ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビスタ雑感

IMG_000035.png
ビスタも使い慣れてき
 
こねええよヽ(`Д´;)ノ!!!!!
 

Meより使いにくくないか・・・?
これ・・・。
てゆか私、OSはアホの子としか
お付き合いのない運命ですね。
Me→vistaって。
 
私の中のビスタイメージが固まってきました。
天才少年!という触れ込みで華々しくデビューした
中学生メガネっ子です。
ものすご強気の俺様。
そんで俺様のくせに
IE7を大尊敬していてIE7に対しては従順、言うことなんでも聞きます。
(騙されてますコレ多分)
でも当初期待してたような評判が周囲から得られず
(あ、あれ・・?なんかおかしくね?これおかしくね??)ってなってきてる最近。

 
ビスタ「あの・・IE7さ。俺、なんかみんなから欠陥品とか言われて」
IE7「おまえは間違ってないよ。周囲がお前の高機能に追いついてないだけだ」
ビスタ「そっか・・・そっか!そうだよな!ごめん、変なこと言って・・・(はにかみ)おやすみ!」
 
 
 
ともかく、なんか「これ変じゃね?」って思うことがあっても、
何が原因かよくわかりません。
vistaがおかしいのか、IE7がおかしいのか、使ってる機種がおかしいのか。
お気に入り登録できなかったり単語登録できなかったり(これらは解決?できたけど)
同じjpegなのに表示される画像とされない画像があったり
絵描き板でも思うように文字が入らなかったり(ひらがな入らないときがある)。
 
 
 
機能はもちろん前のより良いんですけど
(前は使えなかったものが使えたり動画が見やすくなったりとかいろいろ)
細かいところで変な使いにくさがあるんれすよねー(´・ω・`)≡3
 

| 日常 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケMENのひと

IMG_000034.png
最近知ったのですが
イケMENのひとが面白すぎますヽ(゚∀゚)ノ
 
だめなの
「オッケーイ!!!!」の系統のひとに
弱いのミーは!
もう出オチなの!

なんかDVD出るらしいから欲しいですね!
久々に、BLと生活必需品以外のものに
お金を遣いそうらあああんヽ(。・`ω´・)ノ♪
 

そういうわけで彼のブログを見に行きました。
4月で止まってるんですが
内容がものすごく
グラビアアイドルでした。
なんつうのかな、グラビアアイドルが
書きそうなブログなんですよね。
(同じこと言ってるなコレ)
キャッキャしてるって意味じゃなくてですね。なんとなくキャワユーイの。
そんで話にオチがない。
和みます(´ω`*人)
更に好感↑↑↑


ていうか学生時代の写真マジイケMEN・・・イケMENよ!イケMEN警報!
スタッフWooooooooooooooooooo!!!!!

| テレビ・アニメ | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B級グルメ倶楽部3/今市子

B級グルメ倶楽部 3 初回限定版 (Dariaコミックス)B級グルメ倶楽部 3 初回限定版 (Dariaコミックス)
(2008/06/21)
今 市子

商品詳細を見る

 
 
 
吉野が吉野が(つД`)ウッ
吉野・・・泣きっ面に蜂の子、吉野。
不憫すぎる。
愛してる吉野(弟)!
いま私の頭の中は吉野でいっぱいです。
せめて私の脳内だけでも吉野に優しい世界でありたい。

 

 
CD聞いたら追記でちゃんと感想書きたいです・・・

| 今市子 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この恋はハードボイルド/依田沙江美

この恋はハードボイルド (Ovis comics DX)この恋はハードボイルド (Ovis comics DX)
(1997/03)
依田 沙江美

商品詳細を見る

 
::あらすじ::
 
お隣の幽霊屋敷に越してきた、柔和な男。吉井というらしい。
何してる人なんだろう?男一人で一戸建て?不思議な雰囲気・・・不思議な人。
湧いた好奇心のままに、お隣に出入りするようになった高校生の響は
ますますの興味を持つ。なんだか放っておけない、やっぱり不思議な人。
その内側には何があろうか―。
花のざわめく夜、響は彼の孤独を知った。

「ごめん
 僕はさみしい
 さみしいんです」



  +++++++++++++++++++++++++++++ 
 
 
 
