ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 由良パックが明日に迫ったので

IMG_000148.png
クールビーさんの由良パック紹介文を
読みながら、
もう準備は万端です!
 
>待機中にムラムラ
 
な・・・なんで?
イヴァン・・・イヴァン、なんでムラムラ(´・ω・`*)? 
「接待」
に反応したんでしょうか。バカなんだから・・・!

>どえろい

お・・・おおおおお「ド」が付いて・・・エ・・・エロの前に「ド」が付くってことはこれ
10分やそこらじゃ終わらない、めくるめくイヴァジャン!?
あああ(´д`*)あああ

 
ジュリジャンの

>じんわりと幸せ

良いですね・・・(´ω`*人)!!!良い・・良いわあ・・・。

 
(ジャンさん!ジャン、さん・・・!!本物の・・ジャン・・・!)
再会を喜ぶお犬さまジュリオに 
べったべたで甘々の「ヨシヨシ」をしてあげるジャンさんかなあ。たまらんです!
じんわり幸せ良いな良いな。はあジュリオ可愛い(*ノωノ)ジャンさん素敵!
ジュリオ、ジュリオならジャンさんの匂いをクンクンしても可愛い。かあぁいい。
イヴァンがジャンの匂いかいでるのも可愛いんだけど、
クンクンじゃなくてスーハースーハーですよねイヴァンの場合。
ベルナルドはジャンをもぐもぐ。
ルキーノは・・・ルキーノなんだろう。もみもみ・・・いや、なんか違います。
こう、でっかい体でがばーっとジャンを・・・どうにかしてる感じの擬音語って、なんだろ。
 
 

>派手なアクション
 
(゚ω゚*)!??
 

| ラッキードッグ1 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 そういえばラーヌ飴(゚ω゚*)

raaanuu.jpg
一応味の感想です。

けっこう美味しかったです(´ω`*人)
ベトついた果汁0のオレンジ風味。
懐かしさを感じる味です。
普段飴食べないのですが、
ラーヌだと思うだけで口の中が癒されるよう。
 
ラーヌ・・ラーヌかあぁいいよお(´д`*)
ラアヌかぁいいよおー(*ノωノ)

右側のラーヌはお気に入り。
左上のラーヌはドクロ状態。
下はこれ・・・えらいことにww
もっと凄いのもありそうですね。
 
 

一応保存用にもう一箱買ってます。

ジュリジャンポスカももう1枚付いてきてて嬉しかったです(´д`*)
ドルチェカップルめ・・・もうもうんもう・・・(´д`*)カッコイイなーこのジュリオ。
FBにも載ってましたね。はあジャンさんはなんて美しい人なんだろうジャンさん。
 
 

ラーヌストラップも欲しいです(゚ω゚*)
ラーヌ柄のリアルフレンチブルの写真集欲しい・・・(゚ω゚*)!
ラーヌヌイグルミは、多少高くても良いので
めっちゃめちゃ手触りの良い上質毛並みの本格派ラーヌをお願い致したく(´ω`*)
ラーヌキーリングとか・・・
ていうか今、今、普通にキーリングが欲しいから・・・ラーヌのがあると嬉しい・・・。
 
キーリングで検索してたら、ぶるがりのやつが引っかかったんですが
なんかこれジャンのリングペンダントみたいだな~(´ω`*人)

| ラッキードッグ1 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 サントラSSジュリジャン感想

IMG_000145.png
ジュリオの脳内は凄いなと思いました。
クラシック音楽でも流れてそうな・・・
哲学的?いや、詩的?
綺麗で、ちょっと危うい、脆さの漂う文章は、
まさにジュリオそのもの。

私の想像していたジュリオの脳内は
「ジャンさん!ジャンさん!ジャンさん!」
ひたすらジャンさん連呼かと思っていましたが・・・
いや、あながち、これも間違ってはないかも。

ただ、語彙の多さが予想外でした。

「彼が身近にいる(中略)僥倖を(中略)溺れていた」
     →(直訳)→「ジャンさん!ジャンさん!ジャンさん!」

そんな感じ。
 
 
結局、ジュリオはもう、ジャンさんが大好きでしょうがないらしい。
ジュリオの感情の起伏は、すべてジャンさん絡みです。
 
もし、爺がジャンを否定するようなことを言ったとしても、俺は・・・で、
一回思考が途切れているところは、
刷り込まれた爺の支配と、ジャンへの崇拝と・・・どちらが多く、
ジュリオを占めているのか、ということでしょうか。
 
 
ところで、本編でも出てきた
ジャンのONANI-を「ジャンさんが死ぬところ」って表現してた件ですが
あれはどういう意味なのか、いまだによく分かりません。
そりゃあSEISHIは、出したら死ぬと思うけど、そういうことじゃ無い気が・・・うーん。  

 
SSでジュリオ3回興奮してますが
 
1回目の感情の高ぶりは、ジャンの臓物ハァハァでネクロ的興奮。
2回目は、ジャンが各幹部を惹きつけている為、周囲への嫉妬で興奮。
3回目は、ジャンのよだれ拭いたハンカチでハァハァ。性的興奮。
(でもハンカチで落ち着きも取り戻せる)
 
