいなぁと思ってます(・∀・) 
 
 



 
今日も今日とてBLコミック4冊お買い上げ(*´∀`人)ウフフ
しかし1冊だけ・・・「あ、あれ?萌えない・・・」ってなってしまった(´・ω・`)
こんなこともあるんだなあ。
キーワード的には「萌えるかも?」と思ったんですが。
 

表紙見て「来たァッ!」と強烈なインスピレーションを感じるか
他の方の書評・レビュー見て「こりゃ好みだ」と確信を持てるか。
いずれかに当て嵌まらなきゃ、やっぱ難しいですね。
 
 
そんな中、「帯」でインスピレーションを感じて購入し
見事にツボ好みだった素敵BLコミックはこちら↓↓

さよならBaby さよならBaby
京山 あつき (2006/07/25)
徳間書店

この商品の詳細を見る

「男も女も外人も みんなみんな
 にゅるにゅるさせてるんだ あの舌で――――」
箱入り息子の思春期ラブコメディー☆(帯より)


 
にゅるにゅるときたもんだ。
べろちゅーモノ好きの血がたぎり、気付いた時にはレジへ(*´ー`*)

カバー表紙の絵はちょっと崩れてます。(良憲の肩はどうなってるのか)
が、読み進めていけば気になりません。
バランスの取れた、胸がキュンとするような絵柄です。
絵柄と内容とが合っていて、共に萌えを高めてくれて読んでて心地良いです(*´ω`*)
 
 
 
::あらすじ::

主人公はお金持ちのおぼんぼん「たまき」クソ生意気な中学生です。
坊ちゃん学校の寮に入ってましたが、寮監が気に入らず学校近くの親戚、良憲宅へ転がり込むことになります。
父親いわく「ろくでもない親の息子だ、使用人と思えばいいぞ」
 
だが、良憲のアパートはとんでもなくボロ。
この時点ですでにマイナスなのに、肝心の良憲はなかなか帰ってきません。
「クソ、父さんに報告してやる!」
 
やっと帰って来た良憲は酒に酔い「やかましい!」と寝ようとする。

「父さんに報告するぞ!」
「お前自分の立場分かってるのかよ!」
「俺の面倒見るんだろ!」
 
ふうーっとため息一つ、
「あのな、こういう時は、管理人に開けて貰うんだ」
「管理人が分からなきゃ隣の人に聞くんだ」
「このぐらいの対処が出来ないなら親元に帰れ」
そのまま良憲は寝てしまう。
 
しょうがないので寝ようとするが、布団も上手く敷けず
良憲を起こそうとして、寝ぼけた良憲にキスされます。
はい、にゅるにゅるですね(*´∀`*)ウフフ
 
 
衝撃を受けるたまき。これが大人か?と。
 
なんとか優位に立ちたい、アイツは俺にもっと親切にすべきなんだ!
と奮闘するたまきと
絡んでくるたまきを懐いてんのかな?っと思いつつ面倒見たりする良憲との
ハートフル一方通行ラブです。
(たまきの片思い) 
 
 
  ____________________________
 
 
 
いやー、たまきが本当クソガキです。
何かと携帯いじって父さんに報告だなんだと騒ぐ。
社会常識的なことは何も知らず、「やってもらって当たり前」な子供。
すぐにイライラするし。
それなのに、いつのまにやら心底愛しく思えてきます。
ちょっとずつ変わってくる、てか、成長してくる、というか。
よしよし、ええ子や、ええ子やなぁと胸キュンします。
良憲に懐いて、ミツルに嫉妬してるのも、なんかもう可愛いなあ(*´∀`*)
 
ハートフルという言葉がこれほどはまるコミックもあるまい。
ハート震えるフルフル(´ω`)ンフフ

| 京山あつき | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後のドアを閉めろ!(1)(2)

最後のドアを閉めろ 最後のドアを閉めろ
山田 ユギ (2001/09)
ビブロス

この商品の詳細を見る

 
フランスパン食いながらレビュ。
ボーイズラブアワード2006様の名作BLコミックの投票でも、
20061209150358.gifhttp://blaward.blog78.fc2.com/
ブッチギリ1位のこの作品ですが、まさに名作中の名作ちゅーかモウ!

