ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イニシャルG

IMG_000363.png
前に日記に書いたんですが
Gンさんの誕生日のケーキを
今更買ってきました。
「プレートお書きしましょうか?」で
ついつい
「じゃあ・・・イニシャルGで」と(´ω`;)
言ってしまった・・・。
 
そのままGンって書いてもらえば
犬の名前かなーとか思われるだけだったろうに
イニシャルって余計に怪しいですな(´ω`;)
 
店員さんも
「Gさん・・・ですか?」って凄く戸惑い顔ヽ(`Д´;)ノ
うわーうわー(´Д`;)バカバカぱやぱや。
 
 
おいしそうなケーキだったので食べるのも楽しみです(´ω`*人)〃ンフー
おめでとうGン!という気持ちで、ぱっくりいかせていただきましょう・・・。
 
 
今日は仕事で褒めてもらえたので、そういう意味でもめでたい気持ちです(*´∀`*)
でへでへへ。
いやあ、でも、迷惑ばっかり掛けちゃってるから・・・。
早く、ばしばしこなせていけるようになりたいですヽ(`ω´)ノ≡3おしっ!
 
 
スポンサーサイト

| 日常 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょw
楽しすぎwww
爺さんではなくGさん!余計怪しい気が(笑)
伏字にして余計に怪しくなったみたいな感じになってるv
グッジョブ(´∇`)b
でも、もしかして、1人で1ホール食べたの?(まあ私も食べれるが…v)

| ひろみ | 2007/05/11 18:29 | URL | ≫ EDIT

オ~イエスイエス!マイケルひとみ(´ω`)
店員さんも「ジーさん?おじいさん?いやでもイニシャル・・・ってことはG?」みたいな顔してたよw
どこがグッジョブだぁっヽ(`Д´;)ノ
(つД`)つ恥
ケーキは4号サイズを家族で食べたのよンヽ(゚∀゚)ノ
まあ5号くらいなら一人でも食えるんだよねコレが・・・。ほむほむ(´ω`)

| かのほ子 | 2007/05/13 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/112-8f76457d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