こんなんかなと自分なりに解釈しています。
 
ジュリオは、自分の感情が把握できてないんでしょう。
「興奮している」という事実があるのみで、それが何に繋がってるかは・・・。
興奮の原因がジャンってのは、自分でも分かって・・分かってるのかな・・・。
んぬぬう難しいな。
 

このサントラSSの時点では、
なんつーか危ない子なんですよねやっぱり・・・(そんなジュリオも可愛いけど)
当初の、とことんジャン崇拝のジュリオもめちゃ好きですが、
ラストあたりの、ジャンを一人の人間として「好き!」なジュリオが好きです。
ジャンもジュリオのこと好きで、好きな人から好きと言ってもらえて、
幸せなジュリオを見てると、胸が熱くなりますね・・・。
特に、あの切な系ジュリジャンBADを見た後に
ジュリジャン本筋エンドを見たら、こいつら幸せだ!ってすごい嬉しくなって泣きたくなる。
 

| ラッキードッグ1 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ベルナルドにも泣く

にこにこの素敵切な系ラキドグMAD
な・・泣きましたよおお(つД`)
  

 
なるほどこの曲確かにベルジャン・・・すごくベルジャン・・・!!
はああ涙腺・・・
涙をあくびでごまかすベルナルド、ありそう・・ありそうだよ!なんとなんと切ない・・・よー!
 
ベルナルドってベルナルドって・・・
 

ベルナルド関連はほんと、
ゲーム本編にしてもSSにしても、感想をまとめることが出来なくて。
個々人の感想に正解も間違いも無いだろうにって、分かってるのになあ・・・
何書いてても
「いや、いやこうじゃないかも、違うかも」って
自分なりの解釈さえ、どーも分からないです(´・ω・`)
 
こうかな、と思っていたら、その反対の面があって、
反対かと思ってたら、そのまままっすぐな面もある。
落ち着いてるのに情熱的で
諦めてるのに期待もしてて
利用するのに情もある。
心の底から欲しいのに、手に入らない理由を探して・・・。


ほんとこの人はこの人は・・・みつwo先生のあの名言の通り。人間だもの・・・。
 
ゲーム中に
「やりたいけどできない、できるけどやりたくない、この格言のまさに真逆だね俺は」って
台詞があったけど、
私はこの台詞の意味が、あまりよく分かってません。
が、なんかこう、彼にピッタリだと思いますヽ(。・`ω´・)ノ
イヴァジャン本筋エンドも泣くんだけど、ベルジャン本筋エンドも泣きますね。
あの、愛してるぞーってのが・・・たまらんです!
ああ、お前はジャンを愛してるよー!!ってもう、ベルナルドを全力で全肯定したくなる!
 

| ラッキードッグ1 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 運動はした方が良い

IMG_000147.png
特に目的なくパソコン画面見てると
気分が落ち込んでくるのはなぜでしょう・・・
目的があれば良いんだけど。
うん・・・やっぱ運動はした方がいいな。
運動してる時の方が
良い妄想が湧いてきます。
歩くなりコアリズムするなり。
 
だから
運動はした方がいい
ベルナルド
 
はー、しかし体力無いなあ・・・
はっきり言って、自転車こげない体になってると思います・・・

(※リピート部分)
よし行こう。行くぞ!ぼかぁ行く。行くぞ!これから歩きに行く・・ぞ・・!
 
 
そのあと、今日こそはサントラSSの感想を書きたいですっヽ(゚∀゚*)ノ
サントラSSの萌えは凄すぎました!
攻目線の話って大好き。逃亡編あたりの各ルートの幹部たちは、
こんなこと考えてたんだなーと、もう、何回読んでも毎回ニヤニヤニヤニヤする(*ノωノ)

てゆか由良パックが来る前に、私の中に蓄積された感想を全部はきだしておきたい。
 
以下メモ

○ラキドグ本編ベルナルド
○クールビーSS 25号掲載ジュリジャン・26号掲載ルキジャン・27号掲載ベルジャン
○サントラSS イヴァジャン・ルキジャン・ジュリジャン・ベルジャン
○ドラマCD夏 ルキジャン・ジュリジャン
○ファンブック全般
○特典モノ
 
 
蓄積しすぎる。

蓄積って言葉は鬼畜と似ていますね。
自身の中に言葉を蓄積しすぎるということは、これは自分への鬼畜行為であり
萌えのはきだしをわざわざ我慢しているという、M的陶酔があるのではないか?
そういうことです。

 
ふう・・・・(´・ω・)≡´・ω・)≡´・ω)

(※リピート)
 
よし行こう!

| ラッキードッグ1 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ジャンと握手したい

IMG_000146.png
ジャンと握手したい(´ω`*人)
 
ジャンを女性的とは思わないんだけど、
(女装萌えはまた別として)
ジャンは「受け入れる」人やと思います。
他幹部のシノギ・仕事っぷりを目にして、
自分の無力さを噛みしめても
ちゃんとそのことを受け入れる。
じゃあ今の自分に何が出来るかって、考えるに辺り
人の助言も受け入れる。
  
各幹部にも諸問題あるけれど、
それも幹部ごと受け入れる、特大懐っぷり大好きです!
脱獄編のあたりなんかは特にだけど、小僧つーかチンピラぽいとこもあって
そういうのも好き(´ω`*人)
 
