ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒会長に忠告<CD>

skck.jpg
 

天然男たらしチャーム炸裂の国斉会長と世話焼き副会長・知賀、
エロいのに純情な二人の
なれそめから初エッチまでをCD化!
門地先生描き下ろしレポートマンガも収録v
(耳より)


 
 
クリスタァルさんと共に
超へびろてーに聴いております、
生徒会長のCD。
んぐゎゎン(´д`*)萌へっへー!
じゅるり(´q`)
 
 
最初、聴いた時は・・・
なんかこう・・・恥ずかちい~!!んわぁ~~~~!!耳にリアル~~~!!
ってな焦り恥ずかし乙女でした。
初めてBLゲームやったときの事を思い出したりした・・・(´ω`)
声が付いてるのって、本当にリアルな感じで、照れて、ビックリで、
そして萌え(´д`*)萌ええええ!!
声って凄い。
 

  
てーか、序盤あたりとかね。
知賀ってこんな面白い人だったっけかw
挙動不審すぎっぞwww
基本的に、本当にコミックスまんまーのノリで台詞でモノローグです。

写真撮られてる時の
国斉さんの「やぁーだーよー」みたいな声が(´∀`*)
かぅいいいいいい(´∀`*)かぅいいよー!!
たまきん。たまんき。いや、たまらん。
知賀は後半に掛けて、囁くような声が多くなるんだけど
それもう、低音で色っぽくて、うゎぁぁぁぁヽ(´д`*)≡(*´д`)ノシ
 
そして会長のソロ行為の吐息、エロスすぎなんだす!
エロスで世界を救えるって気がしてくる。それほどまでにエロス。
ラブアンドピース、フィーチャリングエロス。
もちろんデュエットも凄いです(´∀`*)二人の吐息のハーモニーがっ。
 
 
ともかくも、堪能そして満足でした(´∀`*)
特典のポストカードと小冊子付いてたのも、死ぬほど嬉しかったー!
小冊子の国斉さん可愛すぎるんだけど、知賀も物凄く可愛かったですw
知賀の構われたがりめー。
 
 
ところで、脳内メーカーを国斉さんと知賀でやってみましたよ。
↓↓↓

国斉さんの脳内
 
国斉さん・・・みっちりだな!みっちり・・・だな!!
なんか凄く納得です。
そしてそんな彼に萌えす萌えす(´ω`*)
 
国斉さんの能力
 
こちらも納得ですね。しかし旅心ってなんだろ。
 
知賀の脳内
 
凄い秘境ですね彼の脳内は・・・。
 
知賀の能力
 
やっぱり男は甲斐性ですよね。さすが知賀くん。
 
 
 
けっこう当たるなコレーって思って自分の本名でやったら
コレでした。
うーん、当たってるわあ。
スポンサーサイト

| 門地かおり | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめ・・・∑( ̄Д ̄)
笑っちゃいかんとは思ったんだけど・・・

オ ー ル 「 幻 」 て ・・・!!!!!

こんなにもくっきりしてる人なのにっ!
(過去の名前とか…)

それにしても、全員一文字なのが凄い…!

| タカヒロ | 2007/07/20 01:19 | URL | ≫ EDIT

たったっタカヒロたん♪(´ω`人)♪
いやいやこちらこそ。
欲と休みでパンパンの脳内についワロてしまいましたわよォン(´д`*)
分かるぞ、気持ち分かる!
なんつうか、幻=妄想と捕らえると、とても私にピッタリの脳内ですわよォwww
なぜか、アダルティの方でやったら普通の脳内だったw

| かのほ子 | 2007/07/21 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/139-03c34722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

