ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャス12話

IMG_000325.png 
会議シーンから始まる12話。
 
何気なく流れるパソコンの画面で
「DEAD LIST」にきゅんえるが居る(´;ω;`)
あががヽ(`Д´;)ノ望みは絶たれた。
 
今回の話はシャリメインです。
ヤオラーとしては
留々が女運上がりすぎると
あぁぁん(つД`)ニンニンとなるわけですが
それはそれとして別として、
「恋する女の子」描写は大好きです(´ω`*人)♪顔真っ赤でデートに誘うとか可愛いよー!
 
 
シャリ「本当に留々とは何でもないの?ごめんね何度も訊いちゃって・・・」
可憐「何でもないってば!私は留々ー主よりも、もっと・・・」
シャリ「えっ可憐、誰か好きな人居るの!?」
 
 
とか恋バナやってほしいなあ(´∀`*)ウフッ
可憐の好きなチューリップ仮面は実は留々という裏話も刺激的さぁ。
しかし当の本人はニャニャリに夢中だぜヽ(`Д´;)ノ
 
 
一方黒のきしめん。
突っ走るクラス委員(留々)に反発を覚えるクラスの面々、
なんとか上手くまとめようとする新任の優しい先生(尾卯木)。
という図式です。
 
 
一方素座九。救助活動?死体発掘?をしています。
やはりこのパイロットスーツはエロい。
ああ!ちょっヽ(`Д´;)ノちょッ股間部分映ってるよ!!
カメラさん迫って!ズームして!アゥッ違うそっちじゃないィヽ(`Д´;)ノ
 
黒のきしめんの「正義」を否定する素座九ですが
いや、その前にだ。
結局君はファザーをファックしたのかファックされたのか
どっちなのかはっきりしてもらおうか(´・ω・)ンン?
せめて真性マゾ疑惑だけでもはっきりしてけれ(´・ω・)
 
 

一方黒のきしめん。
半鰤谷の大勢力らしき「Kyo都」のおエライさんと対面です。
KIRI原TAI蔵じいちゃん。
 「KIRI原産業の創設者にして九留々義政権の影の立役者。
  しかし敗戦後は身を翻し植民地支配の積極的協力者となる。
  通称売国奴のKIRI原。
  しかしその実態は全国のレジスタンスを束ねるKYO都ロッカの重鎮
  なんとかかんとか」
 
 
どうやら留々の知人です。幼少の頃、素座九と一緒に過ごしてた頃の。
 
「八年前の種が花を咲かすか・・・ウワッハッハッハ」
 

KIRI「行くか、修羅の道を」
留々「それが我が運命なら」
 
しめしあわせたような合言葉。
お前ら二人とも「カッコイイ物」大好きだろヽ(`Д´)ノソウダロ!
  
 
しかし、素座九にも、KIRI原の元へ行く選択肢はあったはず。
なのにそこには行かず鰤谷軍に居るのは
ただの思想の違いなのか、
それともファザーファッカーの件で何かあるのでしょうか。
 
 
 
留々がシャリとの待ち合わせ場所に行くと、
父親死亡で打ちひしがれたシャリが居ました。抱きとめる留々。
前回のアレで巻き込まれて父親死亡の様子。
なんかもう気の毒すぎて言葉もないです。
重い。重いよ。
恋バナ展開希望とか消し飛んだよ・・・。
 

 
次回予告

ああ、分かっている、行動の結果くらい。
ああ、分かっていた、なのに何故。
ステージから消えるのは簡単だ。ゼロという存在を捨てればいい。
KIRI原さえ封じれば、俺は留々ー主欄ペルー儒に帰る事ができる。
だが、しかし。


| テレビ・アニメ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

攻めフェイス(`・ω・´)

IMG_000324.png 
 
○目と眉毛の間隔が狭い
○鼻筋がまっすぐ
○おでこが狭い
○首周りが太い
○高い位置に頬骨がある
○唇は薄め
○あごは小さく細く尖り気味
○耳も小さい
○肩幅は広い
 
 
いわゆる「攻め顔」のポイントを考えてみましたヽ(゚∀゚)ノ
試しに、と軽い気持ちで描き始めましたが これがとんでもナスビ。
難しいです。
難しいです攻め顔(つД`)
あの頬骨のラインが・・・線が線が。歪む。
 
そして髪の毛描けませんでした。
「攻め顔」っぽい髪型ってなんだろ。
 
 
   +++++++++++++++++++++++
 
 
あああぅゎぅゎヽ(`Д´;)ノ
今更KAREIなるITI族見逃したことを後悔し始めてます(つД`)
KIMU拓の翻弄されっぷりというのが凄く気になる。
なんか何曜日だったっけ?あれ?みたいなのの繰り返しでした・・・ 
 

| 談義・バトン | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(つ´ω`)つ「男なのに・・・」

最近のリブレコミックを買うと、高い確立で入っていた
このb-Boy Phoenix4の広告チラシ。
この表紙はあまりにも扇情的だぜ?と思っていたのですが

(※注)小袋チラリでオホォッ(´д`*)だったので一部カットしております)
 

20070130010306.jpg

 
 
bi-Boyからの挑戦状、受け取ってやんZEヽ(`Д´#)ノ
と覚悟して本屋に出向いたものの
(いざとなれば本屋店員のBL公認友達にレジをさせようと思ってました)
見当たらないなぁ、と思っていたら
 

○純情1 富士山ひょうた
○酷くしないで ねこ田米蔵
 
が目に入り、そのまま購入欲が充たされて帰ってしまいました。
(2冊とも面白かったです!)
 
 
どうやら、実際の表紙は上のものでは無かった様子。
(上記のものは中表紙でしょうか?)
 
 
本物の表紙はこちらです。
b-Boy Phoenix 4 (4) b-Boy Phoenix 4 (4)
(2007/01)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

 
てか、チラシの画像、日記投稿してみると思ったよりでかくて
そのエロスオーラにビビってしまって
まろやかになるよう画像調整して3度も日記投稿し直して・・・疲れました(つД`)
なんかもう凄い無駄骨。

バカだよね(´・ω・)(´・ω・`)むしろ超CooooL。
 
 

| 新刊情報・まとめ感想 | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~は~だ!

IMG_000322.png
 
~は~だ!のフレーズの出典。
 
思い出したぁぁ∑ヽ(゚∀゚)ノ
ぐる2じゃなくてジョ2でした。
そうかそうか、下はスタンドだった。
 
ならちゃん可愛いな。
そういえば、あの頃友達が
ブチャのことをブチャ先生と呼んでいたけど
あれは何故だったのかしら。
なんか先生っぽいところあったっけ??
 

