ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くちびるの行方

くちびるの行方 くちびるの行方
大和 名瀬 (2007/04/10)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

大和名瀬、新境地。
ずっとそばにいた。見つめ続けていた。
どういう意味かも知らずに・・・。(帯より)

 
 
::あらすじ::
 
分煙化が進み、設置された喫煙所は社内でただ一箇所。
自然、喫煙者はそこに集います。
顔を合わせたくない相手とも、喫煙者同士、
否が応にも会わざるを得ないのですが――――
中・高・大、学生時代を共に過ごし、会社も同じ、
幼馴染で大親友の久我山宗司25歳がその相手。

「お前が結婚?」
「ああ、自分でも驚いてる。
 オレにそんな相手が見つかるなんてな」
 
彼の結婚を機に、裕輔は自分の恋心に気付いてしまい
極力避けてきたのに、喫煙所をきっかけに
日常的に顔を会わすようになります。
そんな折、こちらも学生時代からの後輩、沖津が入社してきます。
二人を追いかけてきた、という沖津。
無表情で図太いけれど、優しく、沿うように傷心の裕輔を励ます沖津が
裕輔をずっと好きだったと告白してきて――――――
 
 
 
幼馴染既婚者×無表情年下男×美形乙女、
全員喫煙者のトライアングルラブです。
 
 
 
 
  ++++++++++++++++
 
 
 
以下、ネタバレを存分に含みますので、未読の方は御注意ください。
 
 
 
  ++++++++++++++++
 
IMG_000355.png
沖津ぅぅぅぅん!!!!!!
沖津(つД`)沖津がぁ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
沖津が好き過ぎて、
この結果に冷静でいられないヽ(`Д´;)ノ
 
傷心をナメナメされる内に
芽生える愛が見たかったのですが(つД`)
 
いや、この結果でも構わない、構わないんだが
もう少し・・・沖津に揺れても良かったんじゃないのかと。
 
裕輔の愛が初志貫徹すぎますゼ。
だって沖津、超イイヤツなんですよ?(´・ω・)
裕輔と宗司がうまくいくように仕向けつつ、
それでもダメだったらオレが奪いますけど、ていうね、健気なエアバック男なんです。
(サンドバックではない)

 
当て馬の常套句といえば、今回のこの本にも出てきますが
「彼を好きな、一生懸命なアナタの事が好きだ」
その気持ちも分かります。
私も、報われない健気な子が、それでも想うその姿が、好きなんダス。
だけど、やっぱり報われて欲しいんだよなあ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
この矛盾パラドックスったら(つД`)
 
 
ちなみに宗司は、朝のヒーロー番組の主役俳優さんっぽい髪型です。
 

帯の「新境地!」ってのはシリアス路線のことなのか年下攻のことなのか。
うっかり、名瀬さんの短髪受とか見れるのかしらとか思っちまったヽ(`Д´*)ノ
名瀬さんの短髪受、一度拝見してみたいです。
多分、今まで無かったと思うんですが・・・
てか、攻キャラにも短髪は居なかったかも・・・。
 
 

| 大和名瀬 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお☆まさにこの漫画昨日ゲッツしてまいりましたよvvvv
読むのが楽しみですたい^^*

| もこ | 2007/04/14 13:15 | URL |

おおっ(´∇`*)もこさんとシンクロだわぁいヽ(゚∀゚)ノ♪♪
沖津の健気っぷりを堪能してくださいまっし(つД`)

| かのほ子 | 2007/04/15 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/103-dac5678b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

