ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイビト遊戯ドラマCD/南国ロマンス

なんごくく


おお・・・蝉の声で始まってる。超夏の趣です。
 
 
気だるいモーニング会話良い・・・良いわぁ(´ω`*人)
滝沢が嬉しそうで嬉しそうでしょうがないwお前ほんと裕太が好きなんな。
可愛いなタッキー可愛いなもうもう(∩∀`*)
もしタッキーが犬だったら、「フフフ・・・」みたいな澄ました顔のまま
嬉ションしてそうです。もう漏れ漏れだな。
 

飛行機シーンで
どんどんどどどどどんどんどどどど~の例のBGM流れた始めた瞬間
嬉しさの鳥肌が立ちました・・・
出たァ!出たァ!!KOKI出たァッヽ(゚∀゚)ノ!!すごい和みました。
KOKI可愛いな。このゴツい声たまらんです。
タッキーが撮影してるとき、
裕太からご飯誘われたKOKIの「りょーかいv」が異常に可愛いわあ。
なんでこんな可愛いのんこの人。
 
てゆか恋バナとかしてるんスけどwこの二人w
はーかわかわ(´ω`*人)

 
その後裕太がウジウジしてたら
タッキーがスイーツ&ポエムを炸裂させて返り討ちしていました。
ぎゃあ!やめて!はははは恥ずかしヒイィ。ここは高級スイーツのバイキング会場!?
みっ耳をふさ・・ごうとしたら
逆にヘッドフォン(みたいなやつ)をぎゅっと押さえつける形に→より鮮明な声が聞こえることに!
あーでもこの恥ずかしさが・・・ハァハァたまらないよタッキー。くさすぎる。
 

「くさいとかくさくないとかそういう次元じゃねえんだ・・・」
 

しかもさらっと夢精告白かましゃーがってヽ(`Д´*)ノこんちき野郎!
 

 
「がむしゃらに俺を欲しがれよ・・・」 
で痺れました。

 
そしていきなりちんぽこ様をポロリするタッキー。握らせるタッキー。
裕太:変態!変態!
滝沢:変態ですけど?
(意訳)

 
「お前のこと抱きしめてるだけで、いつだってエレクトしちまう変態なんだよ・・・」
「どうだ・・・今日の俺の」
「いつもと比べてどうだ」
 
キャー!!
 
ド 変 態 !!!! 
 

 
・・・ごくり・・・(・`ω´・;)
 
 

 
まあその後色々あったんですが。 
結婚しちゃったよ・・・!
キャー!!
初恋合戦の可愛い二人(´ω`*人)
ラスト、ジ○゛リに出てもおかしくないくらい初々しい会話でした。 
ほんまにタッキーはスイーツ&ポエムなお人や。
裕太も徐々にポエマーになってきた気がする。

| コイビト遊戯 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まただらだらと普通の日記

2009ミニカレンダードッグズ柴2009ミニカレンダードッグズ柴
(2008/10/14)
小野智光

商品詳細を見る

 
・・・(´д`*)
 
 
本屋でカレンダー↑買ったんです、ちょい前に。
たったまらん(´д`*)
もこ野郎・・・この、愛らしいもこ野郎たち!!
何もこもこ・・してんのよハァハァ。ちょっヤメテよね!そんな・・・もこもこハァハァ。
ツンもこ。
中身の方のもっこり具合も半端ナイっすよ。
カワイイよもこもこ・・・(´д`*)オオオ
 
 
ふう(´・ω・`)
仕事持ち帰ってたんだけど、結局休日をだらだら過ごしてしまいました。
仕事やってからCDとかBLの感想!
感想書いたら絵!ルルル♪
って思ってたのに・・・。ダメだな・・・。超ダメでした。
 
 

| 日常 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいおい・・・

サンクリって名前は聞くけど、どんなもんかはよく知らないですが
参加者の情報流出したそうで。
ウィルスに感染ってよく聞くけど・・・なんでなのかね(´・ω・`)
結局、管理してるのは人間か・・・いい加減。
これだからネットで物買うのも躊躇するんだわ。

 
昔、ちょっとお知り合いになった同人作家さんが、熱心な読者さん多い方だったんですが
電話番号調べて電話されてマジ切れしてらっしゃったのを思い出した。
しかも応援してるんです連呼系統の電話だったそうで。どんだけ迷惑な。
同人作家さんって、商業の漫画家より身近な感じがするからか、
熱心な読者・敵が付きやすいってイメージあるからなあ・・・
(商業・同人で兼用の方も多いだろうけど)
そうすっと、中には「変」なのも混じってくるだろうっていうか、
そして読者がネットに詳しい人多そう。

 
 
うわあこりゃ大変だあ
って思ったけど、
昔はけっこう住所とか簡単に晒してましたよね。
自分がやってた頃・・・中学~高校時代くらいか?
住所奥付に書いて同人誌・情報ペーパー作ってたし
住所晒して自分ちで通販とか、文通コーナーとかにも載せてもらったこともあった。
けど、昔のことだから。

 
 