 
絵ブログさんトコがちゃんと登録して頂けてて
ホッとしました。
修正修正。

| 日常 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハートはお尻だ!

IMG_000320.png
 
ハートはお尻だ!
っていうフレーズ、なんか覚えがあるなぁ。
ぐる2であったような。
 
というわけで、
ハートのクッション買いました。
可愛いクッション。
ハートの窪んだところに顔を乗せたり
うずめたりして
アタイだって女の子なの♪(´∀`*)ウットリ
 
 
って満喫してた時に
ふと「あっ!?コレさかさまにするとお尻じゃね!?」って気付いてしまいました(つД`)
そう、お尻。
ハートの窪みはお尻の割れ目なのである。
ハートはお尻だ!
我はお尻の割れ目で恍惚としていたのか・・・。
 
望む所じゃあっヽ(`Д´;)ノ 

 
 
さて。
ウキウキとたくさんリンクさせて頂きました♪たのすい・・・。
前、サイトの時はこっそリンクがデフォルトだったけど
ブログからのリンクということでもあるし、やはり御挨拶をば!と気合を入れて
御挨拶にお伺いに行ったものの
文章どんな感じで書けばいいか・・・
 
悩みつつ・・・
ううむ・・・
丁寧すぎると二重敬語でまずいと言う・・・しかし・・・
できるだけ丁寧に書きたい・・しかし・・・
 
 
考えすぎていけませんな。
ううん。  
 
 

あふっ!考えすぎぃい!ヽ(`Д´;)ノ=3
  
 

 
いやはや、
差座絵さんが男なら、差座絵×鰹ですね(´∀`*)益男との三角関係w
 

 

| 日常 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁぁ(つд⊂)ゴシゴシ

IMG_000312.png
 
取り合えずテンプレを弄くり変えて
絵をトップに飾ってみて
ブログランキングに参加してみようかと・・
色々やってたんですが。
 
すごく疲れた(つД`)
もうこんな時間です。
もうすぐ4時(つД`)新聞キチャウ
 
 
ちゃんと登録出来てるのか自信ないなあ・・・
前、サイトやってた時はすぐ登録出来てたので、あの感覚でやってしまったけど
ブログのランキング参加って何か難しい・・・ような気がする。
ちゅうか絵ブログさんの所、
うっかり「banner」じゃない名前のバナーを打ち込んで
外部呼出し出来無い画像のまま登録しちゃった(´・ω・)やばすやばす。
管理人さんにメール送ろうとしたけどメアド分からないよ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もう目がショボショボです(つд<)
 
 
テンプレートはhttp://onlyaffiliate.blog43.fc2.com/さんの
white2-rightをお借りしてちょこちょこと弄りました。
カスタマイズにも最適と書いてあったので弄りOKかな?と。
弄ったので、もしかして崩れたりするかもしれなくてヒヤヒヤです(´・ω・)
  
 
 
   ++++++++++++
 

どうでもいいことですが
つい最近まで「弄る」を「もてあそる」と読んでいました。
無理やりに。
 
いじくる、なんて読み方があったなんてーッ∑ヽ(゚∀゚)ノ
頻出度の高いBL用語だけに、今まで何度も目にしてきた言葉なのに
なんでなんで私は・・・(つД`)
 

| 日常 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌えるよジョゥジャーCMヽ(゚∀゚)ノ

IMG_000319.png 
 
友人からジョゥジャーの新CMオンエア中と聞いて
公式?HPの方に見に行きました。
なんなんだぁヽ(`Д´;)ノあの・・あの・・!
あの萌えシチュエィィション(´д`*)ハァァッ
萌え殺されるかと思った・・・
 
どなたか存じませんが
あのCMの脚本書いてる方は神です。
萌え神さまです・・・(´∀`*)
 
ゴルド名刺を嬉しそうに自慢するWATARIさんもかわうぃかったけど
今回のCMの神がかり度は凄まじいっす。
 
 
倉庫みたいなところで二人で休憩ってもーそれだけで萌えスパークなのに
「二人は」「外出中でぇっす」って協力してサボり誤魔化すとか
和むな~って言いながら
そろそろ行きましょうかと促すKIMU拓に対して
「モウ一本いきましょう」てWATARIさんったらっ(*゚д゚)σ
 

アンタ達はどんだけ仲良しなんだーっっヽ(`□´*)=3
 

| テレビ・アニメ | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瞬間髪振り乱し速度

IMG_000318.png  
こんな時間にィィィー!!
テレビでラーメンが映ってます!
全く持ってけしからんヽ(`q´;)ノじゅるりーじゅる。

YU朝弁護士がゲストだったけど本当にウザいっす。
何を言ってもスベリング。
ウザいんだけど・・・だけど・・・
手ぬぐいで髪をまとめてたんですが
あれっ?意外と可愛いかも?って(´д`*)ポワワ
髪短かくして普通にしてたら素敵紳士かもしれない。
 
 
パソコンがなんかやばそうだったので、プログラムとか画像とか色々削ってたんですが
消しちゃいけないもの消してたらやばいなあ。
でも、おかげでちょっと軽くなりました(´∇`*)
 
さあ快適にのーとんをプレイするぞおっ(`・ω・´)
 
 

| テレビ・アニメ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねっこねこねっこ

IMG_000317.png 
 
ねっこねこーねっこねこーヽ(゚∀゚)ノ
ねこねこヽ(゚∀゚)ノ 
 
 
犬じゃだめかヽ(`Д´;)ノ
だめなのか。

| テレビ・アニメ | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャス11話

IMG_000316.png
 
冒頭できゅんえる死亡?え?ちょッツォォ(つД`)
か、勘弁。・゚・(ノД`)・゚・。黒ビスに続き、きゅんえる?
人死にアニメっぽいので・・・しょうがないケド(´;ω;`)
 
そして朝雛が予想以上にエロい。
なんたる!なんたる!恐ろしい萌え丸眼鏡っ子ったら!
彼とギルホド死んだら私はどうすれば(´;ω;`)
TO堂もカッコイイ!コネリア様と同等の気品と風格を感じます 

 
呂井戸
「君は人を死ぬのを極端に嫌うのに軍隊にいる、なぜだい?」
グゥレイト!ピンポイント!!
もっとエグるように訊いて頂きたい!打つべし打つべし。
背シル様に何万回殴られようとも立ち上がれ呂井戸。

 
コネリアさま、きしめんに囲まれ死を覚悟しての呟き
「我が戦士ギルホドよ」すげえカッコよくてうっとりした。
そこへ乱様登場で黒のきしめん微妙に撤退。
いやー乱スロットはカッコイイなー。奴の出番にゃ毎回ワクワクすっぞ。
具連のボコボコォ!て溶かすような技もカッコイイなあ。
乱vs具は燃えるぜ(´∀`*)
 

ゼロピンチで、シツーが乱に触って素座九にショックイメージを与える。
父親と裸の素座九と「そんなつもりじゃなかった!」の台詞。
ヒューッ!ファザーファッカー!
素座九に歪んだ印象がある(真性マゾ?)のは、トラウマ持ちだから?
最初は、普通に好きで、エロス尻!って感じだったけど
こんなに興味かきたてるキャラとはなあ。
そして良い体エロス素座九(´∀`*)筋肉MENだね!
 
