ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおそうじー(´∀`*)

092.gif
昨日は本を縛った後
うっかりお風呂掃除をしてしまい
満足して寝ていましたw
大掃除の中でも奴は中ボスなのでね(´ω`)
でも今日は自部屋の掃除を!
徹底的に・・とはいかなかったけど
けっこう綺麗になりました(´ω`*人)シャランラ♪
 
さあ何か絵を描こう!と思いつつも
夜はやっぱり忘年会(つД`)取り合えずラフ画。
いやあ、年末って感じです。
普段こんなに誘いが集中することって無いもん。
年末は普段会えない人にも会えて嬉しい(´∀`*)
でも、酒に弱く、ていうか酒の味が分からないので
酒好きって子を見るとつくづく羨ましいです。
日本酒とか焼酎とか・・・憧れるなあ。
 
焼酎の美味しい店があるんだーとか言ってさ。カッコイイよなあ。大人の楽しみだべよ。
弱くてもいいから、味が分かるようになりたいものです。

 
というわけで風呂入って忘年会行ってきマンボウ(・∀・)ノシ
 

| 日常 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コイビト遊戯 投票結果の感想

IMG_000434.png
今日は仕事納めで早めに帰宅OK(∩∀`*)
前の職場と大違いだぜ・・・。
ということで帰宅してぴるさんとこ見たら
投票結果があああああ!!
 
うわああああああヽ(゚∀゚)ノ
 
ちょおおお諒強い諒最強!
ブッチギリンヌの1位ですね!
しかも裕諒のが票多く入ってるww
 
なんというわんだゆうヽ(。・`ω´・)ノ
嫉妬諒オソロシス萌(´ω`*人) 
 
2位は滝沢。こちらも予想通りに強いです(∩∀`*)キャ
クール美男子のくせに可愛いもんね。可愛いうえに裏設定はマゾだもんね。
お前どんだけ裕太好きだよ(´∀`*)と微笑ましくなるキャラNo.1だと思うんですよ。
他のキャラももちろん裕太大好きなんだけど、病的な愛にまみれているのでw
芳賀はそれほど病的じゃないけど性欲にまみれているのでw
滝沢の愛は微笑ましい。ほのぼのするんだなあ。たとえダークエンドでも。
 
 
3位は・・え!マジ!って。だって大貴だぜ。ダークエンド1本のみのキャラだぜ。
上位だろうなあと思ってたけど3位ですか凄いな!オリンピックなら銅メダルですよ。
確かに一番読みたいSSっていうと、この大貴エンドなのよねえ(p*・ω・`*q)
いろいろ気になる。殺人エンドかしらン?兄貴の金属バットでフルボッコw
ところで大貴と裕太はセックスしてるんでしょうか。してないだろうな。
大貴は大自然に射精派だもんな。
 
 
4位は、これまた、え、マジ!?って思った芳賀です。だって芳賀だぜ(酷い)
ああでも嬉しいよおおお(´ω`*人)オアシス芳賀大好きです!
コメント読んでても、芳賀のバカっぷりに癒された人多々っぽい。ほわほわ(´∀`*)
芳賀受のコメントもあるじゃないか!驚き。
ていうかコメントのとこ、自分の入れたコメントが連続で並んでる部分がありましたw
何これw
 
 
5位が兄貴かーもっと上かと思ったんですが。ある意味隠しキャラだしなあ(´・ω・)
変態度と裕太過保護度ではNo1だと思うのですが、なんせ他ルートだと空気だから。
特に、ダーク系のエンドとか「兄貴は助けに来ないの?」って思うんですよね。
いやしかしストロー最強です。
 
 
6位が裕太・・・。やっぱり低いですね。
SSには主役の裕太出演確定なので・・・票が入りにくくて然りでしょうか(・´ω`・)ウヌ。
裕太かわいいのに裕太。裕太好きだあ(´д`*)
 
