ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッタゾー(´∇`*)

IMG_000386.png
おほっ!!
カウンタが一万超えで嬉しいです(´∀`*)
ありがとうございます(´ω`*人)♪
よし頑張るぞーっ。て、何を・・・。
 
そういや
洋食屋さんのトコに郵便局配達員の赤い
原付が3台停まってるのを見たんですが
なんとなく萌えてしまいました。
あの遠からず近からずの停車位置、
あれはつまり三角関係ということかー!
なるほどなヽ(゚∀゚)ノ!!
 

 
実際の人物は見てないけれど、多分全員男だろうと予想して、
AとBが同期で同い年、Cが後輩として
AとBはお互いに普通の同期で普通に仲の良い友人同士だが
Aに片思いのCから見ると、Bはライバルに見えるわけで、
独りよがりの妄想三角関係です、ということにしよう(´д`*)

3人という事は多分4人掛けのテーブルに座るでしょう、
ちゅうことは流れ的に
普通はAとBが隣同士、Cは向かいに座ることになるが
ここで熾烈なポジショニング争い勃発(というCの思い込み)、何気なくを装ってCがAの隣をゲットするんですよ!
ところが隣同士だと話をし辛いというか、まあ目が合うことは難しい。
意外に照れ屋で、相槌程度しか話に参加できないCは
これだったら正面に座れば良かったと後悔をするという・・・
 
 

 
すげえー。
自分の、なんか凄い妄想っぷりに自分でちょっと引いた・・・(つД`)
なんちゅうか、郵便配達員は萌えてしまいますよね。
民営化したら制服とか変わるらしいので、残念ですが。

| 談義・バトン | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生徒会長に忠告<CD>

skck.jpg
 

天然男たらしチャーム炸裂の国斉会長と世話焼き副会長・知賀、
エロいのに純情な二人の
なれそめから初エッチまでをCD化!
門地先生描き下ろしレポートマンガも収録v
(耳より)


 
 
クリスタァルさんと共に
超へびろてーに聴いております、
生徒会長のCD。
んぐゎゎン(´д`*)萌へっへー!
じゅるり(´q`)
 
 
最初、聴いた時は・・・
なんかこう・・・恥ずかちい~!!んわぁ~~~~!!耳にリアル~~~!!
ってな焦り恥ずかし乙女でした。
初めてBLゲームやったときの事を思い出したりした・・・(´ω`)
声が付いてるのって、本当にリアルな感じで、照れて、ビックリで、
そして萌え(´д`*)萌ええええ!!
声って凄い。
 

  
てーか、序盤あたりとかね。
知賀ってこんな面白い人だったっけかw
挙動不審すぎっぞwww
基本的に、本当にコミックスまんまーのノリで台詞でモノローグです。

写真撮られてる時の
国斉さんの「やぁーだーよー」みたいな声が(´∀`*)
かぅいいいいいい(´∀`*)かぅいいよー!!
たまきん。たまんき。いや、たまらん。
知賀は後半に掛けて、囁くような声が多くなるんだけど
それもう、低音で色っぽくて、うゎぁぁぁぁヽ(´д`*)≡(*´д`)ノシ
 
そして会長のソロ行為の吐息、エロスすぎなんだす!
エロスで世界を救えるって気がしてくる。それほどまでにエロス。
ラブアンドピース、フィーチャリングエロス。
もちろんデュエットも凄いです(´∀`*)二人の吐息のハーモニーがっ。
 
 
ともかくも、堪能そして満足でした(´∀`*)
特典のポストカードと小冊子付いてたのも、死ぬほど嬉しかったー!
小冊子の国斉さん可愛すぎるんだけど、知賀も物凄く可愛かったですw
知賀の構われたがりめー。
 
 
ところで、脳内メーカーを国斉さんと知賀でやってみましたよ。
↓↓↓

国斉さんの脳内
 
国斉さん・・・みっちりだな!みっちり・・・だな!!
なんか凄く納得です。
そしてそんな彼に萌えす萌えす(´ω`*)
 
国斉さんの能力
 
こちらも納得ですね。しかし旅心ってなんだろ。
 
知賀の脳内
 
凄い秘境ですね彼の脳内は・・・。
 
知賀の能力
 
やっぱり男は甲斐性ですよね。さすが知賀くん。
 
 
 