 
留々とシツー心の交流、シツーの本名も判明した模様。
可憐vsシツーそして留々、三角関係な構図に。女にモテモテの留々です。
ヤオラーとしてはウーン・・・な展開でありやす(つД`)泣いちゃう。
そして鰤谷軍が本格的に撤退。
今回は黒のきしめん(&解放SENSEN?)勝利ということで。
 
 
 

次回予告
まだ足りない・・・コネリアを追い詰める何かが。
それを埋めるためには、
おそらく俺自身が何かを乗り越えなければならないのだろう。
そして、黒のきしめん。
あるべき次に向かわなければならない。
そう、そのために必要ならば、俺は。


 
というかコネリア死亡したら
きっとラスボスは覚醒した湯フィ!黄門ファックがレベルアップで。
 
 

| テレビ・アニメ | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君のペット

君のペット 君のペット
乙里 玲太朗 (2006/05/31)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る

全国の愛すべきBLファンに捧ぐ愛の調教マニュアル本
この本を読めば今日からアナタも立派なご主人さま!!(帯より)


 
うふうふうふふ(*´∀`*人)ウフフン♪
新たな素敵作家さん発見という喜びに打ち震えております(・∀・)b!!
 

::あらすじ::
 
「きみのペット」
雅史の大学の友人、士郎は、でかいくせによく泣く男。
昔飼っていた犬のシロに似ているのもあり、放っておけず、何かあるたびに
慰めてやっている。
ある日、熱を出した雅史の元にやってきた士郎は
「もうやめる!我慢するの」と覆いかぶさってくる。
泣きワンコ系大男同級生×面倒見の良い同級生
 
「息抜きしよ」
図書館で痴漢に遭ったところを友人に助けられる。
同級生×同級生
 
「Hello!ONLY WORK」
上がり症でなかなか就職が決まらない栄吉は、
ある日就職相談担当の吉住さんと呑みに行くが・・・。
年上はろわく職員×素直な年下っ子
 
「ラブレボリューション」
絶倫お調子男×花屋可愛い系セミロンゲの同棲カップルが変わったエッチに挑戦。
 
「煩い雨音」
昔好きだった、故郷を捨てた先輩が今更隆志の元に現れた。
根暗年下×人とあまり関わらないようにする先輩。
 
「恋のアタックNO.1」
身長が高い浅尾は、身長の低い栗原に誘われてバレー部に入る。
ちょっとトロくさい浅尾は、ちょっとした先輩のいじめにも遭うが
栗原の明るさに救われ、恋心は育つばかり。
とろくさい大男同級生×ちゃきちゃきチビっ子同級生
 
「恋を始めませんか」
妻に先立たれ、二児の父親の忠治。
酔った勢いでいきつけの居酒屋のバイト、松原と寝てしまう。
年上子持ち×バイトっ子
 
「君とペット」
雅史と士郎とお犬様のゴローの三角関係?話。
 
 
 
 
  +++++++++++++++++++++
 
IMG_000315.png
 
絵や雰囲気、キャラの作り方とか好きです!
そして、キャラの体の描き方が好みです。
腹が筋張ってない、ぬぼーっとした体つき。
筋肉がついた「イイ体」ももちろん好きなんだけど
ちょっと肉感的でソコソコな普通の体という色気!
スンンヽ(゚∀゚)ノばらしゅい!!
バァァヽ(゚∀゚)ノンじゃい!
 

 
ただ、残念なのが「エロがページ多い」こと。
半分以上濡れ場という愛のRUKEI地状態です。
これは、本当に個人的な好みの問題なんだけれど。 

好き→ちゅー→お触り→エッチ。 
それぞれの段階に至るまで、紆余曲折を経て欲しいんだにィ。
「来るぞ来るぞ来るぞ・・・おっほぉキタァッヽ(゚∀゚)ノ!!」っていう。
 
即エチ系も好きなんですが、作者さんの作風によります。
この作者さんの場合は、エッチまで焦らすような話が読みたいと思いました。
描き下ろしとかバレー話が好みかな。
ゴロー可愛いよー(*´∀`*)お犬さま(´∀`*人)
キャラは、栄吉が好きでした。
 

 
ちうか、即エチなのは出版社さまの傾向なんでしょうか。
拘束具の出番も多いぜェ~~ッッヽ(゚∀゚)ノ
さすがピアス。
間に挟まってる新刊案内に載ってた雑誌のCM、
「特別付録DVD!ゲイビデオの名場面がたっぷり」ってゴイスーでごわす。
他のBL雑誌とは一味違う感じがします。
 

| 乙里玲太朗 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無機物の一途さに萌える

IMG_000314.png
 
我が家の乾燥機付き洗濯機。
乾燥が終わった後も、30分くらい温風で回ってます。
静かに、されど「ごぉ・・ごぉぉぉん・・・」と
弱冠音を立てて回ってます。
 
 
この控えめな主張。 
 
 
 

妄想するに

「あの・・・もう洗濯物の方が出来上がっておりまして・・・」
「いえ、その・・・」
「あ、お忙しいですよね。すみません・・・」

 
みたいなね(´∀`*)
ねねね(´∀`*)
こっちをチラ見しながら様子を伺ってるんですね。待ってるオーラむんむんで。
健気に頑張るが、そもそも洗濯&乾燥で3時間も全力疾走していた乾燥付き洗濯機は
30分で力尽きて止まってしまう。

無機物萌えるぜェヽ(゚∀゚)ノヤァァイ*・゜゚・*:.
無機物は素敵だ。
ひたすら一途、堅物っぽい感じが良いっすねえ。
 
 

果物も良い。
最近、ミカンにハマりつつ、ぽんかんも食ってるんですが・・・
ミカンに比べて、格段に知名度の低いぽんかん。
劣等感に苛まれるぽんかん×ぽんかんが自分を避けてるように感じて凹むミカン。
いいんじゃねえの!?
 