7位の櫻井。
櫻井はエンドによってイメージが違いすぎるというかキャラ違うというかヽ(`Д´;)ノ
どのエンドでもピュアはピュアなんだけど。
ハッピーエンドでは、裕太が「しょうがないなあ・・・幼いなあ。でもほっとけないや」で
子供っぽさも良い意味で救われるし萌える(´∀`*)けど、
ダークエンドだと、精神的にはガキのくせしてやってることはヤクザ並。怖いよおお(つД`)
まああれはあれで萌えますが。はいw
てか一番ショックだったのは
大貴ルートで櫻井があっさり裕太捨てたって一文読んだ時ですね。あれは酷いと思った。
 
8位はKOKI。
キャラは萌えるんだ(*´・ω・)ほんとにほんとに萌えるんだけど。
ある意味、変態度薄いのかな。普通のサディスト?他のキャラとは方向性が違う気がする。
裕太への執着度が薄いからですかね~(・´ω`・)
他キャラは、裕太が好きすぎて変態にいきついた感じなんだけど。KOKIは違う。
 
 
 
ということで、風呂入って忘年会行ってきサンシャインヽ(゚∀゚)ノ!
明日は1日空いてるので、大掃除して、BL読み耽ってレビュー書こう。
あとコイビト遊戯の残りルートの感想も描きたいし(´∀`*)
HPを正式稼動させたいし。
HPの方ですが、拍手頂いてて本当にありがとうございます。嬉しいですー(´∀`*)!
 
ていうかああああああしまった!年賀状描かなきゃ・・・。
 
 

なんか明日やること多いですね。明日への期待が大きすぎですね(つД`) 
おおお。
 

| コイビト遊戯 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普通に日記

IMG_000432.png
おぼぼぼヽ(`Д´;)ノ
どぅるるどぅるるヽ(`Д´;)ノ
 
はぁ。
木曜日ですが。
もおおおおもぽもぽ
マジ年末容赦ねええ(´・ω・)
 
ところで木曜日って攻でしょうか
受でしょうか。
 
自分の中では木曜日っていうと眼鏡男子です。
髪は長めで普段はぼけーっとしてるけど意外に凝り性な趣味を持ち
趣味に没頭している瞬間、胃の奥からむずむずと快感がほとばしる脳内麻薬っ子。
んんんん!受か?受かな?
 
↑絵は月曜日のイメージです。
ヤル気のなーい、たるーい感じ。そして凄く眠い。それが月曜日。
  

  
寝よう・・・。

| 談義・バトン | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落胆あり喜びあり

090.gif

アギャギャヽ(`Д´;)ノくりすます絵は失敗したのでした。
裕太に赤ビキニ紐パンツなんてはかすんじゃなかったよ(´・ω・)とほほ。
とんでもなく苦笑いな出来になってしまいました。ちんこはみ出てる・・・。
ので、下半分カットで(・´ω`・)
 
↓カットした下半分の敷地に居たタッキー。
091.gif丸木さんHP拍手インスパイア絵だったので
色々詰め込んでました。
ほんとあの拍手は最高の贈り物でした・・・。
良い意味で、変態たちはバカすぎる。
 
大貴とKOKIと鉢合わせた後の
裕太のクリスマスっぷりが気になります(∩∀`*)ンフ
大貴とKOKIが二人がかりで裕太をちょめちょめとか
ちょっと見てみたい気もしますが
裕太がかわいそうすぎるかもしれない・・・。
 
 
ところで今日は中村明日美子さんを買いに本屋へ行きました。
しかし無かったですよーですだよー┃電柱┃∀・`)
でも諦めない!年内には購読する!今年のやおいは今年の内にという名言の元に。
 
で、「純情2」と「カウント0」を買って帰ったんですが、
2冊とも萌えぶるいしました(p*・ω・`*q)くぅぅわぁー!ええわあ!
カウント0の方は初作家さんだったんですが、粗筋にすんごい興味惹かれて買ったら
中身は期待通り予想以上で非常に萌えぶるい! 
いやー、やっぱBLって明日を生きる活力ですね。元気出てきたワァヽ(゚∀゚)ノ
 
 

| コイビト遊戯 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終日と雑談。

071224_002831.jpg
コイビト遊戯人気投票最終日ということで。
結果が楽しみです(´ω`*人)
多分1位2位は諒とタッキーですかね。
「おれ人気ねえー」の芳賀は
最終的に何位になったのか・・・。
一番気になるのは大貴の順位ですがw
 