良いッ!!
むしろ
私は一向にかまわんッッ
 
さ、最高。萌え死にました。
 
 
::あらすじ::
主役は永井篤(27)表面はクールビューティのモテ男子。
大学から会社まで一緒だった後輩の斉藤寿久(25)の結婚が決まったことで
「あれ!何かショック!ちょ俺ホモ?」
 
先輩として慕ってきた斉藤を、実は好きだったらしい。
気付きながらも結婚式のスピーチを担当します。青筋を立てながら。
終了後、BARで自棄酒中、嫁側会社勤務の本田賢三(25)と出会います。
なんとなく一緒に飲むんですが、嫁の元彼でちょっと傷心気味だったと判明。
 
「なるほどな!お前がちゃんとあのアバズレ捕まえときゃあ今頃は(くらっ)」
永井急に立ち上がる→眩暈→とりあえずホテル
 
「なんなんだアンタ絡みやがって!」と本田、最初は怒り心頭なんですが
話の流れで斉藤くんのことを涙ながらに語る永井に対し
(お、男・・・だけど一応)慰めモードに入る本田。
べろちゅー。
たまらん。べろちゅー(*´∀`*)ウフフ
 
 
永井、朝帰りすると部屋の前には斉藤の姿が。
あれれ!?今頃HAWAIじゃないの??
なんと、嫁が昔の男(課長)と逃走しちゃったわけですね。
 
これにより 
傷心アイドル斉藤くんと不敵なエロ魔人本田のW年下に翻弄される永井の
トライアングルラブゲームが開始されるというストーリーです。
出版元が伝説のビブロスさんなのですが(倒産)
ビーボーイを引き継いだリブレ出版さんから近い内に新装版が出るようです。
リブレ出版b-boyweb
山田ユギさんのお部屋の所でそのようなコメントがありました。



________________________



普通の三角関係と違って
本田と永井ももちろん相互⇔でラブなんだけど
永井と斉藤も相互⇔なんですよね・・・。
これがこの作品の面白いところだと個人的に思ってます。
 
 
山田ユギさんのスゴイ所というか、
読んでる側の感情も全部持ってかれちゃう(´-ω-)ウフ
主人公の感情の渦に流され巻き込まれ同調し、それが心地E(*´∀`*)ウフフ

例えば斉藤です。
語尾にハートマークつけたり「せんぱぁい」ってぶり甘えっ子。
そういうタイプはあんま興味ないはずなのに
斉藤のとびっきりキラキラアップがあると
「くらっ」としちゃって。
「ほんわ~」ってなります。たたたたまらん俺のアイドル(´д`;)ハァハァと。
主人公の永井と同調するっちゅーか、でも自己投影ではなくて
永井は永井で美可愛くて(´д`;)ハァハァたまらんてなるんだけど。
その辺不思議です。

| 山田ユギ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッスルハッスル

ようやく体調も落ち着いてきました。
体中でOh!To!が駆け巡ってたんですが、まあ割りと軽い症状で済みました。
ただ、おじやしか食べれなかったので体中が餓えていたのか 
夢の中で近所の美味しいパン屋のフランスパン買ってました。

それにしても丸二日、お風呂に入れなかったのでキツイものがあります。
臭気ハッスルハッスル。
しかもパジャマ代わりに着たトレーナーがダサい。
 
パジャマ代わりに、と1000円コーナーにてトレーナーを漁っていた時に
ふと手に取ったブツには胸元を横切るように
Hollywood
と書いてあって、
なんだこりゃーだせーセレブ気取りかよヽ(゚∀゚)ノ
いくらパジャマでもこんなの買わないぜ!?
やっぱシンプルが1番ね!
 
と、白地に大きなロゴの入った無難そうなトレーナーを買って帰ったんですが
 
普通に着てたら母に
「あんた何それ(プッ)」って
よく見たらでっかいロゴで「 H A W A I 」って書いてあった(つД`)
 
ハワイって・・・
何気取りのつもりなの。
まあ1000円だからなあ。
 
 
さてさて、久々に入浴し(みっちゃり一時間)綺麗になったので
フランスパン買いに行ってきます。
 
つ・・・ついでに
ついでに・・・
BL本も買いに・・・
 
 
10冊買ったばっかなのにどうすんべ。
だって楽しいから・・・パァア(n‘∀‘)ηウフプ・*:.。.
 
