ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月購入BL一言レビュ

誘惑レシピ 限定版 誘惑レシピ 限定版
楢崎 壮太 (2007/05/02)
コアマガジン

この商品の詳細を見る

その甘い躯を、食べたい欲望――
イケメン野獣×純朴青年の極上恋愛レシピv(帯より)


 
「チーズ専門店マリアージュ」オーナーが入院したということで
店を手伝うオーナーの息子・雄矢と店員本郷さんとの、チーズ蕩けるBLラブ。
こういう、職業モノというか、仕事モノにBLが絡んでるの凄く好きですー!
作者さんの、チーズ好きーって気持ちもほんわか伝わり、とっても心地良い一冊(´ω`*人)♪
脇キャラも全員可愛くって素敵です。
 

あしたのきみはここにいない あしたのきみはここにいない
崎谷 はるひ (2007/04/24)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る

閉ざされた部屋で交わすキス。
それは、やさしく、せつない
先生との秘密の時間―――。(帯より)


崎谷さん原作を、山本小鉄子さんが漫画化してます。
普通の男の子が、人当たりが良いくせしてどっか醒めてる先生と仲良くなって、
好きになり、気付いた時にはチュッチュはぐはぐヽ(`Д´;)ノエロスゥッ!
月日が経つ毎に、近づいたり遠くなったりまた近づいたり・・・切なく変化する関係、
目を離せませんねえヽ(゚Д゚)ノ≡3胸キュンです(つД`)
終盤、先生の台詞に度肝抜かれましたwエロすぎる。先生好きです(´д`*)!



 
葵DESTRUCTION! 井上和郎短編集 葵DESTRUCTION! 井上和郎短編集
井上 和郎 (2007/04/18)
小学館

この商品の詳細を見る

業界初!チチ萌え?
かつて、こんなお父さんがいただろうか・・・(帯より)


一般の少年漫画ですが、このカテゴリで感想書いても良いんじゃないかとw
ゴツくて喧嘩が強い空手道場の一人息子、鮫島哲夫の父親は「萌え」父なのです。
可愛い顔で、天真爛漫で明るく、ちょっとドジっ子☆
まさに王道の萌えっ子、しかし「父親(38)」(´ω`*人)ウフハハハ!
短編集なのですが、他のお話も少年漫画の王道っつう感じで面白いです。
まさにシャンデー!ヽ(゚∀゚)ノ
藤田さんのアシさんやってた人なんですね。
 
 
肉食獣のテーブルマナー 肉食獣のテーブルマナー
草間 さかえ (2007/04/25)
コアマガジン

この商品の詳細を見る

お前、俺を慰めようなんて百年早いよ―――(帯より)


双子の話なのですが
「キス、シロップ」では兄の話、短髪素直っ子受好きとしては嬉しい作品です(´д`*)
可愛いよー可愛いよー。
「肉食獣~」で、ちゃんと挨拶してる安藤くんに萌えw
草間さんの作品って、夏のイメージがあります。(なぜか)
ジワジワっと暑い日に、脳天煮えくり、その瞬間男と男の間に生まれる感情。
 
 

ワイルド・ロック ワイルド・ロック
高嶋 上総 (2007/05/01)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

高嶋上総カレンダー全員サービスアリ!
エンバ&ユウエンのかきおろし漫画、新装版特別収録!(帯より)


他部族に獲物をかっさらわれてしまうので、やめてーっと相手を説得するために
女装姿で近づくぞ作戦。です。
無頼で精悍な攻めと、可憐で女性と見まごう美貌の受け。
まさにBL。これぞ、まさにBL。
もう、なんというか、混じりっけなしの純度100%っていうヽ(`Д´;)ノ! 
 
 
   +++++++++++++++++++++
 
 
新刊チェックして購入リスト作るのも楽しいんだけど、
「あっこの作者さんの出てる!」「この本気になる」「これが噂の・・・」等々、
本屋さんで出会う新鮮さ、嬉しくなっちゃいますね(´∀`*)
しかし、BL♪BL♪とウキウキ家に帰ったら、本屋に肝心のBLを置いたまま帰ってたことも。
あの瞬間の落胆ったら(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まあ取りに行きましたけどね。けどね(つД`)
 

| 新刊情報・まとめ感想 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/113-66757ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

