ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイビト遊戯 青い空 と、拍手お返事

IMG_000452.png
青い空エンド、好きです。
突如現れた裕太の父親に連れられて
有無を言わさず九州強制送還されるという
誰ともくっつかないどころか
誰にもお別れすら言えないエンドw
 
この、裕太父が!
裕太父が強烈すぎるううヽ(゚∀゚)ノ!!!
カッコイイですカッコイイです!
カッコイイけれど少年の心wいたずらっ子w
 

さらっと現れ大笑いで裕太を連れ去る所業は、まるでアラブの王子様です(´∀`*)ウヘヘ
 
 
↓↓↓いちおうここからネタバレです。誰ともくっつかないエンドのw
 
 

 
 

「よお!裕太」
「驚いたか?はははっ!すまんすまん」
 
「す・・・すまんすまんじゃねえーっっ」
 
 

すまんすまんって連呼してるくせに悪いとは微塵も思って無さそうでCooooolです。
裕太の叫びが共感を呼びます。
すまんすまんじゃねえええええよマジで!!!
 
 


 
「なんてこたない。ただの出張だ。」
 
 

 
なんてこたwwwなんてこたwwww
このCoooooooooooolな言いざまがいちいちツボりすぎる。 

 
 
 
「お前を手土産に」って台詞とかマジもうたまらんのですが。萌えます!
まるでアラブの盗賊(´ω`*人)
王子でもあり盗賊でもあり。乙女心を捕らえて放さないキャラ。パパひゃわッ(*゚д゚)σ
大らか・強引・ガハガハ大笑い・軍事作戦並みの行動力・そして台詞が超Cooooool。
このひと・・ド攻だわ!
素敵すぎるド攻オヤジ。うォォんカッコイイィン!!!!!!!!!!
 
 

多分このひと、悩んだこと無いだろうなあ・・・
福岡弁の壁にぶち当たった時も、ほんとは絶対泣いてないと思います。
この有り余るほどのエネルギー、人として憧れずにはいられない。
 
 
 

それにしても
とーちゃんと話してる時の裕太ってガキっぽくてカワイイですよね~(p*・ω・`*q)萌える。
相手がオオボケなら自らツッコんでいく裕太。
さすがニュートラル!相手によって臨機応変です。
裕太最高(´∀`*)
 
 
 
 
拍手ありがとうございます!青い棒がある時は、癒しのイオンを感じます(´∀`*)
自分でも押してますけどヽ(゚∀゚)ノ
いいよねセルフ拍手もありだよね。
「なんてこたない」
よし!
 

そしてお返事です。
 
1月29日 瑞稀さま
ありがとうございますーvお金シリーズ面白かったですーっ狩納頑張れ狩納と熱くなりw
ていうか今更で今更なんですがあの方は諒の声の平井さんですか?
ええええええええ!!!!!!!!そうだったのか!!!!!!!!!!!
凄い!頼久のイメージぴったりですヽ(゚∀゚)ノ!!
鬼畜眼鏡もこの方なんですよね?良いお声されてますよね~(´∀`*)アフー!
そして明日なんですね諒!うわああああ(´∀`*)うわあああ(´∀`*)!!!
タッキーはドエロだったけど(でもZENGI)諒はほのぼのな気もします。

| コイビト遊戯 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金がないっ

お金がないっ 7 (7) (バーズコミックス リンクスコレクション)お金がないっ 7 (7) (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2008/01/24)
香坂 透、篠崎 一夜 他

商品詳細を見る

OVA「お金がないっ」全4巻発売中!!(帯より)


 
::あらすじ::

突然、加納社長の元へやってきた大和。
どこか本音の見えない彼に、綾瀬は疑問を抱く。
大和のゴタゴタに巻き込まれた末、綾瀬は加納への気持ちに気付けるか―――!?
 
 
 
  ++++++++++++++++++++++++++++
 
 
IMG_000451.png
狩納さんすごい肩幅だすよ(´・∀・`)
というわけで2008年の目標、
「シリーズモノに挑戦」第一弾です。

面白かったあああ!!!!
 
内容としては、お決まり、お約束、なんですけど。
見せ方というか、演出の仕方がすんごく良い!
絵、内容、香坂さんの描きたい方向性、すべてが
合致してる気がします。
読んでいて非常に気持ちが良い。
 
ていうか、男男だけどBLじゃないです。
系統違うけど、グラビみたいな感じかな?と.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+
小説だと印象違ってきそうな気もしますが。

 
ところで大和が最後の最後で株急上昇でした(´∀`*)
ちょちょwwちょまwwちょ待てwwwちょまておまwwお前wwww
だって狩納がライオンで綾瀬がハムスターで(Jさんより)
だとしましたらば大和は土佐犬くらいの大きさはあると思うんですが
なんだなんだその図体でアレか!
途端に、それまでのクソガキっぷりが急に愛おしくなりました(p*・ω・`*q)ジュデーム
狩納は私のツボ攻だし、綾瀬も常識人でカワイイです。
 
 
というわけで7巻面白かったので、既刊も集めたいーっヽ(。・`ω´・)ノ
 

しかし。
 
リアルな意味でお金が無い!です。
あれ?どちて(つД`)?
財布の中で結成されたモーニングお札。
諭吉が脱退。諭吉が脱退。諭吉が脱退。諭吉が(くりかえし)
一葉も脱退。
 
今となっては、若干名の夏目と小銭が残っているだけです・・・・。
 
 
給料日が待ち遠しいおおうヽ(`Д´;)ノ
 
 

| 香坂透 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トウシューズにガビョウの発祥

IMG_000332.png
昔のフォルダから(多分)未使用絵が出てきました。
なんと鰐B先輩。
何の意図で使うつもりのナニだったのか・・・。
 

ハードラックというほどではないけど
今日はちょっぽり不幸でした(´・ω・)フウ・・・
小さい不運はなんて言うんでしょうかね。
ラックにもランクがあると思います。


大きな不運 →ダイ・ハードラック
不運 →ハードラック
小さな不運 →ア・ラック
パートナーと共に踊る不運→シャルウィーラック?
他人の妬みによる不運 →トウシューズガビョウラック
 

ところでトウシューズにガビョウってよく聞きますが発祥は何なのかなーと
検索してみましたヽ(。・`ω´・)ノ
うーん。しかし。よく分からん。
どうもハッキリしたことは分からなかったのですが
「赤い靴」というドラマが発祥のようです。

それも、画鋲ではなくて、トウシューズにガラスの破片。
ドラマの前か後かは分かりませんが、漫画の連載もあったらしいです。
このドラマ面白そうなので見てみたいー(´ω`*人)
 

| 日常 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コイビト遊戯で恋愛傾向 と拍手お返事

色々見ていたらこんなサイトがあるらしいことを発見。
チミの恋愛傾向
 
というわけでヽ(。・`ω´・)ノ
アットザ コイビト遊戯!レッツレッツ。
 

 

timiyu.jpg

 
裕太7股ww
 
 

 
 
timiryo.jpg

 
かわいい~!
 
 

 
 
timitaki.jpg

 
純心か乙女のカードも欲しかったですね
 
 
 

 
 
timisa.jpg

 
未遂のカードは完遂にチェンジ
 
 


 
 
timiha.jpg

 
左にライオンハート右に自販機
 
 
 

 
 
timisyu.jpg

 
情事と書いてストローと読むその心
 
 
 

 
 
timida.jpg

 
S男だろ!そこは!!
 