けっこう当たるなコレーって思って自分の本名でやったら
コレでした。
うーん、当たってるわあ。

| 門地かおり | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密

秘密 秘密
木原 音瀬 (2007/04/21)
蒼竜社

この商品の詳細を見る

中は見ちゃ駄目だ。
絶対に駄目だ。

誰にだって、秘密の一つや二つあるのかも。
あなたはどんな秘密を持っていますか?
本編の主人公・啓太と杉浦の抱える秘密とは?
(帯より)


 
::あらすじ::
 
自分のアパートには居られない。
冷凍庫の音が煩いから。
ブーンと唸る音が耳に纏わりつく。
中には、啓太の元恋人の死体。自分が殺した、簡単に殺せてしまった。
一人で寝るのが怖くて、でも泊まり歩く友達も尽きてきたため、
啓太はセックス込みでもいいとゲイバーへ行き、泊めてくれそうな相手を探した。
辿々しい様子で話しかけてきた杉浦の部屋へ行くが
疲れて眠ってしまうとセックスを仕掛けてくることは無かった。
三度目に会った時、ようやくセックスをした。
 
「啓太、ぼっ僕のこと、嫌になった?」
不安そうに何度も聞いてくる杉浦の愛情に
最初こそうんざりとしたが、徐々に安堵感を覚えるようになる。
 
しかし、杉浦との関係をきちんと構築するのなら、
あの冷凍庫は捨てなければいけない・・・。
 
 
   ++++++++++++++++++++++++
 
  (以下、ネタバレ含む感想です)
 
   ++++++++++++++++++++++++
 

IMG_000385.pngこの本を読んでいたら、母に
「何それ、秘密って。エッチな本なんじゃないの」
と言われてしまったのが非常に謎ですヽ(゚∀゚)ノ
だって普段、私の部屋に散乱したBL本とか見てるはずなのに、
時々一緒に片付けることもあるのに
(エロい表紙とか、過激な帯とかあるわけです)
何も言われたことなかったから
興味ないものは目に入らないんだなあ~と思っていたのに。
この本の表紙で「エッチ」と言われるとは・・・。
母の感性が分からんです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
さてこの作品。
秘密(本筋)、秘密2、秘密3、とあって。
全部通して読むと、こう、ミツルたんが幸せになってくんですよ。
なんかほのぼのしたですよ(´∀`*)
ミツルがかわゆーてかわゆーて(´д`*)んがはぁぁ。
啓太も最終的にはすげえ幸せで、ハッピーエンドですね。
ミツルも大概ねちっこ愛だけど、啓太もネチネチ愛体質なので
理想的なカップルだわ。
 
障害っちゅうか、脳の機能として?字が読めない充ですが。
自分は普通じゃない、て、自分で自分も責めるのに
親からも周りからも責められるって、本当辛いだろうなあと思います。
 
本人が受け入れられない内は、箸が転んだってどん底まで悩んじゃうんだから
親まで深刻になっちゃったら、いかんわなあ・・・。
当時は病院行っても原因分からなかったかもしれないけど、それはそれとして。
出来ないモンは出来ない、それは変わらないんだから
出来ないモンを埋めるための代替案や
何らかの現実的な打開策を、どうして考えてあげられなかったのか。
ってーと、まああの父親だからかーって話なんですが。
 

啓太の、充への通信高校時のフォローの部分とか見てると、
そういうのを考えて、現実的に充をサポートしてるよなあ、って、
愛だなあ・・・と思うと、こう、目頭が熱く・・・(つД`)
よかったね充ゥゥ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 

ああラブカッポーバンジャーイ!!∩(*´∀`*)∩
 
 

| 木原音瀬 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャン走

IMG_000383.png
ヤッフォーのトピックスを見ていたら

コレ
 
 
一番下のところが
キンちゃん走りで70キロ!って見えて
キンちゃんすげー根性あるゥ~って思った人は
全国に5人くらいは居ると思います(´ω`)
 
 
 
 

| 日常 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へびろーて

IMG_000382.png
クリスタァルさんの新アルバムが
ひっじょーに素晴らしいです(´∀`*)
へびろてへびろて。
ラブなBGMを流しながら
BLを読むしあわせ(´ω`*人)
手にはアイスw
  

そういえば、最近はBL小説も頻繁に
買うようになったワタクシですが、
漫画より、「好み」に明確な差が出ます
好みの文体だと、すらすら読めるんだけど
ソレが違っちゃうと、どうも読めない。
使う単語とか、語尾とか、モノローグの感じとか。
引っかかっちゃうと最後まで読めません(´・ω・)  
 
