ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なのに寒いのがグっとくるBLの季節

IMG_000055.png
昼間はあったかいけど夜は寒いとか・・・
ほんとBLですよね。この季節。

なんていうか・・・昼あたたかいからって
油断した攻は薄着だったりするわけです。
でも夜に急に肌寒くなって
「いや別に寒くないけど!!」っていう顔しつつ
ふと気付くと桜が舞っててね~
受と目が合って良い雰囲気の中で
しかし攻クシャミっていうお約束(´ω`*人)
 
攻の片思いならなおよし、いとおかし。
 
 
 
ほんとこの時期は春なのに、夜を強く意識します。
胸がきゅうっと。

ちゅうわけで「真夜中を駆けぬける」を読みなおしていました。
いやー。本当に良いです依田沙江美さん。最高です(´д`*)
同タイトルの本を複数冊持っていますがこれはしょうがない。
本屋で見かけたら嬉しくなって買ってしまいます。
だってなかなか見ないものシャレードの漫画置いてるところ。
その他の、絶版分のコミックスの新装版出て欲しいなあ欲しいなあ。
チョコレート・キスは3巻分まとめて新装版とか・・・いつか出てほしい・・・!!いつの日か。
 
 
はー、ほんと良い季節です。
とは言っても、夏なら夏の、秋なら秋の、冬なら冬で、オールウェイズBLなんですけども。
 
 
ところでちるちるさんからコメント頂いてたのですがありがとうございます。
うちのブログはどんとこいリンクフリーなので貼るもはがすもご自由にどうぞです!
お返事ここに書いたんでいいんだろうかしらヽ(`Д´;)ノヒャー
こちらからもリンクさせて頂きます。
 
そしてご紹介。
ボーイズラブのコミュニティサイトだそうです。
ボーイズラブレビューのポイントレースなども有。
ボーイズラブ専門サイトちるちる
 
素晴らしい・・・。

しかし、パッと見、何がメインのサイトなのかよく分からない(´・ω・`)
いやいや、習うより慣れろですね!また近い内に登録させて頂こうと思います(´ω`*人)♪
 
 

| 日常 | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リッキー・石さん

IMG_000053.png
チャンネル変えてたら、アニマッコスでの
豚の大暴走が目に入って
目が離せなくなったんですが
トゥモローのジョーヽ(。・`ω´・)ノ
 
リッキー石さん渋すぎる・・・
こんなカッコイイ人だったんですか!
なんという大人の男!
荒くれ者どもや管理者たちからも慕われる
男の中の男やないか・・・!
 
出所の時のスーツ姿と挨拶がまた渋かったです。
 
ん?出所?
「少年」院・・・
え?
 
未成年!!!????

牧さん(しゅらだん)が高校生というのはぎりぎりで許容出来ても
リッキーさんが未成年というのはいくらなんでも!!
 

| テレビ・アニメ | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃げ出すにはもう遅い/ミズノ内木

逃げ出すにはもう遅い (あすかコミックスCL-DX)逃げ出すにはもう遅い (あすかコミックスCL-DX)
(2009/03/01)
ミズノ 内木

商品詳細を見る


描きおろし新作収録!!
 
まさかホント
    イッたの?
 
  編集部イチ押し作!!


 
わーいわーいヽ(゚∀゚)ノ!!やっぱりなんかなんだか好きだわミズノさん!
軽快なテンポと台詞、しかし「だーっ、好きだよクソー」って心中は桃色?なギャップが良い。
ほんと、台詞がポンポンポーンとリズム良いです。
「恋愛★マウントバトル」の、
コンニャロメイとさしあいながら隙間に素直なLOVE言葉を挟んでくるっちゅう
この台詞テンポ、絶妙ちくりんよ。同期同姓、リーマン×リーマン。

「いちばん長い夜の前」が一番好き。かわいいよおおおお(´д`*)
大学生同士、友人としてのじゃれあいっぷりが可愛い。
またまた、言葉も良かった。
日常的に使ってそうな現実感・・・というか、既視感感じます。
ハデ女子とかw
ハデ女子良いわ~さっくり来たわヽ(。・`ω´・)ノ 
荒澤が荒サーになってたりw
そうそう、宇井くんすんごい可愛かったんですが、荒澤くんもカッコ良かったれす。
 
「好きだ」
「お前はどうする」
 
・・・ッッコイイ・・・!!(きゅん)
 
 
王子科がどうのって話の八矢さんも、・・・ッコイイ・・・!!っす。
前回の日記の謎が解けたわ。
確かにそういう話でした。
はあ、八矢さんカッコイイ・・・。
 

ただ、表題作は、私はあんまり・・・。
強制ひとりえっちプレイ話。こういうのはジメジメっとした陰鬱さがあってこそだと思うので、
ミズノさんの軽快さとは相容れない。ちぐはぐしとるんにゃー(´・ω・`)
でもタイトル好きだわ。飛び級の攻も良い味出してました。
 

 
とういわけで次回作も期待。
できれば、短編じゃなくてシリーズが良いなあ。

| ミズノ内木 | 21:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

