ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバッチ

IMG_000367.png

最近文庫版を集めてますヽ(゚∀゚)ノおもすろいーヽ(`Д´)ノ!!
弁護士の話かと思っていたら行政書士事務所の話でした。
救われないなぁ・・・って終わり方もあるけど、依頼者が立ち直って現実に向かうって終わり方が多いです。と思います。
読んでると涙腺がモロリモロリと(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
そして栄DAにノンケ萌え(´ω`*)
30半ば外見強面風、ノリノリトークで合コン相手をドン引きさせておいてその原因を分かってないところが萌えです(´∀`*)
人情に厚いいい男やのになあ。
完全ノンケな栄DAなので、彼に可愛い嫁さんが来てくれることを心底祈ってるんですが
それとは別で、なぜか男にはモテる裏設定があったらいいなあという願望もありますw
健康ランドで危機一髪とか。

上司のSIGEさん、スーツは常にアンモナイトでネクタイは三葉虫なんですが
あの趣味の悪さは逆に萌えるな・・・。
自分の奥さんのことをカミさんと呼んでるのも素敵。 
自分の奥さんの呼び方(くだけた呼び方)で、
「カミさん」
「女房」
「嫁さん」
「ヨメ」
「(名前)」
の内では、個人的に「カミさん」に萌えます。
 
 
 
文庫版、果たして何巻まで出てるのかしら。今8巻くらいまで買ったトコなんですが。
最後まで出てるといいけどなあ(´・ω・)
文庫版で集め始めて、○巻まで集めたけどそれ以降はまだ出版されてない、とかだと
続き気になって、結局、その続きくらいから普通の単行本で集めたりすることになるんですよ・・・
 

 
ジョ2の時がそうだった・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 

| BL作家以外の書籍・漫画 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/118-651b60b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