果物良いよね・・・(´∀`*)
果物にもBLが潜んでるよね・・・・(´∀`*)
皮を剥いたら果肉現る。こりゃBLだ。ほりゃほりゃらヽ(゚∀゚)ノ
 
  
 

夏水先生のエッセイ風の日記を目指してみましたが
全然違う方向にいってしまったぜ・・・。
 

| 談義・バトン | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みらくるのーとん

IMG_000313.png


みらくるのーとんという18禁BLゲームをやったんですが
なんかもう第一印象から、兄貴!兄貴が好き!!て感じでした。
なぜ誠二(ワンコ系で八重歯)じゃなく、兄貴なのか・・・。
誠二も可愛いんですけど・・・
というか、まだ兄貴しかクリアしてない。
 
BLゲームは「声の第一印象」が1番大事(`・ω・´)
ささやくような声が好きなんです・・・。
兄貴のささやき声は色気爆発じゃわー(´∀`*)
 
 

以下ネタバレなので続きは隠してます。
OKの方はどうぞ 
 

≫ Read More

| その他のゲーム・CD | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまらない男

つまらない男 つまらない男
山本 小鉄子 (2007/01/10)
海王社

この商品の詳細を見る


口説かれ慣れていないので
「好き」の一言でぐるぐる悩む、小鉄子的純情赤面リーマンラブ(帯より)


このキーワードが帯に入ってて嬉しかったです!→「赤面」
山本小鉄子さんと言えば赤面。攻め受け問わず、頬染めっ子が多い。
直接的なエロ描写は少なめ(朝チュン系)なのに、エロエロしく感じるのは
あの頬染め描写からエロスが発散されているからでしょうか(´ω`*)
 
 
::あらすじ::
 
振られて部屋で自棄酒。
翌日の会社を気にして12時前の就寝。 
「つまらない」が原因で振られてしまった橋元は
傷心の今でさえ自分はつくづく平凡なんだなあ、と更に落ち込む。
 
その橋元に、同じ独身寮に住む3歳年下の後輩、烏馬が告白してきた。
顔が良くて仕事も出来て上司の評判も良い烏馬が俺を!?
戸惑いながらも浮き足立つ橋元だが、
 
「お前って普通でつまらないんだよ」
振られたときの言葉が頭をよぎる。
 
 
OKして付き合い始めて
烏馬にも「つまらない」と言われてしまったら――――
 
 
ぐるぐる巡る恋心、なんとも可愛いお話です。
眼鏡後輩×平凡男。
 

 
他の作品

「甘い部屋」
   ルームシェアから始まっちゃったよ恋、みたいな。
   笑顔可愛い大柄年下×美形きっちり倹約家。
   攻の苗字が「フジや」で、あだ名が「POコ」
   フジや不祥事でPEコちゃん消えそうな今となっては哀愁が漂います。
 
「かたく手をつなごう」
「いつも手をつないで」
   幼馴染で高校生の悟×仕事を辞めて地元に帰って来た敦
   少しずつ近づく二人の距離・・・とか
   ヤキモチ焼いちゃって・・・とか、ともかく可愛いです(´∀`*)
 

 
 
 
   +++++++++++++++++++++++++
 
 
絵柄も内容も爽やか可愛い少女漫画風味です。マーガRET?な感じ?
キャラ達が、ちょっとしたことでジタジターってして、うーんうーんて悩んだり
初々しくて、青春がキラキラして、微笑ましくて。
もー!!たまらなく可愛いでござんすよ(*´∀`*)

山本さんの描く受けっ子たちが時折見せる表情、
下がり眉+赤面は最強公式です。
いや、でもね。攻めの可愛さもハンパねえ。
 
「手をつなごう」の悟。
「そんなこと言われたら・・我慢吹っ飛んじゃうだろ!」って。
超赤面でこんな台詞を言うわけですよ。
どんだけ可愛いんじゃコレ(´д`;)ハァハァ。
 

| 山本小鉄子 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TKマジ学

今日からアニマクスで始まりましたTKまじん学園。
 
妖怪とか死人かえりとか、そんな輩と戦う5人の高校生+α。
原作はゲーム。
ゲーム自体に疎いのでよく知らないんですが、
昔、同人やってた方の原稿を手伝った事があるので
なんとなくキャラは知ってるような知らないような感じ。
 

絵がJIGOKU少女っぽい感じで綺麗で動きも良かったです。
主役のたっちゃんの声が色っぽい(男の人だけど)可愛いなー(´ω`*)
あと、ゾンビ殺人事件?っちゅーことで、事件を追ってるヒゲの刑事さんが
よからぬ色気を発しておりました(´∀`*)ウヒョ

DJ風の検死官×ヒゲ刑事だ。うん。
しかし公式HP見に行っても、この二人のプロフィールとか載って無い・・・。
 
グラサンの戦うジジイ、カッコよかったのになあ。俊敏で。
あっちゅーまに死んじまって(つД`)
勿体無いことを。なんちゅー勿体無いことを。
 

| テレビ・アニメ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ・・・ああ!?あっ。

IMG_000311.jpg

 
眼鏡の後輩受けキャラ
 

 
今日は散財してきました。
いや、BL本じゃないですよ。今日は一冊も買ってません。
買いたかったけど・・・。ねえ。うん。
微妙系を連発しちゃったばかりなので、なんかこう、自粛。
 
やっぱ真の新規開拓は
雑誌買った方がいいのかもしれないなあ・・・。
うーん。コミクスで読む派としては雑誌に手を出すのは悩むところ。
そもそも、何の雑誌買えばいいのか。
 
 
現状維持でもいいっちゃいいんだけどねえ・・・
まだ見ぬ至宝作家さんが自分の知らぬどこかで執筆してると思うと
オラわくわくしちゃってハートがヒート。 

| 日常 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平安あぶない乳兄弟

平安あぶない乳兄弟 平安あぶない乳兄弟
大和 名瀬 (2004/10/08)
実業之日本社

この商品の詳細を見る


今日は大和名瀬さんの「平安あぶない乳兄弟」を含めてBL本何冊か買いました。
さすが大和名瀬さん!スト漫も面白いけど4コマも痺れる。
4コマならでは面白さが舌の上でしゃっきりPONだぜ!

