ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そればっかり食べる

IMG_000366.png
やっぱり短髪が好きなのか
ボーっと描いてたら短髪になっている。
長髪も好きなんですが
その中間が描くの難しいような(´・ω・)
 
元気短髪ももちろん好きですが
ショタショタな短髪もバッチ萌えます。
大人の、控えめな短髪も素敵です。
大人短髪というか、+眼鏡で理知的な短髪とか。
面倒くさいので、とりあえず短髪、なワイルド短髪も良いですなあ。
大正時代っぽい丸眼鏡な短髪も味わい深い。
根暗な短髪も良いですね。
人間関係に悩む短髪。苦悩する短髪(´ω`)たまらん。
普段は割と髪長めだけど、たまたま短髪にしてみた、そんな軟派な短髪も萌えます(´ω`*人)
デキるリーマン短髪もときめきます(´∀`*)
へたれリーマン短髪もアンテナビンビンです。
30代後半の短髪もエロスな予感です。
50代中盤の短髪もナイス加齢で胸キュンです。
 
 
こうして考えると、やっぱり短髪が好きなのかしらん。
でも短髪ならオールオッケーで萌えるってわけでもないので、難しいところです(´ω`)≡3
好きだからこそ、無意識の内にハードルを高くしているかもしれないし。
 
 
 
ところでAISUの実がめちゃくちゃ美味しいので
そればっかり食べてます。
ライチ味とマンゴ味が特に好きです(´∀`*)おいしい~。
これすきーってなると、そればっかり食べ続けてしまいます。
 
 

| 談義・バトン | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半開きのお口がエロいんですけどwwwww
目も誘ってるみたいでエロいんですけどwwwww
誘い受・・・。

アイスの実、私も好きだっ(´∇`)
新しい味とかもチェックしてしまうv
ライチとマンゴーはまだ食べたことない。チェケラッチョ☆

| ひろみ | 2007/05/27 01:32 | URL | ≫ EDIT

さっヽ(`Д´;)ノ誘い受!そうっすか!?
誘ってるつもりの無い無防備誘い受に萌えるよー(´ω`)
 
アイスの実ウマイよね!
ライチとマンゴーおいしいよーぬふーお勧め(´∀`*)
やおい変換すると多分ライチ×マンゴーかなと思うよw

| かのほ子 | 2007/05/27 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/117-8aa1a680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