(注意※BADの黒いジャンさんのことは頭に無いヽ(゚∀゚)ノ)
 
 
飾り気なく、虚勢を張らない、柔軟で潔いジャンさん!
ジャンさんを見てると生きる気力が湧いてきます(゚ω゚*)
+ラーヌだと最高に癒されるwww

| ラッキードッグ1 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こないだエチャしたヽ(゚∀゚*)ノ普通の日記

IMG_000144.png
ピクシブ関連の方とこないだ
エチャしてきました(´ω`*人)
はあ・・楽しかったあ!
ペンタブって・・・エチャって・・・凄いよ。
チャットしながら絵を描ける。
もうね、インティオスたん最高。
「こんなに良いんならもっと早く
 手を出せばよかった」
これに尽きナルド。
ぼかぁ、なぜあんなに躊躇していたんだろうなぁ!
 
エチャ誘ってくれた方、ほんと良い人で面白くて優しいです。
きっと、BLそんなに知らない人だと思うんだけど、ラキドグの話振ってくれて聞いてくれたり。
自分、この歳になって思ったことは
対人スキル高い人って=聞き上手やと思いますほんと。
心地の良い人って、良い意味での聞きたがりといいますか、
色々うまいトコで突っ込んでくれて、引き出してくれるヽ(。・`ω´・)ノ
ええなあ・・・そういう人間になりたいな。
 
・・・色々なエチャに行って、場の空気を読む修行を・・・積む・・・とか・・・
・・・出来るかな・・・。
 
 
それでその方がサマーオーズの話をしてくれたんですが
もんのすご面白そうでした。
私、田舎を舞台にしたドタバタ★ラブ★コメディ+良いショタが出る(噂)・・・って話かと
思ってたんですが、それは一部分でしかなくて、
電脳世界絡みが主っぽい?様子。
田舎を舞台に、パソコン駆使したハイテク合戦ってすげー面白そう(゚ω゚*)!
話聞いたり公式見てたら、テンポも良さそうで、いやほんと面白そうで・・・おも・・・


友達とサマオーズの話出たときに、行っときゃ良かったな~(´・ω・`)
いやはや。

| 日常 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 癒されラーヌをぎゅっとする

IMG_000143.png
ラーヌのヌイグルミが出たら
3つくらい購入したいです・・・
大き目のがいいなあ(´д`*)
あ、大・中・小あれば完璧です。
なんだかんだで・・・ほら
やっぱりストレスってあるから
ラーヌぎゅっとして癒されたいです。
 
ラーヌってラキドグ世界では
スヌーPみたいな存在でしょうか。
 

イヴァンがどんなノリであのシャツ買ったのかと思うとまた萌えです(´ω`*人)
「・・・ふん・・・(いいじゃねぇか)」てお気に入りになってたら可愛い。
あのシャツについて会話してくれそうなのってジャンだけぽいー。
「ラーヌ好きなのね、イヴァンちゃーんてば」て。
 
ジャン・・・(´д`*)
ジャンもすごく癒されます。癒される・・・。
・・・でも!さすがにジャンの等身大ラッキードッグ1抱き枕好評発売中とかなっても
さすがに買え
買え・・
 
 
収納方法を考えれば・・いやでも・・・。
まあベルナルドが買い占めちゃうしどうせ。
ショップのHP巡りをしてパソコンと睨めっこしながら、ジャンの抱き枕を買い占めるベルナルド。
「くそっまだ情報が出揃わない・・・(イライラ)」
ほんと・・・ほんとにちょいダメ・・・(でも萌えます)
 
 
そういや由良スーパーパックとクールビー28号とトレカは予約してきました。
トレカ、前から楽しみだったけど、点数集めたらSS応募出来ると知って
更に更に楽しみです!!!!!!うわああ・・・!!
由良スーパーパックのSSも書き下ろしも楽しみで楽しみで楽しみで・・・
秋CDも・・・楽しみだあ・・・!!なんか10月凄い。
ドラマCD秋来たら、またウォークマンに入れて聴きながら歩きたいです。 
 

 
携帯配信の特別トラックはまだ聴けてないですが(つД`)
自分の携帯は対応してると思ってたら、【大容量】は対応してなかったという。
ひとまず携帯のパンフレットもらって帰りました。
前々から・・・防水が欲しかったんだい防水やーい(゚ω゚*)!

| ラッキードッグ1 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 パヒュゥムの某曲がとてもイヴァジャン

今日ウォーキングしながら以前レンタルしてウォークマンに入れてたパヒュゥムの
ゲーム聴いてたら、パピーラブって曲がとてもイヴァジャンで
歩きながら鼻血が出そうになりました・・・(´д`*)≡3
頭が煮えました。イヴァジャンすぎる・・・。
てゆかパヒュゥム・・・
ポリRIZUMUとかチョコディスコの有名曲目当てに借りて、後は全然聴いてなかったけど
全曲良かったです。
もっと、歌詞とか無機質な感じ(むしろ歌入ってないのかと)思ってたけど
可愛い曲いっぱい(*ノωノ)か、かあわいいーっ!
 