毛もじゃ右大臣がアホ可愛い。毛濃すぎ。モテモテ設定に萌え(´∀`*)
ボケが凄い受けっぽい。
隠し子の太郎ちゃんが可愛かったので、もっと出番欲しかったなあ。
つーか本当にどうでもいい部分が無修正だったことに愕然www
(帝の陰毛と股間)
10歳×50歳カポーが斬新でした。攻めアホすぎる∑(゚д゚)ノ
 
 
これとかちんつぶとかを出版している
このナントカ日本社さんって果たして何者なのだろうか。
HP検索してみたけど、ゴルフの本とか出版しててBLの匂いがしない。
ともかくちんつぶ3巻だしてけれ。
IMG_000310.png
 
 
   ++++++++++++++++++++++++++

 
ウーン、大和さん以外の3冊は凄く微妙だったナ・・・。
こんなこともアルマジロ(´・ω・`)
いつもはもっと表紙やあらすじから吟味もするけど、
時間なくて掴み取り状態でレジ持ってったから・・・仕方ないけど、残念。
やはり、未見の作家さんは古本屋で中身確認後購入が良さそうです。 
 

 
どうも、自分自身の好みというか嗜好がよく分からないので
新規開拓しようとする時に困ります。

絵、キャラ、背景・小物、ペンタッチ、ストーリー、テンポ、構成、コマ割、台詞
要素は色々なんですが
結局決めては作者さんが持ってる「雰囲気」。
曖昧すぎる・・・(*゚д゚)o
 
 

 
最近は大和名瀬さんをコンプリートしつつあります(´∀`*)幸せ・・・。
本当面白いわこの方の作品。
 

あと、ツボにくる後輩受けを探してます。これが難しい。
従順系で可愛さの度が過ぎると気色悪いし、ツン系で態度でかすぎるとムカつく。
先輩受けだとOKなことも後輩受けだとダメだったり、
姑のごとく見る目が厳しくなりますψ(*`ω´)ψ
B級カレー倶楽部の後輩くんみたいな感じが良い。
「年下」じゃなく「後輩」なので、門を更に狭めます・・・。

| 大和名瀬 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャスの眼鏡オノコはエロい

20070117011754.gif

 
取り合えず覚書程度に感想
 
9話で、可憐の乗るナイトミヤーがポリスに襲われてる時にきっと裏では
黒のきしめんメンバーに「ちょっ!ゼロ!可憐を助けて!!」とか言われて
「そうだな」「いや」「しかし」「そうくると」「こういけば」「いやありえない」
とか延々とやってたらと想像ww
留々はほんまにアホの子(*´∀`*)
 
可憐がお母さんのことで留々と同じような決意を持ったようで。
それまでは、ゼロの「正義」に疑問も持ってたのに
なんかそんなの吹っ飛んじゃった感じ。
 
10話。
具連カッコイイー!ヽ(゚∀゚)ノでも個人的に乱スロット派ですが。
ミカンがミカンジュースになっていた(´・ω・`)あらら。
ギルフォがいっぱい見れて萌え萌えしました。エロス眼鏡。エロス。
TO堂が朝雛と呼んでいた人の声がエロかったので気になって
ネット検索してみると、あまりにもエロイ眼鏡っ子画像が出てきました。
来週予告にもちらっと出てた(´∀`*)来週たのちみ。

  
ギャスはエロスな眼鏡おのこが多いなあ・・・
私眼鏡っ子萌えとかあんま無かったはずなんだけどな・・・。
 

| テレビ・アニメ | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼくらのビタミン

20070114224503.gif

どうしても間食してしまうので、お菓子じゃなくミカンを食べるようにしてから
そろそろ一週間くらい経つような気がしますが
なんか効果出てきたような気がする!
最近肌が荒れててニキビがブツブツしてたけど、
ミカン食べ始めてから弱冠・・・小さくなってきたような。
 
でも、母に「ミカンって健康に良いのかな!?」って聞いたら
「さあ?リンゴのが良いんじゃないの」って言われました(つД`)
今更方向転換できるかあああヽ(`Д´;)ノ
ミカン山程買ってきとんじゃヽ(`Д´;)ノ
いやいや、勝ち負けじゃなくて気持ちだよね大事なのは・・・。
ビタミンだ!私が欲するのはミカンの発するビタミンなんだ!!
っちゅー気持ちが大事だと。
 
 
  +++++++++++++++++++++++

 
友達の作ったゲームしてみたところ
自分の選んだ選択肢は全てBADエンドにwww
「きっとこっちがハッピーエンドに繋がるはず!」って本気で選んだのに。
気は合うのに思考とか全て真逆なんだよな・・・なぜか・・・。
 
ハッピーエンドに萌え萌え(*´∀`*)
いやー凄い。本当凄い。ゲーム作るのって。

 
見習って、とりあえずHTMLのおべんきょだーっと本を買おうとしたものの、
いつのまにかBLの棚に行ってしまった・・・
ダメだーこのままではー!
 
 

だが幸せ・・・(´ω`*)

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デキる男の育て方

デキる男の育て方 デキる男の育て方
大和 名瀬 (2006/03/25)
徳間書店

この商品の詳細を見る


実は、大和名瀬さん作品は「初」です。
自分の苦手なタイプだろうと・・・えらく長い間、カンチGAYしてました。
ち・・・力いっぱい・・・面白いいいヽ(゚∀゚)ノ!!!
ツボだあああ!!ヽ(゚∀゚)ノ〃
なんで今まで避けてたのか理解できない。ばかばか。自分のばか!
 
 
::あらすじ::
 
「花子、太郎、次郎、立派に育つんだぞ」
和葉は、名前をつけて育てるほどに野菜を愛する男。
大家族農家の一員であり、そろそろ実家に身の置き所もなくなる年頃です。

そんな時に都会から一人の男が畑を訪ねてやってきます。
レストラン経営をしている本郷は、店で使う野菜を探していたのでした。
デキる男の出で立ち、その志にも、尊敬の念を抱く和葉。
 
雇ってくれそうなことを言ってくれていたし・・・と、
思い切って本郷を訪ねて上京します。
しかし。
 
「あんなのは、社交辞令に決まってるだろう」
 
しゃ・・・社交辞令!????
恥ずかしい!穴があったら誰かオレを埋めてくれ!!
というほどに、和葉はショックを受け、その場を駆け出しますが
なぜか本郷が追いかけてきます。
 
「俺、帰りますから!」
「いや、帰さない!絶対に!」
 
素敵な人だと思っていた本郷は、実は超しっちゃかめっちゃかな男でした。
かっぺ和葉の明日はどっちだ。
 
 
ツンツンでよく拗ねる俺様×色々と可哀相な田舎ッぺ
 
 

 
   ++++++++++++++++++++++++++++
 
 
いやー。本当、面白かったです。

大和名瀬さん、凄いっす。
絵の綺麗さ、背景の丁寧さ、話の作り方など、高い水準で安定してる感じ。
しかし、どっかズレたような天然の感性も持ち合わせてらっしゃって
それが作品にえもいわれぬ面白みを与え・・・舌の上でしゃっきりPONと踊るワ!
 