 
 

 
 
timiko.jpg

 
よう分からんですがヤバイ匂いがぷんぷんします
 
 
 
 
 

そして拍手お返事です(´∀`*)♪
 
1月26日 瑞希さま
 
ありがとうございます!いえ長い拍手嬉しいですよ!!
本の傾向似ておりますかーっ(´∀`*)♪♪嬉しいです♪お勧め本もぺロリ頂きます!
ええええええドアノックはドラマCD出てたんですね!凄い興味がっヽ(*゚∀゚)≡3
てかてか凄いですね!ああいうのって本当に当たるんだ・・・!!(当たり前)
頼久たんは女王にして献身的妻という稀少な萌え受さんで最高ですb(´∀`*)
甲田さんも尻にしかれっぷりがたまらなく愛おしいですね♪



 
 
 
 

 
 

 
 

| コイビト遊戯 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コイビト遊戯人気投票SS感想 と 拍手お返事

IMG_000450.png
はぁはぁはぁ(´д`;)萌ええええ!
たまらん!たまらんです。こいつはたまrなn
  
大好きなんですよ・・・
受に構われたいがために
余計な世話焼いてきたり
憎まれ口叩いたりからかったりする攻が。
どこか得意気だったりすると尚良し!
というわけでマジでマジでカワイイです滝沢!
かわいいよー(´∀`*)滝沢かわいいよー!
 
熱出てる子に懐石料理とかw
予防注射打ってるあたり、けっこう用意周到ですねタッキー。
犬とか兎とかいう言葉が出てくると笑ってしまいますwww
裕太のおねだりはぁはぁ(´д`;)
 
もうもうもう・・・満足しました~うわは~(´∀`*)
綺麗な挿絵も最高です!なんという美しい乳首(p*・ω・`*q)裕太の体のラインエロス。
ちょっと滝沢の髪掴んでるところとか、ああ良い!なんかもう良い!
ボリュームもあるし・・・2位でこの満足感って凄いな。
1位諒も楽しみです!
 
 
でも・・・
FD欲しいよFD欲しいよーっっっ(つД`)なんか・・・なんか欲しい!
ドラマCDとか!丸木さんによるSS集とか!グッズとか!とか・・・とか・・・。
 
 
 

 
そして拍手押してくださった方ありがとうございます!力の源です・・・(´∀`*)ありがたや。

コメントくださった方へお返事です。
 

1月24日 瑞稀さま
ビスタの瑞稀さまヽ(゚∀゚)ノ!もちろんです!どうもです!
キミログ読まれたのですかーっ(´∀`*)そう仰って頂けると嬉しいです!
お勧めもありがとうございますv
↓↓↓こちらと
名も無き鳥の飛ぶ夜明け (3) (あすかコミックCL-DX)名も無き鳥の飛ぶ夜明け (3) (あすかコミックCL-DX)
(2004/03/26)
如月 弘鷹

商品詳細を見る

↓↓↓こちらですね!
ボーダー・ラインボーダー・ライン
(2003/10/28)
久能 千明

商品詳細を見る

如月さん凄いーっひえー絵すごい綺麗・・・!
ボーダーラインの方は、悲恋モノですかっ(*・`ω・´)≡3興味津々です!!!!!
寒い季節だと、余計に悲恋モノに興味掻き立てられます!
ありがとうございます(´∀`*)♪♪チェックさせていただこうと思います♪♪♪

| コイビト遊戯 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SSキタアッヽ(゚∀゚)ノ!!

IMG_000449.png
があああああああ
ピルスラああ!
丸木さんのSSが!滝×裕!
うわうわ!嬉しい嬉しすぎうぅぅ(ノ´∀`*)ノ
 
ということで
ご飯食べたりお風呂入ったりして
身支度を整えてから
じっくり読むことにしようと思います。
そしてそのまま眠りについて
今日は良い夢を見るぞヽ(゚∀゚)ノ!滝裕な夢を!

| コイビト遊戯 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンテナBeeeeeeeN

今年のテーマは素敵な出会い(BL的に)・・・
なので!

 
もっとアンテナ立てていこうぜって思ってます。BL的アンテナ。
シリーズモノと小説を強化ヽ(。・`ω´・)ノ!読むんだ読むんだ。
 

こちらとか↓↓↓
恋のカケラ―夏の残像・4 (角川ルビー文庫 10-20 タクミくんシリーズ)恋のカケラ―夏の残像・4 (角川ルビー文庫 10-20 タクミくんシリーズ)
(2007/12/01)
ごとう しのぶ

商品詳細を見る

こちらとか↓↓↓
SEX PISTOLS 5 (5) (ビーボーイコミックス)SEX PISTOLS 5 (5) (ビーボーイコミックス)
(2006/12/09)
寿 たらこ

商品詳細を見る

こちらとか↓↓↓
是-ZE- 6 (6) (ディアプラスコミックス)是-ZE- 6 (6) (ディアプラスコミックス)
(2007/12)
志水 ゆき

商品詳細を見る

こちらもですね↓↓↓でも、新装版はまだ出てないっぽいですか???
Love mode (1)Love mode (1)
(1996/09)
志水 ゆき

商品詳細を見る

 
小説は、木原さんの積読本を消化と
未読の素敵作家さんを探索探索♪
ちなみに、先日読んだこちらの2冊、素敵でした♪今週中にはレビューしたい!

↓↓↓短髪受えええええええええええええヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!!
この愛を喰らえ (幻冬舎ルチル文庫 (り1-3))この愛を喰らえ (幻冬舎ルチル文庫 (り1-3))
(2007/05)
李丘 那岐

商品詳細を見る

 
↓↓↓乳首いいいいいいいいいいいいいヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!!
純潔で甘いフェロモン (DARIA BUNKO)純潔で甘いフェロモン (DARIA BUNKO)
(2008/01)
神香 うらら

商品詳細を見る

 
 
そして、腐女子モノ書籍も読んでいきたいなと。
腐女子思考というのは凄く個人差があると思うので、あんま興味持てなかったんですが
神葉さんの腐女子彼女。は凄く面白かったし。
アンテナはりめぐらさねばーヽ(。・`ω´・)ノ
  

ところで右の写真について
↓↓↓
yah.jpg

 
ガンダムがどうのとか記事があったので、それに関連した写真かと思いましたw
これはアンテナというか触覚ですね。しかも3本。
これくらいの勢いでミーもアンテナBeeeNいたしまして
腐女子デカ視聴にも挑戦したいんだけれど(´・ω・`)
アレはちょっと無理っぽいです。たぶん。
 
 
ドラマといえば最近、母は2フォーに飽きて
ちゅもん見始めました。
なんか・・・男の時もあれば女の時もあるらしい不思議な登場人物が居るんですが
外見は男なんですが、確かに物腰は柔らかい感じでした。

| 新刊情報・まとめ感想 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事

わおおおおお.。゚+.(,,σ,’∀’)σ。+.
拍手ありがとうございます(´∀`*)!イヤッホー!青い棒の存在テラウフフ(´m`*)ウフフ
ありがとうございます♪
 

 
コメント付で下さってる方へおへんじです。
 

1月21日9時頃  芳賀兄好きだったので~の方
ありがとうございます!芳賀兄私も大好きです!!理想のBL攻です!
なぜ彼が落とせないのか悔やまれます!ちきしょおおヽ(`Д´;)ノ≡3
しかし「変態な芳賀兄」は微妙に見たくない・・・というジレンマです!ピルスラめえええ!
 