優柔不断で穏やかで繊細で
ちょっと無神経な残酷さがある、吉井。
こういう攻+ちゃきちゃきしっかり者な受の組み合わせがとても好きですヽ(゚∀゚)ノ
大和さんのディアパパのパパとか、門地さんのじゃじゃ馬の黒沢とか、この系統なイメージ。
一見、優しいんだけど、天然なんだよなあ・・・無神経さが。
 
主役カップルではないのですが、愛憎劇が繰り広げられております。
依田さんの描く愛憎はとても良いです。とても好きです。
おそろしい台詞を吐いて、殺してやるって念じて、愛がひりついている。
私はそれにギョっとするのに、心地よさがあります。不思議。


「現実から少し浮き上がったような夢見事が、決して現実と乖離しない」

というのが、私の依田さん作品へのイメージそのもので
愛憎も、「夢見事」のなかのひとつ、です。
 
 
「先の夏」もけっこう愛憎が入り混じっておりまして
ぐずぐずしなきゃよかった・・・はゾッとするところ。非常にゾッとするところ!
 
 
はー。
ほんと依田さん大好き(´ω`*人)

| 依田沙江美 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デジャビュー

IMG_000033.png
今日は布団干して掃除して
絵かいたりいろいろ!!!!
とか思ってたのに起きたらこの時間でした。
 
天気もあんまりよくないのかな。
まだ外見てないです(´・ω・`)
 
うーんなんか夢見てたような気がするけど
見てなかったような気もする(つД`)ファァ
 
ところで夢って
眠りが浅いときにしか見れないって聞いたことがあって
たぶん私は眠りが深いのか滅多に見れません。
でも、昔マンガの夢を見たことがあったような。
BLっぽかったような・・・
 
気がするんですが
 
内容をまったく覚えてないヽ(`Д´;)ノ
やたら萌えてた気がするのに。
 
 
くやしい。
いつかデジャヴの巡りあわせがあると期待してます。
「あ・・・このBL!既視感がある・・・いつかの夢で出会った、あの・・?」
はあーロマンチックー!

 

| 日常 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タスポキャラ

IMG_000032.png
最近は大きなニュースが多いので
相対するとすごく地味に見えるんですが
タスポの導入ってすごい話だと思います。
だって全国の自販機を一斉に
タスポ仕様にするなんて!すごい。
掛かったお金は如何ほど?って
やっぱ考えてしまいますね。
だというのに普及率は低い。
たばこ屋は軒並み閉店。
 
ここで打開策、
困った時はイメージキャラクター!
SENTOくんに負けないインパクトをヽ(゚∀゚)ノ!
タバコ銘柄を擬人化・非擬人化で妄想キャラ化していくという。
とりあえずピースは、どんな風にキャラ化しようと無条件に総攻って決めてますヽ(。・`ω´・)ノ
 
つーかたばこ1000円になったらさすがに喫煙者3分の1以下になるんじゃなかろうか。
喫煙所で出会うBLシチュとか好きなんですけどねー
 
「すみません、ライターもってますか?」
「あ、どうぞ」
「・・・ありがとうございます」
(この人、いつもこの時間にここに居るんだよな・・・)
 

みたいな(´ω`*人)
 

| 談義・バトン | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

的脳

IMG_000031.png
おおおお胃が胃が。
今日はすごくイライラしてたんです。
 
母に
おなか痛いよー
イライラしたからかなー
 
って言ったら
 
「イライラした上に油もの食べたでしょう」
 
んばっ!オバマァヽ(゚∀゚)ノ!
母さますごい。
ドーナツ食った・・・すごいすごいよ!
イライラ+油モノは腹痛の法則なのですね。
知らなかったヽ(`Д´;)ノ
 
キャベジンを初めて飲んだ・・というか、初めてキャベジンの匂いを嗅ぎました。
くさい(´・ω・`)
夏まっさかり、締め切った部屋に一日中放置されたキャベツの醸し出す臭いってたぶんこれだ。
正露丸のにおいは知名度があるから
心の用意もできるっていうか「あ~あのにおい、あのにおいだなあ・・・」って。
キャベジンに対してはほんとガード甘かったです。鼻腔に臭気のスパンキング。
これも慣れてしまうとそんなにくさく感じないのかもしれませんが
慣れたくない(´・ω・`)
 

キャベジンと正露丸の関係はカップリングではなくて
ノンケ攻同志の友情萌えかなー。
無機物萌えも様々です。
  


あと時々拍手いただいてありがとうございます(´ω`*人)
最近自分では押さなくなってるから誰かが押してくれてるはず。
もしかして友達かもしれないですね。
ありがとう友達!
 