 ======================
 
 
そういやあ他所さまに移転しようとしてたものの、
やっぱしばらくはFC2さんに面倒見ていただこうかと思いなおしました。
色々分からないなら
分かるように努力しよう(´・ω・`)うん。
 
ちゅーわけで取り合えずテンプレをば変え代え。
クリスマス仕様で可愛いですーうきゃーたまらん(*´∀`*)
カレンダー機能欲しかったので嬉しい!
作者のopusi様のブログはこちら。ありがとうございます。
http://opusi.blog6.fc2.com/
 
自分もこんな素晴らしいテンプレートを作ってみたいです。
yaoi的に。

| 日常 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャス6話

a

 
突然の転校生というラブコメ展開で終わった5話でしたが
6話冒頭では裁判沙汰になった素座九にクラス全員が奇異の目を向けます。
留々が昔使っていた合図で素座九を屋上に誘導し、お互いの無事を喜ぶ。
●留々、C2のことは知らない振り
●素座九は現在技術部に配属された
●無罪放免、通学は湯フィ様が手配してくれた模様
 
湯フィがマイラバー黒ビスの描いた絵を閲覧してたシーンを見るに
黒ビスと直接話したりしたことは無さそう・・・かな?
その中に、留々一家の絵もありましたが、これはどういう意味なのか。
 
 
素座九を家に招いて、ニャニャリとも再会します。
なんともほのぼの・・・なのに!
その次の図は、収監され、全力で痩せ衰えた(様に見える)ミカン。
なんとも痛ましい・・・そしていやらしい(´д`;)ハァハァ
牢の中にトイレがあったんですが、
あの拘束状態でどうやって用を足したんだろう。
無罪は信じてもらえたが、位を3つ下げるか農家になるかの2択を迫られます。
前者を選んだようですが。
 
 
素座九が、学校では知らない振りをしよう、僕と関わると変な目で見られると。
いじらしいことを言うなあ(´;ω;`)
体操服に落書きされたり、やっぱりいじめられているわけで
更にマゾ指数がアップする素座九(`・ω・´)b
 
 
ニャニャリとその件を話していると、通りすがりの猫がゼロ仮面をかぶって逃走。
「ほわたぁーっ!」っと叫び留々全力で追いかける。
ニャニャリから話を聞いた会長、面白そうだと
猫捕まえたら生徒会からキスのプレゼントと校内放送、猫争奪戦になります。
 
 
シャリと可憐の
「私たちのキスがかかってるのよ!」
「同感!」
意気投合が可愛い(´ω`)この二人が親友になってくれたら嬉しいな。
 
 
時計台のようなところに登った猫を素座九が追いかけ
「大丈夫、怖くないから」とBL語録にありそうなセリフで優しく誘います。
更に追いかける留々さま、落ちかける留々さま。助けられる留々さま。
 
その一瞬、猫から仮面が外れて転がって、留々がホッとします。
 
猫を捕らえ、留々を助けたことで生徒会の面々から温かく迎えられ、
留々も素座九と友達であることを告白し、素座九の生徒会入りを提案します。
会長も呑んでくれました。
ニャニャリから留々と素座九にほっぺチュでめでたしめでたし。
なぜか11が気に食わない(=素座九が気に食わない)ミツアミ眼鏡は、えらい形相してました。
 
ラストシーンは、これは黒ビスの葬式なのかしら?
バラを持ち、小指が立っている黒ビスの写真を見て確信しましたが
アホや、この子やっぱアホの子や!
皇帝が「平等は悪である、不平等があるからこそ競争し発展する。我が子黒ビスの死も進化の証」と演説するわけですが、この野郎もっとアホの子黒ビスを悼めよ!と思いました。
OPにちょっと出てるシュナ王子も参列してましたね。
 
次回7話予告の留々独白

否定という言葉すら生ぬるい
父が、あの男が鰤谷の象徴ならば潰すまで
その道行きに姉上、コネリアがいるなら同じこと
お前達がまだ知らなくても俺は力を持っている
ギャスさえあれば、俺は、一人で。


 
コネリアはどうか知らんが、素座九を潰すことはできるのだろうか?
留々は、素座九は技術部に居るから戦いには参加しないと思ってるんですかね。
 
 
  _______________
 
ところで、近々移転します。多分。
Fc2さんは、色々と機能がありすぎて、テンプレも豊富すぎて、何が何だか分からなくなってます(´-ω-`;)
ともかく極々シンプルで、画像貼り付けのできるところがいいなぁ。
うーん。

| テレビ・アニメ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛人☆淫魔(1)(ver.Pink)(以下続刊)

