ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本の仕舞い場所

わぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
本ががっつり増えて、寝床あたりに散乱してますよ(´ω`;)
漏れなくボーイズラブ本
むしろ産卵だわい。
 
 
そのせいか、父が棚を買ってきてくれました・・・が
クローゼットの奥に本棚あるからそこに収容する予定だったんだけどな。
産卵してた私が悪いんですが(´・ω・`)
それにしてもどうすんべこの中途半端な棚は。
 
クローゼットに仕舞うしかない・・・。
棚なのに仕舞われるなんて・・・大層なヘタレだ。
 
 
そういやせっかくの休日だし年賀状を書こうと思うものの
昔の年賀状とか引っ張り出すのもこれまた大変そうです。
やはりクローゼットの奥の奥に収容されている。
ここ何年かは年賀状をまともに出したことが無かったので(メールで済ませたり)、今年は色々な人に出したいなーとか野心持ってます。
 
一般の人向けは、普通に出すとしても
同人お仲間にはどんな感じにしようかしらん。絵付きの出しても良さそうなお宅なら、なんか絵を付けたいなぁ。
取り合えず、目標は25日までに全部出すことです。
 
 

gamu
がちゃPINのブログは萌えますね(´ω`)ンフフ

| 日常 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/12-bbb17b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

