ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレイジーポイズン/乙里玲太郎

クレイジーポイズン~囚われの恋人~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)クレイジーポイズン~囚われの恋人~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2010/06/30)
乙里 玲太朗

商品詳細を見る

裏切り!監禁!凌辱! 

   犯され 汚されても 貫く愛!!
 
まるごと1話分描き下ろし!! (帯より)


 
 
アンダーグラウンド続編・・・!!!嬉しい!嬉しいわ・・・!!
なんか帯が凄まじいことになっとるwwwまあピアスのいつものアレだよ!
 
そして凄く面白かった
乙里さんってめっちゃ癒し系作家さんなのに、 
攻の久弥のろくでなしっぷりがハンパないという・・・この意外性に、ドキリとします
残酷なことをしても、何が悪かったのか全く解さないだろうタイプで
美学もこだわりも罪悪感も葛藤も、まるで見えない犯罪者(表向きはフリーター)
でも、受の由則のことはとても大切に、大事にしてて、お互いに想いあっていて、
全体的には幸せなお話なんです
 
 
その乖離が、狂気じみてて・・・怖い
こんなタイプの攻を主役に、攻目線でお話を描くことが出来るのが、とても凄い
 


大体にして由則がああいうことになったのは、どう考えても久弥が原因なのに
「自分を責める」ような思考が全くない
由則を癒してやろうだの、守ろうだの、自分は穢れてるだの、考える前に
「ごめん」の一言くらい、心の中でさえ思いつかないのか?
恐ろしい男ですが、目を離せない魅力があります
 
 
 
由則たんはものごっつかわええです!可愛いよおっ!!目元ほくろセクシー(´ω`*人)
出会った頃の回想シーンで出てきた、ちょっと若かった由則もすごい可愛かった・・・!
 
 

「犯罪者×刑事」といえば、BL界隈では
仕事部分にも焦点が当てられ、事件絡み&ロミオとジュリエット状態でお話が進行していく、
もしくは
アッパッパーであんあんいやーんオレ刑事なのにヤられちゃうン(逆も可)なノリ
の、二通りが一般的かと思うんですが(色々な意味で「職」縛りが強い)
どちらのパターンからも外れている作品だと思います。
なんかこう・・・そういう面でも、意表を突かれました
 
面白かった!!
 

 
他短編はらぶらぶ癒し系勢ぞろい~(゚ω゚*)かわええなあかわええなあ・・・!
ヒモくんの話が特にお気に入りでしたv


| 乙里玲太朗 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