 
さてさて、和葉ですが。
ちゃんと男のプライドみたいなもんがあって、でも凄く素直な子です。
素直すぎて本郷の真意を読みとれないんですよね。
その言動をまともに受けて「なんなんですか!」と怒る。

素直なのにツンツン。スナツン(´д`*)=3
このキャラを違和感ないように作るのって、難しいと思います。
 
つーか、あの冒頭の可哀相っぷり炸裂の時点でハート持ってかれてました。
和葉かわいい。
 
本郷はアホすぎるw
こういう攻め、凄く好みです。精神的ガキのツン攻め。
受けがハイハイしょーがねーなこの人は・・・って受け止めてくれるの。  
 

 
そして山咲さん。大好きです!BL界にあるまじき超常識人(´w`*)
シリーズ物は、総ホモ状態になることが多いと思うんですが
個人的に山咲さんはノンケであってほしい。
ノンケというか・・・
山咲さんのことは、カッコイイお姉様として慕いたい。男だけど。
 
 
 

 
ああ、そうそう、お金が入ったんですよ~(´∀`*人)ンッフッフ
早速BL本とミカンを買いに行きました・・・。
やっぱりバカな自分。
でも、これからはお小遣い帳を付けます!賢い金の遣い方をするんだ!
 

 

| 大和名瀬 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おお・・・MASAKIよ!!

いやー、今、KYOMOTOMASAKIさんがテレビに出てますが
なんかちょっと今風の髪型になっていて爽やかに。
 
いやーお美しい。
数多の男性が、この人なら抱けると思うはずだ。
 
そういや、先日、KATUMISAYURIのSAYURIが
今風の髪型で今風メイクしてみました★っちゅう企画があったらしいです。
画像見たら、これがもう、もんの凄く可愛い。
元々、美人だとは思っていたけど、ここまでとはっ(゚д゚)!!
こんな美人で健気な子が、なぜあんな借金大王と・・・。泣けてきます。
 
 
よし、フリーゲーム落としてる間にお風呂に行って来よう。
しかし凄いなぁ・・・。しみじみ凄い。フリーゲームって∑(・ω・)

| テレビ・アニメ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰にも愛されない

誰にも愛されない 誰にも愛されない
山田 ユギ (2007/01/10)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

男子20代後半、恋や人生に惑い惑わされ・・・
男の苦悩を食う
たっぷり1話描き下ろし2カップル登場の全308ページ!!(帯より)

 
うららららああ!ユギさんの新刊よぉぉぉ(ノ∀`*)ポッ 
 

::あらすじ::

飯島は、勤めている出版会社で出す本の翻訳者を探して
大学時代の同期、日下に行き着く。
納期が短い上にチェコ語。他の訳者にはあたれない。
わらにもすがる気持ちだったけど、よりによってこんな「わら」とは。
昔から苦手な男だったのに・・・。
 
マイペースで冷静、率直で突き放すような物言いをする。
感情の起伏を感じさせない。

恋や情の「熱」をあいつは持っているのか?

仕事を通して日下と会う内に、彼のことを知りたい気持ちが強くなっていく。

 
直情型の短髪男飯島×静かに毒づく美形の日下っちゅう感じです。
 
もう一つのカポーは
思わせぶりノンケ×多面性美人さん。
 
 
 

 
   ++++++++++++++++++++++


以下ネタバレも含む感想
 


日下が、やたら考え込む男だからか、彼主役の話はモノローグ多いっすね。
冷静というか、感情がないかのような・・・。冷たさを抱えている。
そこに押し入ってくる「熱」が、飯島なのか。
飯島日下の話は、なんか全部静かな印象。コミカル部分も多いんだけど。
日下の雰囲気が全体に波及してる感じです。

ンマー、なんだかんだラブラブつーのがね(´∀`*人)ラブ大好き。
日下の慣れてなさったら、んもう。うわーん可愛い生き物め!(´д`*)
女にモテモテ設定はちょっと謎なんですが
(外見には、男っぽさが全く感じられないので)
何者も拒まず追わず掴めない雰囲気に女の子は惹かれるんでしょうか。
 
IMG_000309.png
 
もう一つのカポーは
攻め受けがぎりぎりまで分かりませんでしたw
上野さん素敵!美しかっこいい!ヽ(゚∀゚)ノ
 
最初は、物腰柔らかい美形眼鏡キャラかと思いきや
あの突然のやさぐれよう。
かわいいようかわいいよう。 
 
まあーそりゃ恥ずかしいな、あれは。
やる気満々200%!の状態でなあ・・・。

もうちょっとあのカポの話も読みたかった。
 
もう500ページで1000円でも良いよ・・・。 

 


とは言うものの・・・ 
 
 
この新刊780円を購入したため、財布内残金は170円。
入ると思ってた金が入らなかったんでありやす(つД`)

明日の昼ごはんはどうする!ヽ(゚∀゚)ノ
米!米はあるぞ!
海苔!海苔もあるぞ!
 
よしよし、なんとかなるぞ・・・。(→おにぎり)
 

BL本の買いすぎなのかしら?
この日記始めてから一ヶ月。その間に60冊以上の購入。
平均すると一日2冊買ってる計算か・・・。ん、まぁまぁ。

| 山田ユギ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャス8話

IMG_000308.png 
 
さきほど、ギャス9話を視聴。
録画していたビデオにて。
アニMAXでは、毎週火曜の23時放映ですが
その頃、私は
風呂で一生懸命鼻の頭をウォッシングしてました。
 
10回は洗った。
は・・・は・・・・

鼻の頭がピリピリするようォゥ(つД`)

 
今、氷で冷やしているところ。
ついやりすぎてしまうんですよね、鼻の頭の脂取り(つД`)
 
 
ということで、9話感想を書こうとして、ふと
「あ、8話の感想書いてなかったから先に書こう」と更にビデオを巻き戻すと・・・

なんと!今回の9話の録画ったら。
8話の途中から上書き録画しいるじゃないかヽ(゚∀゚)ノ!!!!
馬鹿ヽ(゚∀゚)ノ!!
馬鹿ヽ(゚∀゚)ノ!!!!
馬に鹿に・・・ええいええいウォォォォヽ(`Д´;)ノダァァァァア!
 