本当はバンバン開拓したいんだけど、好みと違ってたら
もんのすごい落胆してしまうので、どうも怖いです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
漫画と違って、読む前にある程度予想できないからなあ・・・。
 
 
しかし、しかし。好みの小説に出会ったときのあの嬉しさといったら(´ω`*人)!!
漫画より、読むのに長く時間が掛かるわけで、それだけに
なんというか、濃密で。
読み終わった後の萌え余韻がたまりません。
しゃあわせーと(´ω`*人)ンフー
 
 
まあ、色々と読んで、まずはレーベルのカラーを理解していきたいところです(´ω`)

| 談義・バトン | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吸血鬼と愉快な仲間たち

吸血鬼と愉快な仲間たち Holly NOVELS 吸血鬼と愉快な仲間たち Holly NOVELS
木原 音瀬 (2006/12/15)
蒼竜社

この商品の詳細を見る

「こいつ、可愛いな」
「可愛い?」

かっこよくて、ストイックで、無口で、黒いマントがよく似合う・・・
お洒落な色男だけが吸血鬼とは限りません。・・・アル!頑張れ~!
(帯より)


 
 
::あらすじ::
 
親にも、親友にも、拒絶された。人間を装うことも出来ない。
中途半端に血を吸われ、一度死んだアルベルトは
中途半端な吸血鬼となって蘇る。
精肉工場に運ばれる牛の血をすすって何とか生きていたが
ある日の偶然で、異国の地、日本へ行くこととなる。
 
出会ったのは、暁と忽滑谷。
忽滑谷は同情してくれたが、暁は罵声を浴びせるばかりの偏屈な男だ。
英語が喋れるくせに
「日本語で喋れ、猛勉強しろ。これからは俺も日本語でしか喋らない」
と言う。
アルが最初に喋った日本語は、暁に向けての「あくま」だった。
 
いつも怒っている暁に、アルも喧嘩腰の対応をしていたが
一つの事件によって、暁は本当は優しいと気付く。
心配してくれて―――助けてくれた―――。
 
アルは、暁の役に立ちたいと奮起する。
 
 
 
   +++++++++++++++++++++++++++
 
 
(以下、ネタバレ含む感想)
 
 
   +++++++++++++++++++++++++++
 
 
IMG_000381.png
裸モップはけっこう衝撃w
 
というわけですがヽ(゚∀゚)ノ!!!!
 
前々から、ワタクシ興味シンシンシンディーろーぱーだった木原さん。
こちらの作品はコメディタッチとのことで、
うへへ(`ω´*)〃初木原さんを美味しく頂かせていただきまひょヽ(`∀´*)ノ!!
てなわけで。
 

 
そして。
 
あああヽ(゚∀゚)ノシ!!
おおお面白ぉぉっふォォヾ(´∀`*)ノシ!!!!!
ファンタジーなのかなー?って思ってたら
現実社会が舞台っちゅうか、しかも日本が舞台。
吸血鬼と人間の叶わぬ恋?とか思ってたら恋愛要素はほぼ0w
そこがまた良い(*´∀`*)
なんかもう・・・面白い。面白いったら、面白い。
 
ていうか・・・アル!
アルがー!!!!
 
 
萌え・・・です・・・(*´∀`)≡3
 
 
たどたどしい日本語といい
蝙蝠の時の鼻先スリスリといい
もお可愛くってしょうがにゃっはー!
 
つーか何か芯が強い子ですよね。相当辛い目にあったというのに・・・。
そして、見事なツン→デレ(移行タイプ)
前半、暁にツンツンだったのに、後半はデレデレです。
 
 
2巻目が8月に出版される予定みたいなので、楽しみです(´∀`*)♪

| 木原音瀬 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェラシーな恋人

ジェラシーな恋人 ジェラシーな恋人
ななお あきら (2005/12/19)
ビブロス

この商品の詳細を見る

 
::あらすじ::
 
童顔で可愛らしい容姿の高原は、保険会社で働いている。
仕事は好きだがあまりにも忙しく、色々な事情でストレスは溜まり、
外見に似合わず相当にタバコを吸い酒を飲む。
多忙を極め、私生活はどうにも荒んでいる、そんな時に
美形なのに人懐っこい青年、8つ年下の省吾と出会い、飲み友達になる。
 