 
なんかパピーラブ聴きながらこんなイメージが浮かんだので・・・。↓

※とても雑です
※とても意味不明です
 
puppyys.jpg

 
 
あとトウィンクルスノウパイダリイスノウはジュリジャン!どわはっヽ(゚∀゚*)ノ
これも聴きながら頭にカーッと萌え昇りました。

| ラッキードッグ1 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 まとまりの無い落書き

昔描いたやつとかとかさっき描いたやつとかの落書きです。
kagikagi.jpg

ragt.jpg

josoooooo.jpg

↑ かなり、かなり無理があるけど・・・ジャン女装のつもりで描きました(´・ω`・)
ゲームやり始めた当初は、ルキーノの店で働くバッドエンドがあるかもと思っていました!
今となっては想像付かないけど。
ルキーノルートはもちろんのこと、
他ルートでも、最終的にルキーノ兄貴は結局ジャンを気に入ってるから。

BL好きなので、男→男のガチ愛は大好きなことこの上ないのですが、
色恋抜きでの、男→男に対する、思慕、好意、男惚れ、も大好きですので、
ジュリオルートの、ルキーノ兄貴がジャンの風邪を心配するところとか、とても好きでした。
ルキーノは本当に兄貴ですね・・・。
なんか、ルキーノが言うことってやたら、力があるというか力業というか
たとえ
「分かってんだろ、俺が勝手な男だって」だの
NYOを撒き散らせとか制服着てくれとか言ってたとしても
男らしい・・・!!って思ってしまう。竹を割ったような、とはルキーノ兄貴のためにある言葉。
ルキーノのフェロモンは本当に凄いです。
 

| ラッキードッグ1 | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 大きな犬

こんな本を見かけました。
raiooooooooooooooooon.jpg

一瞬素通りしたんですが、よく見ると犬の方がデカイ。犬の顔=ライオンの大きさくらい。
これは・・・すごい。
すごいぞお!
 
小さいルキーノ×ジャン、それもまた良いです(´ω`*人)
三つ子の魂百まで。ルキーノ兄貴は幼少のころからフェロモン凄かったと思います。
小さくても、「かわいい金髪のわんわんがはあはあ」の台詞言っちゃいます。
そんで小さくてもルキーノに対しては、ついついへにょ・・・ってなってしまいがちなジャン。 
IMG_000142.png

 
ところで、ルキーノの頬の傷、描き忘れやすいです。
なんか傷っていうか、天使の羽根みたいですね・・・形状が・・・。

| ラッキードッグ1 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 赤い実のはじけてるイヴァン

IMG_000141.png
暑いからジャンが髪くくって
うなじが見えてる状態に
イヴァンがはあはあはあはあ
 
てめえ挑発しやがって・・・っ!
くそ・・っくそ・・っ
(ふうーっふうーっ)
 
という・・・日常を妄想していました。 
イヴァンって年中思春期って感じで
本当に微笑ましいです(´ω`*人) 
 
そういやこんな本買いました。
一目見た瞬間からものすごい訴求力だったヽ(゚∀゚)ノ
bananananan.jpg
帯が付いてたんですが、
帯も黄色。
私の中での印象ですが、イヴァンは、
髪や目の色が水色~青色の
グレー寄りなカラーなので
(FBではモスグレイって書いてあったけど、
どんな色か検索したがいまいち分からず)
だからこの本はイヴァジャンカラー。
イヴァジャン・・・(*ノωノ)!
 

美味しそうなバナナ菓子がいっぱいで、
見てるだけで幸せな本でした。 

 
バナナとか・・・
くそっ挑発しやがっててめぇ・・・っ!
くそ・・っ
(ふぅーっふぅーっ)
 
 
イヴァンはジャンに出会って、赤い実がはじけちゃったと思う。
小学校のKOKUGOの教科書であった話です。ファーストラブストーリー。
懐かしいです~。

| ラッキードッグ1 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 「人呼んで○○」+にこ検索+拍手お返事

IMG_000140.png
ジュリオは本当に可愛い男だが
ジャンさん以外に対するぞんざいな口調とかも
とても萌えます(´ω`*人)
ジャンが絡むと
おどおどオロオロしたりするけど
それ以外では割としっかりしてますよね。
部下の統制も取れてるし。
王子ジュリオの意外な面をもっと見たい。
男らしくワイルドな面をもっと見たい。
バイクでの登場は痺れました・・・。


ドラマCD夏の、コミカル系から騒ぎジュリオも最高。ね、ねえジャンさん!(必死)
はあジュリオ可愛い。可愛いです!
そういやドラマCDの感想まだ書けてない・・・言葉がまとまらないです。
感想書きたいものたまりすぎてますが。ドラマCDもファンブックも・・・
ていうかサントラSSの萌えは、あれもう、全員、全員、萌えすぎます!ヤバすぎるうう(*ノωノ)
もうあれ、全文暗記したいです!ひょわーひょわー(*ノωノ)
はああああああん萌えるなあ・・・。
 
 

それにしても、狂犬って、高校の番長グループの通り名みたいです。
「人呼んで、デイ高の狂犬・ナイフ使いジュリオ」バイクにも乗るしピッタリ(゚ω゚*)
白くて長い学ランで、不良ながらも王子様っぽさを醸し出して欲しいです。 
あと他メンバーは
「デイ高の眠れる獅子・赤毛のルキーノ」
「デイ高の核弾頭・素手喧嘩(ステゴロ)イヴァン」
「デイ高の司令塔・財テクのベルナルド」
「G高の武闘派・不死鳥バクシー」
 
ジャンは金髪番長とかラッキー番長とか・・・。

 
ベルナルドが何だかなあ・・・難しい・・・あんまりあの人闘うイメージが無いし・・・
てゆか必死に考えすぎましたこんな深夜に(・´ω`・)
 
 
 
カッコイイラキドグMAD見ました~(´ω`*人)!!
 
