ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLが不足中ヽ(`Д´;)ノ

IMG_000358.png
まるで雨の降らない砂漠のように!
BLが不足しておりまさァッヽ(`Д´;)ノ
BL充実系の本屋さんとかで
ゆっくり買い物する時間がなくて。
仕事が思うように進まず、
質がダメなら量で!と
相当の時間を仕事にあてがっているのに
やっぱり進まない(´・ω・)
休日も仕事に出てこの結果ってどうなの(つД`)
 
 
自分の要領の悪さは
分かってたはずだけどあまりにも酷い(つД`)
ここまで酷いとは・・・さすがに・・・。
 
 
要領の悪さは急に治らないだろうと思うので諦めて、
分からない事を確認するために必要な資料を
もっとすぐに取り出せるよう、インデックスもより分かりやすくしておくことと、
体調崩さないように睡眠は5時間以上取ること、
この2点を実行しつつ、時間も掛けてたら
7月くらいには落ち着いてくるはず、と・・・思うのですが・・・(´・ω・)
 
 
 
取り合えず、オアシス発見とばかりに
「完璧な恋人」夏水りつさん、と「肉食獣のテーブルマナー」草間さかえさんの2冊は近隣本屋でゲットしました(´ω`*人)嬉し嬉し♪
夏水さんの方、これは帯ヤバスですな。
「ドMリーマン」・・・(´д`*)ポッ
2冊ともやはり素敵ヽ(゚∀゚)ノ!!癒されるー!
 
なんとなく、水木SIGERUさんの本も読みたくなって何気なく買った本に
平賀GENNAIの話が載っていたのですが
彼は美少年趣味だったのかー!!!
普通に一般漫画と思って買ったところにこの内容、
何となくお得感というか、嬉しさがこみ上げます。
お江戸をBLで染めてやれーヽ(゚∀゚)ノ
 
 

| BL作家以外の書籍・漫画 | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

∑( ̄△ ̄)
うぉいうぉい!大丈夫!?
なんか休日返上で大変だね(汗)
あんまり無理するとまた体壊すから、気をつけてね。
心配になるなりよ(--;)

予期せぬ時にBLがチラリすると、テンション上がってしまうね。
そして凄く得した気分になる。
あら腐思議。

| 藤沢ひろみ | 2007/05/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

オーイェーテンキューよひろみっち!!
平気平気と思っていたら急激に体壊すパターン多いので
これも社会人として直していきたいところだよ・・・自己管理ちゃんとしなきゃーっつう。
心配してくれてありがとうン(´;ω;`)
甘やかされると嬉しくなっちゃうぜw
 
アルPAKAとかもそうだけど
予期せぬBLは御馳走だよねえ(´ω`*人)
うまいこと言うね~!<腐思議

| かのほ子 | 2007/05/03 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/105-4c620921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