ネットがあるから、住所名前書く必要無くなったってのもあるけど、
ネットがあるから、住所名前書くのが怖くなったっていうのもありますよね・・・。
なんとなく。
 
 

| 談義・バトン | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらだらBLなんとなく日記

ヌフゥ(´・ω・`)
本屋で間違えて購入してしまいました、BL小説。
漫画だと、絵で分かるので間違いようがないのですが
小説だと、名前が似てると間違ってしまいますね。
 
てゆか家で確かめてみたら
一文字しか合ってなかった。
オウ脳・・・。
ぼかぁ・・・バカチャビンだ。
いやでも、こういうところから新たな出会いがあるかもしれない。面白いかもしれない。
 
 
あ、それと一緒に崎谷さんのラブスクエア買って参りました~(∩∀`*)
好きだ!
付き合うまでのワクワク感最高ですだに。良いよ良いよォ!!
キスもできない恋がしたい、も私すごい好きだったです。
友達(?)→恋人っていう・・・こう、あの辺の経緯の嬉し恥ずかし感が大好きだあ!
良いよ良いよォ!!とってもとってもだよ!
 
 
ところで本の発売日をチェックするときは
こちらで見ています。
一覧表見易いです。
ここの一覧表、漏れが無い気がするし・・・なんとなく。
 
 
門地さんの新装版が続々出る予定ぽいですね!
しかも恋姫出るのかーっ!これは嬉しい(´ω`*人)
フレッシュ&ブラッドは挿絵さん変わってるぽいですか?でも12巻楽しみです!
私、BLモノで次にアニメ化するなら
フレッシュ&ブラッドが良いと思ってます。
タイムスリップもの・主人公が男二人に熱烈に愛される・チューまでの焦らしモード
この王道要素はウケる!!!はず。
うちの地域でも映る放送局でお願いしまうまう(´人`)
うほー、ちょ、2月すげ。
日の出さんとか小鉄子さんとか亜樹良さんとか崎谷さんもいっちょとか
西田さん、国枝さん、えすとえむさん、こいでさん、高永さん、夏水さん、桜賀さん、諸々。
わー鹿乃さんパンチ2巻!?これは嬉しい。
アイツの大本命も2巻が2月に予定されてるようなので、これを機会に1巻も購読したいです。
2月・・・しゅげえ。
 
だが木原さんの吸血鬼の4は出ないだろう・・・さすがに・・・そんな早くなんて・・・まさか。 
 

 
気になったタイトル

>女装の王子様
>上司との一晩
 
 

| 新刊情報・まとめ感想 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コイビトドラマCD届いてた

ていうか今まさにドラマCD聴いてますよ!
 
ひとまずタッキー→諒の順番で聴きましたところヽ(。・`ω´・)ノ
 
これは・・・
 

 
ちょ ちょっと!
レスキューme!!誰かヘルプ私を!!
助けてくれ誰か!!と叫びたくなるCDでした。
 
滝沢の濃厚どろ100%の甘さ!!
諒の鬼気迫るヒステリック愛!!
ちょっとこれケイン過ぎるだろ。あ、濃すぎってコト!
(カノさん)
 
 
そんで大貴は聴く前から恐ろしくてしょうがないっす。助けて!なんなのあの首輪。
いや、意外と大貴が一番ノーマルかもしれないですよね・・・。
ちょっとタッキーと諒マジ濃かったわ~どゆこと。
そこまで特殊プレイしてるとかじゃないんですけど、
会話自体がプレイっていうのかな・・・なんか・・・もう・・・ケインでした!!
しゅげえ・・・しゅげえ。

 
ぼかあ満足だよ(´ω`*)
 
 
 
後で、ちゃんと感想書きたいです~ヽ(。・`ω´・)ノ

| コイビト遊戯 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必着!

IMG_000051.png
うほっ(゚ω゚;)!
 

ドラマCD&サントラ、16日発売日お届けの場合は
13日申し込み必着ということで。
危ういー!危うかったわ私。
なんだかんだ年明けの仕事アレコレに
飲み込まれておりました。ふう。
明日は絶対に郵便局に行くずら!

 

あー・・・16日かあ。
ムフッ(´ω`*人)
16日(´ω`*人)
16日(´ω`*人)ウフフ
来週の週末ウフフ(´ω`*人)
 
 
それにしてもCDは全年齢だから入口分かれるんですね>ピルスラさん
音声のみだとエロスあっても全年齢なのかな。BLドラマCDって不思議。
ちょっとその辺の基準はわたくし謎なんですけど
コイビト本編の場合は迷うことなく18禁ですねw
ド級の変態を愛でるのは18歳以上にこそ許される大人の遊戯です。
格調が高いですよ!かくちょ・・か・・拡張!?
まあそういうのもありかもしらん。
 
 
(´ω`*人)ウフフ楽しみ。

| コイビト遊戯 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌えの死角/今市子

萌えの死角 (ニチブンコミックス)萌えの死角 (ニチブンコミックス)
(2008/12/27)
今 市子

商品詳細を見る

今市子、
萌えを語る。

 
「腐女子道」の新たな境地を切り拓く!!新感覚vBL系エッセイコミック!!!