脇役キャラも気になるう.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
 
芳賀兄、河合、櫻井姉二人、は入ってそうです。
あと、諒両親とか裕太父とか。
「犬」に票入ってたら戦慄ですwww
どんなSS望まれてるんだァヽ(。・`ω´・)ノ≡3
 
ということでクリスマスっぽい裕太の絵を描いてたんですが、ペン入したら
エロさがまったくなくなってしまった。
大掃除中で、スキャナ出してくるスペースもないしなあ。
ていうか大掃除・・・どうしてくれようこのBLの山。
まったく好みじゃなかったものはすっぱり捨てれるけど、微妙なやつは迷います。
 
てか、中身確認のため読んでたら、掃除進まないっちゅうw
BLだけじゃなく一般漫画も読み込んでしまうし。
この漫画とか再読中です↓↓↓面白いなーほんと面白いなー。
面白い上に、犬と主人の関係が凄く萌えます(´ω`*人)
07141741.jpg
この主人、最後まで顔出てこなかったけど
女子大生の7~8歳上って犬の台詞があったので
主人は30歳弱ってところでしょうか。
駄目主人を甘やかしすぎる犬。
頼りすぎな主人w
たまに犬が「最近撫でてもらってないな・・・」とか
主人にかまわれたがろうとするのが可愛い。
ああ!萌えるなヽ(゚∀゚)ノ!!
トカゲのボブと犬がやたら仲良しなのも萌えます。
旦那様の激しいツッコミも萌える・・・
ものすごくいじられキャラなのが可愛いです、旦那様。
 
てゆか全キャラがすべからく萌えキャラ(∩∀`*)キャ
しかしどうしよう大掃除・・ヤル気が出ない・・。

| コイビト遊戯 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新2

089.gif
櫻井×裕太でイラスト更新ヽ(。・`ω´・)ノ
 
疲れた・・・。
バケツ流し込みの色付けだったのに
髪、肌、影、諸々あんなにたくさん
レイヤー作る必要があったのかと
自問自答です。
だってもう朝(つД`)
ばかばか(つД`)
もっと効率よく描きたいな。
 
でも、友達にレイヤーの使い方とか
線画の取り方とか教えてもらったおかげで
以前よりは全然効率よくなったと思います
ヽ(。・`ω´・)ノ 
 
それにしても12月。
なんてこった・・・気付けば年の瀬!チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
このブログもそういえば1年くらい経ってて
ということは、BLに「きちんと」ハマってから1周年です。
 
それ以前も、読んでたっちゃ読んでたんですが、微妙な感じ。
なんせBLに関して無知で。
ユギさんも大和さんもちゃんと読んだこと無かったという自分でした。
門地さんとか鹿乃さんも、目にしたことがある、くらいのレベルだったなあ・・・。
 

この1年、むさぼるようにBLを読みました(∩∀`*)キャ
水を得た魚の如く。バナナを剥く猿の如く。四万十川の鮎に感涙する京極さんの如く。
なんちゅう・・なんちゅうもんを・・・!!の連続。
BLまみれの楽しい1年でしたヽ(。・`ω´・)ノウヘヘヘ
 
来年もBLにまみれた1年にしたいです。来年は小説重視かな、と。
小説は、今のところ決まった人しか読んでないので、もっと幅広く読みたいです。
あと、BLゲもやりたいの色々あるなあ。
初詣ではかみさまに拝みます(´人`)
「良い出会いがありますように(BL的に)」
絵馬には「良い出会いがありますように」だけ書こう。

| コイビト遊戯 | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォーリンラァブ(・´ω`・)

088.gif
手書き文字の縁取り方法を取得(´∀`*)
というか、検索したら普通に分かりました。
これ、どうやってんのか
不思議だったのよねえ。嬉しいな!
てか、何か目と目が離れてるイラストで
微妙なアレですみません。
 
ところでとあるアニソンに今夢中です。
声優さんが歌ってるそうです。
ちょマジコレは上手すぎる、
上手い、本当に上手い。
エグザイルかってくらい甘あああい声です。
曲調はポップでキュートな系統ですが。
 