注:18禁BLゲーム・パロディ注意 

 
カッコイイわあ・・・。素敵センスだわあ・・・。ほふ・・・(´д`*)
CR-5の面々ってほんとイケメンズですね。まじかっけえ・・・。
 
 
 
拍手ありがとうございますヽ(。・`ω´・)ノ!!
ほんとありがたいです。嬉しいです!みんな優しい・・・優しい・・・ありがてえありがてえ(つД`)

9/13 6時頃 友人www
RMNさん早起きだな・・・尊敬するわ。バクシーは「爆死」だよね多分名前の由来www
ありがとー。バクシーにゃんこ好きなの可愛いよね。へへへ。
 
9/14 21時頃 >うおーおえかきかわいい
ありがとうぉぉうッヽ(。・`ω´・)ノ!!!グラーツィエミリオーネ!
 
9/15 0時頃 >kawaii!
OH!アイムファイン(∩∀`*)ヽ(*゚∀゚)ノカムカムヽ(゚∀゚)ノイェア!
 

| ラッキードッグ1 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 安全安心ラッキードッグ

IMG_000139.png
裸で寝ても
貞操の危険が無かった頃のジャンカルロ

| ラッキードッグ1 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 にゃんこ

IMG_000138.png
「将来なりたいもの:猫の肉球」
だった頃のバクシー

| ラッキードッグ1 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ナイフ修行

IMG_000137.png
将来出会う二代目カポの為に
ナイフ修行に余念が無い頃のジュリオ

| ラッキードッグ1 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 前髪

IMG_000136.png
前髪の心配をしてなかった頃の
ベルナルド・・・

| ラッキードッグ1 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 おまる

IMG_000135.png
トイレの存在を知らなかった頃の
ルキーノ・・・

| ラッキードッグ1 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ふぁっきゅん・・・

IMG_000134.png
ファックと言えなくて
ふぁっきゅと言っていた頃のイヴァン・・・

| ラッキードッグ1 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ガバガバにする作業

IMG_000133.png
はあ・・・とらさんのサントラのポスカ、
ジャンの服はだけすぎる。
きっと、ルキーノが後ろから
服の中に手を突っ込んで
服の首回りをガバガバにする作業に
熱中してるんだろうなあヽ(゚∀゚)ノ
 
まあ、とらでもサントラ購入しようと
決意した時には(たった今のこと)
注文不可になってるって話です・・・。
ルキジャン・・・うううう・・・。
いや、これで良かったんだ・・・うん。神様が「クールにいこうぜ」って言ってるんだと思います。
 
あとトレカのヘル&ヘブンと由良スペシャルを・・・どこで買おうかまた迷います~(´・ω・`)
由良スペシャルの表紙のジャン色っぽくて良いー!カッコイイ!
のーとんがやたら可愛いんですがwww可愛い。
秋CDのジャケットのジャンはものすごく・・・後光が差しますwww
親鳥がひなに餌を与えてるような。ベルナルドが楽しそうです。愛しのチョイダメ・・・!!
イヴァンは唇でハムハムしてそう。可愛いイヴァン。
楽しみー!

| ラッキードッグ1 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 各キャラを犬に例えてみました

IMG_000130.png
 
ウォーキング良いわあ・・・。
もうちっと体力付いたら
走りたいです。
いやーとことん体力落ちとるし
体重いし。ヤバイのん(´・ω・`)
 
てゆか歩いてると散歩の犬を
よく見かけて胸キュンです。
良いな犬・・・良いな・・・
はあ犬可愛い犬可愛い。
 
小型犬が胸を張って
トコトコトコトコ歩いてるのって
本当に可愛いです。

大型犬がのっしのっしと悠々歩く姿も良いなあ(´д`*)
中型くらいの、雑種ぽい犬が飼い主と速度合わせて歩いてるのも良い(´ω`*人)
 
そういや今、犬の本見てたんですがラーヌって、フレンチブルだと思い込んでましたが
ボストンTなのかもー・・・どっちだろー(´-ω-`)
フレンチブル
ボストンT
 
各キャラを犬に例えると何かなーとかも考えてみました。
犬種に詳しくないので、なんか一生懸命検索しましたヽ(。・`ω´・)ノすごい種類多いなあ・・・。
 
ジャンの候補↓
その1:ブロンドかわいこチャンって感じの子
概要
その2:目がきらきらしていたので
概要
 
ジュリオの候補↓
その1:賢く能力の高そうな子
概要
その2:賢そうで能力高そうな子で「大好きな飼い主とずっと一緒にいたいと願う愛情深い犬」という記述にときめいたため
概要
 
ベルナルドの候補↓
その1:髪が長く上品そうなので
概要
その2:賢そう
概要
その3:気品があり優しそう
概要
  
ルキーノはこれだな~
名前がコレだし大型犬だし
概要
 


イヴァンはラーヌだから・・・ラーヌです!

| ラッキードッグ1 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 イヴァンのことを考えると

IMG_000132.png
イヴァンのことを考えると
 
思い出し笑いしそうになる時もあれば
思い出し泣きしそうになる時もあります!
 
