ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USHIJIMAくん

IMG_000369.png
 
携帯のデータは無事だったようです(´ω`*人)
良かった・・・本当に良かった・・・(つД`)
 
それはいいとしても 
最近、BL砂漠を彷徨っております(Щ´・ω・)≡3
BL異邦人。
高井戸あけみさんとか佐倉ハイジさんとか、
新たなるツボ作家さんとの出会いもあったものの、
ちょっと前までなら5冊買ったら、1冊は超ツボ、3冊は良い感じに好き、1冊は好みと違ってたなー、みたいな割合だったのに
今は5冊買ったら3冊は好みと違います(つД`)バブー

 
というわけで最近はBL棚以外の棚も散策してます(*・з・)
読みたいけど、怖いなあどうしようかなと躊躇してたUSHIJIMAくんも購読中(*゚д゚)σ
昔に、漫画喫茶か何かでちょっとだけ読んで、ウドァーヽ(`Д´;)ノ怖ってなって
でもあれからずっと気になってました。
 
やっぱ怖いんだけど、面白いです(´∀`*)
7→8→4→5→6、という順番で読んできたんですが
マサルが本当は社長を恨んでるっぽいのが謎です。
 
 
あと、ミラクル三三力のコミックも出てました。これはビックリした。
アニメの雰囲気そのままにモノクロになっていて、堪能しました(´∀`*)
てかあのOP曲発売されてるのかああああっヾ(`Д´*)ゝ 
 
スポンサーサイト

| BL作家以外の書籍・漫画 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/120-5e6cca5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

