ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッタゾー(´∇`*)

IMG_000386.png
おほっ!!
カウンタが一万超えで嬉しいです(´∀`*)
ありがとうございます(´ω`*人)♪
よし頑張るぞーっ。て、何を・・・。
 
そういや
洋食屋さんのトコに郵便局配達員の赤い
原付が3台停まってるのを見たんですが
なんとなく萌えてしまいました。
あの遠からず近からずの停車位置、
あれはつまり三角関係ということかー!
なるほどなヽ(゚∀゚)ノ!!
 

 
実際の人物は見てないけれど、多分全員男だろうと予想して、
AとBが同期で同い年、Cが後輩として
AとBはお互いに普通の同期で普通に仲の良い友人同士だが
Aに片思いのCから見ると、Bはライバルに見えるわけで、
独りよがりの妄想三角関係です、ということにしよう(´д`*)

3人という事は多分4人掛けのテーブルに座るでしょう、
ちゅうことは流れ的に
普通はAとBが隣同士、Cは向かいに座ることになるが
ここで熾烈なポジショニング争い勃発(というCの思い込み)、何気なくを装ってCがAの隣をゲットするんですよ!
ところが隣同士だと話をし辛いというか、まあ目が合うことは難しい。
意外に照れ屋で、相槌程度しか話に参加できないCは
これだったら正面に座れば良かったと後悔をするという・・・
 
 

 
すげえー。
自分の、なんか凄い妄想っぷりに自分でちょっと引いた・・・(つД`)
なんちゅうか、郵便配達員は萌えてしまいますよね。
民営化したら制服とか変わるらしいので、残念ですが。

| 談義・バトン | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一万打おめでとうございますwwww
ちゃっかりストーキングを続けたかいがあったというもの(=w=)フフフ←変態

やっぱり制服ってのはいいですよね~

| もこ | 2007/07/29 19:33 | URL |

わほわほ(´д`*)もこさんっっ♪♪
ありがとうございます!!!ドゥフフフ~(=ω=)
 
制服はロマンですね・・・ストイックさがたまりませんですよ!

| かのほ子 | 2007/08/04 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/140-a8f295b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

