ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の花火

hadda.gif

 

レイヤーの練習に。
・・・なんか思ってたのと違うぞ・・・。
おかしいな・・・(´・ω・)
 
 
花火見に行ったんですけど、最近の花火はでけえー!
頭上に降ってきそうで怖かったです。
怖いけど可愛い(´∀`*)ピンクの花火とか。
花火好きですわぁ(´ω`*人)
んで、花火会場は混むだろうと、友人からチャリ借りて行ったわけですが
ほんっと駄目、ほんと駄目です!!
太もも破裂するヽ(`Д´;)ノ!!
もうもう、原付に慣れちゃってですね・・・(´・ω・)
坂で地獄見ました。
重力に従順に、つるーっと後ろへ流れそうな所、なんとか踏ん張って前進しましたが。
 
中学の時は、爆チャリで、原付追い越すくらいだったのになあーと・・・
肉体の衰えを感じずにいられません。
ふう・・・(´・ω・)≡3
 
スポンサーサイト

| 日常 | 03:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イラスト素敵です~~~。かわいい…。無防備なうなじに「た・ま・や~~~」。夏は、男性も女性もいろいろ開放的になっていいですよね。この少年はナゼに脱ぎかけなのでしょうか? や、やっぱり恋の打上げ花火なんでしょうか? 気になって夜も眠れません。

がんばった太ももたんをいたわってあげてください…!

| ジョー太郎 | 2007/08/06 16:24 | URL | ≫ EDIT

ぐわばばっっ∑(´д`*)ジョッ!ジョー太郎さん!
わぁわぁわぁいジョー太郎さぁぁん(つ´∀`*)ウフフ*・゜゚・*:
ありがとうございますー!
きっと、やきそばかカキ氷あたりをすれ違いざま胸元にぶちまけられて、
くそお腹立つベタベタするーと受たんがTシャツをたくしあげたその時
眩しい乳首に攻がドキッというパターンです、王道です、乳首です。
 
受たんといえば、Jさんブログで日の出さんレビュを見て早速読んでみましたらば
本当に本当に受たんがかわゆらしくて攻がカッコよくてたまりませんでした(´∀`*)ウホホッ
特にオレ様攻な須崎先輩が好きで好きで。
ねちょっこいエロオヤジ的言葉攻は、なかなかBL界隈にはひじょーに希少だと思います(*゚д゚)σ!
 
 
太もも、いたわります・・・!!

| かのほ子 | 2007/08/06 21:44 | URL |

しつこくコメントすみません!

>きっと、やきそばかカキ氷あたりをすれ違いざま胸元にぶちまけられて、(中略)Tシャツをたくしあげたその時眩しい乳首に攻がドキッ

ち、ちょっとかのほ子さん!そんな萌えな設定があるなら初めから明記していただかないと困ります!きゃ~。乳首は超インポータントなブツですよね。私が攻なら見逃すはずがありませぬ。ポケモン並みにゲットしたい。萌え不足で干上がりそうでしたが、しばらく萌えつなげそうです。ありがとうございますー!

きゃ~。日の出ハイム先生読まれましたかっ。日の出先生、いいですよね~。あの素晴らしさをわかっていただけてうれしい~。日の出先生の描く受たんのかわゆらしさは、人類の想像を軽くこえていると思うのです。攻キャラも、不器用かつぶっきらぼうな優しさでとにかく萌え!!須崎先輩のようなナイスエロオヤジ攻も萌え~!!

はっ。そういえば、設定がすこ~し違うのですが、まさに↑かのほ子さんの描かれていたイラストのようなポージングの受たんが出てくる日の出先生の漫画がありまして、是非読んでいただきたい次第です。ガッシュコミックスの『それもこれもが恋ってもんだろ。』で、「たまや~」な1冊でごじゃります。おすすめです…!
ttp://g-ec2.images-amazon.com/images/I/51EB4X3D02L._SS500_.jpg

| ジョー太郎 | 2007/08/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

わっほーいジョー太郎さんんんーっっ⊂(´∀`*つ)!!!
ありがとうございます!!!!!
そりゃもう乳首はミッションインポッシボーのピンポンダッシュです(*゚д゚)σ〃
やはり「ドキッ」な攻は萌えです。
 
いやあ日の出先生、良いですね~ほんと可愛いです(´∀`*)色々な反応が可愛いー!
実はすでに日の出先生作品は大人まとめ買いをしておるので
恋ってもんだろも持っておりますっヽ(゚∀゚)ノ!
乳首を見せながら、むしろドキドキしてるのは受ってのがまた可愛くてっしょおおがないです(´∀`*)
顔に出ないけど、きっとドキドキしてる百瀬・・・(´∀`*)
攻は攻のかわゆさ、受は受のかわゆさ、てのがもう、ムンムンで(´∀`*人)ウヘウヘ
 

しかしGIN魂めいているというのは一体・・・ど、どうなっているのですか・・・!?
単行本派だけど雑誌ちょっと読んでみたくなって参りました。

| かのほ子 | 2007/08/07 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/143-e18526e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