 

| 日常 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクあいしてる

IMG_000427.png
芳賀ルート感想に使おうとしていた
絵を発掘(´ー`)
なんか微妙に絵も変わるものですね・・・

変わるといえば
告白遊戯とコイビト遊戯の絵が
全然違うような印象です。
絵自体、告白のが幼い感じでしたが
やっぱり色塗りの違いが大きい。
どちらも好きです(´д`*)
 
はー裕太かわゆ(´д`*)
最初見た時は引いたけど
やっぱ裕太はピンクで良かったんだ。
これが普通に茶髪とかだったら、たぶん裕太のかわゆさを発揮しきれてないな。
はー裕太かわゆ(´д`*)
 
 
 
最近は、こないだメイトで衝動買いしたAM2:00廉価版をやってます(´ω`*人)
はぁはぁピンク(´д`*)御器所くんかわゆ。すっかりピンク好き。
こりゃー癒されますね。雰囲気がすごく良いです。

 

いつかやりたいリスト

弄り遊戯
揺蕩う刻
咎狗の血
鬼畜眼鏡
新婚さん
 
焼肉定食って混ぜても違和感なさそうなくらい4文字オンリーな不思議さ。
期待してるのはラッキードッグ1と神学校とスイートプールです。
てゆかBLゲって少なくなってますよ・・ね・・・たぶん・・・

| コイビト遊戯 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎖国脳

IMG_000030.png
前々からそういう傾向はあったものの
ほんとに最近
ほとんどBLしか読んでない状態です。
てゆか本も読んでないしドラマも見てないし
テレビは朝のMINOもんたくらいです。
エンターテイメント的な娯楽が
ほぼBLオンリーになってしまっているこの現状。
 
BLには大なり小なり共通して「お約束」があり
それ自体は心地良いもので
愛すべき特色なのですが
決まった「お約束」だけを摂取し続けることで
脳内が狭まっていくような恐ろしさを感じる時があります。
決まったもの以外を受け付けない、とまで行き着いてしまえば、健全ではありません。
閉じられた脳になると
「面白さ」を感じる感覚も鈍っていく気がするのです。
 

結果、BLすら面白く感じなくなってしまう日がくるのではないか。

 
という危機感に襲われている次第です。
 
 
そんなことになったら私アイデンティティ崩壊ですよヽ(`Д´;)ノ!
やおいに目覚めてから幾年月。
私の人生の大半を占めていますので(∩∀`*)ンヘ
 
 
そういうわけで
脳の風通しを良くしなければ(`・ω・´)!
いろいろ読んだり、見たりして。
さて何を読もうか・・・。
そういや坂のUEの雲が止まったままになっているので、8巻まで読破して
来年のドラマ化に備えようかと思いますヽ(゚∀゚)ノ
 

| 談義・バトン | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいで先生の日記が面白いと思う

IMG_000029.png
13日の金曜ということで軽く緊張感がありました。
今日という一日。
映画は見たことないんですけどねー
怖いんですよねきっと(´・ω・`)
 
 
ところで
こいでみえこ先生の日記のテンションがとても好きです。
じんわりする。かなりじんわりくる。面白味がじんわりきます。
私だったら、こんなことがあったらもっと
大袈裟に書きたてそうっとおもうような事件を
穏やかに受け流してらっしゃる。ような気がする。
 
例えるならば
 
時速30キロ→40キロ→50キロとこいで先生が走行していらっしゃって
後続を走る自分は「きたわね!アクセル全開だわ!」と思っていたら
当の先生はクッ!クイィーン!突如減速→超右折→40キロ安全走行
自分一人が全速力で突き抜ける
 
「な ん だ っっ ・・・・  !?」
 
突き抜けた衝撃で最後の「て」が言えない
そんな感じなんです。
それが面白い。
あの作品たちは、こういう感性の元で生み出されてるのだなあと
感慨深くなります。
気分が盛り上がってまいりましたので
今日は個人的にプチこいで祭りということで。
やってら辺りから読み返そうと思います(´ω`*人)♪♪

 
 
とりあえずトレカの記事は
写真見ただけで噴きましたヽ(゚∀゚)ノ
まんなか!まんなか!

| こいでみえこ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロッキュー

IMG_000028.png
今日はロックの日ヽ(゚∀゚)ノ
 
先日、どっかのお店で
「趣味:ロック」の横に
「趣味:ハードロック」が並んでいました。

和みます(´ω`*人)