愛人☆淫魔ver.PINK 愛人☆淫魔ver.PINK
神葉 理世 (2006/08/10)
リブレ出版
この商品の詳細を見る

美形”淫魔”の食材は、俺のえっちな快感!?(帯より)


 
主人公の藤丸はアイドル大好きのアホの子高校生。
最近、家族でひいじいちゃんの残した洋館に引っ越しました。
そこで出会ったのが淫魔の「玲」、波長の合うエロ人間が現れるのを待っていたらしく
風呂場でオナっていた藤丸ロックオン。
藤丸の淫欲がご飯ということなので、色々とエッチな展開があります。
 
ヤメロー!と玲を拒否っているものの、快楽に流されるアホの子藤丸です。
学校のオカ研で「退魔」できるかもっちゅー話も出てきますが
カウンセラーとして赴任した玲がオカ研顧問になったり。何じゃソリャー!
 
 
クールビューティー系(命令口調)×アホの子ですが、このアホの子っぷりは規格外です。
た、た、たたたまらん(´д`;)ハアハアハアアア
ももももも萌える!うん、萌える!!!!
可愛がっている弟・湊からも、こっそりおバカ扱いされるほどおバカです。

 
2巻というか「Pink」では、敵(?)が登場したり
玲と藤丸の距離がきゅっと縮まったり。いいねえ。ラブラブは大好きです。
 
 
「ワンコ」「アホの子」「素直クール攻め」「べろちゅー」「前戯」に
萌えを感じる方なら、ツボッティン!するはず。
ということでPinkのカットで出てきた藤丸ワンコ。
ふ

 
 
ところで、病気になりました。
母から私へ・・・そう、ウィルス伝達コミュニケーション。
「上から下からさぁ大変」のアレです。
OH!TO!なアレです。

く、苦しいよおお(つД`)
取り合えず本屋や古本屋で合計13冊くらい漫画買ってきました(10冊がBL)
 
ブッコフがねぇ。品揃えいいんですよ。BL。
本屋も見習ってほしい。お試しや、絶版じゃない場合は、本屋で買いたいから。
色々なものが溢れる寸前で堪えながら行ったのに(´;ω;`)
BLの棚はちっちゃいの一つって(´;ω;`)
しかも買った本に傷がついてた・・・本屋・・・。ひどい。

| 神葉理世 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

keico先生のケェキ

mimi.jpg
画像の横に文章持って行くのはどうしたらいいのか・・・
FC2さんは機能がたくさんついていて素晴らしいのですが
まったく使いこなせていません(´・ω・`)
とりあえず、「プラグイン」という機能は何ともエロスな語感でブッコミの拓です(´д`;)ハアハァ
 

三三力、今日から新しい話です。
「Keico先生のケーキ」


※)SHINノ助くんの出番はありません。残念。


Keico先生ラブの甘栗が、窓の外から覗き見をする中、
Keico先生が見本として豪華なウェディングケーキを披露します。
ここで爆弾発言!

(Keico)「結婚する私のための、ウェディングケーキよっv」
(皆)「わぁっ!!」
(甘栗)「のわっ!のねー!!?(ガターン!)」←失神
 
(Ke)「な~んてっ!冗談よぉ~☆☆☆」
ズッコーン

 
誰にも気付かれないまま、授業終了後に発見された失神甘栗は、
Keico先生が結婚すると思い込んだまま早退します。
 
授業後の三三力達がお見舞いにGo。
若団菜によると、甘栗は寮の裏にある教員宿舎に住んでいるらしい。 
しかし甘栗は、せっかくお見舞いに来た三三力たちに八当たりした後、
食欲無いから1箱あげるのね~っと重量級の段ボールを押し付ける。

そのまま学習室に移動。
段ボールの中身はりんごとはちみつでした。
甘栗の実家はりんご&はちみつで有名らしい。
たまたま入っていた親御さんの手紙を読むに、
「追伸:今週の水曜はお前の誕生日だね。おめでとう。」
 
なんだって!?誕生日!?
そうだ!
元気の無かった甘栗先生のために、バースデーケーキを作ろう!
っと盛り上がる三三力たちをよそに・・・
宿舎で甘栗先生は、Keico先生を諦めるか否かの瀬戸際で苦しんでいました。
 

以下明日。

| テレビ・アニメ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵庫の中はからっぽ(1)(2)完結

冷蔵庫の中はからっぽ 1 (1) 冷蔵庫の中はからっぽ 1 (1)
山田 ユギ (2002/03)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

本屋行ってきました。
立ち読みしながらビートを刻むお嬢さんがいらしゃってビビりました(´・ω・`)
時折頭をぐるんぐるん回していたのでデスメタル系に違いないぜ!

