ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月購入リスト

IMG_000370.png
掃除をしていたら布団の上本だらけで
寝られません(つД`)
漫画を縛って縛ってってずっとやってると
朝まで生ドSって感じです。
まーどんだけ縛っても本の山ちゅーか
BLの山ちゅーか(´・ω・)
捨てられん本が多すぎるー。
 
 
そんなわけで掃除の気分転換に6月BL購入リストを作成です。
 


○リブレ ファインダーの虜囚 やまねあやの 6月8日
○リブレ ファインダーの隻翼 やまねあやの 6月1日
 標的での拘束具は凄いインパクトでした。
 多分、部下とか無しで麻見さん一人で着せてあげて何回も水を掛けて
 「早く目を覚まさないかなーンモー」(ワクワク)ってやってたんだ一人でw
 水野と桧山の話も好きですー(´ω`*人)また入ってると良いなあ。
 父親カプも渋カワイくて萌え(´∀`*)
 
○リブレ 夢見る星座 草間さかえ 6月8日
○芳文社 遊びじゃないの 桜賀めい 6月29日
○竹書房 あかないとびら 鈴木ツタ 6月27日
○笠倉出版社 透過性恋愛装置(小説) かわい有美子/花本安嗣 5月

○リブレ ご主人様と犬(小説) 鬼塚ツヤ子/門地かおり 6月19日
 おほっ!この表紙はwこれは凄い(・∀・*)ポッ
 肝心の股間が帯で隠れるからギリギリ大丈夫だけど
 帯付いてない状態でこの本持ってレジ行けたらマジ武士です。
 レジ持って行くまでの一分が勝負、いわゆる武士の一分。

 
 
↓あと、表紙画像とか無いけどタイトルで気になっているものです。
○徳間書店 王様と恋のから騒ぎ 津賀みこと 6月25日
○幻冬舎 きらら町ノスタルジア 基たつき 6月23日
○大洋図書 手つなぎごっこ 紺色ルナ 6月30日
 全員新人さんっぽいので、どんな絵柄かとか全然分からんです。
 本屋さんで表紙と粗筋見て、好みそうなら購入です。
 
 
 
あとはUSHIJIMAくん1~3巻を購入予定。
うーん。
USHIJIMAくんに、借金漬けの暴走ヲタク女子とか出てきたら度肝抜かれるな~(´д`)
 
 

| 新刊情報・まとめ感想 | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/121-9ffca8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