ロック×ハードロックか
ハードロック×ロックか
 
悩みますヽ(`Д´;)ノ
 
 
無機物やおいが好きです。


物には八百万の神が宿るだったか、なんかそういうのありましたよね。
この八百万って言葉を思い出す前に
「ヤオイローズ」って浮かんでくる。
きっとヤオイっ子は皆この言葉が先に浮かぶはずだと思います!
もしくは「やおいよろず」とかそのあたりが浮かぶと思う。

 
あと、「お言葉」って打とうとして
「男場」って打ってしまうやおいっ子もきっといっぱい居るはずだと思います!
これ会社で文書作ってるときにやると、ついキョドってしまうんですよね。
誰も見てないってのに。

| 談義・バトン | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃかみて

IMG_000027.png
ウォークマンの耳のトコがなくなって
んもー(´・ω・`)どこよおー(´・ω・`)
って探してたら
バックの内ポケットから
 
ごっ
ごしぇんえんんヽ(゚∀゚)ノ!!!!!
出てきました。
 
ごっ
五千円。
あの・・樋口。
100円の50倍の威力・・・の樋口。
 
アイスクリームを半分残しておいて忘れた頃に発見して狂喜乱舞なんて
そんなチャチなもんじゃ断じてない
50倍のミラコーを味わった。
 

良い意味で
実に良い意味で
腰が抜けました(´д`*)
 
実は、前日に原付の後輪がパンクしてタイヤ交換で8000円飛んで
それはもうショボーンとして気持ちだったんです。
間違いない、いま私をお釈迦様が見てる。
だからこそこの5000円キャッシュバックなのだから!

 

| 日常 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷室さん・・・

これはショック。まさか。
まだお若いのに・・・まさか氷室さんがお亡くなりになられるとは。
うちの母は、私のように漫画や小説が好きな方ではなく
共通して読んでたっつーと、まず

ジャパネスク

なんですよね。
 
おいしんぼとか花男とかヒカ碁も読んでたけど
作者の名前を覚えるほどではなかった。
 
でも、今氷室さんのこと言ったら、ああ、あの氷室さんか、と
話が通じる。
広い世代で読まれて、広く名前を知られてた方なんですよね(´・ω・`)ほんとに。

 
ああ、もう、大好きでした。ジャパネスク。

るり姫以上に、お話の中に読者を引き込んでくれる主人公は、他に居ません。
昔鷹男が好きで、なんでるりは鷹男とくっつかないのよっと思っていたお嬢さん方も成長し、
いまや高彬の魅力を知る歳になっておりましょう。
誠実・生真面目さももちろんだけど、あの人は意外な面をいくつも持っているのが良い。
飽きさせないってのは、共に人生過ごすなら一番大事だと思います。
うちの親見てると。
氷室さんは高彬大好きだったよなあ。
懐かしい・・。

私が持ってるのって峯村さんの挿絵の方なんです。
あのスタイリッシュな線、独特さ、と加えてちょっとコミカルさもあって、
大好きな絵で・・・

ああ・・・(´・ω・`)なんかいろいろ思いが巡る。
 
 
いつか
ジャパネスクの続きが出ると思っていたあのころ・・・。
あのころ・・・。
 

| 談義・バトン | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

型に囚われず

というわけで
 
アズノベルズさん
 
なんかすごい!
著者別とか、発行年月日別とかじゃなく、「●●モノ」で作品が分かれている!面白いな。
そして(おそらく)帯の文句も作品とともに書かれていました。帯好きには嬉しい心遣い。
やばいアズノベルズこれはすごい帯センス。
 
ここか?ここがいいのか?もインパクト強かったんですが

>ドクター、三の次は幾つだ?
 