 
思い出しながら感想を書こうかな・・・。

 
 
イレビュンの過激派の方たちが、どこそこのナニを占拠。
その中には、シャリ、会長、NINAの三人と、こっそり湯フィが含まれていたのである!
一方、留々は、本格的に黒のきしめんを結成。
ソファで優雅にくつろぐゼロは、変態仮面を髣髴とさせる風格を漂わせる。
湯フィが居るので、シスコンのコネリアは手を出せない。

 
そこへゼロ登場
「私が湯フィを救い出してみせよう」


 
一方、TOKU派。
みんなで池を眺めている。
 

  
一方、人質。
NINAが「イ、イレビュン・・・」とかこっそり言うから
「お、おい!今お前、ナニを言うだァーッ!許すまじ!」と、イレビュンは激昂です。
いやああああ放してええええと暴れるNINAを見かねて
湯フィさまが今立ち上がる!
 
「ワタクシは(略)!!!」 

で、出たぁ~!湯フェリアさまの、黄門FACK!!
この印籠を出しちまえば、何をするでもなく、周囲は呆然と立ち尽くしちまうんだゼ!
さすがのクリスタルKINGモンスターだゼ!
 
 
湯フィ、代表の元へ案内された・・と思いきや
過激派どもの言う事が古臭いので、ゼロがギャスを使って自決させた後だった。
湯フィにもピストルを向けるが・・・殺さず。

 
丁度良いタイミングでTOKU派にも出撃命令が出て、
ハイ、どーん!!どーん!!
ちょっと建物にぶつかるぐらいでいいよ、て言われてたのに
真性マゾの素座九くんは乱スロット道連れに全力でぶつかるんだゼ(`・ω・´)!
 

 
いや、なんかね。真面目な話。
主人公留々の対となる役どころ?っぽいのに・・・素座九って何か地味じゃないですか。
てか、何考えてるか分からんのだ。
留々の言ってることは
「悪を全部倒すぞー綺麗な世界を作るぞー」って、幼い考えというか
子供の頃の潜水と同じ考え方なんだねってんで分かりやすいんだけど
素座九の考えはいまいちよく分からない。
 
わざわざ軍に入らなくても。
何か、別のアプローチ方法がありそうだけどな。
色々と、裏には大人の事情があるのかもしれないけど・・・
ただの思考だけで鰤谷軍にいるというのは・・・謎である。
 
 

だってね。
鰤谷人からは見下され、イレビュンからは裏切り者扱い、危険を冒して戦いに出て、
上司からは味覚破壊のおにぎりというセクハラを受け・・・
 
 

 
これは、
 

真性マゾに違いあるまい!!!
 
 
という真面目な話です。
 
 
 
もしかしたら真性サドであるが故のマゾかもしれないが・・・
 
 
 
まぁ素座九の尻は類稀なる良い尻ということが1番大事なことですな(´∀`*人)
 
 
 
それで、なんか建物がドーンとなって
素座九が「また守れなかった・・・!」とか言ってたら
ゼロが皆を連れて脱出してて、よかったよかった。終わり。
 
 


| テレビ・アニメ | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴっTANこ(´д`;)ハァンハァン

IMG_000307.png 
 
さっきまでピッTANコかんかんをやってましたが
なんとKIMU拓がゲストでしたよ。
カレーなるITI族の番宣だったようです。
ジョゥジァCMの効果なのか?
最近KIMU拓にトキメキます・・・(´∀`*)
あららあらら。
 

 
で、ゲストに来てたんですが。PIN子とAZUMIさんの二人でおもてなし。
取り合えず、まずはAZUMIさんと待ち合わせしてて
「PIN子さんについていけないと感じたらこの合図ね!」って
二人で決めてたのがンモゥ!!
 
なんか・・・
トキメいてしまった(*´д`*)
 

 
その後、PIN子登場で、予想以上のハイテンションに早速合図連発。
ちょっとAZUMIさんの後ろに隠れ気味だったり
AZUMIさんの腕を掴んでみたり
  
おほぉ・・っ(*´д`*)
 

 
某女子大に入り込み、PIN子による執拗な番組宣伝。
女子大という響きに、心ときめかす男二人。
なんかちょっとウキウキしている男二人。
 
・・・いいわぁ(*´д`*)

 
 
なんかもう、カレーなるITI族、見る気満々だよ。
 

| テレビ・アニメ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやいや、そこを何とか 2-2

20070106234455.jpg

自作年越しBL漫画二本目の二枚目です。
 
 
ミカン食べようとしたら、何個か腐り始めてた・・・
こういう時期に入ると、選ぶのも緊張します。
ザッと手当たり次第、4,5個部屋に持って行けた時期が懐かしいぜ(つД`)

| 日常 | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエッター嘘つき物語

「ダイエット」の項目を作ったのに
一度も記事を投稿してなかったので、無理やり何か書く。
 
 

 
今日、ARUARU大辞典で痩せるナントカをやってました!
 
 
 
見てない(`・ω・´)!!


 
 
 
父から、「スポーツジムに見学に行け」と言われました。


 
「お母さんと一緒に行く」と会話を逸らす!!(`・ω・´)




この3日ほど、間食を我慢している!これは偉い。 
 
ただ、この3日で消費したミカンは実に30個にものぼる・・・。
 
 
 
ミカンは間食に入りません!(`・ω・´)

 

| 日常 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生の充実を・・・

IMG_000306.png
 

昨日かその前くらいに、
高校時代の友達とご飯食べに行ったんですが
なんか深い話をしてました。
 
どうも無気力っぽい状態らしい。友達。
その友達と私は、感じ方とか考え方とか
凄く似てる部分があるので、
こう、色々、なんかよく分かる。
 
 
なんとなく、なんとなく、で生きてきてるけど
心底では「充実!!」みてーのに憧れてるっぽいトコとかなあ・・・。
 
で、友人曰く
「「好きなことに関する」仕事をしてみたら無気力から解放されるかもしれないなあ」
ふむふむ。 
んで、思いついたのがユギさんの「夢を見るヒマもない」
こういうの、いいなあ、ああいう感じで仕事したいなあ、という理想でした。

 
友人にも貸して、読んでもらって
こういうの良いなって思うんだよーと紹介してみたいが
BLなので貸せれない(´・ω・`)
もどかしいぜ・・・。
 
 
 