1月21日11時頃  4コマ面白かったです!の方
ありがとうございます!ドリーム日記ですwww公式SSの夢精ネタが好きだったのでv
毎夜毎夜彼はイメトレをかかしませんよ(夢の中で)
そりゃ裕太もタッキーの視線にびびるはずですよねヽ(。・`ω´・)ノ
 

 

| コイビト遊戯 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新4

コイビト遊戯HP更新について以下。

● 大輔×裕太イラスト
● 滝沢 4コマ
● 諒 4コマ
 
滝沢4コマは、公式通販特典のSSが元ネタです。
 
 
ちなみに大輔は芳賀の兄貴です。
 
 
寝るれろれ・・・寝ます・・・(´∀`*)

| コイビト遊戯 | 02:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けんか→なかなおり

IMG_000447.png
はあ~マジがちゃPIN日記萌える(´∀`*)
がちゃとむっくの二人が喧嘩をしていたようです。
その模様が写真付でブログに載ってたのですが
どう見ても
 
「実家に帰らせていただきますから僕!」
「ちょ、ちょっと待つですぞ~」

 
にしか見えないのですぞ~
ですぞ~
ですぞ~
 

なかなおりの様子も非常に萌えますね(´∀`*)
そしてその次の回のブログで、がちゃの尻を接写するむっくw
その次の回では、むっく柄のぞうきんで掃除をするがちゃww
私のような腐目線でなくても、
一般の目から見ても、
このブログはふたりのお惚気日記だと思うでしょう。ほのぼのします。

| 日常 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハツアイ

ハツアイ (GUSH COMICS)ハツアイ (GUSH COMICS)
(2007/12/10)
文月 あつよ

※)画像は写メルはめこみです。
商品詳細を見る

ここまで電波だと、むしろ小悪魔だろっ。
吸血鬼から北○の拳に猫耳、カッパ?
不思議高校生・柏谷の小悪魔攻撃6連発に、
見守る同級生の日比野はいつでも腰くだけv


 
::あらすじ::
 
一見して普通の高校生、しかし常に斜め上感覚の持ち主である柏谷。
彼の目下の興味は、腐れ縁同級生、日比野の喉仏だ。
喋る度上下する喉、声も唇も、凄く気になる。
うーん、これは変だろう俺、と思っていた所、妹が見ていたテレビは「吸血鬼」
 
(そうか、そういうのもありだな)
 
この一連の症状は、自分が吸血鬼故のことだろう、それだと説明もつく。
さっそく日比野に告白する。
「ていうか俺、吸血鬼かもしれないんだよな」
「・・・はい?」
 
試させて、と日比野の喉を嘗め回してみたけれど、牙は出ない。
吸血鬼も違った。でも、じゃあ、
体中あちこちに心臓があるよなこの激しい動悸は、何だろう?
 
 
  ++++++++++++++++++++++++++++
 
IMG_000444.png
「許可証」の挿絵さん、文月さんのコミック!
ということでWAKUWAKUと購読(´ω`*人)
挿絵で感じたオトボケ感は、コミックでも遺憾なく!
ていうかこの柏谷、
猫耳より猿の着ぐるみのが似合うと思うwww
 
柏谷は、感性というか、発言とか行動とか
確かに何かどっか変な子なんですが、
でもそれがこの子にとっては「普通」なんだろうな。凄くナチュラルなんです。変さが。
 
だから羞恥も感じる。物っ凄い赤面したりする。それがもう、かーぁいい(p*・ω・`*q)!!
普段は無表情っぽいので、余計に赤面がカワイく感じますね。
電話から耳虫は、ソレ確かにありそうだと思ったり。
ていうかサドルなし立ち漕ぎチャリで付いた尻の傷見せようとして、
「穴じゃなく尻っぺたのとこだから汚くない」と・・・物凄く易々と尻を見せようとする受です。
受なら「らめええええお尻見ちゃらめええええ」とか言えよw
 
そして攻の日比野、素敵な保護者攻です.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
最近気付いたけど、私は、世話焼き+保護者っぽい攻がかなりツボに入るようです。
で、彼らが受言動に赤面してたりするとひっじょーに萌え。
受も一緒に赤面してたりすると更に萌え。
オトメンの次は「セキメン」だと思うのですがいかがですかヽ(。・`ω´・)ノ

| 文月あつよ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆ブラボー

IMG_000446.png
大変なことを発見したのでやす!
ボーイズラブをバラして組み立て直すと
伊豆ブラボーになる!
BL愛好者の聖地は伊豆ということに(´∀`*)
 
というわけで、丸木文華さんのBL小説「兄弟」
2月末発売が凄く楽しみです。
弟×兄というのも興味津々。
PC画面のBLゲシナリオと、紙媒体の小説。
かなり印象が違ってくると思うので
その辺どうなのかも楽しみの内の一つ(´ω`*)♪
ちなみに丸木さんのサイトの左下端の方、
↑↑↑図のようなカエルのようなトカゲのようなものが見えるんですがあれは一体・・・
基本、蝶モチーフのサイトデザインに見えるので、あれも蝶なのかなと思いつつ
蝶には見えないし(・´ω`・)不思議不思議。

| コイビト遊戯 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もつはもよもよする

IMG_000445.png
昨日、もつ鍋屋さんから材料を買って
家でもつ鍋して食べたんですが
なんかこう・・・
おなかモヨモヨします(つД`)
おなか壊した、てわけでは無さそうですが。

腹の内に入った牛モツが
私のモツと小競り合ってるんでしょうね。
負けるな!消化活動頑張れマイモツ!
と思い、昨日余ってた材料で
今日も再びモツ鍋をしました。
 
・・・やっぱりおなかもよもよ(つД`)
負けてる多分負けてるきっとすごく(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 
ところでカウンターがなんかえらいことに。
と思っていたら萌えプレさまの所のピックアップレビューにて
キミログレビューを御紹介頂いておりました。わあああびびびっくら∑ヽ(゚∀゚;)ノ!!
ありがとうございますー(´ω`*人)と、ここで呟く。
いやー、ほんと萌えプレさん情報量すごい・・・凄いな!なんつか「THE」!です。THE。
張り巡らされたアンテナが、サバンナの草原の如く広大ヽ(。・`ω´・)ノ 

というわけでゲゲゲの実写第二弾ニュース気になりました.。゚+.(,,・ω・,,)。+.ぬらりww
ぬらりひょんってアニメで妖怪裁判の時きたろうを陥れた奴だったような。
うーん、思い出せません。
あの回はきたろうの全裸+手錠が強烈で。諸々の記憶が曖昧になるほどに。
ゲゲゲ、いま、墓場の方のアニメをしているそうですが映りません(つД`)チクショー
せめて文庫の漫画読み直そうと思ったら、1巻が行方不明ですヽ(`Д´;)ノアリエナス
そして4巻と5巻が2冊ずつ並んでた・・・ほんとに何で!これ何で!

| 日常 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Jの総て

Jの総て (1) (F×COMICS)Jの総て (1) (F×COMICS)
(2004/06)
中村 明日美子

※)画像は写メルはめ込みです。
商品詳細を見る

マリリン・モンローになりたかった少年Jの物語
僕は男の人が好き。
新鋭の描く、BOY MEETS BOY STORY!
ギムナジウム編(帯より)