 
今市子さんの「萌語」本!?
というわけで一も二もなく購入でした。
美しい表紙の二人・・・本文はエッセイコミックだからこの表紙の二人の出番は無いんだぜ。
勿体ないおばけが出るわ。美しいのお~(´ω`*人)
口絵カラーの二人がまた、目を見張る美しさだった。おおお。ええわあ・・・。

 
映画やお芝居やドラマや昔の小説からの萌え切り取り語りがメインでした。
私はその方面全く疎いので、
「ほほおお・・・男同士の・・・ほほう、そういうのがあるのか」と・・・
男×男知的好奇心の満たされる感じが、ものすごく楽しいww
んで、そこまできっちりとしてなく、アバウトな語りだったように思います。
 

「男×男」って色々な所に存在するんだー!!
ワッショーイヽ(。・`ω´・)ノ!!
 
 

他にもいろいろ。
あ~あるある、あるわ~ってネタでまみれおりました。
 
 
#13ですが・・・
アタイ、女装ショタ好きです(´д`*)
おっぱい付いてても問題無いです。
なんていうか・・・男性向けは別フィールドで、なんでも萌えOK(ただし男×男)な不思議世界。
女性向けBLでは、キョニュウキョコンとか・・・そういうのは、なんか違うんですけど。
過度に性的な身体的特徴は、むしろ萌えの弊害になる気がする。
話の中に、ストーリー上必要なものとして組み込まれてるのならアリだと思うんですが。
 



「-が実は男装の少女と分かり」
(なんだオレって正常じゃん)
 
っていうのは私的にもいちばんムカつくパターンですw

「男」にトキめいた「男」の恋心を返せ!返せええ!!って思う。すんましぇん。
男装なら女×女の方が良いってのも超同意(ノ゚∀゚)ノにょろろ
 
今先生の貴重なショタ絵が拝めて得しました。
へへっ。

 
 
面白かったです~(´ω`*人)
ピーターのモノ(幻)を見に劇場に何度も足を運ぶ先生、ものすごくええ話でした・・・。
先生かわいいな。

| 今市子 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EKIDEN !!

いえーいEKIDENヽ(。・`ω´・)ノ!!
せっかく早起きして家族でお参りして帰宅して復路見ようとしてたのに
大半を眠りこけてしまっていて勿体ない・・・。
でも、面白かったです!!!!!!
 
TOYO大、凄かったです。初優勝!!
往路はばあちゃんちで見てたんですが、超スーパールーキーですねカッシー。
あの5区の、あの山道登り下りのあの辛い道で、まさかの・・・何人抜き?7人くらいか?
凄いわ。
 
スーパールーキー凄い~って連呼してたらばあちゃんが
「スーパールーキーって何ぞや?」って言ってましたw
あなた毎年EKIDEN見てるじゃないですか・・・。
 
復路優勝後のインタビュー、メンバーが髪の毛立てたりしてセットしてる子が多い中
アンカーの子はセット間に合ってなくて和みますwそりゃそうだわなw
ともかく笑顔笑顔ヽ(゚∀゚*)ノ笑顔がまぶしいよー!
 
JOUSEIは可哀相でしたね・・・棄権者が出たので、最後まで走っても記録残らず。
EKIDENは毎回悲劇が起こるんだよなあ・・・。
ちゅっても、見るようになったのここ最近なんだけど。

AO学が22位(JOUSEI除くと最下位)だったんだけど、久々に出場出来た感じなので、
みんな凄い嬉しそうで和みました(´ω`*人)
アンカーの子がちょぴっとオネエ走りw
ゴールあたりでタスキを握って、オレタスキ守ったよ!みたいにしてて可愛かった~
それを小型テレビ?のようなもので見てる仲間たちもキャッキャしてるの。
和みますね。良いですね。
ゴールで、皆心から嬉しそうな顔してるのはやっぱ見てる側も嬉しいよ。
MEIJI大は胴上げシーンがちょろっと映ってたような気がする。8位だったかな?

WASEDAの往路の辛そうなゴールシーンとかも、
すんごい必死で走って届かなかったという無念が伝わってきて、なんというかグっときますね。
 
KOMA大はどうしたんだーいったい何があったんだ。
去年の王者が13位どぁ!?
食中毒でも出たんでしょうか?
割と最初の方から順位低かったみたいなんだけど。

 
 
はーやっぱEKIDEN面白い。
風が吹いている、の本を読んでみようと思いました(´ω`*人)

| テレビ・アニメ | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますヽ(。・`ω´・)ノ


というわけでピルスラさんのウェブ年賀状ですよ。はああああ!! 
ピルスラさんありがとう・・・(´д`*)
おちちですね。素敵ですね。
牛年というと必ずこのネタが出る・・・それは皆に愛されるからこそ!
私も大好きです。大好きです。
ちーっちちーっち!ちっちきちー(゚∀゚)b
 
裕太かわゆ。かわゆ。
 
 
裕太かわゆ!!!!!
 
 
あと、お参りしてきました。
今年は中吉でした(´ω`*人)

| コイビト遊戯 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