出会って早々ゲイと告白する彼は、いじらしい片思いをしていた。
 
省吾と会えれば嬉しくて、一緒に居れば癒される。
いつの間にか、彼の恋を応援する気持ちよりも
彼の恋が何らかの結末を迎えれば、今のように頻繁には会えなくなる、という怖さの方が大きくなる。
 
酔った勢いで寝てしまったことで、関係は変わっていくが・・・。
 
 
 
   +++++++++++++++++++++++++
 
 
高原タン!高原タンが!
物凄く可愛い、可愛いんだが、可愛いの前に「可哀相」が来る子です(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 

他人のフォローをしつつ、自分の仕事も全うし、
外交員の女性達から取引先から信頼を得ているというのに
上司は仕事を押し付けることしかしないボンクラですよ(´・ω・)
上司は居ない者として仕事をしてくしかないっつーね。
 
うおお(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
高原タンの状況とは比べ物にならないけれど、
ちょこっと自分の前の職場の時の事を思い出しました(´・ω・)
無茶ばっか言いやがってどうせーっちゅーんじゃヽ(`Д´;)ノそしてお前は帰るんかい!!って男性上司が居たなあと。
 
 
で、高原タンは胃痛を極め、病院へと運ばれるんですけども。
 
もうもう、この辺りの描写、読んでて共に胃が痛くなった。
そして高原タンが心の底から気の毒になった・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 
てゆかある意味胃痛の原因の一端になった省吾ですが。
許せないわぁあいィィヽ(`Д´;)ノ!!!
つっても、これはお互いにすれ違ってたのでしょうがない・・・んだけど、
ちゃんと付き合うようになった後の省吾はガキすぎるヽ(`Д´;)ノ
高原タンの仕事の都合お構いなしで家に入り浸り、
あげくに「オレと仕事のどっちが」とか言い出す始末。拗ねるし。
 
 
ビキビキ(#´゚ω゚)テメエェ・・・
 
 
年下ってことはやっぱり子供なんだよな・・・。
そんなもんだよな・・・。
省吾にも良い所はいっぱいあった・・のですが・・・やさしさとか・・・
どうにも高原タンに愛が行き過ぎて省吾に対して批判的になってしまいました(´ω`)
 
 
 
ちこっと今作とリンクした前作があるみたいですが、
多分、省吾の元片思い相手の子が主役っぽい予感。
こちらも読みたいですー(´∀`*)♪♪
 
 

| ななおあきら | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちちくび

IMG_000380.png
 
男の乳首は遠足におけるバナナです。
エロス的に言うと
おやつには入らないので
モロ出しOKなんですよヽ(`Д´)ノ!
 
顔を赤らめた絵を描こうとしたら
いつの間にかこんなことに・・・
そんなマゾ社員。 




↓を買ったら、昔のギョーカイでは得意先のチンコ舐めて営業してたんだぜ、みたいな
ネタが頻繁に載ってて、マジカ∑ヽ(゚д゚)ノと驚愕。
ki.jpg
 
ということは
BL的によく聞く、体育会系の部活で、
若さ溢れてマスかきっこ、てのも
実際に、よくある話なのかもしれません。
 

やおい展開だと
「コイツ意外にかわい(略」って流れになりますが
実際だと
よーし先輩命令だー抜けー
おっしゃーぶぴゅっ
よしごくろうー
後始末しておけよー 

て感じなのかなーと。
 
 
まさに男の文化(`・ω・´)
 
 

 
てかヤバイっす。お腹空きました。
味噌汁食べてこよう。

| 談義・バトン | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普通に日記

IMG_000379.png
金曜は何だかんだ言って
お酒飲んでる気がします。
そして翌日は頭がボーっとしてる(´・ω・)
昨日は会社の飲み会→友達だったんですが
会社飲み会の途中で
「皆まだ遊んでるカナ?早めに行くからネ!」って電話したら
「来なくていいっつか会社に貢献してろ」って言われて(´・ω・`)ションボルン

 
危うく二次会に行くタクシーに乗せられてしまいつつ
女の子社員に「かのほ子さんは○○方面ですってば!」と止めてもらい
右のドアから脱出しました。
左から右へ。Mディ勝山方式(ノシ・∀・)ノシ
 
そんなわけで友人の元へ。
歓迎ムード0でしたけどw
何故か美容系の話してました。ファンデがのらないとか。まつ毛が抜けるとか。
まつ毛抜けるの辛い、これはマジ辛い。
つーかまつ毛・眉毛・髪の毛以外の毛は無くていいのにーとか話してました。

