ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通に日記

IMG_000379.png
金曜は何だかんだ言って
お酒飲んでる気がします。
そして翌日は頭がボーっとしてる(´・ω・)
昨日は会社の飲み会→友達だったんですが
会社飲み会の途中で
「皆まだ遊んでるカナ?早めに行くからネ!」って電話したら
「来なくていいっつか会社に貢献してろ」って言われて(´・ω・`)ションボルン

 
危うく二次会に行くタクシーに乗せられてしまいつつ
女の子社員に「かのほ子さんは○○方面ですってば!」と止めてもらい
右のドアから脱出しました。
左から右へ。Mディ勝山方式(ノシ・∀・)ノシ
 
そんなわけで友人の元へ。
歓迎ムード0でしたけどw
何故か美容系の話してました。ファンデがのらないとか。まつ毛が抜けるとか。
まつ毛抜けるの辛い、これはマジ辛い。
つーかまつ毛・眉毛・髪の毛以外の毛は無くていいのにーとか話してました。

 
BLでの毛表現は萌えるけど、自分に生えてる無駄毛は邪魔(´・ω・)
 
 
そういやウチの母は無駄毛のことを「お毛々」といいます。
なぜ「お」を付けるのか・・・。
 
スポンサーサイト

| 日常 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/132-82ae0e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

