ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yaoiライフ

IMG_000372.png
 
記憶で描いた初期吉影(・∀・)
個人的に川尻ビジュアルのが好みです、
シャワーシーンとか多いしw
 
オレのやおいさんに手を出すな!
PandJさんの
「大多数のやおいっ娘は吉良吉影のように静かに暮らしたいはず」という言葉に非常にインスパイアされたわけです。
最近多いのですかね(´・ω・)腐女子関連の書籍って。
外部からの冷やかしや分析みたいのが多いんでしょうか。
分からない人には分からない、で終わりだと思うんですが。
同好の方の書籍だとしても、嗜好もスタンスも超細分化の世界だしなあ。
 
 

まあBL最高、ってことは確かです。
 
他人から見れば、あってもなくても構わないようなもの、
でも本人にとれば人生の彩り、それが自分にとってはヤオイです。
例えば吉良にとったら、それが「手」で、その趣味を満喫するためには
殺人なんてモンをしなくちゃならない。
比べればこの趣味は平穏だし、仲間wも多いときたもんだ。
BL趣味は最高ですよ。うんうん(´ω`*人)〃
10億円渡すからヤオイ思考を消去させろ、と言われても、即お断りさ(`・ω・´)
 

| 談義・バトン | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだ、「妄想少女オタク系」というマンガを買ったんだけど、
かなり主人公がオタで、あるあるあるあるwとか、腐女子視線で描かれてて面白かったよ~。
気持ち分かりすぎて、久々にマンガで爆笑しながら読んでしまった。
感情移入しやすかったっつーか。この腐女子本はナイスでしたw

| ひろみ | 2007/06/24 02:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんみひろみっち(´ω`*人)
「あるあるwwww」ネタ、てか、
普通にエッセイ系?なら面白そうーヽ(゚∀゚)ノ♪♪
批評、とか、分析、とか、そゆのはチョットなーって思うけど。
腐女子視線ってーと
物事の判断基準が常に攻めか受けって感じかしらw
サンクスです(´∀`*)♪

| かのほ子 | 2007/06/24 03:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/123-a2107ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