Jの総て 2Jの総て 2
(2005/05/17)
中村 明日美子

※)画像は写メルはめ込みです
商品詳細を見る

絡みあう、運命
マリリン・モンローになりたかった少年は、
やがて大人になるということを知る。
急展開のニューヨーク編(帯より)


Jの総て (3) (F×COMICS)Jの総て (3) (F×COMICS)
(2006/03/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る

君とふたりで生きてゆく
「J」をとりまく愛と絶望の物語、いよいよ完結!(帯より)


 
 
::あらすじ::
 
少年J。
くりくりパーマ頭のかわいい男の子は、マリリンモンローのように歌い踊る。
映画館―――クラブ―――牢屋―――いつも、箱の中にある運命。その彼の生涯。
 
 
  +++++++++++++++++++++++++++
 
IMG_000433.pngううむううむ(・´ω`・)うぬぬ。
良い作品です、それは確かです。
しかし辛い。
 
もう、様々な感情を動かされるんだけれど、
突然、その感情を寸断されるような感じ(´・ω・)
辛いー辛いんだよー(つД`)・゚・。・゚
 
というわけで読んでたら
胃のうえのあたりがじんわり苦しくなるので
なかなか読み返すことができません。
萌えと痛みが表裏一体。
 

ていうかアーサーがアーサーがアイツがむかついてショもないですわ(`・ω・´)!
あんなムカつくことするくせに、あんな顔のくせにあんなポジションに居るくせに
あの人はあまりにも普通すぎます。性根が平凡なんざます。それが許せない!
もっともっと、下劣で卑怯であれば許せたのに。あんにゃろうめ。
 
まあある意味ではJの人生変えたのはアーサーな気がしますが。
1巻の帯の後ろには「ポールとの出会いが人生を変えていく」とあったけども。
ていうか、誰と出会おうが出会わなかろうが、
Jはそういう波乱な人生になっていっただろうと思いました。
でもポールと出会うことができたので、だからこそ
波乱の運命が愛に収束していけたんだなあと。
良かったねえ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 
おばさま可愛いなーいいなかわいいなー貞節守ってたとかカワイイ(´∀`*)
とんだ萌えキャラでした。
ウェディングやっちゃえよふたりでドレス着ちゃえばEじゃんヽ(゚∀゚)ノ!

| 中村明日美子 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなみ遥(南かずか)スペッシャル

いつのまにか、みなみ先生がほぼ全て揃いましたよ(´∀`*)
Jさん曰くの、正にオーシャンパシフィックピース・フルスウィング。
独特の世界観、超確立されたスタイル、いつもいつでも変わらないという安定性。
目の描き方とかはけっこう変わってきてるんですが、
でも作風はほんと変わらないですねヽ(。・`ω´・)ノ
受がフリフリレースの下着を着ていたり、総じてセックスへの概念が軽い点や
男同士だけど・・・な葛藤がまったく無い所など、
BL界の異端児と言えるのに、しかし正統派BL作家とも言える。
本当にミラクルな魅力満載の、世界に誇れるBL作家さんだと思います.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
 
というわけでざーっとレビュ。一応、雑誌掲載年月日が古そうな順番です。
表紙の乳首率の高さに注目。

 
コイビト志願 (ビーボーイコミックス)コイビト志願 (ビーボーイコミックス)
(2006/12/01)
みなみ 遥

商品詳細を見る

彼氏と別れて疼く体を持て余す受が銭湯で素敵な男性と出会います。
ショタモノも入ってたりする短編集。
「金髪うさぎくん」が、ノーマルにBLって感じです(´ω`*人)


エゴイストな聖職者 (キャラコミックス)エゴイストな聖職者 (キャラコミックス)
(2000/11)
南 かずか

商品詳細を見る

教師×生徒バカップル。兄や友達から心配されつつ。一冊丸々シリーズモノです。
ばれたらマズイ!とか思ってる辺り、受が普通の子っぽくて好感を持ちます。
 

禁断の甘い果実 (ビーボーイコミックス)禁断の甘い果実 (ビーボーイコミックス)
(2007/03/01)
みなみ 遥

商品詳細を見る

生徒から誘惑される教師×生徒とか、
大学生受がセフレの同居人と出来ちゃうというオッパッピ作品とかありつつ短編集。
この頃のみなみ先生は、受を大人っぽく描こうとしていた様子ヽ(。・`ω´・)ノ
攻容姿に近いビジュアルの受が多い気がする(当社比)。ちょっと首が長かったりもする。


CHILD EPICUREAN (SANWA COMICS No.)CHILD EPICUREAN (SANWA COMICS No.)
(2006/10/31)
みなみ 遥

※)画像はアマゾンじゃない所から持って来てます。
商品詳細を見る

丸々1冊ショタ系コミックス。
お兄ちゃんのお友達とセックスしちゃったえへへみたいな話に始まり
友達同士でのショタ3Pとか広まるショタセックスの輪とか、これまたオッパッピ。
微妙に繋がってるっぽいけど、うーんでも短編集かなー(´ω`)
みなみ先生の描く受子ちゃんたちは可憐で清純なのにド淫乱です。
 
 
背徳のラブ・シック (ビーボーイコミックス)背徳のラブ・シック (ビーボーイコミックス)
(2007/06/30)
みなみ 遥

商品詳細を見る

この頃のみなみ先生の絵柄は、ちょっとアッサリしてる気がする。
海辺でバイトをしていた金髪ガテン系?(19)が、
社長秘書兼契約愛人、の透さん(25)、と出会い、ラブアタックチャンス。年下攻。
シリーズモノ+短編が2本くらい。
喫煙家の色気受、良いですねえ(´∀`*)シンヤ(←年下攻)もかわいいー!
 
 
レンアイ・アラカルト! (ビーボーイコミックス)レンアイ・アラカルト! (ビーボーイコミックス)
(2007/08/01)
みなみ 遥

商品詳細を見る

昔のみなみ先生は、眼鏡っ子の眼鏡のレンズが大きい。ちょっと気になります。
写真同好会で皆でわいわい、ムッツリ×元気なお調子モノが主役カプ、
浮気性?×眼鏡っ子(カアア天下?)がサブカプ、のシリーズモノ+1本の短編。
みなみ先生の描く元気な受っ子は、「お尻」じゃなく「ケツ」って言うんだよなあ。
もう一つの短編、制服の下の~が、
いじめっこ攻(ツンデレ?)×いじめられっこのほだされ受でツボりました(´∀`*)
 
 
最果ての君へ最果ての君へ
(2004/08/10)
みなみ 遥

商品詳細を見る

シリアスなシリーズモノが丸々1冊。うーむ、ひじょうにシリアナ、ではなくてシリアス。
もちろんいつも綺麗な絵なんだけど、シリアス故に耽美な感じです。
攻も受もお互い一途です。なんという初々しい二人。
 
 
隣の部屋のパラノイア (キャラコミックス)隣の部屋のパラノイア (キャラコミックス)
(2004/07/24)
南 かずか

商品詳細を見る

近頃話さなくなったなあ、ていう幼馴染と、突然同居することになり、
最初は反発いつのまにかラブ(∩∀`*)攻を好きな邪魔者たちが入り混じりつつ。
クール優等生×美形元気っこで、丸々1冊シリーズモノです。
攻の眼鏡レンズが、登場時はちょうデカいんですが、段々普通の大きさになっていきます。
 
