ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂のガチ漢、HOTARU実況ゲ視聴

基本自分、やっぱ絵が好みかどうかって、かなり重視するんですが
逆に言えば
「あれ・・・絵が好みじゃないって思ってたのに・・・お、面白い・・・!?」
ってなった時の、あの胸キュン度↑↑↑ガチエイジ(ガチage)はヤバイです
これもギャップ・・・ギャップ萌えかな(´ω`*)?
 

 
ということでニコより実況ゲ
あのショウさんの実況でオトコのバイブルだそうです
 

 
面白いわ・・・ぐいぐい引き込まれる。しょうこ♂さ ショウさんの声質とかつっこみとか最高。
やっぱ類稀なる腐EYEを持つ方の語り口は心に響くわ
本気で絵が無理って思ってたんだけど(すみません)見慣れてくると
もうこの絵以外では考えられない!!ってなってくるガチエイジ
熱いドラマ。熱い・・・!良い話だ。本当に。
 

 
↓↓この展開で、目からなんか飛び散ったwww
そして某キャラに萌えてきました
本当にギャップに弱いわ・・・


 

 
 

| 日常 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドビンのドジッ子風味

IMG_000236.pngなんか謎のメールが来ててね・・・
差出人名がガチ英語で、
本文一切無しで謎の添付ファイルのみ

怪しすぎるメールが来てたんですが
 
 
アドビからでした・・・!
 
 
ビビらすなよおおおお!!もおお。

振り込んだら速攻で
発送しましたメールくれるのは
とても大変ありがたいのだけど
せめて本文に一言・・・一言くらい何か記述を・・・!
本文一切無しの英語差出人のメールって・・・おぉぉい
思わず差出人で検索してしまったヽ(゚ω゚)ノ
同様の人がたくさんいらっしゃったよーお仲間お仲間。
あーでも届くの楽しみだー楽しみだあよフォトショCS4!ウフフフ(´ω`*人)ウフフフ
明日届くのかなーでも明日金曜だしとりあえず本屋行きたい絶対に行きたい
週末はとことん自分を甘やかし
 
ところで最近、MAツコDXさんがすごく好きです。
ていうか最近知ったんですよ・・・MAツコさん。私ほんとテレビ見てないんだな。
DVDとか出てほしいです・・・

| 日常 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画描くのとかの記録

eeeeeeee.jpg

デジタルで漫画書こう・・・ってことを思い始めて3カ月くらい経ってしまいつつ
ようやくソフトを買いに動きましたヽ(゚∀゚)ノ
というような話の記録。
 
インティオス3に付属のフォトショエレメンツ5.0をCS4へアップグレードするために
取りあえずアドビに電話した。
窓口の人が超丁寧で優しかった・・・心が洗われるような対応だったわあ(´д`*)
HP見てこれかなーと思ってた値段より30,000くらい安かったし、電話して良かった
 
あとこれもインティオス3付属のコミスタミニを
EXかプロへアップグレードしたい(`・ω・´)
ワコム会員になってからワコムショップで買うぽいですが
ワコムに電話で聞いても、開発会社は違う所らしく製品の違いはよく分からなかった
機能比較見ても、アクション登録出来るか出来ないかってとこくらいしかピンとこない
アクションって確か、一連の作業のショートカットを保存しておけるってやつ・・・
って友達に聞いたことがあったような気がする・・・使いこなせると便利なんだろうな
お財布と相談の上で・・・てゆか財布痛いようううおお(つД`)
それにしてもソフト付属のインティオスで良かったです、アップグレード出来るんだもん
これソフト別個で買ってたら相当に辛いわ値段的に

| 日常 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