なんじゃそりゃーヽ(゚∀゚)ノ

 

BLモノの帯って、読者の萌え心をくすぐる為に付けるものじゃないのか?
アズさん!おもしろすぎゆる。
 
 

でも丸木さんの兄弟が「義兄弟もの」のカテゴリに入ってるんだよなあ(´・ω・`)
「血縁もの」とかにしたら・・・範囲が広大になっちゃうかしら。

| 談義・バトン | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールビー

Cool-B (クールビー) 2008年 07月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/04)
不明

商品詳細を見る

コイビトドラマCD情報の為に入手ヽ(゚∀゚)ノ
 
なのに半ページくらいしか無かった。
んぅぅ(´;ω;`)
けどジャケット見れて幸せですヽ(゚∀゚)ノ!!
あーもー裕太かわゆかわゆ。

諒裕太は、しめっぽ→ほのぼのほっこりになってほしいな。
諒がものすごく幸せな気持ちで、裕太すきすきすきー!ってなラストを期待です。
あの子はもっと楽になっていいと思う、ほんとに。
滝沢裕太は南国ですねやはり!
滝沢・・・クールじゃねえよ
そんな首だの手首だのに花輪巻いて浮かれやがってー!かわ・・かわゆヽ(゚∀゚)ノ!!!!!
むしろ裕太のがクールですよね。温度差たまらんな。
沖のほうにKOKIがwwwどんな水着着てるんじゃろか。Oバック?
 
そして大貴。
う・・うそ!?ほんと!?さすが三位。
てゆかジャケットの大貴すごいかっこいいです(´д`*)艶っぽい。
アナザーストーリーぽいですね。温泉?
はぁはぁ楽しみ。楽しみ!!ねっちょりねっちょり。
 
 
あの、でも・・・
芳賀と周平と櫻井は・・・(つД`)あああああ!!! 
芳賀兄が出てくれたら嬉しいな!なんて・・・それ以前の問題だった。
あーうーあー。
 
 
 

ラッキードッグ1が夏ごろ発売日発表だそうで(つ*゚∀゚)≡3
気になるのはベルナルドかなー。
ルキーノもかっこいいです。
 
あと、おねがいマイマスターの東条さんの描かれる男の子が
めちゃくちゃかわいいので
ぜひBLゲの原画もしてほしいと思いました。
 
「このひとに、ヤオイ描いてほしいなあ」は
最高の褒め言葉だと思ってるヽ(゚∀゚)ノ!!
 
 

ヤオイといえば、本屋ですごい帯を見たんですよ。


「ここか?
 ここがいいのか?」
 
 
 
 
いいの?この帯大丈夫なの?
 
逆に聞き返したくなります。
帯の色が蛍光オレンジで、面白さを加味していました。
アズノベルズでしたっけ。ここの帯は微妙だなーと思っていたけど
むしろ突き抜けていますね!いいぞ。その調子だ。

| コイビト遊戯 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぼん記念日/りぼん絵日記/五百香ノエル

りぼん記念日 (パレット文庫)りぼん記念日 (パレット文庫)
(2001/07)
五百香 ノエル

商品詳細を見る

りぼん絵日記 (パレット文庫)りぼん絵日記 (パレット文庫)
(2001/11)
五百香 ノエル

商品詳細を見る

 
男になったり女になったり、ですが、90%以上女体でした。
五百香さんの突き抜けたエロスは、五月の晴れた空のように清々しく爽やかです。 

りぼんの淫乱体質は、大きな胃袋のようなもの。
だけれども、
普通の胃袋がいいよう、いっつもおなか空いて厭だよう、となってしまわずに
「大きいからおいしいものをいっぱい食べれて、りぼん嬉しいよ★」なのです。

なかなか、こうはいかない。
すごいと思いました。
りぼんの明るさは百万ボルトです。おっくせんまん!




でも時に切なかった(つД`)
 
春明さまも、りぼんが他の男と致すのを芯から望んでるわけでもなし。
それもこれも、りぼんを受け入れたいが為。
性急に体を求めた春明に、りぼんは
愛とは・・・セックスとは・・・なんぞや、と思い巡らし。
悩みながらも
やはり、愛です、愛ですよ。大きな愛が、あってこそ!ですね~(´∇`*)

| 五百香ノエル | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奪う男/西田東

奪う男 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)奪う男 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)
(2002/04)
西田 東

商品詳細を見る

 
面白かった!萌えた!コマも台詞も詰め詰め、まさに初期!ですねヽ(゚∀゚)ノ
このころからもう、西田さんのキャラは煮汁がにじみ出てるなー。
いい味(´ω`*人)
 

西田さんの描く「歯を剥いた表情」、イーッてしてる顔が大好きです!
 