 
エレベーターのキスから
あの最終的なラストに繋がる間の、
本編で描かれなかったあの期間にあったこと
そういうの考えてると本当に 
な・・泣きそうに・・・
 

ぐうう・・・(;ω;`)
イヴァン・・・イヴァン・・・イヴァン・・・ 
 
 
とりあえずウォーキングに行ってきます!
 
 

| ラッキードッグ1 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 人気投票終了+拍手お返事+にこにこ

IMG_000131.png
どおほっ(´д`*)!!
ベルジャンのコメントが・・あああ!
てゆかコメントのバリエーションが
思ってたより多かったです。
昨日の夜はすごい張り付いてたので
色々見れました。

これらコメントもその内、何かでまとめて
頂けたらなあ・・・ウットリ・・・(´д`*)
ということで、
人気投票ありがとうございましたということと
何かの折にコメントまとめ掲載希望ですってことで、拍手してきました(´ω`*人)
テンネンさんが拍手置いてくれてて本当にうれしい。
なにか更新があれば、とりあえず拍手で嬉しさを伝えられるし。
 
そうそうベルジャンコメントのことですが
(※かなりねつ造していますが)
ベルナルドが、ジャンの横が俺の定位置だとか、上や後ろからジャンをどうこうするだの
口より先に動かすべきものがあるだの・・・それに対してジャンが
へっへへーとか無理するなよ、とか、そっ・・んなに・・っ張り切り・・すぎるなよぉっ・・・、とか
(※かなりねつ造していますが)
 
あげくのはてに電話とか・・・!これはドラマCD秋への布石・・・!!ひゃー(*ノωノ)
 
 
イヴァンとじゅりおおおおんの対決も笑いましたー(´ω`*人)
ジュリオが相変わらずジャンさんしか見えてないのは可愛い可愛いかンわいいいいので
良いとして、
飴の紙を拾わせようとするジュリオは酷い、酷いよしかし面白いよ・・・イヴァン可愛いよ。
まあーこれが序列ちゅうもんデルモンテヽ(゚∀゚)ノ
よく考えたらイヴァンのがよっぽど酷かったですよねジャンに対して。
自分のイチモツぷらっぷらさせて勝ち誇った顔でなあ・・・
小学校の時、そういう男子居ましたねえ。女子がキャー!言うとるのに止めないアホ。
でもイヴァンは良い。イヴァンは可愛い。イヴァンは愛おしい・・・。
 

ジュリオもやってみてほしいですヽ(。・`ω´・)ノ
「ジュリオ・ディ・ボンドーネが命じる」ってやつ。想像しただけで、カッコよすぎで痺れる。
でも命令内容は飴の紙拾えとかww
てゆか全員分聞いてみたいです。「~が命じる」。ぜひともっ(´д`*)≡3
 
 
あと、ラグvsバクシーが凄かったですwwwwwww
ラグ、平和な男かと思ったら・・・毒ガスだのなんだのかんだので凄かったー。
絶対に敵に回したくない男・・・。
 
 
あと、にこにこより、テンション上がるラキドグMADがww

注:18禁BLゲーム・R-18カテゴリ注意


 
イヴァンのホスト見てみたいです。統制されたイヴァンの部下たちは、コールも振りも完璧です。
ドンペリコールの鳴り響く中、イヴァンがくるっくるっとターン決めてくれると思います。
イヴァン、けっこう「キメキメ」なことをノリノリでやりそうなんですよね~和むなー。

 
 

 
拍手ありがとうございますーヽ(゚∀゚)ノ!!!!お返事です。

 
9/7 0時頃  Bこさん>わぁぁぁぁい(*ノωノ)!!!!!Bこさん!こんばんわ!!
    ※こういう時に名前出していいのか分からないので伏せてみましたwww
    Bこさんのブログにいつも助けられています私ヽ(。・`ω´・)ノ!
    Bこさんもマンガオウさんなんですね!なぜかあの表見やすいですよね~!
    読書メーターで、新刊情報を表でまとめられるような機能があったらな~良いんですが。
    可南さん新刊は本当見逃すところでした・・ド感謝です!
    Bこさんは通販のが多いのかと思ってましたが、本屋のが多そう?ですね(´ω`*人)

| ラッキードッグ1 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ラキドグ効果

IMG_000129.png
はああん(*ノωノ)イヴァジャン!!
イヴァンのコメントがやっぱり可愛かったです。
今日は同点コメントとジャン>イヴァンコメント
見れました(´ω`*人)
ジャンのあの余裕wwいやいやこれは
アクセルひとっ飛びして、ぜひとも
ジャンをひいひい言わして欲しい。
イヴァンくん、ぜひともだよ!
はああああイヴァン可愛いぃぃん。
でもジャンは「あんあん」と同じような感じで
「ひいひい」って言うだけだろうけど。
 