で、着うたを探してるんですけどねえ。
無いんですよ・・・。
カラオケにも入ってなかったです。
 

そうそう、こないだヲタじゃない友達とカラオケ行ってですね。
よし、一般人の前でこっそりアニソンを歌ってやんぜと思ってたんですが
目論見は失敗です。
だってあくまくん歌っただけでちょっと引いてたんだもの(つД`)心折れるよね(つД`)
てか、あくまくん知らないって言ってました。ウッソマジアリエネェヽ(・`ё´・;)ノ
 
 
ちなみに、そのアニソンのタイトルは「恋風」です。
テニスのOH子様の曲だそうです。確かに、ところどころテニスに関する歌詞がある。
アニソンじゃなく、キャラソンなんでしょうか。
爽やかポップチューンにメロメロメロりんな歌詞、これはたまらんぜぇ(´∀`*)
 

| 日常 | 03:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしようもないけれど

どうしようもないけれど 1 (1) (ディアプラスコミックス)どうしようもないけれど 1 (1) (ディアプラスコミックス)
(2007/02/28)
夏目 イサク

商品詳細を見る

大人気リーマンシリーズ、
待望のコミックス化!!(1巻帯より)


どうしようもないけれど 2 (2) (ディアプラスコミックス)どうしようもないけれど 2 (2) (ディアプラスコミックス)
(2007/11)
夏目 イサク

商品詳細を見る

大人気リーマンシリーズ、待望の第二弾!!
描き下ろし+描き足し
35ページ超!!(2巻帯より)


 
::あらすじ::

顔良し、頭良し、能力もある社長の息子、島野が初めて配属されたのは、
営業・黒川の下。
こき使われ不満に思うが、その仕事振りと素顔に触れるうち、
ムカつきながらも惹かれていく。
2巻では、島野の見合い話が持ち上がる。
止めるどころか、好きにしたら良いという黒川に焦れる島野。
そう言いつつも、見合いの件が気になって仕方の無い黒川。という二人。
 
2巻は「春なので」を収録。
世渡り上手モテモテJイアン系大学生×攻の所業に呆れ顔のクール花屋
 
 
  +++++++++++++++++++++++++++
 

IMG_000431.png
ハンバーグ焼きながら片手間に文章打ってたら
消え・・・た・・・(つД`)
打ち込んだ文章が消えるのって
もの凄ダメージです。よし、ラックスで補修だ。
  
というわけで「どうしようもないけれど」です。
この2巻表紙の萌え構図どうですか!
短髪スーツが斜め上見ながら携帯ですよ(´∀`*)
島野はピンクネクタイ似合いすぎです(´ω`*人)
さり気に腰の辺りにある黒川の手、
そこに島野の手が重なってるのが・・・萌え死ぬぅ。
 
この二人、どっちも偉そうなのがデフォなのでww
ガキっぽいとこのある二人のやりとりが、見てて非常に微笑ましい。
黒川カッコイイです・・・竹を割ったような面倒見の良い兄貴で、傲慢なのに素直。
島野が「俺のこと好きだよなあんた」みたいに言うと、
「ああそうだな」みたいに返す感じ。
はあ、かわいいかわいいかわいい。二人とも可愛い。
見合いを見に行くんで眼鏡で変装してた黒川、すごーいツボでしたヽ(。・`ω´・)ノカッコイー!
お茶目な島野父も物凄く可愛い。
 
「春なので」もすごいツボでした!
受にかまってほしくてしょうがない攻w
「しょうがねえなあ、俺がやってやるよ!」って、受の世話を焼こうとする攻w
好きだあああ。
 

| 夏目イサク | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仔羊捕獲ケーカク!

