ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンモン(´ω`*人)モン♪

門地さんの生徒会長のCD、購入しますです(´ω`*人)♪
ンモー!!!超超超楽しみガッツン。ガッツンガッツンヽ(゚∀゚)ノ!!
門地さんといえば、HP見に行ったら
「ご主人様と犬」について
「帯で隠れるはず・・・」って書いてらっしゃったんですが。
(股間のこと)
 
 
隠れて無かったですよおおうおうおう∑ヽ(゚∀゚;)ノ!!!???
 
 
↓証拠写真wデカイかもです。 
070701_210754.jpg

 
 
帯の隙間からのぞく股間。
ばっちり股間。
肌色率高し。
 

 
「花びらでも隠したし」って門地さんこれまた書かれてらっしゃったんですが
か、隠れてない∑(・д・;)隠れてない・・・よね!?
ピンポイントに、棒・玉・菊、この3つだけに絞ると、
隠れている・・・のか・・・?うううん。
 

 
 そもそもこの帯↓ 

門地×鬼塚コラボ始動!!
獣エロス、それは淫楽v
「入れてやるから足開け」ご主人様は傲慢オレ様ホストでv
門地×鬼塚コラボ第一弾、小説b-Boyと共に堂々始動!!


 
 
門地さん攻?って一瞬考えた私は生粋のヤオイっ子です。
ってか・・・獣エロス・・・と・・・(´ω`)
おおお帯がすでにエロテロリスト。
 

さすがに、買うの恥ずかしかったけど
アニィメイツで買ったから大丈夫です。
普通の本屋ではさすがにこの本は買えないっす(`・ω・´;)
 
 
 
小説内容は、S×Mかと思いきや
御主人さまホストが意外と良い人で和みました(´∀`*)すんげえ良い人ー!
犬は本物のお犬さまで、突然人間化って話だったんですが
ラストあたり切なかったです・・・(つД`)あううー。
 
 
スポンサーサイト

| 門地かおり | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

表紙が際どいのって、買う時躊躇するよねぇ。
エロ目的の人に対しては分かりやすいんだけど(笑)
レジが男の人だったらもう・・・!(ハズカピー!)
「生徒会長」のCDはもう聴いた?
ソロ行為の吐息がえろすだったよねぇぇぇwww(原作買おうと思いつつまだ買えてないっ)

| ひーさん改めタカヒロ(笑) | 2007/07/16 01:30 | URL | ≫ EDIT

たっ!たかひろタン!!ヽ(゚∀゚)ノ!!
おしおし、ひーさんではなくタカヒロたんとお呼びしようぞー(´ω`*人)♪♪
レジは、おばちゃんが一番気楽で良いわよねえ~。
本屋のレジでおばちゃんってあんま居ないんだけどさ・・・若い子ばっかよぉ~!どんだけ~!!
生徒会長のCD聴いたよおおおおおお!!!!
良かったよぉぉぉぉぉ!!!!!
ただいま、クリスタァルケーのCDと共にヘビロテ中ですからwww
ソロ行為ってwww
ソロ行為!!確かにそうだ、そうなんだけど、的確な表現に笑いがとまんねwww
物凄くエロスで、なんかこう、すんません聞かせてもろてます!って感じだったね。
原作も、CDの雰囲気マンマで、すごーく良いですよーん!
小冊子付いてたのが嬉しかったあ(*´∀`*)♪ンフフ
その内感想書いてトラバするのでよろすくきよすくー!

| かのほ子 | 2007/07/16 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/129-15e059cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