ジュリオは・・・彼の目は、ジャンさんしか見えないのね(´д`*)
ベルナルドと少しは会話してあげようよw
もおジュリオはもおおおお・・・ジュリオの世界はジャンさん一色。でもカラフルです。
バラ色のジャン、すみれ色のジャン、オレンジガーベラ色のジャン、そんな感じです。
可愛いわジュリオ。
 
 
萌えが滾りすぎて、最近運動始めました。ウォーキングです。
ドラマCDや特典CDやラキドグ音楽を聴きながらウォーキングです。
こないだは、ちょっと長めに歩こうとしたら迷子になり、二時間も彷徨いました(つД`)
あれは辛かった。近所で迷子になるというのは
「普段見慣れた風景が夜はガラリと変わってしまう」という恐怖でした。
それはそれとして、まあ運動は良いことです。
友人と遊ぶ時も、夜ごはんより昼のランチを選択するようになりました。
夜だと色々高いし帰りはタクシーだし。
その点、昼ランチは素晴らしい、豪華な食事でもせいぜい2000円まで。
ああこの5000円でラキドグソフトがもう1本買えるのに!とか思うと
お金をもっと大事にすべきだと考えるようになり、その方策も練るようになりました。
(ちなみにコミコミのバクジャンが欲しいです・・・5本目・・・)
 
色々ラキドグによる素敵な効果が出ている。
あとは、なんとかしてラキドグの良い夢を見られるように頑張って
多めの睡眠時間を確保できれば完璧なのですが・・・。

なんでこんな時間まで起きてるんだ私は(´・ω・`)

| ラッキードッグ1 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い逃しとか新刊とか+拍手お返事

IMG_000128.png
お気に入り本屋さんが閉店してからというもの・・・
買い逃し率ハンパないです(´・ω・`)
ラキドグ関連のもの見てた時に、
コミコミでBL本買うのも良いなーとも思ったり。
特典とか付くみたいだし。

でもあの本屋っていう空間が好きですヽ(。・`ω´・)ノ
 
宝くじ当たったらBLタワーを建てたいとか
以前言ってたんですが
マジで本屋ぽいの建てたい~当たったら。
深夜2時くらいまでやってる本屋で、可愛い感じの雰囲気で
しかも、ドでかくて何でも揃ってて、カフェ併設で、あとマッサージ屋さんも併設。
そんでBL専門フロアが2階分あるんだ・・・キャラ小冊子フェアもやる本屋で・・・うっとり。
 
深夜の本屋で出会うリーマン、というBLロマンスも生まれますよ。きっと。
いいねえ・・・。
 
 
 
とりあえず新刊と買い逃し情報まとめです。



6/27 ガッシュ 告白 可南さらさ 六芦かえで
8/12 ダリア 君に降る白 朝丘戻 麻生ミツ晃
8/20 花丸黒 隷属志願 丸木文華
8/29 あすか NEWSな彼! 大和名瀬
8/29 チタチタ GP学園生徒会執行部(3) こうじま奈月
8/29 ディアプラ フリーパンチ 夏目イサク
8/31 ジュネ 生日快楽 小野塚カホリ
8/31 ジュネ  虜囚麗人 水上シン
8/31 SHY 骨董通りの恋人 遠野春日 夏乃あゆみ
8/31 リンクス no reason ―恋に堕ちる― 可南さらさ カズアキ
8/下 東京漫画社 蔓草の庭 加東セツコ


9/3 ドラ 忘れもの 加東セツコ
9/10 リブレ 2乗な恋の駆け引き みなみ遥
9/10 リブレ トリコになりました 奥田七緒
9/12 アクア 髭と肉体 田亀源五郎
9/15 ルチル 不条理で甘い囁き 崎谷はるひ 小椋ムク
9/17 笠倉・Xkids 愛するお兄さん 宮下キツネ
9/18 シャレード ちゃんと待ってる(2)(仮) 可南さらさ 西河樹菜
9/19 蒼竜社 さようなら、と君は手を振った 深井結己
9/24 ルチル ディアグリーン 瞳の追うのは(3) 富士山ひょうた
9/28 ガッシュ 龍と竜 銀の鱗 綺月陣 亜樹良のりかず
9/29 花音 童貞最前線 水上シン 
9/30 ディアプラ  ラブストーリー 西田東
9/30 ジュネ 猫でも愛して! 東条さかな


なぜか可南さんの告白買ってなかったぽいです???。おかしいな・・・なぜだ・・・。
あといつも参考にしているマンガオウさんのリストに可南さんのno reason載ってなかった・・・。
びんこさん所で拝見してたので気付けました。良かったあ・・・!

 
 
拍手ありがとうございます!嬉しいです(´ω`*人)
お返事です!!