仔羊捕獲ケーカク! 1 (1) (キャラコミックス)仔羊捕獲ケーカク! 1 (1) (キャラコミックス)
(2002/07)
南 かずか

商品詳細を見る

仔羊捕獲ケーカク! 2 (2) (キャラコミックス)仔羊捕獲ケーカク! 2 (2) (キャラコミックス)
(2003/07)
南 かずか

商品詳細を見る

仔羊捕獲ケーカク!3 (キャラコミックス)仔羊捕獲ケーカク!3 (キャラコミックス)
(2007/07/25)
南かずか

商品詳細を見る

オリジナルドラマCD全員サービス!!
(3巻帯より)


 
::あらすじ::
全寮制の男子校、中等部から同室の楓と有紀は恋人同士。
高等部へ進学した途端、
二人の睦む姿をずっと覗き見していた克貴と和臣が接近してくる。
その場の雰囲気で、楓と克貴、有紀と和臣が触りっこをするが
和臣と「最後まで」してしまった有紀は、その事で楓に対し罪悪感を持つ。
 
 
  +++++++++++++++++++++++
 
IMG_000430.png
南先生も受がショタっぽいんだけど
完全にBLだなーと思います。
攻が「BLの攻」って感じだからか。
楓かわいいよ楓(´∀`*)
元気っ子が攻の前ではあうあうしてしまうのが
なんとも言えず趣がありますのぉ。
 
3巻で出てくる菱崎もかわいいいい。
最初は、ああ、眼鏡のクールビューティーねと
思ってたんだけど、
中身は不器用なJイアンだこの人w
 
ちょっかい出して、和臣にかまってほしいだけらしい。なんという愛らしさ。
受受でゆりゆりなほもも可愛いなーて思うんですが
攻と攻がゆりゆりな雰囲気なのもなんか可愛い。
攻攻はエッチ抜きで、「友情」でイチャイチャしてるのが萌えます(∩∀`*)キャ
門地さんのじゃじゃ馬もそんな感じ。
てか、エッチした時点で攻攻じゃなくなるというか、攻と受になるから。リバは別ですが。
 
 
それにしても、南先生が描かれるフリフリレースな下着はアレは女性用なんでしょうか?
あのオープンフロントは男性用だからな気もする。
色々と謎。
 

| みなみ遥・南かずか | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいでませ新婚さん

おいでませ新婚さん (ビーズラビーコミックス)おいでませ新婚さん (ビーズラビーコミックス)
(2007/11/15)
宮下 キツネ

商品詳細を見る

宮下キツネのキュート&濃厚HなBLコミックス登場!
「俺の奥さんはHだなあv」
円と俊弘は男同士だけど
”夫婦”として暮らすラブラブカップル。
ナイショで新婚生活を楽しむふたりの
「お悩み」とは・・・!?(帯より)


 
::あらすじ::
 
「大きくなったら迎えに行くからね」と約束してくれた俊弘さんが
本当に迎えに来てくれて、新婚生活が始まったものの
円は失敗ばかり。
このままだと自分なんて捨てられてしまうと悩む円。
教師×生徒
 
表題作他、以下。 
剣道部のハァハァ先輩×カワイイ後輩
同級生2人×同級生で3P
コスプレ好き先輩×従順後輩
飄々とした先輩×苦労性美少年後輩
家庭教師×生徒
描き下ろし色々
 
 
  +++++++++++++++++++++++++++++
 
IMG_000429.png
よく、「性別受」とかありますが
「性別ショタ」って感じです。
実年齢は高校生くらいだと思うんだけど
受の外見が皆ロリショタヽ(。・`ω´・)ノ
私はロリショタも好きです。
しかしBLって感じがしないのは、
攻が皆変態っぽいからだと思います。
「ハァハァ○○たん」みたいな。
俊弘さんとか弘武先輩は普通の人・・・
っぽいけど、なんかやっぱり変態臭がw
 
あと、男同士なのに・・・・って葛藤は全く無い。
男同士ってことには悩んでないのに、なんかどうでもいいことで悩んでる気がする。
この中では、亜紀くんが一番普通の子かな。
描き下ろしのU情プラスが凄く好きでしたw変態だwww
「ないな」
「ああそれはないな」ってやり取りも面白かったヽ(゚∀゚)ノ
 
 
受のちんこが白抜で、もういっそ付いてないように見えるのが残念でした。

| 宮下キツネ | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中間発表うわはっ!