 
BLでの毛表現は萌えるけど、自分に生えてる無駄毛は邪魔(´・ω・)
 
 
そういやウチの母は無駄毛のことを「お毛々」といいます。
なぜ「お」を付けるのか・・・。
 

| 日常 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケンコーしかし

IMG_000378.png
 
画像でリンク貼らせて頂きました(´ω`*人)♪
ンフフッフーゥ。
でも縮小せざるをえなくて(´・ω・)
せっかくの素敵バナーが・・・(´;ω;)
己の知識不足なばっかりに。
 
 
そんなこんなで・・・(´д`)
 
 
そういえば夏ですね。7月です。
 
 
うーん。
夏が来る前に痩せておく予定だったのに・・・。
 
最近、健康診断があったんですけど。
おじいちゃんお医者さんに
「うん!健康!でもあと○キロ痩せようね!」って言われた(・∀・)
ハキハキ言われた(・∀・)
なんて気持ちの良いカツゼツだ。
 
ダイエットは明日から。
そう思い続けていく数年。
私の明日はいつやってくるんでしょうかねえ~(´ω`~)ホントに・・・。
 

| 日常 | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラストまとめ

携帯でブログ見てるよーと言ってくれた友達が、画像が見れないと言っていたので
まとめてみました。最近のものを。保存形式がGifなら見れるのかしらン(・∀・)?
多分、携帯からだと、PNGで保存したのって見れないのかなー?と思うんですが
いつもお絵描き板の絵なので、PNG以外の保存の仕方がよく分からず(´・ω・)
保存した後で形式変えるのならできるんだけど
毎回それやってるとメンドイので(´ω`)
そういや、絵描き板使うためだけにいまだに有料サーバー借りてます。ろりぽ。
無料で使いやすいお絵描き板ってのもきっとあるんだろなーと思いつつ
探すのが面倒くさくて何もしてない体たらくでありやんす。 
 
 
BLモノ二次絵↓ 


 
 
版権二次絵↓
e.Han1.gif

 
 
オリジ絵↓
e.Ori1.gif

 
 
オリジ絵2↓
e.Ori2.gif

 
 
 

| 談義・バトン | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンモン(´ω`*人)モン♪

門地さんの生徒会長のCD、購入しますです(´ω`*人)♪
ンモー!!!超超超楽しみガッツン。ガッツンガッツンヽ(゚∀゚)ノ!!
門地さんといえば、HP見に行ったら
「ご主人様と犬」について
「帯で隠れるはず・・・」って書いてらっしゃったんですが。
(股間のこと)
 
 
隠れて無かったですよおおうおうおう∑ヽ(゚∀゚;)ノ!!!???
 
 
↓証拠写真wデカイかもです。 
070701_210754.jpg

 
 
帯の隙間からのぞく股間。
ばっちり股間。
肌色率高し。
 

 
「花びらでも隠したし」って門地さんこれまた書かれてらっしゃったんですが
か、隠れてない∑(・д・;)隠れてない・・・よね!?
ピンポイントに、棒・玉・菊、この3つだけに絞ると、
隠れている・・・のか・・・?うううん。
 

 
 そもそもこの帯↓ 

門地×鬼塚コラボ始動!!
獣エロス、それは淫楽v
「入れてやるから足開け」ご主人様は傲慢オレ様ホストでv
門地×鬼塚コラボ第一弾、小説b-Boyと共に堂々始動!!


 
 
門地さん攻?って一瞬考えた私は生粋のヤオイっ子です。
ってか・・・獣エロス・・・と・・・(´ω`)
おおお帯がすでにエロテロリスト。
 

さすがに、買うの恥ずかしかったけど
アニィメイツで買ったから大丈夫です。
普通の本屋ではさすがにこの本は買えないっす(`・ω・´;)
 
 
 
小説内容は、S×Mかと思いきや
御主人さまホストが意外と良い人で和みました(´∀`*)すんげえ良い人ー!
犬は本物のお犬さまで、突然人間化って話だったんですが
ラストあたり切なかったです・・・(つД`)あううー。
 
 

| 門地かおり | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかないとびら

あかないとびら あかないとびら
鈴木 ツタ (2007/06/27)
竹書房

この商品の詳細を見る

切ないのは俺だけか?
自分の気持ちに気づくか、気づかないか、それが恋の分岐点。
(帯より)


 
うほぉぉぉヽ(゚∀゚)ノ!!ヤッフー!!
先日の日記で、「ドS先輩×ドM後輩読みたいなー」と漏らしたばかりだというのに!
速攻の出会い!!素敵なドS×ドMです!あああ(´д`*)萌えです!!!!