 
危険な保健医カウンセラー (あすかコミックCL-DX)危険な保健医カウンセラー (あすかコミックCL-DX)
(2005/08/01)
みなみ 遥

商品詳細を見る

同級生(男)を好きとバレて、プチ孤立な主人公(受)に、カウンセラーしてくれる先生。
という教師×生徒です。けっこう紆余曲折アリ。シリーズモノ+スピンオフの短編1本。
受が好きになった同級生、サトシは実は普通にイイヒトで、みなみ作品には珍しく
生粋ノンケぽかったです。萌え(p*・ω・`*q)
この本の途中辺り、2004年くらいから、目の描き方とか変わった気がします。
髪の毛がシャープな感じになったりとか。
 
 
ビーボーイコミックスビーボーイコミックス
(2005/03/10)
みなみ 遥

商品詳細を見る

クリエイティブエージェンシーのデザイナー×ニュートラル美形(華道一家の息子)。
モデルとして感性を育てるために同居することになります。
軽く見られがちなことを気にしてる受が可愛かったです(´ω`*人)
シリーズモノ+短編2本。
 
 
スキンクリームで濡らしてスキンクリームで濡らして
(2005/07/25)
南 かずか

商品詳細を見る

クール美形金髪1年×風紀委員2年の年下攻、丸々1冊シリーズモノ。
金髪直す代わりに付き合えよと強引に迫る攻です。
強引な攻なんだけど、受いわく、かまってかまって、な目をしてるらしい。
憎めない、可愛い攻だなーと萌えです(´∀`*)
 
 

蜜的男子スパイラル (キャラコミックス)蜜的男子スパイラル (キャラコミックス)
(2006/07/25)
南 かずか

商品詳細を見る

ホモだらけの寮へ、新入生として入った初々しい陽人たん(超ファザコン)。
クールむっつりな向かいの部屋の如月先輩(攻)に振り回されつつラブ。
ちょっと意地悪+えっち+面倒見良し、と乙女心をくすぐる如月先輩に萌え(p*・ω・`*q)
元々は年上好きらしく、なるほどと納得の年下攻オーラを放っています。
丸々1冊シリーズモノ。
 
 
専属で愛して専属で愛して
(2006/10/10)
みなみ 遥

商品詳細を見る

エリートクール美形の友希(25)の部屋に、間違えて出張ホスト望月(21)が乱入。
そのほか、セクハラ社長×秘書とか生徒会長×ヘタレ教師とか入った短編集です。
発見したああああキンタマッサージヽ(゚∀゚)ノ!と思ったら、「ケツ圧マッサージ」でしたwww
あと、正義の味方×美形の敵(長髪)があったんですけど、この受の衣装凄いw
一瞬、乳首の柄の衣装かと思った程いさぎよく乳首が出すぎです.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
キワモノ衣装が多い一冊だったような気がする。
 
 

SWEET~彼の甘い甘い味 (ビーボーイコミックス)SWEET~彼の甘い甘い味 (ビーボーイコミックス)
(2007/11/10)
みなみ 遥

商品詳細を見る

この表紙、レジに持っていくのが一番恥ずかしかったです。
甘いもの好きな美形リーマンが、スイーツ関連の契約話と引き換えに
体の関係を迫られます。シリーズモノ+短編二本。
優紫たんが美形なのに中身ぽわわんとしてて可愛らしかったです(´∇`*)
 
 
 

 
年下攻もけっこう多いんですね。年上攻ばっかりかと思ってました。
そして表紙の乳首率は14冊中10冊、約70%です(∩∀`*)ちくびちくび。
レジに持っていく勇気を常に試されますよーうおうおうヽ(`Д´;)ノ
 
 

| みなみ遥・南かずか | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テーマソングというもんが

IMG_000443.png
じゃじゃうまにさせないDEを聴いていると
コイビトを彷彿します。
(↑らNま1/2のOP曲)
 
わけが分からなくなって
なんだかんだで目が回って
ちょ、ちょ待てよ!となりつつ
恋になりそだけど微妙で
すったもんだに日が暮れていく感じが!
とてもコイビトワールドヽ(゚∀゚)ノ!!
ハートは透けちゃうvとかかわいーですよね(´∀`*)
  
ちなみに大貴→裕太のテーマソングはメルティラァブだと思います!
あの甘い甘い歌詞が、大貴→裕太と思ったら途端に恐怖(つ∀`;)

| コイビト遊戯 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マラソンのひとたち

IMG_000442.png
焼肉を食べに行こうということで
車で出かけたのですが、
マラソンをしてる人たちを4組見かけました。
えらい・・・えらいなあ(つД`)
なんらかのマラソン大会があるんでしょうね。
きっと練習しているんだ。感心。
だが肉を食う自分。
(その後ケーキも食べた)
 
ともかく2008年はダイエットですたいヽ(`Д´;)ノ
あと、ニキビ治療と、料理も頑張る。そして脱毛。
 

皮膚科さっそく行って来ましたヽ(゚∀゚)ノなかなか行動が早いぞ!いいぞ!
ストレスを受ける時って男性ホルモンで受けるらしい??ので、
マイニキビはストレス原因かもってことらしいです。
看護婦さんが元エステの人らしく。大変勉強になりました(´∀`*)私は顔洗いすぎらしい。
脱毛は、レーザーより光が良いらしいです。取り合えず体験行こうかな。
いやーマジ参考になりやんす。
 
 
2008年BL的目標は即レビューです。後回しにして、書かずに終わらないように。
もうひとつ、上限金額設けて、勘定しながら買うことです。
パソコン買わないかんので(つ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。

| 日常 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キミログ

キミログ (白泉社花丸文庫 こ 5-1)キミログ (白泉社花丸文庫 こ 5-1)
(2007/12)
高将 にぐん

商品詳細を見る

ネットの中のキミは、熱くてサイコーな奴!!(帯より)


 
 
::あらすじ::
 
【今日、心霊写真を体験したんです!僕の右足が消えていました】
 
出来事、場所、状況、全部が合致する。
これは間違いなく―――同級生の曽原のブログだ。
 
睦が偶然見つけた「ドレミソファラ」は、一見近寄りがたい、
成績優秀で大人っぽい同級生、曽原のブログ。
好奇心で読み進めていけば、いつもの曽原と違い、ブログの中の彼は凄い。
ハイテンション、次から次へと勢いよく言葉が綴られている。
特に、片思いの相手のことを書くとき、そのテンションは最高潮だ。
 
しかも、その相手は―――
「・・・俺かよ!!」
 
曽原の片思いの相手は、
状況から察するに・・・たぶんきっと・・・いや、間違いなく、睦だった。
ええええ、マジでっっと困惑しながらも、曽原のブログを見ることが日課になり
現実での曽原との距離も、だんだんと近付いていく。
 
 
  ++++++++++++++++++++++++++
 
 
IMG_000441.png
おおおおお面白かったああ!!
2008年のベスト10に入るなコレは!
と思ったら、2007年12月発行でした。
なんてこった(・´ω`・)コヤコヤ。
 
偶然、クラスメートのブログを見付けたら
自分を好きなようだった、と。男なのに!と。
ドラマ化してほしいBL第3弾だわ(∩∀`*)キャ
そらー気になって毎日見ますよね。
で、ブログ見てると
なんか相手のこと意識しちゃって。睦の方も。
 
ソファラこと曽原の、睦へのフォーリンラブっぷりが、ひっじょーに微笑ましいんです!
すごいハイテンションヽ(゚∀゚)ノ
 
エプロン!
エプロン!
A★P★RO★N!!
 