IMG_000428.png
ぴるるすらっそさんの
中間発表らめええええ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
キャラコメントから順位を推測してNE!
てなことですが
俺のオアシス芳賀が
「うわ、俺人気ねえ」ってこれどういうことォ!
ちょちょ(つД`)
緊急事態おぶぶぶぶ。
 

キャラ達のコメントから察するに
1位諒 2位滝沢 3位周平 4位大貴 5位裕太 6位芳賀 7位櫻井 8位KOKI
と予想します。
タッキー、兄貴は、プレイ前からすでに人気高そうなんだけど
諒は「プレイしてみたらハマッた」系のキャラぽいんですよねヽ(。・`ω´・)ノ
キャラクターに良い意味で裏切られると、より愛おしくなる。BLゲの醍醐味(´∀`*)
大貴は、「あいつら」って響きが、邪魔者3人くらいのニュアンスかなと。
 
裕太は上位が誰でもSS出演確定だろうから、票入りにくいでしょうね(´・ω・)
下手したら最終的に最下位かもしれん。
芳賀はコメントから察するにこの辺。
櫻井は人間が信用できそうにないこの辺。
KOKIはコメントから、最下位っぽさが漂ってます。
KOKIはキャラは萌えるんだけどな・・・色々ほんとに萌えるんだけども。
KOKIは裕太への愛が一番薄いように感じるのよね何だか(つд`)おぶぁぁ
 
 
これからの投票、色々迷いますね。
裕太父や諒父にも入れたかったんだけど・・・。うーんうーん(・´ω`・)

| コイビト遊戯 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Jンプ

IMG_000426.png
10週連続掲載完了のHンタ(つД`)
ハァァァ!!
 
 
以下Jンプの感想なので
コミクス派の方は御注意です。
 
↓↓↓
 

 
↓↓↓
 
 
まさか、KルアとかGンとか死んで、っていうか皆死んでいきなり最終回とか・・・まさか・・・
などと慄いていましたがそんなことは無かったです。
でも・・・
これからどうなるんだよおおおっていう気持ちを煽るだけ煽ってまた休載とは。
王の心情が今どんなもんなのか気になるんですが(´・д・)σ
 
 
しかしまあGンはカッコイイですわぁぁ(∩∀`*)キャ
なんかGンがカッコイイとニヤけてしまう。そして萌え。
Kルアがカッコイイ時はなんか身悶える感じですね。うっとりする。
 
 
久々にJンプを読んでたんですが、新連載のSイレンが面白かったです。
 
そして苺作者さんの新連載が素敵(*・ω・*)ンフ
今回の連載は、BLゲ風に言うと複数カプで、カプ固定。
一部、片思い一方通行で四角形になってるみたいです(今号の表紙から推察)。
楠DとEノ本が、もんのすごーく良い。
実は両思いだけど喧嘩ばっかしてるよーっていう関係、凄くツボです(゚∀゚)!!!
あと、財Tくんは普通に可愛いです。カワイイ系の美少年?ヘタレ秀才系?かな。多分。
彼の初登場時の話を読めてないので気になりつつ。
コミックスが楽しみ。

| BL作家以外の書籍・漫画 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールビー

IMG_000425.png
くっクールビーが出てるじゃないのヽ(`Д´;)ノ
というわけでBLゲ雑誌を購入。
コイビト掲載は6ページ。
SSとかあったらイイナ・・・なんて
期待しつつ、まあ無かったんですけど
でもBAD攻略記事面白かった~。
しかも丸木先生コメント付きで最高。
「お前のものはお前含めて全部俺のもの」が
心に響きますね(p*・ω・`*q)
たっきーは可愛いな。
 
兄貴部分が多かったような気がします。すごくストローですw
たまらん。
諒が少なかったような・・・。
 
あと、由良さんとこの新作が発表されていたんですが面白そう~ヽ(゚∀゚)ノ
新婚さんは意外に乳首描写がぽったりとしてびっくりしました。
ぽっちり乳首だと思っていたので。絵柄的に。
乳首の表現も色々ですよね(∩∀`*)ウヘヘ
私はツンとしつつぷりゅんな質感を持った乳首が好きです。乳輪も重視しています。
ちんこはモザイクに隠れるのがBLゲの常ですが、その分乳首の重要度が高くなるんですよ!
うりゃああヽ(。・`ω´・)ノ
 
 
そんなわけでクールビー↓

Cool-B (クールビー) 2008年 01月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/04)
不明

商品詳細を見る

 
 