「それはあんたが俺にくれたんじゃないか」
「一致したぜ」
「それだけじゃありません!!」
 
とかとか、もろもろ、随所随所。
 
私の心をギュッと掴む表情で、キュンとさせる台詞を仰る。
西田東にしか描くことのできない、「大人の男のかわいさ」である。瞬間的に垣間見えるレアさ!
上唇が軽く痙攣するような萌えが走ります。
てゆか、読みながらニヤけているんでしょう、たぶん、私。萌え惚けた顔をして。
 
話が一段ついたあとの、あの投げやりなオチもたまらないんだぎゃあああンン!!
まんがみちも堪能でした!
アンソニーのくつ下ってアレくつ下じゃNE-YOヽ(`Д´;)ノちんこDA-YOヽ(`Д´;)ノ


ところでこの本からもウッド製の家具のにおいがしてきたんですけど
なんでだろう・・・
そういう場所で保管されていたのかな。
でも一緒に買った他の本はそんな匂いしなかったので、不思議です。

| 西田東 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本を頼む

IMG_000026.png
こないだ、初★ネット注文したんですよ本!
なんかあれいいですねヽ(゚∀゚)ノ
お届けものでーすっつって
大好きなものを届けてもらえるのって
とっても優雅です。
 
しかし一度注文受け付けた後で
品切れだの発送遅延だの言われると
優雅さを削がれましてよおねえさま(´・ω・`)
 
 

1巻はお取り寄せできませんとか仰る。
でも2巻は届けるつもりらしい。遅延しつつ。
 
なるほど
「1巻がなければ2巻を買えばいいじゃない」ってことね!
 
 
えええーヽ(゚∀゚;)ノ

| 日常 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞こえない声/見えない星/京山あつき

聞こえない声

いじらしいって―
 こういう気持ちを言うのだろう
 

   野球部の先輩 今井が心で語りかける声は
   後輩の引田には聞きたくない声だった ・・・
   雪が降り積もるような、せつないラブストーリー  (帯より)




見えない星 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス  Hertz Series 38)見えない星 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス Hertz Series 38)
(2008/04/26)
京山 あつき

商品詳細を見る

誰かと恋愛するということは
 もっと美しいものかと思っていた
 

  好きな人がいるというだけで
    未来は宇宙ほどに拡がっていく ・・・ (帯より)


 

野球部カッコヨス先輩×まゆげ後輩。
青春球児BL物語、と、一言にすればこんだけになってしまうのですが。
だというのに、この溢れるなにかは、なんだろか。
じわーっとくる。目の奥の奥が熱くなる。
 
センシティブなようで生々しい。
京山さんの描くBLというものは、性欲が主成分であり
性欲に対する「なんでだろう?」っという
疑問符がくっついている。
正体の掴めない、後ろ暗さやみっともなさがつきまとうもの。
今井に抱きしめられた引田も、その恐ろしいものにひどく戸惑う。
 
「もしこんなことじゃなくて
   ただ俺を好きといってくれたら
      どれだけ嬉しかっただろう―」
 
 
それと折り合いがつくのは、受け入れられるのは
やはり愛か。
伝えたい、伝えてほしい、言葉以上にって、ものです。
そんで一度受け入れれば割と、何度も。
でも、会えなくなる辛さに安心した、そのくだりは
欲望のままに愛が見えなくなってた気がしたのかな?っと思いました。
 
 
年末年始年越しデートが大萌えでした!
私は、数多ある恋人イベントの中で、年越しモノが1番ツボなのです(´ω`*人)♪♪
 
 
この作品の第三段があるということが、ほんとにほんとに幸せです。
で、こちらのバンドの17才って曲が!!!
自分的に、この作品に合ってるーって思って胸がムグオーッとなりました。
バンド名に野球(英語)って入ってるし。
視聴できるとこあるので、ぜひぜひー(´ω`*人)♪♪
 

| 京山あつき | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便利屋さん/大和名瀬

便利屋さん (GUSH COMICS)便利屋さん (GUSH COMICS)
(2008/05/10)
大和 名瀬

商品詳細を見る

GUSH5周年記念フェア
プラ製ミニ複製原画セット全員サービス

このお客さん、可愛すぎる!ステキな便利屋稼業、
ドラマCD6/25発売! (帯より)


 
::あらすじ::

町の「便利屋」SHIVAスタッフサービスへ、年齢も性別も無記入の依頼メールが舞い込む。
 
「わたしのお友達になってください」
 
(きっと病弱な少女だろう)
物納専門・世は情けの青年、崇史が人形片手に訪問してみれば、相手は立派な大人。
しかも、美人。
「・・ありがとう」その一言で崇史は嬉しくなった。
 