っていうテンションですww
でも、実際ありそうだこういうブログ、っていうリアリティがありつつ。
(モデルが居るそうですが。KAT★TUン面白すぎるです)
 
 
この作品、二人とも中学生なんですが、自分の昔の片恋も、思わず懐古してしまいます。
こういうテンションで恋してたな、と(´∀`*)
なんか相手と楽しいことがあれば、
心臓に明るくて温かいものがパーっと満ちてどうしようもなくなって、
ニヤニヤして「いやあ参ったなコリャ、ええこれもう」って畳の上転げまわるっていうww
で、なんか悲しいことがあれば、めいっぱい、切なくなっちゃって。
そういう恋をしていたなあ、とほのぼのしみじみ、良い気持ちになりました。
しかし、曽原も書いてるけど、あの気持ちはある意味「萌え」だったなあ。
 
すんごく面白かったんですが、ラストが駆け足のような気がしたのが残念。
後日談とか欲しかったよーうヽ(。・`ω´・)ノ
 
 
お気に入りは、睦が曽原の好みのことを聞いて、
「うーん、僕さ、メンクイじゃないんだ」って答えに
睦が心の中、全力で、誰の前でそれ言ってると思ってんだ!と突っ込んでたくだり(´∀`*)
ブログで気持ちは知っているけど、現実、知らないようにしてないといけないんだよね。
いやあ、面白かったし良い気持ちになれる、素敵BL小説でした。
 

| 高将にぐん | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラストバトン

IMG_000440.png
友達からバトンを頂いたので(というか奪い取る)
バトン回答です(´∀`*)
 
「イラストバトン」
1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
いいですよーヽ(゚∀゚)ノ 

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
パソコンを買った時からだと思います。

 
3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
そこそこ経ちますが、パソコン始めたあたりは同人活動離れてたし
自分のHPも持ってなかったので、ちゃんと描く機会はあんまりなかったです。
他所様の絵描き板に描かせてもらったりとか、匿名で描ける場所でちょこちょこ。
OHふりとHンタの二次創作HPを始めた時期にスキャナ買いました。


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
アクセサリのペインタでドッドのグラデーション色塗してました。執念だわぁ(´ω`)
物凄い情熱がほとばしってて、過去の自分が羨ましいくらいです。
 

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
はい。こちら
※HンタのGンです(幼少時代?)。これをGンっていうのはすごく無理がありますね(つД`)
 
 
6.では何塗りをメインにしてますか?
最近は、紙に下書き→しっかりペン入れ→スキャナ読み込み→バケツ流し込み。
 

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
良い乳首を描く人はすべからく尊敬しています。


8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
持ってませんヽ(`Д´;)ノ


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
 
んんんん(・´ω`・)バトン回すのって何か・・・色々タイミングが難しいので、回しません。
でもせっかくなので、以下項目をBL作家さんで例えてみます。(商業ベースに限らず)

★可愛い絵 【門地かおりさん】
☆かっこいい絵 【アヴェロメ子さん】
★綺麗な絵 【亜樹良のりかずさん】 
☆暖かい絵 【乙里玲太朗さん】
★涼しい絵  【夏乃あゆみさん】
☆柔らかい絵 【京山あつきさん】
 
 

| 談義・バトン | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼくたちの自動販売機

ya.jpg


↑サムネをクリックすると表示します。コイビト遊戯ネタ。
 
ちょ、ちょ待てよヤフー!
今確かに自動販売機が熱いけど
それおまえ分かってやってるのかおまえヤフー!
と大慌てしました。そんなわけないったら!
コイビト的にすごく興味をそそる特集ですね~(´∀`*)ンフンフ
 
 
 
IMG_000439.png
「大当たりで出っ放し」って
芳賀裕太っぽくて萌えますわぁ(p*・ω・`*q)
しかし出っ放しなのは
むしろ芳賀の方かもしんないぜヽ(゚∀゚)ノ
 
そういや人気投票で芳賀への投票時
「このシーン(台詞)にやられました」で
自動販売機を書いたりもしたんですけど
あれって芳賀じゃなく裕太の台詞でしたよね。
裕太の感性は素晴らしいヽ(。・`ω´・)ノ
 

| コイビト遊戯 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手返事

IMG_000438.png
かわいい裕太が大好きです(∩∀`*)キャ
無防備天然は最大の防御なり。
  
そういや最近はほんとうちのMeは
強制終了ばっかりなんでげす。
ほんとMeは良い所が見つからねえよと
思っていたのですが
ウィルスにやられることが少ないって
美点?があるらしい。
 

理由は
使ってる人も少ないし
狙ったところで何の旨味もないOSだから
まずMeをターゲットにはしないそうです。
 
 

不憫だ(つД`)
Meはウィルスにさえ見向きもされない不憫な子だ(つД`)
 

 
 
拍手ありがとうございます(´ω`*人)♪♪
わああああ.。゚+.(,,σ,’∀’)σ。+.
ありがとうございますー!
 
 
拍手お返事です♪♪
 
1月6日 22時頃 買うならXPおすすめですよ!の方
以前Me使ってらっしゃったんですかヽ(゚∀゚)ノお仲間だー!ほんとにMeたんは
暴れん坊のうっかりん坊のやぶからスティックですよね。
安定性のXP・・・生唾ごくりの響きです(´q`*)ああああ早く新パソ欲しいいい!
滝沢クリステル、ウケて頂いて嬉しかです~~~っ(´∀`*)♪♪

 
1月6日 瑞稀様
ありがとうございます!コイビトは、御贔屓キャラの他も、皆愛しいですよね(´∀`*)♪♪
芳賀4コマに笑って頂けて幸いですwwwどうしても芳賀はアホキャラにwwww
なんの保証も無くとも買ったというその思い切りの良い腐心意気!スバラシスです(´∀`*)
ビスタノートでも問題ないんですね!情報をありがとうございますっヽ(。・`ω´・)ノ
あああ禁断症状が見えてきました。キャラの声が聞きたいー!

| コイビト遊戯 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腐女子彼女。

腐女子彼女。1 (B’s LOG Comics)腐女子彼女。1 (B’s LOG Comics)
(2007/12/01)
ぺんたぶ、神葉 理世 他

商品詳細を見る

::あらすじ::
 
一目惚れの、年上の彼女は「フジョシ」
攻?受?ショタ?とししたせめ?かっぷりんぐって何?
戸惑いながら、いやおうながらも腐的経験値が上がっていってしまう主人公です。

 
  ++++++++++++++++++++++++++
 

というわけで神葉理世さん!の!腐女子彼女。コミカライズ(´∀`*)♪
さすが神葉さん!分かりすぎるほど分かっている!
腐女子思考が非常にナチュラルに描かれています。
男男なら何にでもハァハァしてるわけではなく
そこには萌えに至る理由が、こだわりがあるんです!一般人には難解なwww
 
主人公が惚れる結子さん、これがまた非常に自然で素敵な女性ヽ(。・`ω´・)ノ
漫画ーって感じの変なキャラ付けがないっていうか
ホント普通の、でも仕事が速くて可愛くて気立ての良い娘さん。服も可愛いの(p*・ω・`*q)
主人公の恋する気持ちがよく分かります。
だがしかし腐女子www
 