 
 
8/31 23時頃 「セブンデイズ」~の方
良かったですすごいすごい良かったですー!セブンデイズ!!多分、色々なところで
「続きが待ち遠しすぎる」的な感想を読んで、一気読みが好きな私は
それで避けてたのかもしれません・・・一気読みしてしまった幸福者です、すみませんwww
絵と話が、最高にマッチングしてる作品でしたー!
きっとその内、恥ずかしいほどポエミーな感想が上がると思いますwwありがとうございました♪
 
 

| 新刊情報・まとめ感想 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 投票コメント可愛すぎる

IMG_000126.png
あああああイヴァンのコメント
可愛すぎる。
ジャン!ラッキードッグのジャン!
イヴァンを助けてあげてええ(´・ω・`)!
イヴァンってほんと
ギャップ萌えの多い子です。
「う、うそ!?」てwwww
そんな素直に驚くなんて、かわいい!!
ファックシットで悪態吐くだけかと思いきや。
意外といえば、バクシーもいちいち
コメントが可愛いので意外でしたww
 
IMG_000127.png
今日のやつで
ジュリジャンも可愛かった~
ジュリオ、今まで冷たい一言ばっかりだったのに
(昨日とか「帰っていいぞ」だったような→ラグ)
ジャンには全然違うなあ。
ジュリオもジャンも可愛いです(´д`*)
ジュリオおなか痛いのかあ・・・
ジャンさんがラッキーハンドで治してくれます。
 
明日のイヴァンvsジャンも楽しみです!
イヴァンがツンツンなんだろうかw
明後日のベルvsジャンも!ウィットな萌会話を期待です。
ジャンvs攻略キャラは、カップリング的なニヤニヤ萌もあって、ウキウキですw
バクシーとラグは意外と可愛いコメント発してくるのでこちらもニヤニヤしますw

そういや、混んでる時に投票すると、ちゃんと繋がらなくて
一回戻ってもっかい押して、とかなんですが、
あれ重複投票になってないか心配です・・・やっちゃってたら申し訳ない。
投稿されたコメント見る限りでは、ダブッたこと無いので今までのところは大丈夫・・・かな~。
今日は昼投票したので快適でした(´ω`*人)
あと2回分は朝にしよう。

| ラッキードッグ1 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 夏休みの宿題

IMG_000125.png
いまさらながらですが(´ω`*人)
最後のCR-5集合ほんと嬉しかったです!
はああ小っこいの可愛い可愛い・・・!
イヴァンのやんちゃそうな感じが
もんおおおのすごく可愛いです(*ノωノ)
あの子なに持ってるのw
さすがに夏にエッグノックもあるまい、
栄養ドリンク的な何かでしょうか。
ジャンのために・・・(´д`*)
かわいいよイヴァン・・・。
 
ジュリオも可愛いなあー
ジャンさんの役に立ちたいけど
「丸写し」させる、とかは他メンバーに禁じられて
そうしたらオロオロするしか出来ないんだ
可愛い可愛いジュリオめ・・・(´・ω・`*)
 
年上組はちょっぴりスパルタwwwルキーノ何言ってるんでしょう。
おらおら手ぇ動かせ、な感じなのか、
ちゃんとやらないと後でいやんあはんな目に合わせるぞーなのか
ちゃんと出来たら後でいやんあはんなご褒美が・・・あれ結局同じこと言ってるな。

ベルナルドの怒りマークがwww
あの、ジャンに甘いベルナルドが怒ってるなんて・・!!
きっとこの夏、ベルナルドは仕事で色々忙しくしてて、さびしかったんですねきっと。
ジャンと触れ合えたのは、あの風呂上がりのみ。
それなのにジャンは他の人と遊んでばっかり。
宿題だぁ!?出来てないだぁ!?俺を置いて遊んでばっかりだったくせして!!
そんな怒りでしょうか。
たぶん、この夏にベルナルドとばっかり遊んで宿題出来てなかったんだったら、
あんなに怒らないはずだ。
たぶん。きっと。

| ラッキードッグ1 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 萌えぷるぷる・・・!!

届いたー!!!!!
 
ラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブックラッキードッグ1 公式ビジュアルファンブック
(2009/09/02)
不明

商品詳細を見る

 
9/2にシーガル購入分のソフトが届き、9/3にファンブックが2冊届きました。
まだ2,3ページしか読めてないけど・・・
す・・・・・・・っっっっごく・・・・・・・良い・・・・ファンブック、すっごくすっごく良い・・・!!!!
 
シーガル特典も萌えぷるぷるしたし
(イヴァンばかばかばかばかばかばか可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!!)
(ベルナルド情けない情けない可愛い可愛い可愛い情けない可愛い!!!!!!!!)

ファンブックがこれまたすさまじいよおおおおうわぁぁぁぁん
 
ファンブックの文章、これ誰が書いたんだろう・・・ライターさんなのかな。
紹介文とかも全部、かっこいいです、文章カッコイイ。痺れる。

 
書きたい感想とか描きたい二次創作とか
ほんとにほんとに頭の中いっぱいだけど、とりあえずファンブック堪能します(´ω`*人)
人気投票も、今日の分はまだ残してます。へへへ(´ω`*人)人気投票楽しいー!
攻略キャラ同士の対決は、どちらに入れるか、ほんっと迷います!!!
 
 
とりあえず↓
(ネタバレ)主に身長に関して、追記でちょこっと叫びます・・・↓↓
 

≫ Read More

| ラッキードッグ1 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