 
そういうわけで、早速山田ユギさんに触手を伸ばしてきました!
「冷蔵庫の中はからっぽ」(1)(2)

梅谷(良いガタイ)×清水先輩(漫画家志望)の年下攻め高校生カッポル。
清水先輩はイイトコのおぼんぼんで、跡継ぎで医者になれと言われつつも
本人は漫画家志望で家出します。
家出先は漫研部ユーレイ部員後輩のヤサ。(一人暮らし)
「ちょっとの間だけでも泊めてくれ!」
「そりゃ構いませんけど」
 

出てきた晩飯は「マヨネーズご飯」
 

 
バイトで自活の高校生ライフは常にノーマネー。
タイトルの「冷蔵庫の中はからっぽ」の由来はここだと思われます。
 
梅谷がイイヤツで飄々としつつ、甘いというか優しいというか。
懐がほこほことあったかい子です。
先輩も「甘えちゃいかんっ」と発起して色々やるのに失敗して
じたばたっぷりが何とも愛しいです。
 
二人の相思相愛っぷりが!ンモー可愛くってたまらんです!
最初は好意程度だったのが徐々に育っていって
「好き好き好きー」ってのが溢れんばかりになっちゃって
チューとかしたら止まらない高校生の若さ!
いい!いいわぁ。いいねえ。

 
梅谷の妹ちゃんがこれまた可愛い。
梅谷大好きっ子で清水先輩を敵視するわけですが、
なぜか全力で清水先輩のフォローをしているあたりイイヒトすぎる・・・。
 

 
 
前々から、それはもうBLブランク前から気になっていた山田ユギさんですが
やっぱりというか、好みドストライクでした(´ω`)ウッホウッホ
ざかざかっと太目の線とか鎖骨とか好きだなあ。

| 山田ユギ | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高度ギャスの5話

アニマックスで視聴しているので早いところから比べると3,4週遅れてますが
ギャス面白いです(゚∀゚)
色々な意味で面白いです。
素座九のスーツラインがエロスで留々は黒ビキニでエロスで総エロ(´д`;)ァァ


前回4話では拘束素座九のエロスっぷりに(´д`;)ァァァとなり
5話のサングラスの似合わなさっぷりに(`д´;)ァァァ!!
変装するんなら!女装すりゃいいじゃないかー。
前回の手荒な取調べに引き続き、
今回は11と鰤谷人に囲まれて言葉責めを受ける素座九(`・ω・´)
どんどんマゾ指数が上がっていく素座九(`・ω・´)

 
一方留々はC2と再会してました。あんなあっさりc2が登場するとは!!
留々慌てまくって凄く不審で可愛かったです(*´∀`*)
黒のきしめんとか平気な顔でやってるのに、慌てん坊なのが留々の素晴らしいところですよね。初々しい。うぶ。
 
 
そうそう、ミカンが襲われてました。
あれはもうリンチです。

そこに現るは乱スロットに乗った素座九が登場。
「や、やめるんだァー!」
まるで白馬の王子様だー!
しかし空気読まず場を掻き乱してるようにも見えるぜ!素座九だから可愛いけど!
乱された場を湯フィが水戸黄門裁きで収めてました。「こ、こうもんさまー!?」
 
 
一番最後のシーンで、素座九が留々の学校に転校してきました。
え?どういうことなんだろ。
C2の出現といい、まったく突然すぎるぜギャスは!
 
 
次回第6話予告の留々独白

ああ・・・分かっている。俺は嘘をついている。
シャリやリバルたち、素座九やニャニャリーにまでも。でも、もう戻れない。
c2が共犯者だというならそれに乗るまでだ。
もう、自分に嘘はつきたくないから。


 
留々が言ってることの意味が分かりません(・д・)
嘘って黒のきしめんのこと?そんなに悔いているようには見えなかったけどなぁ。
 
20061209152340.gif

黒ビスは本当に惜しいキャラでした。
いまでもギャス中では1番好きなキャラです。いいヘタレっ子。
湯フィやコネリアにも慕われてたように思えるし、きっとイイヒトだったんじゃないかな・・・なんて・・・

| テレビ・アニメ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2006年の・・・

そうかあ2006年も終わりかあとしみじみしますね。
そんなわけでこちらですが。素晴らしい企画(´д`;)ハァハァです。
20061209150358.gifhttp://blaward.blog78.fc2.com/

 
上手にトラックバック出来ているかチョット不安ですが・・・
さっそく投票してまいりました!
 