「苗字じゃなくて、結子、でいいよ」 
「じゃあ、・・・結子さんって呼ばせていただきます」
「名前にさん付けって新鮮だなー、年下攻っぽくてきゅんきゅんする!」
 

ナチュラルにポロリする腐用語ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
でもこれ分かるわー。
何かを例える時に○○攻とか○○受とかで考えることが多いよね(´∀`*)
「801」って数字を見るとやけに嬉しくなるとかあるよね(´∀`*)
 
 
 
私が漫画、小説など読み物を読むときの脳みそは3種類あるんですが
● BL萌え脳
● 一般モノを普通に楽しむ脳
● 一般モノをBL萌えに互換する脳(二次的)
 
この漫画は、一体どこにカテゴライズされるかまったく分からないぜ!?
というわけでとても面白かったです。
 

「浮気はよくないわセバス」(←にやにや)で凄いウケたwwww
一般人の思考だと、「それはおれの台詞!」ってなるということに驚きです。
完璧に結子さんの思考とシンクロしました。あれはイチャついてるよどう見ても!ね!
 

| 神葉理世 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビスタってBL(略、と拍手返事

IMG_000437.png
電気屋のおっちゃんに色々聞いてみた所
やっぱり復元するとLANの設定もなくなる?ぽい。
暗号化?とか・・・設定はよくワカラナスです(つД`)
壊れかけPCのLAN設定のためだけに
おじさんに来てもらうのも気の毒だし。 

やっぱりシステムの復元は危険。
新しいPCでネット出来るならいいんだけど・・・。
て事で、焦って新パソコン買おうとして(約17万)
母に止められましたw
 
もっとちゃんと調べないとなあ・・・値段とかも(・´ω`・)
ビスタはXPに比べて大きい?らしくて、メモリ少ないと動きが遅いらしいし
サポートも、XPのサポート延長されるっぽいし。
デルとかだと、まだXPも買えるらしいんですよね。うむむ(・_・。)
XPはパソコンが売れ始めた時期に出て、しかも超安定OSだから主流になったけど
果たしてビスタはどうなのだろう。
2年もすれば、ビスタ主流になるのかな?んー(´・ω・)悩む。
色々悩みつつも、ビスタが欲しい気はしてるんですが・・・。
 
 
ていうか音出ないままではBLゲの楽しみが満喫できねえ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
家族の誰にも、この苦しみは共感してもらえません!
説明も出来ませんがwwwうへへ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
 
 
拍手おへんじ
1月6日 13時頃 ビスタでコイビト遊戯~、の方
貴重な情報ありがとうございますヽ(。・`ω´・)ノ≡3!!!コイビト、ビスタで出来るんですね!
ピルスラ公式でパッチ情報とか無いのは、ビスタでも動くからなのかしら。
BLゲユーザー的に、新OSへの対応は大問題ですよね(・´ω`・)
消滅してるBLゲームブランドもあるわけで・・・昔のソフトをしたい時とか、困りそう。

| コイビト遊戯 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年のBL漫画

IMG_000435.png
最後に引いたおみくじは吉でした。
末吉→大吉→吉
うむ(´ω`)なかなかじゃ。
内容は、吉のやつが一番辛かったですw
絵馬にも「良い出会い」を書けたので
なかなか好調なスタートの2008年です。
 
というわけで、2007年を思い返しながら
個人的嗜好でちょうもええええええなBLを
まとめですヽ(゚∀゚)ノ
2007年発行のもの限定、BL漫画編。
 
◆ BL漫画 ◆


カウント0 (GUSH COMICS)カウント0 (GUSH COMICS)
(2007/12/10)
柚摩 サトル

※)画像がなかったので
写メルをはめ込んでます。
商品詳細を見る

嘘ついた数が頭の上に見える攻、ノイローゼ気味のところに頭の上「0」の人間を発見。
そんな変わった設定を上手く生かして、萌えBL部分も充実!っていう秀逸BL漫画でした。
オナニーの件を答える受がかわいいいいいいいいいいいすぎる。
しかし私の買ったやつ、乱丁してました(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。か、肝心の部分で。
 
 
山田参助の無駄な抵抗やめましょう (オークラコミックス)山田参助の無駄な抵抗やめましょう (オークラコミックス)
(2007/07/12)
山田 参助

商品詳細を見る

表紙のイメージそのまま。絵とか雰囲気とか、どっか乾いた感じが何か好きです(´∀`*)
明治大正文学と美少年談義、が入ってるんですが、それが凄く面白いっちゅうか
興味を惹かれるっちゅうか。なんて素敵なんだ明治大正・・・!って気持ちになります!
 
 

僕のやさしいお兄さん 1 (1) (花音コミックス)僕のやさしいお兄さん 1 (1) (花音コミックス)
(2007/08/29)
今 市子

商品詳細を見る

他人なのに馴染みのはやいアホの兄貴が・・・そして居た堪れない感じの主人公。
今さん作品ならではというか、身勝手な人物に対して気持ちの上ですっきりしないし
憎らしいけど、まーしょうがねえやなーって思う。家族ってそんなもんよね、みたいな。
続きがすっっっっごい気になります。おじいちゃんズ可愛い。でも主人公萌(p*・ω・`*q)
 
 
ビューティフルマイスカイビューティフルマイスカイ
(2007/06/08)
日の出ハイム

商品詳細を見る

受が、爽やか可愛いです。可愛いんだけど、でもふつうに男の子。
少女漫画だったら普通に爽やかモテ同級生、て感じの受。
そんな普通のコがセックスを商売にします。
どん底な悲壮感は無くてカラっとしてるけど、でも切ないです。
日の出さんの描く受は、凄くかわいくてかわいくてかわいくてムチエロでたまらんです。
 
 
青春の病は (花音コミックス)青春の病は (花音コミックス)
(2007/12/27)
西田 東

※)画像がなかったので
写メルをはめ込んでます。
商品詳細を見る

素晴らしい失恋 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)素晴らしい失恋 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2007/12)
西田 東

商品詳細を見る

良いわぁ・・・(∩∀`*)素晴らしい失恋。西田さんのオヤジキャラ、特に攻オヤジが好き。
オヤジの描き方が凄く良い!テンプレじゃない、一人の人間としてのおっさんです。
青春の病はの方も、最初、ああこんな奴になってたんだな・・・って軽い失望感とか
あの辺、なんか好きです。この2冊、表紙の色合い似てますね。
 
 
恋のツメアト 2 (2)恋のツメアト 2 (2)
(2007/02/24)
こいで みえこ

商品詳細を見る

事故で記憶を失ったことで、恋人の三國の事も忘れた洸。事故後の洸を支えたアオ。
三國と洸が偶然再会したことで、じわじわと三角関係になっていくというドラマBLです。
個人的に、ドラマ化して欲しいBL第二段(´∀`*)(第一弾は火崎さんのホメオスタシス)
ほんとにどっちとくっつくか分からんですな~。ワクワク。3巻で完結するのかな?
 