依頼がある度、彼に会う度、美しい人の内面を知る。
もっと、ずっと、一緒にいたい。崇史の想いは、募っていく。
 
 
   +++++++++++++++++++
 
 
IMG_000025.png
正真正銘・純粋なラブコメディ!
さすが大和さん、四万十川の(ry
あきさんカーワイイです(´∇`*)
天然アホの子。ほんとにあほw専務だけど。
 
そして崇史、カッコイイです!
いわゆるひとつの絶対彼氏。
逞しくカッコヨク爽やかで人情溢るる青年です。
器用だし料理上手だし、癒し攻ったら!
最近、料理のできる攻ってのが特にツボきます。
 
「じゃ また少し甘えませんか?」
満面笑顔でこんな台詞!ビューネくん!ビューネくんだよ!!
 
「こ・・・ここまでですか?」
お預けされればちゃんとマテできます、でも涎ダラダラ垂らして耐えてます、
ワンコみたいだw
かわいい!
 

そんでほんと、大和さんは脇役が和む。和み脇役ばかり。
便利屋の他の面々も、専務を取り囲む部下たちも。癒しパワー炸裂ってますね!
しかもさあ恋メンバーズまでIN!うれしいー(∩∀`*)
「ペットのお仕事」の寮メンバー脇役もマジ大好きでした。

 
 
探偵×便利屋も素晴らしく良かったです(´ω`*人)♪
しかしミヤさん、ノンケでフリーで居て欲しかったかもしれない。
 
デキる男の山咲さんもそうなんだけど

「綺麗な顔で、生活に不都合ない程度には自分の顔の良さを自覚しているが
 それ以上のものではなく、中身はマットウ常識人。
 女性には優しいフェミニスト、男性には厳しくツッコミ役。」
 
大和さんの描く、↑↑↑上記のような人物が、私はほんとにほんとに大好きなんです!
けど、誰のものにもならないでー!なんつっていう気持が呼び起こされるわけで!
でもヤオイは好きだから!萌えるんだ、めちゃくちゃ萌えるんだってば。
わたしのためにーけんかはやめてー!私の中のせめぎ合う心ー!
 

| 大和名瀬 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビスタ!ビスタ!と、拍手お返事

080601_002127_convert_20080601003520.jpg
うおおうビスタ!ビスタ!
きれいー!画面でかいー!
USB刺すトコが4つもあるなんてうれしい(´∀`*)
 
けど新しくなるといろいろ面倒ですね。
いろいろと移動させなきゃいけなくて。
まあMeも残しておくんですけど
いつ壊れるか分からないわけだし・・・(古いから

ソフトを
ダウンロード再起動ダウンロード再起動ダウンロ(ry
ブクマ登録し直したり
顔文字を登録し直したり。

 
てゆか焦りました、普通にブクマ登録できなくて。これはビスタがどうのってんじゃなくて
IE7がそういう仕様ぽいのかな・・・?
検索して解決しましたがここでまた余計な時間を(つД`)
キーボードの間隔にもまだまだ慣れません。
 

というわけで
やっとコイビト遊戯が出来るっ(つ*゚∀゚)≡3
半年振りくらいかな!音付きのコイビトは。うん。嬉しい!
みんなーっ元気でーすかー!?ってあややのエア物真似したくらい嬉しい。
各キャラの声がやたら新鮮に聴こえます。
タッキーと櫻井、こんな低かったっけ声!セクシー!裕太元気良いなー涼は色気むんむん毛。
目が覚めると兄貴が横に寝てるとか
よく考えなくても怖い現象ですよね!これ。
はー、このワクワク感!久し振りに湧き出てきたこのスパーキングヽ(゚∀゚)ノ!!
BGMとか背景とかも良いわあ。
 
画像は芳賀兄と裕太の落書き写メル
「藍川くん、細いねえ!」
「あ、あーいえ、や、はい」
みたいなやりとりです(´ω`*人)♪
 
 
 
 
拍手お返事
5月31日 10時頃の方
すみませんすみません30日の絵は伊吹の方の芳賀です(´Д`;)
でもありがとうございますvやっぱ芳賀兄は萌えますよね!ええもう。
凛々しくワイルド!30半ば過ぎたあたりから、ますます男前度上がりそうです、加速度的に。
ドラマCDでの芳賀兄登場を期待してます~(´ω`*人)♪♪

| コイビト遊戯 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