 
拍手ありがとうございます(´∀`*)
J太郎さん<興味をお持ちですか!?凄くお勧めです!ぬめり気のあるゲームです!
       きっとJ太郎さんならモンスターを乗り越えられます!泣きながら萌えです(´∀`*)
       年下攻要素が無いのが残念なんですけどねー|壁|ω゚`)ヌホホ
       学園モノは後輩攻があって欲しいものです。

| コイビト遊戯 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

点数

IMG_000182.png
昔の絵。

使用してる絵板を整理していきました。
日記みたいに使ってたので
色々懐かしくなり・・・
ていうか2006年の1月に
原付で点数引かれてたのか私。
スピード違反だったか。
確か、その後にも一回捕まったなあ。
多分2006年の夏頃です(つД`)
その時点であと2点引かれたら免停で
1年経ったら点数がリセットされるはずなんですが
リセットされてるとしたらもう大丈夫なのかなー
今私の点数は一体どうなっているんだろぅと気になります(・´ω`・)
 
うーんうーん。
色々整理していると、変なところで悩んだりしますね。
悩んでたら財布の中からアホ面のプリクラが出てきて和むヽ(。・`ω´・)ノ
友達の赤ちゃんも映ってて和む和む。
 
 
ところでホムペの方でちょこちょこ拍手頂いててありがとうございます(´∀`*)
年内に正式稼動することを目指してがんばります.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

| 日常 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投票。。。

IMG_000424.gif
今日から人気投票ですね(´∀`*)コイビト遊戯。
ギリギリ間に合いました。
うーん、昼までは覚えてたのに
危うく初日投票を逃すところでした。
極上の、ラブリーHENTAIメンズ。
どの野郎に投票すべきか迷いつつも
初日は裕太に滑り込みIN。
コメントとかも全然書けなかった・・・残念。
裕太めんこいの!裕太めんこくて好き!
あの流されっぷりはむしろ一本筋通ってます。

「誰でもない」から、芳賀兄貴にも投票出来そうですね!オボボヽ(`∀´*)ウッキウキ!


 
ところで今日は南先生を買いました。
仔羊捕獲ケーカク。これはいわゆる一つの・・・ゆりほも!です。
や、ゆりほも→受二人に分裂するんですが。結局は。
楓たんカワイイのねー(´д`*)ハァハァ。ゆりほもは攻に萌えるなあ。
てゆか、友達の家で読んだ
受が自分のキンタマで攻をマッサージする南先生の御本は何だったんだろう。
キンタマッサージに至った経緯が今更ながら気になって。
てか、この自分の記憶、ホントに合ってるか自信無くなって来ました・・・(´・ω・)

| コイビト遊戯 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりビタミン

IMG_000420.png
やっぱりビタミンですよ!
冬なのでミカン。
ミカンいっぱい食べてます(´∀`*)
化粧品買いに行ったら美容部員さんが
水分とビタミン大事って言ってたので・・
そんで私はファンデだけ買うつもりが
いつのまにか1万5千円消費(つД`)
恐ろしいね(´・ω・)
さすがプロだね(´・ω・)販売手腕スゴス。
 
まあ取り合えずミカンを食おうヽ(゚∀゚)ノ
 
 
なかなかダイエットをヤル気が起きないので、肌に気を使ってみることにしました。
なんか一つ改善されたら
芋づる式にビューティーコロシアムへの道が開ける気がするヽ(゚∀゚)ノ!
でも寒い・・・この寒さがヤル気を削ぐ。
 
 
しかし最近。
万単位でお金遣う時は、このお金でBLゲが買えるのになあとか考えます。
BLゲって高いけど、
キャラ毎の小説・CGとドラマCDとゲーム要素がセットになってると思うと
凄くお得な気がするぜ(`・ω・´)9
でもねー特典がねー(´・ω・)あれは罠ですねー。
販売店毎に特典色々あるじゃないですか。
でも特典欲しさに同じゲーム何本も買うのはかなりフトコロ痛むので
特典だけ売ってくれといつも思う。ドラマCDとか欲しいのになー。
特典内容の吟味してると、なんか迷っちゃってなかなか購入出来ないんですよ。
取り合えずコイビト遊戯は公式通販で買いました。公式特典の小冊子、凄く凄く凄く良かった。
ていうか凄く・・・凄く凄く良かった!マジ良かった!!公式で買って良かった・・・!