 
::あらすじ::
 
「あかないとびら」
「合わない鍵」
 

会社勤め2年、3年目に独立したが、役に立ちそうな人手が無い。
同郷の友人にそう漏らすと、
「アイツ暇らしいよ、升岡。居ただろ、大学時代、お前を好きって後輩」
「あーなんかそんな奴居たな」
ゲイで、しかも自分を好きという噂だった。
以降、距離を取るようになり、印象も薄かったのですっかり忘れていたのだが―――。
 
早速呼びつけてみると、地味な雰囲気でおどおどして「すみません」が口癖、
思い出してみればびっくりするほどあの頃と変わらない。
ところが、先輩は
「アイツ、なんかフェロモンあるよ、いい匂いがする」と言う。
 
何をバカなことを。 
こんなに苛々させる奴なのに。
・・・ずっと、なんでこんなに、見てしまうのか。俺は、アイツを。
 
 
ということで
ドS先輩(美形)×ドM後輩(地味・妄想癖)ですね(´ω`*人)ンフンフフ
 
  

「みにくいあひると王子様」
「王子様の恋人は」

 
高校時代。好きだった子から、片思いの王子様の話をたくさん聞かされた。
その女の子の事はどうでもよくなっても、彼を気にしていた。
王子様と同じ大学へ行った後も、ずっと。
「おなじ高校だったよね?」
ふと王子様が俺に話しかけた。
段々と親しくなる内、よく分からない感情が膨らむ。
彼を好きな女の子たちに対する、これは優越感なのか、何だか。
何か、嫌なことに気付きかけてきた。
もう少しで、分かってしまう気がする。
 

さらにドSな軟派系×仏頂面時々赤面な寡黙系地味っ子(眉太)です。
すげええええええええええ萌えたぁぁぁぁぁヾ(´д`*)ゝ!!!!!
 
 
「冷たいさびしがり」
 
普通のコンビニに、超クールビューティーのバイトさん。
男の人なのに、なんであんなに綺麗なんだろう・・・。
 
ヘタレ刑事×クール美形年上(39歳)です(´д`*)ホワーホワー
う、うつくしいです・・・西島さんったら。
 
 
   +++++++++++++++++++++++++
 
 
IMG_000377.png
づぉおおお(´д`*)!!!!!
全体的にS攻めM受けなコミック。
(最後の一本は違います)
ンッフフ(´ω`*人)
満喫です(´∀`*)!!
堪能です(´∀`*)!!
 
「あかないとびら」は
受が髪型と気弱な雰囲気で、
エバのスィンジくんに見えましたw 

つーか奉仕強要され、ちんちん舐めながら(し、しあわせ・・・!)って。
本気のドMだ!!
 
このコミックに出てくる台詞、どれもこれもすんごいツボにくるんだけど
ベストお気に入り台詞は
「誰が一日かけてお前のつまんねー尻守ったと思ってんだ」
 
そんな仁王立ちでw先輩怖い顔でwそんな台詞www
面白かったっす(´ω`*人)!!
 
 
絵は、「あひる」の田山くんです。
あのね・・・田山くん、超萌え。すんげえええ。地味顔バンザイ∩(´∀`*)∩!!
可愛いです。この子ったら。好きだー!好きすぎる。
無表情っぽいのに、クールっぽいのに、淡々としてるのに、
ふとした瞬間に凄い赤面するんだもん。そんで眉太なんだもん・・・。
そして王子がSすぎるヽ(゚∀゚)ノ
エッチの翌日、
「田山は大事な友達なのにうっかりやっちゃったーゴメンねもうしないからねーアハッ」
って、さらっとすんごい笑顔で言っちゃって、
(田山へこんでるなーかぁわいい)って、どんだけSだよ。
凄い萌えます。どうしようЩ(`ω´*Щ)ドゥフフフフ
 
 
「冷たいさびしがり」は、なんかこう、麗人っぽい作品って感じがしました。
受がちょっとアカギっぽい。超クールビューチー・・・(´д`*)
美形年上受(30歳後半)が好きな方に非常にお勧め(`・ω・´)
冷たそうに見えるけど、実は
なんか「ヨシヨシー」ってしてくれそうな受さんの包容力、素敵です。
 
 

| 鈴木ツタ | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