2006年コミックで現在1位は水城せとなさんですか。
BLブランク前に同棲愛読んでたなあ~(*´ω`)ウホホ
窮鼠も読みました!面白かったのでいずれレビュしたい。

 
ランキングを拝見していて、気になる作品も色々と・・・
特に有間しのぶさん「灼熱アバンチュール」と九州男児さん「課長の恋」と
山田ユギさん作品は前々から気になっていたので
年末までにぜひチェックしたいです。
大量にBLを取り扱っている、大きくて綺麗な本屋に行きたいよう。
TOKYOには乙女ロードなるものが存在すると聞きます。
実に羨ましい(;ω;`)TOKYO。
あと、孤独のGURUME(一般書ですが)欲しいです。
様々な書評で見るにゴロさんの食べっぷりは素晴らしいエロスを予感(´д`;)ハァハァ
 

「それではみなさん。」で北斗と秋吉さん 
20061209153230.gif

| 新刊情報・まとめ感想 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それではみなさん。(1巻)以下続刊

それではみなさん。 1 (1) それではみなさん。 1 (1)
内田 かおる (2006/12/01)
リブレ出版
この商品の詳細を見る

「男のアナタを可愛く思ってしまうなんて。
 超年の差?男同士?そんなの愛にカンケーない!!」(帯より)


大好きな
大好きな
だーーーーーいっすきな内田かおるさんの新しい御本です!
 
BL系に関しては4,5年のブランクがあったのですが
(二次創作はネットで見たり描いたりしてましたが)
BL復帰になったきっかけは内田さんです。
しかも久々に出会った内田さんは昔に磨きをかけて
更にマッチョに!更に乙女に!更に
最高です(´ω`)ウヒョ。

 
でも、麗人の内田さんしか知らなくて。
まさかビーボーイで連載していたとは。
そして
いつの間にかビーボーイが倒産していたとは(´・ω・`)
しかしこの度リブレさんから新装版!ううう嬉しい!!
 
  
 *・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜*・゚・*:.。..。.:*・
 

「それではみなさん。」は
総ホモ4人兄弟と周囲の大人たちとの恋物語漫画です。

長兄:東吾:ガテンな大黒柱。頭の固い親父的性格?
次男:西也:大学生。1番頭が良いがいつも自信なさげなおどおど眼鏡っ子
三男:南樹:高校生。騒がしく世話のかかる元気っ子
四男:北斗:主人公。中学生。冷めてるように見えるが家族思いの素直っ子
 
 
お隣?には春太郎、御近所には夏央が住んでいます。

春太郎×東吾:春太郎が東吾にメロメロ、東吾はツンデレ(出来上がりカプ)
夏央×南樹:大人男前同級生の夏央が南樹の世話を焼きつつ、恋心を秘める。
 
 
北斗は、東吾の急な入院により東吾の同僚・秋吉さんと劇的出会いを果たす。
悩殺髭スマイルで北斗陥落。
 
北斗×秋吉:中学生×大人、純に真っ直ぐな北斗に戸惑いつつな秋吉さんです。
      ともかく可愛い。
      内田先生といえばのこのセリフ
      「俺は男で30のオッサンだぞ?」も飛び出します。
 
 
西也は東吾の代理で北斗の先生の家庭訪問を引き受ける。
先生の悩殺髭スマイルで西也陥落。
ビクビクビックルな西也を心配して、面倒見の良い先生、ケー番を交換し
「いつでも掛けてきな!」
 
西也×先生:大学生×やもめ
      秘めた恋心はどんどん大きくなっていっている模様。
 
 
1巻では北斗×秋吉、西也×先生が中心。
個人的には今となってはレアwな内田先生の描く同級生カポー
夏央×南樹に注目してますが、1巻ではほとんど触れられてましぇん(´・ω・`) 

西→先生で漫画
それでは。西。


 
何十回と電話したら娘の椿ちゃんが電話取って(先生風呂)
メール削除してもらい事なきを得るというオチでした。
 

| 内田かおる・内田カヲル | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