| 日常 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オアシス芳賀っぷり

071203_222734.jpg

オアシス!芳賀はオアシス!
手に持ってるのはヒモのスケスケぱんつのつもりだけどワタリガニっぽい・・・。
たぶん芳賀はなんかそういう通販サイトからいやらしいグッズを買うんでしょう。
部屋にパソコン無かったような気がするので
きっと家族共用のパソコンで普通にブックマークとかしてるんだあ。
そういうところがオアシスだと思います。ほんとに。癒されるのほ(´ω`*人)
でも突き詰めると芳賀も兄貴も
やってることはあまり変わらないですよね。
裕太の裕太の(´・ω・)ゴクゴク。
オアシスの皮を被ったオオカミ。でも好き。
そんな芳賀にぴったりな飲料水がヽ(゚∀゚)ノ 

g.jpg

 
 
んばっ∑(゚д゚)
また母が私に黙って2フォーを見ている様子。ずっずっこい。
リビングだと、パソコン使えないからなあ(つД`)父が怒るので(つД`)
最近買ったBL漫画の感想を書いていこうと思ったけどまた明日にして
取り合えず2フォーを見に行こう~(´∀`*~)
 
 
って行ったら寝てるんだよなあ・・・(つД`)
 

| コイビト遊戯 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新1

取り合えず絵を一枚更新。
 
丸木さんHPで拍手したらなんとも素敵なクリスマスプレゼントが(´∀`*)
面白すぎて死ぬ・・・死ぬと!
感服つかまつりました(`・ω・´*)
前の時の拍手も面白すぎて死に掛けたのに。
凄い・・凄いよ。凄いとしかもう・・・。天の才能ですね。
 
友達が勧めてくれた、丸木さんの以前の作品とかも、今すぐやりてええええ。
ボーナス出たら(´∀`*)ボーナス出たら(´∀`*)買うんらああ。
鬼畜眼鏡ものーとんも(´∀`*)いっぱい買うんだあ。
BLゲ漬けになるぞな(´m`*)ウブブブ楽しみです。

| コイビト遊戯 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤、緑。

IMG_000423.png
久々にガチャPIN日記を読んだら
大層和みました(´∀`*)
わー可愛いよ。 

なんかもう、ほんと和む(´ω`*人)
旅立った緑を追いかける赤とか
ほんと可愛いなあ。わーわー。
中国語は私も好きだよ・・・(´∀`*)
ガチャPINは、ほぼ毎日ブログ更新してて偉いなあ・・。
可愛いしさ・・・。

| 日常 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コイビト遊戯で投票とな

IMG_000422.png
わほっヽ(゚∀゚)ノ
 
販売元ブランドのピルスラッシュさんで
コイビト遊戯の人気投票がうわはっ!
上位ランクインのキャラは
スペリャルな書き下ろしうわはっ!
嬉しすぎてお祝いに肉を買いました(´∀`*)
牛だよ!牛さんだよ!
更新履歴を見たら、
開催の発表日が「良い肉」の日だったから。
 
うぬ・・・誰に入れよう(`・ω・´)
 
 
悩みます。
てか全員好きなのでねー(´・ω・)全員の書き下ろし見たい。
可憐な幼馴染、乙女っ子モデル、オアシス芳賀、性的ムツゴロウ、ラスボス兄貴。
KOKIも可愛いし(´∀`*)大貴は大自然のカリスマだし(´∀`*)
もちろん裕太も大好きDA-。

芳賀の兄貴も素敵ですね!
男くささワイルドさも持ちつつ人情派で面倒見良さそうで子供っぽいトコも垣間見えそうな予感。
普通のBLなら理想の攻やないか!おまへんか!
しかし変態臭が無いので。このゲームのキャラとしてはいけません。惜しい。
ていうかヽ(゚∀゚)ノ
芳賀と芳賀兄と二股ルートで変態BADがあるのかと思ってました本当にすいません。
 
裕太の父も(一瞬しか出てこないが)カッコよかったなあ。
 

| コイビト遊戯 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