 
080106_040510.jpg純情 2 (2) (Dariaコミックス)
(2007/12)
富士山 ひょうた

※)画像がなかったので
写メルをはめ込んでます。
商品詳細を見る

高校時代の初恋が、大人になってやけぼっくい。
攻の強引おれさま(でも微妙になやむ)所とか、受の根暗そうでフェロモンな所とか
うっわあ・・・萌えるんですけどもおおお(´д`*)=3
 
 
この欲望的な手の早さこの欲望的な手の早さ
(2007/03/12)
ミズノ 内木

商品詳細を見る

卵の苦手な受が就職目指して有名ケーキ店でバイト。オラオラ店長に翻弄されつつ。
はあああ(´д`*)何もかもがツボを押すぜ。
「職場でセックスはしない主義なのに!」って店長w知るかそんな主義!って思うわw
あんだけ押せ押せなのに、結局エッチに至れなかった店長に萌えます(´∀`*)
ミズノ内木さん、2冊目早く出て欲しいなあ。
凄く期待してるんですけど、この出版社って2冊目があんま出ないイメージだから不安。
 
 

ワガママなからだ (ジュネコミックス)ワガママなからだ (ジュネコミックス)
(2007/07/31)
乙里 玲太朗

商品詳細を見る

表題作は普通に3Pです。
この表題作、乙里さん作品の中で唯一、あまり好きじゃなかったです(つД`)
乙里さん、ほんと大好きなんですけども(´・ω・)
でも他の作品は萌え萌え萌え!特に、やっぱりアンダーグラウンド最高。
容疑者×刑事!ドラマチックだわあ(´∀`*)ウヘヘ!刑事の由則たん、可愛すぎます。
ああいう顔立ちの子が好きな人の前だと甘えっ子になっちゃうのが、えらく萌えます。
 
 
つよくよわくきつく (花音コミックス)つよくよわくきつく (花音コミックス)
(2007/08/29)
藤本 ハルキ

商品詳細を見る

フられた男の友人、暁に告られて付き合うようになったゼミ教師・郁巳。
軽い男の暁に振り回されつつ、しかしラブ。ラブラブ。ちょおおおおおラブぉぉぉお!!
いやー。もうね。可愛い。他の作品も全部。かっっわぁぁいいい。キャラもさることながら、
モノローグやら擬音語(きゃいのvきゃいのvとか)やら、胸キュンキュンです。
ところで、軽い男=カルメンってのはどうでしょうか。良いかも!流行るぞこれはヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
 

| 新刊情報・まとめ感想 | 04:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビスタってBLゲーム出来んのかな?と、拍手返事

IMG_000436.png
わあああああヽ(゚∀゚;)ノ
パソコン変になった(つД`)
前にもなったことあるんですけど
音が割れまくりのボボボボ。
「音」はBLゲームでは超重要なのに(つД`)クスン
 
システムの復元しようとしたんですが
以前の復元ポイントが5年前w笑うしかない。
下手したら、無線LANの設定も飛ぶのかな?
と思うと、怖くて復元できません。
急にネット出来なくなるのは困る(´・ω・)
 
LANの設定してもらったのは
父の知り合いの電気屋さんなんですが、とりあえずその人に話聞いてもらおうかなと・・・。
でも、まあMeはMeで置いておくとして、新しいの買おうかなと思ってます。
Meって3回に1回は強制終了なんだもんよ(つД`)もうやだよ(つД`)
 
しかし今買うとなると、ビスタなんですよ。ビスタ。あの新しいやつ。
BLゲーム出来るんですかねえ(´・ω・)??
近所の電気屋で、Meで遊んでたゲーム出来るのか?って聞いたら、
多分ビスタ向けに互換できると思うけど、してみないと分からないっちゅうことで。
そ、そんなバナナ。
BLゲームの出来ないパソコンなんかただの箱だろ!
今なら、冷やし中華など中華料理ではないと雄叫んだゆうざんの気持ちが分かる(´‐ω‐)
コイビト再プレイしたいよおおおお。
文章の細かいところで萌え萌えしたいのに!いやテキスト読むだけで萌えるけど
声あった方が萌えが萌えで更に萌えなんだもおおおおおお(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 
ということで拍手。拍手ありがとうございます(´ω`*人)!!すごいうれしいです♪
拍手画面見た時に青い棒があるとテンション上がるぅぅヽ(゚∀゚)ノヒャハー!
るるるん(´∀`*)♪♪♪
 
 
1月4日
>絵がすっごく可愛くて
の方、ありがとうございますヽ(。・`ω´・)ノ!
お友達以外からの、初コメント付拍手(´∀`*)ぱふぱふ。更新がんばりますー♪♪
 
 

| コイビト遊戯 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おほっヽ(゚∀゚)ノ2008!

093.gif

よし、2008年!あけましてオメデトウございますヽ(゚∀゚)ノ
今年もよろしくお願いいたします。
 
今年も初日の出は曇っていました。初詣には2回行きました。
おみくじは末吉と大吉を引いたので、間を取って中吉です(今のところ)
あともう1回行きます。
今年の目標はヤングエグゼグアクティブヽ(゚∀゚)ノ
ていうかアクティブヽ(。・`ω´・)ノアグレッシブ。
料理覚えるのとかダイエットとか仕事で新しいことを覚えるとか。
あと、そろそろ皮膚科行こうかなと(つД`)ニキビーニキビー。
ていうか年賀状がアガガガヽ(`Д´;)ノまだ出せてねええ。
 
 
アグレッシブのうちの一つとして、アイポッド的なものを買ってきました(´∀`*)
アイポッドじゃないんですけどwなんか、ソニーのやつ。
アイポッドよりも、色々融通がききそうだったので。
基本的にはPC媒介のオーディオらしいんですが、マイパソがMeなので(つД`)
え、Meでどうするおつもり?みたいな店員さんの視線が(つД`)
やっぱXPからの対応になるみたいでゲスよ(´・ω・)
まあ父さんのパソコンがXPなので、こっそり借りればどうにかなるだろう。
フラッシュメモリでデータ移動させたりとかなんとか。面倒くさいけど・・・。

 
あーでも嬉しいな(´∀`*)
久々に文明の利器に触れた(´ω`*人)
これで、BLゲームの音楽を聴きながらBL小説を読みながらスポーツジムで汗を流せますヽ(゚∀゚)ノ!
 
2007年最後のBLは西田東さんの漫画だったのですが(´∀`*)
2008年初のBL本は何になるかなーと(´ω`*人)
今年は、BLレビューももっと小刻みに書いて行きたいなと思います。
ちゅうかもっとこう・・・BL的に充実した内容のブログにしたいです・・・・。
 

| 日常 | 02:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新3

あけましておめでとうございます(´∀`*)
コイビト遊戯HP更新について以下です。

● イラスト5枚(周平*裕太、正月裕太、諒、滝沢*裕太、芳賀*裕太)
● 4コマ3本(大貴*裕太1、大貴*裕太2、芳賀)
 
それと、作品数がそこそこ揃ったので、検索サイトに登録申請を。

 
どおおおおお!!
PIL/SLASHさんトコの年賀状が萌ええええええです(p*・ω・`*q)
丸木さんのマスカ絵(姫ヒロ)とスズケンさんのコイビト絵(KOKI主体)!
なんだろうこの一粒で二度美味しい感は!!ああ!!嬉しい~(´∀`*)ありがたやー。
 
ところでね(´・ω・)
なんかこう、コイビト遊戯のドラマCDとかファンディスクとかそういう類のものが
欲しいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´;)ノ
 
 

| コイビト遊戯 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

