ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アームのヤル気

友達と、昨日ふとゲーセンに行き、まんまと罠にはまってきました(´・ω・)
ヌイグルミ取るやつで、
なんか「あっ!あとチョットで取れる!?」っていう、あの罠に。
掴めたんですよ、ホントに。掴めたのにィ(つД`)
なんなんだあのアーム!ヤル気が無さ過ぎる・・・。ゆるすぎる・・・。
結局友達も自分も、1500円くらい投下したのにボーズヽ(`Д´;)ノ
 
 
ちなみに今日は、好きキャラさんの誕生日でした(´ω`*人)
仕事早めに上がって、ケーキ屋さんでケーキ買ってくれば良かったなー。
HンタでGンが好きなんですが、好きになって10年くらい。
いやあ、年月の経つのは早いもので。
作品の連載とまってから、1年以上経ったりもしてますが(つД`) 
g.png

←昔の絵です。
玉手箱開けたような感じの絵だなあと
思ったので、なんとなく。

| 日常 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/109-eec25c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