まあ~何をするにしても、やっぱTKなのかなあー。
地方じゃあ、仕事の種類は少ないよなあ。
という話に収束しましたよ。
 

今年はいつもとは違う自分になるぞ、一芸身に付けるぞ、とお互い誓って解散。
なんとなくでやっていくと、後から自己嫌悪しちゃうんだよね。
ピリっとした一年にしていきたいものです。

| 談義・バトン | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B級グルメ倶楽部(1)(2)以下続刊

B級グルメ倶楽部 2 (2) B級グルメ倶楽部 2 (2)
今 市子 (2006/10/21)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る
 

天上天下唯我独尊なカレーの王子様が登場!(1巻帯より)
俺様なカレーの王子様との恋愛模様は・・・!?(2巻帯より)

 
::あらすじ::
 
新入社員の吉野は、高校の時に憧れていた先輩に偶然再会します。
名前の通り、ちょっと怖い鬼塚先輩。
当時、ゲイをカミングアウトして浮いてしまった吉野に
「馬鹿だなお前。日常会話にセックスを持ち出せばそりゃ周囲も落ち着かないよ」
「関係ない人間にまで話す必要はないと思うね」と説教した先輩。

ちょっと変で、押し付けがましく、強引だけど面倒見がいい。
「絶対シミズ屋のカレーパンだぞ!」
その妙なこだわりにも、なぜか惹かれていたものでした。
偶然の再会に吉野の心は乱れるけれど、実は鬼塚も・・・?
 
ちょい怖の先輩×いじらしく可哀相な後輩
 
ゲイバーがよく出てきます。

 
 
1巻は、B級グルメ倶楽部の一本目以外は
書きおろしか昔の同人誌からの収録になっています。

「B級グルメ倶楽部」2本目

「微笑」(1998年)
 私設秘書とワケアリ代議士息子が再会した話

「絶対零度」(92年)
「-6m」(93年)
「灯火をかかげて」(93年)
 以上の3本は大学生のタメちゃんと木村の話。ホラー風味。
 今さんの大学生描写、なんか好きだなあ。

「病院日記」
 今さん御自身の手術体験記。10Pくらい。
 

 
2巻は、全部B級グルメ倶楽部の話。2004年~2006年のもの。
鬼塚先輩の弟(美人)も絡んだり色々と。
 
 
 
  +++++++++++++++++++++++++++++
 
以下ネタバレも含む感想
 

 
百鬼も読ませて頂いてる今さんだけに・・・
私の期待するようなBL要素はあるのか?(´・ω・`)
いや、期待通りのものがあったとするならば
今さん的な作風は失われているのでは?(´・ω・`)
 
などなど、如何に!?っという気持ちだったんですが・・・

思いっきり杞憂でした!
もう・・・もうもう!素敵∑(´∀`*人)!面白い。
ラブラブで。ラブラブ。ラブ。素敵だ!!コミカルにラブ。
「家」っちゅーか「家族」が多く絡んでくるトコなんかは特に
ああ、今さんだなあって感じました。
 


ねえちゃんの厚かましさには閉口するが、
何よりも、鬼塚先輩が悪いっ。もっとちゃんと説明しろーいヽ(`Д´#)ノ
ねえちゃんにも吉野にも。
こっちからすれば大事なことなのに、ちゃんと言わない。
自分ペースで物事進めて、微妙に空気読めてない。
なのに優柔不断で流される面もある。
 

・・・でも好き!!∑(*´д`*)好きなの!先輩。うわああ。
吉野も、いじらしくて可愛くて、可哀相な子で・・・あああー大好き。

| 今市子 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワルイコトシタイ

ワルイコトシタイ ワルイコトシタイ
桜賀 めい (2006/12/28)
芳文社

この商品の詳細を見る

「好きな子以外に優しくする意味ってあるの?」
魔性のエリート生徒会長×天然不良少年の学園セクシャルラブ(帯より)


 
わぉおぅ!ヽ(゚∀゚)ノヒャッフーゥウ!!おバカっ子受どわァン!!
萌えました!
しかしなあ。帯はコレ微妙よ。
台詞抜粋するなら「今はそぼろ飯の気分じゃねーんだ」の所を使って
おバカっ子好きにもっとアピって欲しかったんだぜ!
 
 
::あらすじ::
 
金髪ピアスの相川永遠(とわ)は、毎日のように生徒会とバトっている不良少年。
「生徒会は敵だっ!」
っと激昂するも
秀才エリート・白羽帝の極上笑顔で癒される日々です。
正反対の組み合わせで、周囲が首をかしげてるのも知っているけれど
帝と親友になりたい、と懸命な永遠。 

はずみのように帝からキスをされた永遠は、混乱する中で
彼の隠し事を目撃してしまいます。
本音を聞こうとしても、どうもはぐらかすような帝の態度に
永遠はショックを受けて・・・
「あれ?なんでこんなにショックなんだろ・・・?」
 
 
という感じでですね。
ちゅっちゅアンアンと。はい。
フハハヽ(゚∀゚)ノフハハハハ!!
優等生×不良のだと、デレ×ツンのパターンが多いイメージなんだけど
この作品は二人ともお互いにデレッデレです(´∀`*)ンフフ



   ++++++++++++++++++++++++
 
IMG_000305.png 

なんつっても、八重歯が。
八重歯が・・・モォォウヽ(`Д´;)ノ!!
萌えるじゃねえかあ!
アホの子で金髪で釣り目で八重歯の受。
 
非常に可愛いです。
萌え死にます(´д`*)=3


 
個人的に、冒頭の入り方とか展開の仕方に唐突さを感じる部分もあるんですが
それを差し引いて余りあるこの萌えパワー。
雰囲気も絵もキャラも大好きです(´∀`*人)ウフフ
もう一冊、同作者さんの「化学室の王子」も一緒に買って帰ったんですが、
こちらも八重歯が(*´д`*)ポフフ
可愛いなあー。
 
 

| 桜賀めい | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやいや、そこを何とか 2-1



 
年越し漫画の2本目の一枚目を描きました。
全部で四枚予定。
絵がどうのオチが微妙だの、もうあんま深く考えず
ともかく描くぞおお(つД`)
 
 
前回の、カラーの方のが、保存した時今回みたいな白黒より軽いんですね(゚д゚)
なんでだろう。
んーむむ・・・。
 
 
明日は久々に本屋に繰り出す予定です(´∀`*人)
何か新しいの出てたらいいな♪ 
とにもかくにも、何らかのBL本は買って帰ろう♪♪
ブッコフも行こうヽ(゚∀゚)ノヒャホーヒャホー♪♪

| 日常 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

